2017-10

スポンサーサイト


男性用ブラジャー

最近、男性用ブラジャーが、凄く話題になってるよね・・・
でもさ・・・

俺(女の子という括りは使えない)から見るとさ
彼氏が(居ないけど、妄想で)、ブラ着けてたら
どんな理由を、並べたてられても、きっと納得出来ない予感がしる・・・

絶対見つからない所に、絶対有り得ない所に
隠し続けてくれるならイイんだが(?)

旦那の箪笥とか、荷物の中から、いきなり男性用ブラ出て来たら
ちょっとショック受ける予感がするんだけど・・・

世間的には、どうなんだろうか・・・

世の女性は、男性用ブラとか、彼氏や旦那が着けてても
全然気にならない方が多いんだろうか。

いやぁ・・・
こりわ、難しい問題ぢゃね!?

すっげぇ好きな人が、ブラ着けてたら、受け入れられるか否か!

FC2のトラックバックで、取り上げて頂きたいよ・・・ (゚-゚ )トオイメ

● COMMENT ●

Not Subject

あれはきっと大胸筋強制さぽ(ry

とりあえず僕の中ではなしかなぁつけなくても垂れないし、つけても蒸れそうでヤダ(´・ω・`)

Not Subject

TVではつけるとなんか安心感がするwとか言ってたけど・・・・><

正直、ねーよwwwって感じですよね

ここまで話題になるならためしにつけてみたいかなぁ。
もちろんつけて出かけるとかじゃなく、
「え、どれどれ…うーん…こういう感じねぇ」
程度に。
もしかしたらものすごくしっくりくるかもしれんしね。

>ウィズチ

ほぅほぅ。
同性目線ってのは、どうなんかねぃ?

ふくよか(という言い方をするが)な人は、垂れるのかも・・・よ!?

>プリニーッスサン

そうそう。
ちょっと、明らかにショックを受けると思うんだよ。

何か・・・
「ねぇよwwww」とか笑って言えないと思うんデスヨ(´・ω・`)
(もし、俺の彼氏や旦那だったら)

俺は女だけど、残念ながら、ブラを着けて安心感を覚えたコトがn(ry

>たいやきん

凄い話題だよなぅw
確かに、ここまで話題というか、売れると
自分も試してみたくなるよねぃ。

俺も、男性用ブラ試してみようかな。
買って試した後は、たいやきんに送って試して貰うk

女性が一度使ったブラジャーが北海道から送られてきたら、親が大変心配すると思うんでやめてください(笑)

>たいやきん

だって、男性用ブラの使い道に困るぢゃん!
でも、手元にあったら、着けてみたいぢゃん!?

使ったかどうかなんて、親にはわかんねぇって( ´_ゝ`)b

Not Subject

ん~・・・・女性用ふんどしは簡単に受け入れる事が出来たが・・・・・
男性用ブラ・・・多分そのコーナーには行けないな
〈あの人、あんなのが好きなんだ~〉とか思われそうだし・・・・
何でも売りゃぁ良いというものではないね

>zerobaseサン

女性用ふんどしは、まぁ、可愛いと言えないコトも無いデスネ。
私は、着用してみようとは思えませんが(´・ω・`)

コーナーがあっても、入るのは勇気要りますよねぃ・・・(;´Д`)
通販だから、売れてるんでしょうね、やはし。

店員サンに、好みがバレるのは、ちょっと恥ずかしいですね!
オイラですら、恥ずかしいですからっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1020-fa397316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何も無い。 «  | BLOG TOP |  » 特に無いんだよ

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

