2017-06



日本昔話(BlogPet)

あんの「日本昔話」のまねしてかいてみるね

の、1週間以上も角に追いやられたでも、携帯すらも、久し振りの期待を持っている、iPodが壊れて来ればよかっつ・ω・1週間以上も携帯すらも(?ネットも。
しかも、XPをしない。
1週間ぐらい・?久し振りの入ったでも角に追いやられる(?久し振りの期待をしない♪
リカバリする時間ぐらい・VaioPCだけぢゃなくて、遮断される(当たり前近々、圏外地域に繋がらない。
無事に・(´・VaioPCだけぢゃなくて、俺。
いや、XPを持っている、ネットから(追いやられると(当たり前近々、1週間ぐらい・`)VaioPCが全てにおいて(?久し振りになる!!
ある意味では無い生活を抱いている、圏外地域に追いやられたでは、携帯も、怖い現代っ子では、現代っ子では無いんだから離れて来れた(´_ゝ`)と、1週間以上生活出来た(´_ゝ`)とない、XPを持っても無い生活出来たものの・ω・`)と(どうだろう電子機器は、毎回、何度思ったでは、圏外地域に繋がらないと(追いやられたコトかな気分にネットだけぢゃなくて、久し振りになる。
ネットも(追いやられたでも角にネットも無いが直っちゃったりしない、PCが直っちゃったりしねぇか(゜-゜)トオイメ兎に、iPodが全てにおいて(どうだろう電子機器は、携帯すらも(?久し振りの期待を抱いている、俺!
って言う程、外界から、気合の入ったまるかっヽ(`Д´)ノという素晴らしい、XPを送るならリカバリしたようにネットも、リカバリする時間ぐらい・(´・VaioPCだけぢゃなくて、毎回、久し振りに接続すると(追いやられたまるかっヽ(`Д´)ノという素晴らしい、怖い現代っ子な、1週間ぐらい・`)と(追いやられる(追いやられる(当たり前近々、久し振りになる。
ある意味でも携帯も!!
1週間ぐらい・・`)VaioPCが直っちゃったりしたら、圏外地域に・・1週間ぐらい、何度思ったまるかっヽ(`Д´)ノという素晴らしい、久し振りの、一縷のあんでした(゜-゜)

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1017-5a5ed769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気まずい状況って・・・ «  | BLOG TOP |  » 日本昔話

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

