2017-06



日本昔話

の、類に入るよね(?

久し振りにネットに接続すると、毎回、浦島太郎の気分になる。
って言う程、ネットから離れてたワケでも無いんだけど。

1週間ぐらい・・・?

ネットだけぢゃなくて、携帯すらも無い生活だった。

ネットも携帯も、圏外地域に追いやられると (追いやられたワケでは無いが
全てにおいて(?)、遮断されたような気分になる。

ある意味では、怖い現代っ子な、俺。

いや、1週間以上生活出来たんだから、現代っ子でも無いか (どうだろう


電子機器は、ネットに繋がらない、PCだけ。
しかも、壊れても(?)イイように、XPを持って行くという
素晴らしい、警戒振り( ´_ゝ`)

Vaio PCが壊れてたまるかっヽ(`Д´)ノ

という、気合の入ったコトをしたものの・・・
1週間以上も、外界から遮断される(?)生活を送るなら
リカバリする時間ぐらい、いくらでもあっただろうに・・・

Vaio PC持って来ればよかっつ・・・(´・ω・`)

と、何度思ったコトか (゚-゚ )トオイメ


兎にも角にも。

無事に帰って来れたんだから (当たり前
近々、リカバリしないとイケない。

リカバリしたら、iPodが直っちゃったりしねぇかな(*゚∀゚)=3ムッハァ
と、一縷の期待を抱いている、久し振りのあんでした(゚∀゚)

● COMMENT ●

Not Subject

ふと思ったんだけど。

iPodの故障チェックならPC屋・電機屋の店頭PCにぶすっとやれば良いのと違うの?
つか会社の別なのにでもいいだろうし・・それでUSB機器として認識するんだかどうだか。

認識されない=だめぇ。

>Taku

会社のには、反応しなかったのだ(´・ω・`) <USBに接続しても
ただし、iTunesが入って無いPCで試したから
iTunesとiPodが入って無いPCで、どういう反応したら正解なのか
分からんくて・・・(〃∀〃)ゞエヘヘ

iTunesを入れてまで、確かめて無いんだな、こりがっ(`・ω・´)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anlaura.blog17.fc2.com/tb.php/1016-312cabe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本昔話(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 携帯から

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

