2014-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいけど。。



ついつい、どーでもイイことには時間を割いてしまう。



昨日、iPhoneを初期化したのだけど、初期化の直前に取ったバックアップが何故か使えず。。


何度やっても

ネットで調べてみても


同じ症状はあるのに

同じ対処法だと無理で。。



そんなこんなで、唯一使えたのが、1年前のiPhoneのバックアップになってしまった。



一部の人の、電話帳の情報は古くなり

一部の人の、電話帳の情報は消え。。。



時間だけはしっかりかかり。。(´?ω?`)





というコトになったので

思い切って、壁紙を自作しました。




自作した壁紙は、あん猫では無く

ガンダムに出て来る、あっがいたんのイラスト。



あっがいたんだけは分かるのだけど

あっがいたんの色は気に入らない。


緑のが、蛙っぽくて可愛いと思う。




ある程度自由に、自分でペイントにしたモビルスーツを操作して
10分間戦闘をするゲームがあるのだけど

それを、ルームメイトがやっていたので
そのデータで登場した、あっがいたんを緑にペイントしてあげた。



デフォルメしたイラストを描いて
緑に色に塗った。




そのイラストを俺自身も結構気に入っているので
それを使った壁紙を作った。


あっがいたんは緑が可愛いです。



あんのiPhoneの画面は、こんな風になりました。
スポンサーサイト

まさかの展開だった


友達に、バースデーカードを送った。

全然、バースデーカードぢゃなかったけども。




友達「手紙ありがとう。今読んだ。
    雨でびしょ濡れになるところだった!」


友達「あとねー、変なのくっついててねー、ウケたんだけども、」

あん「? 髪の毛?」



!?!!?!!?!!?!!?




画像の文章を要約すると。。



郵便局
「まぢウケるんですけどー。2円足りてないとか、まぢあほすーww
 まぁ、でも、料金不足でも先に送ってあげてもいいよー。
 急いでるかもだしぃー。
 取り敢えずぅー、料金不足だから、何とかしてよねーwwww」


というコトだった。




そういえば、税率が8%になって、切手の値段も上がってたのをすっかり忘れて
職場に残ってた切手を流用したんだった。

くそ、80円ぢゃ、今は料金不足になんのか。。!!



まぁ、長年の友達だから、全然問題無いし、俺は全く気にしてないんだけどNE!

忘れず、2円払っとけよ!





郵便局
「この葉書だけぢゃ、足んないかも知れないからー
 一応、手紙自体にスタンプくっつけとくからー。
 まぢ、ちゃんと払ってよねwwwwww」

というコトのようだ。







皆も、郵便局のスタンプが欲しかったら、2円不足の古い切手使うとイイよ。


もしくは、昔の年賀状お年玉で当たった、62円切手とかもイイかもねっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。