2012-05



くそぅ。。

くっ。。!



水曜日に気付いた。


今週、ジャンプ買ってねぇ


と。



しかし。

時既に遅し。。



今日まで色んなコンビニや本屋さん行ったけど
売ってねえええええええええ


店員さんに、いちいち確認までしたのに
どこにも無いなんてええええええ


確認するのは恥ずかしかった。



俺にも、恥じらいはあったらしいよ。。



あぁ、来週のジャンプこそ絶対手に入れなければ。。

うちの妹様。


時は遡り、12日の日曜日。


~実家~
えり「ねぇ、火曜日、仕事だよね?」
あん「仕事ぢゃなかった瞬間を見たコトある?」
えり「無いね」
あん「だろ」
えり「でも、何曜日でも仕事だから」
あん「あぁ、うん。。」
えり「火曜日、遅くなったけど、誕生日会したいっ」
あん「え、誰の?」
えり「私の」
あん「ぇ。。プレゼント渡したよね?」
えり「お誕生日会はしてない」
あん「あぁ、うん、まぁ、そうね。。」
えり「最近、シンヤさんとあん、ご飯一緒してないでしょ?」
あん「うん」
えり「だから、久し振りに!」
あん「お誕生日会という名目つけなきゃいかんの?」
えり「ぢゃぁ、お食事会で」
あん「仕事終わり次第来れば良いの?」
えり「買い出ししたいから、15時ぐらいかなー」
あん「ぇ、俺、仕事だよ?」
えり「早退出来るかなー?」
あん「できry」 ←途中で遮られた
えり「あんの所為で仕事中断とか、XXさん(上司)喜びそう!」
あん「。。。。」


という、素晴らしい案を出したのが、日曜日。




そして、火曜日。


~職場~
あん「やべぇ、もう15時になるぢゃん!」 ←14時35分だった
同僚「公認サボりたーいむ!」
上司「いえす!」
あん「ちょ、まだ仕事終わってな。。!」
同僚「俺、終わった」
上司「俺、終わってないけど、時間が来た」
あん「まだ15時になってないわ!!」
同僚「遅れるってメールしなくてイイの?」
上司「15時まで、@24分」
あん「少し遅れるってメールするする!危ない!死ぬ!」
同僚「殺されはしないだろ」
上司「あんが勝手に死ぬだけだろ」
あん「うるせぇえぇぇぇええぇぇ」
上司「で、まだダメですか?」
あん「手元にあるのぐらい終わらせて下さいっ」
同僚「とにかく、あん送ってかなきゃなんだから早くして」
あん「遅れるなら買い出しして来い言われた」
同僚「買い出しまで付き合うのか」
あん「いや、家で友達が待機しておる」
同僚「送るだけでイイんだな」


~スーパー~  時刻16時05分
あん「早く!早くキムチ鍋の材料を!!」
友達「メールの返事来てた?」
あん「来てない!死ぬ!!」
友達「豆腐は?」
あん「焼き豆腐!あっ!!」
友達「ん?」
あん「くそ、シンヤは、絹豆腐ぢゃないとダメな奴だ。。」
友達「肉団子ってミートボールだよね?」
あん「俺、焼き豆腐がイイのに。。!」
友達「大きいのしか無いけどイイのかな?」
あん「分からん!えりんこに聞くしか。。」
友達「電話?」
あん「くそ。。怖い。。でも電話するか。。」

あん「もしもし?」
えり「てか、遅くない?」
あん「うん、あの、ごめんね?」
えり「まぢ有り得ない」
あん「うん、ごめん、すぐ行くから」
えり「何?まだスーパー?」
あん「あぁ。。うん。。」
えり「遅っ!」
あん「肉団子大きい袋しか無いんだけど、イイ?」
えり「いいよ!」

プツっ つーつー

あん「怒ってらした。。!」
友達「1時間以上遅刻してるからね。。」
あん「くっ。。!ご機嫌取りのお菓子とアイスを。。!」

Read More »

白い○ツ矢サイダー


今日、買い出しに行ったら
白い○ツ矢サイダーを見つけた。



カルピス味かな。。?

どきどき。




何。。?

何の味なの。。!?




飲んだ事ある味なんだが、何の味か分からん。

カルピスにしては、薄過ぎる。


薄いカルピスソーダ。。
というには、カルピス的なまとわり付くような後味が無い。




ううううん。

後味さっぱりな、薄いカルピスソーダ?



ううううううん。

難しい。。



何の味か分からないけど
駄菓子屋さんとかで食べたコトあるような。

無いような。無いような。。



何の味か、誰か教えて。

一体、なんなの!?


仲良くしてくれてる友達(年下の男の子)から
突然、メールが来ました。



<友達>
題名:Re:
本文:あのさ、今度でイイんだけど
   髪の毛をストレートにして、中分けにして
   濃いめの化粧してくれない?



<あん>
題名:無題
本文:髪の毛ストレートと中分けはともかく
   濃い化粧は出来るかどうか。。




<友達>
題名:Re:
本文:何で?



<あん>
題名:無題
本文:誕生日に貰った化粧品があるから
   濃くする為の道具はあるけど
   それをどう使うかの技術と知識が足りてない。




<友達>
題名:Re:
本文:女の子って化粧好きぢゃないの?



<あん>
題名:無題
本文:他の女の子は知らんが、嫌いぢゃない。
   綺 麗 に な れ ば 。




<友達>
題名:Re:
本文:どゆこと?



<あん>
題名:無題
本文:化粧を濃くして綺麗で居るには
   技術と経験と知識が必要なんです。
   俺には全て足りてませn




<友達>
題名:Re:
本文:つまり、技術と経験と知識があれば出来ると



<あん>
題名:無題
本文:激しく嫌な予感がするので、メールはここで終了します。




<友達>
題名:Re:
本文:今更だけど、年下の男に、突然
   「髪の毛ストレートにして中分けして化粧濃くして」
   って言われて、理由も聞かずに「髪の毛なら対応します」って
   なかなか素晴らしいM加減だよね



<あん>
題名:無題
本文:本日の営業は終了しました。




<友達>
題名:Re:
本文:営業再開して下さい。



<あん>
題名:無題
本文:メールの内容に依ります。




<友達>
題名:Re:
本文:Mだってコトを認めたく無いの?
   今だって、本当は化粧のやり方、検索してない?



<あん>
題名:無題
本文:アイシャドウの塗り方見てた
   何故バレた。。!




<友達>
題名:Re:
本文:Mだから。
   どこまで頼み事聞いてくれるんだろ



<あん>
題名:無題
本文:本日の営業は終了しました。






その後、2通ぐらいメール来ましたが
営業は終了しているので、スルーしました。


それにしても、一体、何が言いたいメールだったんだ。。



何の為のメールだったのか掴めず
もやもやしてるが

地雷を踏みたく無いから、メール出来ません。


次に会う時が怖い。

お昼休みっ

最近、不機嫌になるようなコトが多いですが
(いや、決して多くは無いんだが

仕事してると、そんな感情も自然と忘れて没頭出来るのが
俺の良いところっ



現在は、Macで溜まりに溜まった
副業の仕事をしています。

本業の職場に、副業をする為に
Mac持ち込むとか、普通に考えたら

イイ度胸し過ぎだよね。。!!


でも、連休明けてもう3日目なのに

「連休がいけないんだー」

と、未だにブツブツ言いながら、ぐだっとしてる
上司と同僚に比べれば、随分マシだと思います。



世間様は、9連休とかだったりしたみたいだけど
うちの職場は、8連休だた。

俺以外が。。



因みに、初日は悔しいので、仕事入れてやりましたよ。




それでも、1日と2日は、えりんこ宅で仕事をしたし
4日は祖母の家に行く為に、仕事して無かったし。

なんだかんだで、連休楽しんでるな、俺。




本業が忙しかったので、副業が全く進まず
現在、急ピッチで、仕事してるのだけども。





今更だけど。

デザインの仕事って、大変だよね。。


浮かばない瞬間の辛さといったら。。

俺に激しく向いて無い仕事だな、と心から思う。



くそぅ。
まぢで浮かばねぇ。。!!!



引き出しが少ない事は知ってたけど
こうも引き出しが少ないとゎ。。

浮かばないと、勝手に精神的ダメージ食らうのが不思議。


形にした時に、予想より酷いと、更なる精神的ダメージが(ry




そして、さりげなく眠い。

ぐちだもん、ごめん!


知人や、友人から、変なタイミングで
変な肩透かしを食らうと

凄ぇ、ストレス溜まる・・・・




どう考えても、俺に非は無いと思うんだけど

それで、イラッとする自分が悪いんぢゃ?

と言われると、「確かに」と思ってしまう。


というコトは、やはし、俺にも非があるというコトよね。




※詳細は、長いので、追記で書いてます。




予定が決まらない とか

自分がどう動くべきか分からない とか

意味も分からず振り回される とか


案外、凄いストレスで、正直、勘弁して欲しい。



振り回されたってイイけど
自分がどうすべきか迷ったってイイけど
予定が決まらなくてもイイけど

突然、連絡来なくなって

しかも、理由も分からないまま。


こういうのが、凄いストレス。


理由が分かってて、同じコトがあったとしたら
それはそれで、納得出来る出来ないに関わらず

理由がハッキリしてれば、我慢出来るコトなのに

たかが「理由が分からない」というだけで
ストレスに直結('A`)



普段なら、イライラしなくて済むコトだったのに
理由が分からないという、それだけで

自分には、ただの2人の意味不な言動にしか見えず

本気でイライラ('A`)


ひとカラを、平気で行けちゃうタイプなら
(まだ未経験

確実に、カラオケ行ってるぐらいの勢いで、イライラ。




最後には、あのメールだし。

何か、俺がただ短気起こして、勝手に怒ってるみたいな。


怒るには怒るなりの理由があるってもんです。




でも、確かに。

向こうには向こうの都合があって、俺の為だったりして
「来るな」のメールをくれてたとしても

俺には、それが分からないから
ただ、その瞬間に、それが聞けてれば
それで良かっただけなのに。


それを無視して、怒ってるのは俺なんだけどさ・・・




一件があった、26時ぐらいから、既に4時間経ってるのに

何も言わずに、笑って許せてれば、いかったのかな

と、思いながら、イライラが抜けず・・・(´-ω-)




くそぅ。
GW明け1日目だっていうのに・・・

GWっぽいコトは、4日におばあちゃんの家に行っただけだったけd

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

