2011-05



水谷  では無い。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけじゃないんですがやっぱり筋肉がある人には惹かれてしまいます。。。性格的なことなど細...
FC2 トラックバックテーマ:「恋人に求める条件」

恋人に求める条件・・・

大抵、この質問を女の子に求めると
「条件ていう条件は無いんだけどぉ~」

って言いながら、最低1個は出て来るもんだよね。


立派な条件ぢゃねぇかΣ(゚д゚lll)

と、頭の中で、突っ込む俺です。



因みに、そんな俺は、絶対に外せない条件というモノがある。


あんが認めるイイ男 であるコト。

これ以上の条件は無いし、これ以下の条件も無いと思ってる!



後は、細かい「あれば嬉しい条件」というモノがあるけど
箇条書きにすると、えらい多さになるのでヤメておこう( ´_ゝ`)



多分、「条件」て言葉を使うから
「条件なんて~」と、頭の回る女の子は、言いたがるんだろうけど

(聞こえが悪いからねっ


気になる女の子から、この質問を聞き出す時は
「恋人に求める条件てなーにー?」

では無く

「恋人に望むコトってなーにー?」
とか
「相手に求める長所ってどゆとこー?」

の方がイイよ!


この質問なら、女の子の本質も引き出せる・・っ!


かも知れない。

FC2と私

ネタが無い。

ネタが無くて困ったから、ブログの下書きチェックをしてた。

ら、ばぐった。
 ← どんだけこの記事押してるんだ・・

でも、表示されてるのは、1つだけみたいだから
管理画面でだけ、ばぐってるらしい。

ばぐってくれてもイイんだけど、どうせバグるなら
もっと、面白い感じでバグって欲しかった・・('A`)


面白い感じのバグでも、笑えるバグぢゃないと嫌だな。



何だかんだで、要求多いな、俺!

しかも、バグ相手に、要求するなんて・・・っ


ってコトで。

前から思ってたけど

たいやきん:
    本文:今日のオークス、えりんこ勝ったよ、えりんこ
        買えば良かったよ


あん:
    本文:まぢでw
        見てなかったけど、エリンコート勝ったの?
        お情け程度に△予想だったんだけどw


たいやきん:
    本文:単勝3700円だよ


あん:
    本文:まぢでww
        えりんこ流石だなww


たいやきん:
    本文:妹様が出るって言われてれば単複ちょっと買ったのに




参考資料① 7番人気エリンコート、重賞初制覇がG1!・・オークス
参考資料② 麻雀と競馬ばっかの、ひょろっこい人・・・たいやきん
 ← よく見えないけど、可愛い顔つきなんだよ!


 ← 凛々しいけど、幼い顔つき可愛いでしょ?


えりんことは大違いなのに、えりんこって呼んでるのも
エリンコートに失礼だよね( ´_ゝ`)

携帯から

今日は、えりんこの友達のトリマーちゃんが
えりんこが、妊娠でトリミングが出来ないので
代わりに、ルイのトリミングしてくれた


勿論、俺は助手としてエントリー

勿論、えりんこが勝手に

勿論、俺の家で (実家で

勿論、片付けまでが助手の仕事である


というコトで、ルイたん。

相変わらず、真っ黒


トリミングの仕事から遠ざかってる
えりんこより、上手かった

ルイたん、イイ香りっ
ルイたん、可愛いっ


以上、お礼に、えりんこにお金を渡して
ご飯食べておいでと、送り出し
1人で片付けと、掃除してる、あんでした

無題にしとこう

もうダメかも知れない


昨日、職場に携帯忘れたと思った。

職場に来たら、携帯が見当たらなかった

昨日は外出無かったから、どこかに忘れたり落としたりする筈無かった
だから職場にあると思ったのに


今日、職場に来たら無かった



同僚が持ってた。。!!



あん「俺の携帯ぱくんなや!」
同僚「俺は何もしてねぇよ!」
あん「ぢゃぁ、何で持ってんだよっ」
同僚「俺の鞄の中に入ってたんだよ!」
あん「何でだよっ」
同僚「さぁ。。」
上司「昨日、OO(同僚の名前)の鞄の中、整理してなかったっけ?あん」
あん&同僚「!!!!!!」
同僚「その時に入ったんぢゃね?」
あん「。。」
同僚「何かイラッとして、机の上のごちゃって入れてたよな」
あん「OO(同僚の名前)の所為だっ」
同僚「何でだよっ」


いやいや。

元はね。
同僚が書類見当たらないとか言い出したワケよ

んで、時間も無かったし、俺が鞄の中身探したワケよ

その時にね。
同僚の鞄の中に、ゴミ入ってるわ、汚いわ、で
俺のデスクの上で、鞄の中身、整理したのよ


俺の携帯、一緒に持ってっちゃうとか酷くない?

しかも、夜携帯が何度も鳴ってて気付いてるのに
連絡くれないとか酷いよね。。



あぁ。。
焦ったわー。


短気は損気だな。。

次回は、同僚の鞄の中身を整理する時は
どんだけイラッとしても、冷静に整理しよっと。。



俺は母ちゃんかっ

普通だよっ

仕事してたら、ふと髪の毛が気になった。

んー・・?
と思いながら、髪の毛を触ってみると・・

かぴかぴ・・・っ


コンディショナー流し忘れた('A`)


o┤*´Д`*├o あぁー。。

考え事しながら、シャワー浴びると、たまにあるけど
気付いた瞬間、悲しくなるのは否めない。




仕事に行く時に、鍵が見当たらない。

知ってる筈も無い、海タンに、ついつい聞いちゃう。
あん「ねぇ、鍵知らない!?
    やばいー!時間がーー!!」


鍵を置く場所はいつも決まってるのに、見当たらない!
おかし過ぎ!


左肩に鞄を掛けて、左手にPC鞄を持って、右手に書類を持ちながら
必死に探す俺(どうしても忘れられないから、どっかに置きたくない

ふと右手を見てみると・・

鍵持ってた・・ orz


o┤*´Д`*├o あぁー

情けないを通り越した気分になるけど
情けないを通り越すに、定義が無いから、よく分からn(ry


海タンを見下ろして、ニッコリ笑って、「行こうか^^」と言う。

ワンコに愛想笑いをしないとやってられない気持ちになる。
切ない・・・ orz

(愛想笑いされた海タンは、それ以上に切なかったと思われる



皆も、あるあるに気をつけてっ

近況報告

うちの海たん。

ただの、結膜炎ぢゃありませんでした('A`)

普通に病気でした・・('A`)
(いや、結膜炎も、しっかりと病気なんだけど


先日の記事で、目が腫れている海タンを披露しましたが
最初は、結膜炎ぢゃないか、という診断だったのだけど
日曜日には、目が開かない程まで腫れあがり、目から出血まで・・・(´-ω-`)


あぁ、そら、びびったさ!
びびり過ぎて、号泣したさね!


1人暮らしの恐ろしさは、その恐ろしさを、病院が開くまで
1人で味合わなければならない、という部分だと思う。


自分ならイイけど、ワンコに関しては、口が聞けないのだから・・
目から出血なんて・・・!!!



んでもって。

原因は、でした。


口に居る細菌さんが、奥歯の歯垢さんと仲良くしちゃって
そこから、繁殖。

そして、奥歯の奥(歯茎の中)まで浸食して、それが化膿した。


というコトだった。


実は、ワンコって、抜歯は「手術」になるんです。
人間のように、局部麻酔というコトが出来ないのです。

全身麻酔をして、歯を抜くのですが、つまり、うちの海タンは
なるべく早く、抜歯手術を受けなければイケないぐらいでした。


ワンコにも、歯磨きは必要です。
(歯磨きガムとかもあるんだけど)

うちのワンコは、ルイもカイも、抜歯手術は経験済み。

ただ、「歯垢が付き過ぎちゃってるから、抜いた方が」という感じで抜歯したの。


だから、化膿して抜歯手術ってのは、初めて・・・



カイは、有難いコトに、歯磨き、そんなに嫌いな子ぢゃない。
歯磨きガムも、なるべく食べるようにしてるし。

ただ、そうやって予防してても、人間と同じで、どうしようも無いコトあるのね(´-ω-`)


というコトで、5月23日に手術します。
それまでは、化膿止め、炎症止め、胃薬を飲み続けなきゃなりません。

でも、2日連続の注射が効いてくれてるみたいで、出血はなくなりました。



皆さんも、ワンコちゃん飼ってらっしゃるお宅は
歯磨きをこまめにしてあげましょう・・
予防に越したコトは無いよ!!

目から血が流れると、まぢ怖いよ!!!!!

三国無双6

いや、久し振りにやってるんだ。
(もう飽きてたなんて言えない

今回の無双、何が困るって・・

無双っぽくないんすよ('A`)


例えば、孟獲(モウカク)とかをプレイする時
「足遅ぇええぇぇえぇぇ」

とか

「武器使いづれえぇええぇ」

とか
言いながら、やるのが楽しいワケだ。


移動速度(足の速さ)は、各々に設定されてるけど
妙に遅いキャラとかは居ない。

武器も(特別攻撃が出来る武器はあるものの)、適性がある武器なら
何でも装備出来る。


つまり、孟獲を使いながら、夏侯惇の同じ刀を使わせて
攻撃速度遅くねえええぇぇえぇ
とかが、出来ちゃうワケだ。


・・・・・・・・
これって、無双だろうか('A`)?



自由度が増した

という言い方をすれば、聞こえはイイのだけど
各々に決められた、移動速度や、攻撃速度、武器等を
「うヴぉあ」って言いながら、遊ぶのが楽しかったのに・・・(´-ω-`)

しかも、所持金制度がある。


何このちょっとしたRPG(;´_ゝ`)

って感じなのね。


だからね。

いつもは、やり込み過ぎて、「元譲さん!元譲さん!」と騒ぐ俺が
静かに、「元譲さん素敵だなぁ・・」で終わってしまうワケだ。


例えが、分かりにくかった気がするが、まぁイイ。


というコトで。
元譲さんを、振り切るまで育てたんだけど、もう放置しちゃってる(*ノωノ)



因みに、悔しいので。
各々に決められた、初期武器(特別な攻撃が出来る武器)しか
全キャラ使ってません。

(でも、やっぱり飽きる


祝融が、鎖鎌合い過ぎるのが問題だ。



以上、一部の人にしか伝わらない、無双の感想でした。



PSN早く直って!!

うぅん・・・

最近、ワンコネタが多かったなぅ~ と思った。
(いや、悪いコトぢゃないんだけど

何かネタ無いかなぅ?
と、思って、たいやきんのブログを1番最初から読み返してたんだ。


2005年11月に、20回も更新してやがる・・・っ

今なんて・・( ´_ゝ`)


更新しない月があって、それをネタにしてやがったよ。

今なんて・・(;´_ゝ`)


まぁ、それはともかくとして。

A. ネタが無いのに更新する
B. ネタがある時だけ更新する


これって、結構、ブロガーの方達は悩んでる部分ぢゃないだろうか?

(俺だって気にしてるんだよ!? ・・・多分。



世間は、GW真っ只中で、俺は、仕事をしながら、何を悩んでるんだ(;´_ゝ`)

何か、凄ぇどーでもいくなってキタコレ(゚∀゚)

しょうがないから、後で、無双ネタでも書いておくか。

お岩さん

海たん、火曜日に病院行った時に
目に細菌が入ってしまっているコトが、判明。

 ← うっ・・
見るも無残・・・('A`)

昨日と一昨日はそうでも無かったけど
今日になって、腫れが酷くなってた。。

毎日、3回、2種類の目薬を注してるにも関わらず
この酷い有様・・('A`)


早く治って頂きたい。

怖い・・・(;´_ゝ`)

携帯から


病院ちぅ

海たん、診察終わって、安心の図

携帯から


ワンコが2人居ると、寝るのも窮屈

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

