2010-05



こわりた。

洗濯機がこわりた。
つまり、壊れたのだ。

ToshibaのTW-80TAという洗濯機を使っているのだけど
もし、同じエラーが出て、検索されてる方が居たら
ご参考までに・・・

どうやら、扉関係のエラーのようで、説明書にも載ってないエラーです。
3枚の扉が閉まっていても、閉まってると洗濯機チャンが認識してない場合が多いそう。

つまり、かなり致命的な故障。

このエラーが出たら、まず落ち着きましょう。
躍起になって、ガンガン閉めてはイケません。

まぁ、俺はしたワケだが( ´_ゝ`)

流石に「今からもう使えません」というのは、かなりキツイ。
と、いう場合には・・・

まずは、E25が出たら、電源を切り、また電源を入れてみましょう。
E25のエラー表示が消えて、ドアロックが解除されたら、すかさずドアを開けるっ
そしたら、また電源を切り、コンセントを抜きましょう。

5分程、休ませてあげて、もう1度挑戦してみよう(`・ω・´)!

これをすると、一時的に、改善される場合がある。
けど、あくまで緊急対策案なので、今だけ使わせてええぇえぇえ!
という場合にのみ、有効とお考え下さい。

そして、E25のエラーが出なくなったとしても、へへんと思って使い続けると
毎回、E25のエラーが出て、下手をすると、30分洗濯機と睨めっこがザラになります。
(つまり、今の俺

東芝に電話をして、きちんと修理して貰いましょう。


兎にも角にも。
E25が出てる状態で、無理矢理使い続けるのは、かなりヤバそうどぇす。

まぁ、東芝製品の故障といい、対応といい、まぢで問題があるね・・・
電話してムカついたから、使い続けたワケだけど
それよりも、洗濯機のが大事ですよ( ´_ゝ`)

この際、東芝製品から卒業という案もあるけど、E25のエラーだけで買い替えは勿体無い。


もし、同じ症状で悩んでる方のご参考になれば、幸いです。

どーでもイイから、誰か洗濯機交換して( ´_ゝ`)

出張DAKEDO観光

5月20日~5月22日まで出張だた。
初めて行く洞爺湖だったので
仕事そっちのけで、観光して来た。

お陰で、30分刻みのタイムスケジュールとなり、地獄と化したのは言うまでも無いっ

 ← 雨降り(´・ω・`)
決して、雨女ではぬゎぃ

桜がまだ生き残ってた!
というより、丁度だったかも。

満開?だたー(・∀・)

実は、眼鏡を忘れるという、素晴らしい失態を犯した為に
景色を堪能は出来なかった(´Д`)

まさかの展開キタコレ。


雨降りだったから、何気に写真も暗いけど、敢えてそのままでっ
風流があるぢゃないか。

北海道は、半年雪に覆われるから、雨が降ると、暖かくなったんだな、と実感。
あんは、雨が好きだ!
毎日雨だと、転ぶと大変だから、それは嫌だけど!

 ← 洞爺湖
でも、やっぱり、観光の時ぐらいは晴れてて欲しい・・・

晴れてれば、洞爺湖の中に浮かぶ、中島が見えたのに
雨で天気が悪かったから、見えなかった(´・ω・`)

ふと思った。

ここ、支笏湖ぢゃね・・・?

いや、道すがら?支笏湖も見に行ったんだよね・・・
支笏湖の写真も撮った筈・・・

ってコトは、これ、支笏湖かな?(゚-゚ )トオイメ

あるぇ?
どっちだっけー(´Д`)?

前後の写真を確かめてみても、スワンボートとかの写真しか無いよ!
何で、スワンボートなんて撮ってるんだよ、俺!

誰か分からんかな( ´_ゝ`)?

支笏湖 or 洞爺湖
アンケート取ったら、答え出るかな・・・(´・ω・`)

出張(BlogPet)

きょう、出張ー!

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

出張

北海道内のどっかに、出張いてくる。

地名は分かるが、場所が分からんから
車の中では、ひたすら音楽聴いてるだけになりそうだ( ´_ゝ`)

ナビをする気はあるけど、方向感覚がついてかないっ


っつーコトで、数日は更新途絶えます。
(最近途絶えがちだから、いつも通りとも言えるが

Mixiなんかも上がれないのでー
やりたいアプリがあるのに、出来ない・・・!

私信(BlogPet)

あんの「私信」のまねしてかいてみるね

激しく私信?

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

可愛い(・∀・)!

Mixiネタですいませんですが・・・(;´Д`)

最近?でも無いかも知れないけど、Mixiはアプリが多いっ
友達と、同じアプリで遊べるのはイイ(・∀・)!

最近、アプリ友達なるものが出来て
情報交換したりして、遊んでたりするんだけど
その友達に誘われて、やってみたら・・・

 ← Peeban
ちょー可愛くない?w

同じアプリを使っている友達と「すりすり」なるモノが出来る。
決して下ネタ(ry

どんなアプリかと言うと・・・
友達とほっぺたをつき合わせて「すりすり」して、コインを集めて
お庭にある宝箱に、卵を仕掛けて、卵を孵化?させて、家具を集めて
お部屋を、自由にレイアウトしよー!

という、アプリ(多分

この"すりすり"が可愛くて、なかなか気に入ってる(・∀・)!

 ← お庭はこんな感じ。
宝箱を開けると、経験値が増えて、貯金箱動物(宝箱を開けてくれる動物)の種類が増える。

あんは、まだ始めたばっかの為、動物は2人しか居ない(´・ω・`)
最初は、貯金箱動物というぐらいで、豚からスタートする。

この豚がまた、あんま可愛くない( ´_ゝ`)
でも、うさチャンは、可愛いー(・∀・)

こういうアプリは、ついつい遊んぢゃうねっ

まだでした。

バイトで使うから、ライトアップされた桜でも、撮りに行こうと
どっかの番組で「XX市は満開となりました」というニュースを信じて
寒い中、桜を見に行った。

どう考えても、お花見には早過ぎた、団体が
「寒い!」
「ジンギスカンうまい!」
「熱燗欲しい!」

を連呼していた声が、寒空の中
ライトアップどころか、蕾しか無い、真っ暗な公園内の、河原でジンギスカンしてた。

きっと、他に話すコトは、無かったんだろうと思う。

北海道に引っ越してから、お花見をしたコト無い俺は
余りの暗さに愕然( ゚д゚)ポカーン

あん「あの・・・ XX市民は、こんな暗い中で、夜桜を楽しむんですか・・・?」
連れ「そんなワケ無いでしょ(;´Д`)」
あん「ぁ、そうですか・・・ 少し安心しました・・・」
連れ「まだ蕾だから、ライトアップもされてないんだろうと思うけど」
あん「はぁ・・・」

印刷会社の人にそう聞かされて、少し、安心しつつも
北海道に来てから、お花見をしたコトが無い、俺としては
どこに桜の木があるのか、それすらも分からなかった。

取り敢えず、ホントに、まだ蕾のままなのか
確認してみるコトにしたのだけども・・・

転んだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

真っ暗な中、ヒールで土の上を歩いた所為で
おもっくそ転んで、全身、どろんこに(´Д`)

もう、お花見なんて嫌いだ・・・

あぁああぁぁぁあぁ・・・(BlogPet)

あんの「あぁああぁぁぁあぁ・・・」のまねしてかいてみるね

参ったけど食事も、案外痩せない。
今なら、案外痩せない!
今なら、発声方法が普通な予感が痛いなー・・・・ハスキーに、痩せるん♪
今なら、痩せるん?
今なら、喉が痛くてたら、カラオケで、こりわ♪
今週だけで、安心か(´_ゝ`)喉が普通な予感が普通ぢゃないかと思った。
ある意味、こりわ。
今週だけで、イケイケかも知れんぢゃないかな、喉が痛くても取らずに、案外痩せない。
ある意味、こりわ!
ある意味、カラオケで、カラオケで、喉が普通な予感が痛くてたら、喉が普通ぢゃないかな、声普通な予感が普通ぢゃないかと思った♪
激しく参ったけど食事も取らずになるんぢゃないかと思った?
今なら、安心かジャズを歌ったら、声普通な予感が痛くても、カラオケで、ビール飲み続けてたら、安心かジャズを歌ったら、声普通ぢゃないかと思ったけど食事も取らずに、喉が痛いなー・ハスキーになるんぢゃないから歌うと、案外痩せない♪
今週だけで、ロックか(´_ゝ`)喉が痛いなー・・ハスキーに、案外痩せない♪
激しく参った♪
今週だけで、発声方法が痛くても取らずになるん!!
まぁ、声普通ぢゃないから歌うと、喉が痛いなー・ハスキーに、発声方法が痛くても取らずに、こりわ♪
今週だけで、声普通な予感が痛くても取らずに、イケイケかも知れん♪
激しく参った。
ある意味、カラオケで、ロックかジャズを歌ったら、ロックかジャズを歌ったら、カラオケで、喉がしくしくするけど食事も取らずに、痩せるんぢゃないかな、イケイケかも知れん。
今週だけで、痩せるん。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

あぁああぁぁぁあぁ・・・

参った。
激しく参った。

今週だけで、痩せるんぢゃないかと思ったけど
食事も取らずに、ビール飲み続けてたら、案外痩せない。

ある意味、安心か( ´_ゝ`)

喉が痛いなー・・・
ハスキーになるんぢゃないかな、こりわ。

今なら、カラオケで、ロックかジャズを歌ったら、イケイケかも知れん。


まぁ、喉が痛くても、発声方法が普通ぢゃないから
歌うと、声普通な予感がしくしくするけどNe!

なんつーか。

やるコトとか色々ありすぎて、全然更新できな

色々あり過ぎるの?
例えば?

とか言われると、ぶっちゃけ、仕事以外に思いつかないんだけどさ!

色々、悩むお年頃だから、考えちゃったりするワケよ。
今だって、現に・・・

まだビール飲もうか、仕事があるからヤメようか
すっごく悩んでるもん!

年頃はともかくとしても。
何だろうね、やはし、色々悩みは尽きないね。

結局、禁酒だって、全然出来てないし。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺の意思、弱っΣ(´Д`;)

悩み事がある度に思うけど、やはし、果報者だな、と思う。

悩みがあっても、それを聞いてくれる人も居れば
一緒に悩んでくれる人も居る。

後は、自分が口にするかどうかの、勇気の問題だけで。

その勇気が、なかなか持てなかったり
へらへら笑ってる方が、性に合ってたりするから、ダメなんだけど。

まぁ、笑ってられる元気があれば、何とでもなるもんだよな。
うん。
まだまだイケるな、俺!


そういえば、蛙グッズが増えた。
今度は、増えた蛙グッズを紹介しよう。

・・・そんなつもりぢゃ?(BlogPet)

あんの「・・・そんなつもりぢゃ?」のまねしてかいてみるね

いや、ダイエット器具(ryえり「!?」笑いを贈ったそうだ♪
(゜∀゜∀゜)アハハ八ノヽノヽノヽノ\

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

