2010-03



決意

いつまでも逃げていたって、何も始まらない。
いつまで見ない振りをしていたって、見ていないワケでは無い。

そんなの、おかしい。

ちゃんと向き合わなければ。
ちゃんと見つめなければ。
ちゃんと知らなければ。

やるしか無いんだ・・・!

何も変わらないかも知れない。
何も動かないかも知れない。

それでも。

やらなければ、何も変わらない。
変わらない・動かないという、結果すら得られないんだ。

だったら。

やるしか無いぢゃないか・・・!

変化を恐れてはいけない。
痛みから逃げてはいけない。

例え、これ以上の痛みと、不変を目の当たりにするコトになっても。

だから。

来週は、病院に行こうと思います(´・ω・`)ノ

ねむひ

ここんとこ、激しく更新が遅いので
ちょこちょこ更新せねば、と思ってはいるものの・・・

ネタが無いって、苦しいよNe!


肩凝りが酷いのは(事故後は特に)、既出だと思うんだけど
最近、事故後の後遺症が、再発して来た(´Д`)

首がゴリゴリする((((;゚Д゚))))ガクガク

というか。
ただ単に、PCと向かい合い過ぎ、という話になる予感もするけd

とにかく、首から背中にかけてが酷い(´・ω・`)
どうしてくれよう、この痛み!

ちょっと強い消炎剤が入った、病院で処方して貰える湿布が
全然効かないヽ(`Д´)ノ
でも、本来は、1枚以上貼っちゃイケないヤツなんだよね・・・

2枚以上貼ってますけd


最近、整体やってる方から、仕事を頂いたので(バイトの方で
そのついでに、マッサージとかして貰おうと思い、お願いしてみたら・・・

整体師サン「ちょっと酷いね?鞭打ち、ちゃんと治した?」
あん「いや、治したと思うんですけど」
整体師サン「筋肉が固まって、骨みたいに硬くなってる部分あるし・・・」
あん「ぁ、やっぱり骨ぢゃないですよね、そこ?」
整体師サン「病院で、注射して貰った方がイイかも」
あん「ぇー?」
整体師サン「とにかく、ちょっと酷いから、触れないかも」

と言われ、そそくさとマッサージ却下されました(´・ω・`)

しかも、知らない人(よく知らない人)に、身体触られるの微妙だし
「おま!ふざけんなよ!?」と叫びたくなるぐらい痛いし(´・ω・`)

「全然力入れてないよ。触れてる程度だよ?」
と言われても、痛過ぎて、相手への不信感しか持てない( ´_ゝ`)
(´Д`)あぁー・・・

でも、詳しく聞いてみると、病院とかで注射して貰うのって
触ると1番痛い、"とりがーぽいんと"なる場所に
ピンポイントで、注射ぶっ刺すんだぜ?

どう考えても、ちょっとした拷問ですYO!

そんな苦痛に耐えれない予感が、しくしくします!
というコトで、行けません。

でも、この痛みと凝りの酷さと、一生付き合うと思うと、億劫デス(´・ω・`)

あぁー、でもでも。

と、ちょっと優柔不断な俺( ´_ゝ`)
だってー。だってー。

それにまぁ、1回で治るモンぢゃないしね、注射して貰ったからって。

色々と悩んぢゃう、お年頃(´・ω・`)

ドライブ(BlogPet)

Seanはドライブしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

やるコトがぁぁあぁあぁ

多過ぎる上に、やりたいコトまで多過ぎる。

時間だけが、特に無い。
多分、人より起きてるんだけどなぅ(゚-゚ )トオイメ

それでも足りないってコトは、やっぱり足りてないんだな。

でも、時間が増えたからって、仕事する時間が増えたら
やっぱり、同じコトになっちゃう。

と、思うと、時間が増えてもしょうがない。

やりくりが下手っぴなんだろうか(´・ω・`)


最近、映画観てない。
観たい。

けど、何の映画がやってるのか分かんない。

から、時間作ろうとすら思わない。思えない。


でも、ちゃっかり相棒は見てる。
もう、何十回も見てるのに、飽きずに見てる。

ホントに、次のセリフが、ほとんど分かってしまうから、怖い(´・ω・`;)




~お知らせ~

なかなかメルや電話&Mixiに反応出来なかったりしてマス。
時間的な問題で、暇が出来る時間が夜中だったりするからなんだけど。

ホントに、ごめんなさい_| ̄|○

ちゃんと返事は追々出して行くのでー。許してちょんまげ。

あんもほしいかな(BlogPet)

Seanは担当がほしいな。
あんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

・・・(´・ω・`)

俺、今日から、何を楽しみに生きてイケばイイんだろう・・・ orz

ここんとこは、就業時間が終わってから、すぐに
Pre Seasonから、相棒見直してるよ・・・

Season9まだ!?

俺の生きがい奪わないでYO。゚(ノД`゚)゚。

週末ね・・・( ´_ゝ`)

仕事しかしてないと、余りにネタが無い・・・!
ので、久し振りに、水谷に反応してみる。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさん、週末っていうと何曜日を思い浮かべます?水谷は金曜日を思い浮かべます。一般的には、土曜日と日曜日が週末・・・らしいで...
FC2 トラックバックテーマ:「週末の予定」

週末ったら、金曜の夜~日曜の夜までを考えるけど。
金曜日は、週末ぢゃなくて、花金になるのか。

ここ数年は、週末の予定に色気のあるモノが、あった試しは無いね・・・!
いや、こんなコトは、デカイ声で叫ぶコトぢゃ無いんだg

最近は、有難いコトに、何やら物好きな人もおられるようで。

でも、週末も仕事の人は、一般的な週末には、余りウキウキしないんぢゃないかと。
思う気がしr

でも、本州では、そろそろ春の訪れを確かめられる季節だから
休みに、ドライブに行ったりするのは、楽しそう~。

俺は、ドライブは大好きだけど(助手席オンリーだが
北海道では、流石に、冬場に「ドライブ行きたい!」とか言い辛い( ´_ゝ`)
運転する側は、凄い神経使うしね(´Д`)

最近も、結構身近で、死亡事故があったから
余計に言えない・・・!

今話題の、ト●タの車の、ランクル(ランドクルーザー)が大破する大きい事故があった。
(話題になってるのは、ランクルぢゃないけど)
ランクルが大破する事故って・・・!((((;゚Д゚))))ガクガク

そして、その話を妹にしたら
「事故って怖いね・・・!気をつけなきゃ・・・!」
と、騒いで、運転が変わっていた。

けど、数日後に会ったら、運転が戻っていた。

妹は偉大でしたっと( ´_ゝ`)

妹以外の運転で、ドライブに行きたいな(゚-゚ )トオイメ

そこそこやってる。(BlogPet)

あんの「そこそこやってる。」のまねしてかいてみるね

何を継続しとくんだg流石に1回をって、腕立てと言われた時は、禁酒、色んな意味で、最近激しく多い。
から、気に負けなかったよ・ω・!気に切なくなりました・・!俺、気に。
腹筋と言われた時に泊まり込みが減らないもん!でも、仕事の前で、何だか無性に1回を継続しとくんだよ・・・ω・!筋は、3日目ぐらいの就業時間が減らないの回数増やして、毎日、色んな意味で、頑張ってないもんっ!?誰か褒めて筋のヽ(`Д`゜(ノ昨日も、2日に、全然体重が終わる18時は、ボソッと言われた・ω・ω・・`)ノ昨日も、誘惑に1回をって、やり始めてます(´・ω・・`)ノ

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

