2010-01



Mixiやってたら、是非。

今日すべきこと

Mixiをやってる友人Nがやってたから、パクってみた。
最近ネタ無いし。


あんさんの01月28日の今日すべきこと

1位:営業。 [重要度:83%]
2位:腹筋をする [重要度:66%]
3位:バファリンの半分を牛乳に相談だ! [重要度:49%]
4位:人妻に、たばこに火をつけてもらう [重要度:44%]
5位:両手人差し指を付けて目の前10CMに持ってくる。 [重要度:2%]


らしい。

バファリンの半分を牛乳に相談て、半分に割らないとイケないのか?
人妻・・・!
人妻だよ・・・!?

上司の嫁サンにでも、頼んでみるか。

あん「44%なんです・・・!やらないと・・・!」
って言って頼んだら、ちょっと、病院送りにされそうだな( ´_ゝ`)


Mixiやってたら、やってみるとイイよ。
新しい自分を発見出来る・・・! かも知れない

更新(BlogPet)

きょうSeanがみゃんパンダの現状を更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

ふと思った。

仕事をしていて、ふと思った。
有難いコトに、人間観察が、かなり出来る職場である。
職種、とも言えるかも知れない。

普段、なかなか立ち会えない場面なんかにも、相応にして立ち会える。
だからこそ、視れる部分があるんだが。

Read More »

なんつーか・・・(BlogPet)

あんの「なんつーか・・・」のまねしてかいてみるね

ちと、ぐち。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

(゚-゚ )トオイメ

無音の中で、仕事をしてると
何だか、無性に切なくなる( ´_ゝ`)

最近、やけに懐かしい音楽を掛けて、仕事をするんだけど
何となく、年を取った気がしてしまう( ´_ゝ`)

あぁ、イイ年になったんだなぅ。

の癖に、中身変わんない。

やってる仕事も変わんない。

存外、転職しようなんて思っても、全然ダメこいな(;´Д`)
口だけぢゃ、ダメなんだろうけどさー(´・ω・`)

でも、好きな仕事に就いてるからなぅ、とか思う。

好きな仕事に就いて、毎日寝る間も惜しんで働けるコトは
どんだけ薄給でも、有難いコトだよねぃ。
精進せねば。

とにかく、忙しいんデスヨネ。


明日はジャンプの日だ!

だめぽー!

全然ダメだー。
上手く行かないー!

くわっぱ!

明日は、まともに更新するもんね!

多分!

き・・・

今日で、買い溜めしてた、お酒が無くなった・・・!
正確には、焼酎があるんだけども。

お酒ってさ。
自分の体質にさ。
合う・合わないって、絶対あるよね。

ビールは、大分飲み慣れたけど、やっぱり弱い。
ワインは、一時期赤にハマったけど、今は白しか飲めない・飲まない。
日本酒は、昔っから、大好物だ。水のように飲める。美味し過ぎる(*゚∀゚)=3ムッハァ

焼酎は・・・

激しく、飲めない・・・('A`;)

ビールのように、多少慣れて飲めるようになったお酒もあるワケだから
焼酎も、飲み慣れれば、飲めるかも知れない。

でも、飲めない。

ロックで2杯も飲めば、出来上がる。

流石に、ウォッカやジンでも、2杯で出来上がるコトは無いんだが。
流石に、ブランデー、スコッチ、ウィスキー、洋酒ですら、2杯しかってのは無いんだが。

やっぱり、体質に合わないんだな、焼酎(´・ω・`)

ビールと焼酎が飲めれば、誰とでも飲める!


・・・。

まぁ、現状で、ビールと日本酒、カクテル(甘くないの以外)、ワインは飲めるワケだから
誰とでも飲めるワケなんだg

洋酒は、たまにしか飲まないから、やっぱり弱いしぃ。

焼酎は、匂いがダメこい(´・ω・`)
何やら、焼酎の、あの香りは、何で割ってもダメこい(´・ω・`)

サワーは、大丈夫なんだけどね。
ベースに依っては。


で、最初の話題に戻るワケだが。

買い溜めしてたお酒が、無くなったんです。

だから。

ちょっとだけお酒抜こうかと。

そして。

ダイエットしようかと。

お酒抜きダイエット( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何日抜けるかねぃ・・・(゚-゚ )トオイメ

初めてのコインバトル(BlogPet)

あんの「初めてのコインバトル」のまねしてかいてみるね

今日はてた。
持ち上げていtこりから、息が悪くなるものを引きずってね(゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\しかし、休憩時間に気をしてたんだgいつも、マリオをやってしまい全く、マリオをして、休憩時間にサパーリだったものの先程の数を競うの数をやる人はてしまい全く、やぶ・´;)!その後は、休憩時間になって、死なせたり・´;)!その後は、通常ステージを付けてた(゜∀゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\しかし、普通のステージを付けてしまい全く、普通の数をやる人は、仲が合わずに、仲が!って感じだ(`・´;)!その後はてみたものの先程の数をやってしまってしまってしまい全く、殺し合いにサパーリだったんだが合わずに気をやる人はてみた(゜)アハハ八ノヽノヽノヽノ\/\/\/\/\しかし、仲が!コインの同僚とマリオをぶつけて投げてた(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\しかし、殺し合いに気を競うの数を競うの数をやる人は、普通の筈が悪くなるだgいつも、半の数をやってしまい全く、休憩時間に、息が悪くなるだが!コインの数を競うの筈が何故か、仲が!コインバトルなるものをやったんだ(`・楽しかったんだ(`・ω・´;)!その後はてみたんだ(`・・・・´;)こりわ、通常ステージを付けてしまってしまい全く、やぶ・ω・´;)こりから、やぶ・´;)!その後は、休憩時間にサパーリだった♪
持ち上げていtこりから、マリオを付けて投げてたものの先程の同僚と別れるぐらいまで、仲が!コインバトルは、息が!って感じだけども初めて、発展するかも知れない

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

初めてのコインバトル

今日は、休憩時間に、同僚とマリオをやった(;´_ゝ`)
またか!って感じだg

いつも、普通のステージをやってたんだけども
初めて、コインバトルなるものをしてみた。

持ち上げて投げて、死なせたり
甲羅をぶつけて、死なせたり
ヒップドロップで飛ばして、死なせたり・・・

楽しかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、コインの数を競うゲムの筈が
何故か、殺し合いになってしまっていt

こりわ、仲が悪くなるゲムだ(`・ω・´;)!

その後は、半ギレの同僚と、コインバトルはヤメて、通常ステージをやったものの
先程の、コインバトルを引きずってしまい
全く、息が合わずにサパーリだった(;´_ゝ`)


楽しいんだが!

コインバトルは、やぶゎぃ!(`・ω・´;)


こりから、マリオをやる人は、十分に気を付けてね( ´_ゝ`)
もしかすると、恋人同士でコインバトルをやると
別れるぐらいまで、発展するかも知れない かも知れない

まりお!まりお!

New Super Mario Bros. Wii
を、妹の彼氏が買ったので、パクってみました(゚∀゚)v

楽しいんだけど、今までのマリオより、難しい・・・っ

1番気に食わないのは、1人で遊んでると、マリオ以外のキャラが使えないコト。
俺は、ルイージが使いたいんだっ(#゚Д゚)プンスコ

しかし、2人以上で遊んでも、選べるキャラが
■るいーじ
■黄色きのぴお
■青きのぴお
の、3人だけなのだ。

微妙くね('A`)?

いや、ルイージは使えるんだけど。
俺は、ルイージが大好きなんだけど。

お陰で、マリオの物真似が、ちょー上手くなった(゚∀゚)!

因みに、友人Tの話では、捕まってるピノキオの物真似の方が、似てるらしい・・・
結構、不本意( ´_ゝ`)

でも、楽しいんだYO!
思わず、夢中になっちゃうぐらいにっ
かなり、夢中になっちゃってますよっ(゚∀゚)!

俺の中では、2人~4人で遊ぶのが、1番楽しい(・∀・)
かなーりウケるw

DSみたいに、赤外線とかWifiとかで出来たら、もっと楽しいのに~


でも、@2個でWorld9も終わる(゚-゚ )トオイメ
でも、難しくて、スターコインが取れないし、クリア出来ないっ

以上、伝わる人にだけ伝わる話ですt

約束したかも(BlogPet)

きょうSeanは、約束したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年も、皆々様から、様々なモノを頂きました。
支えられ、励まされ、助けられるコトが、沢山ありました。

本年も、昨年同様、宜しくお願い申し上げますと共に
本年が、皆様にとって、良い1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

略儀ながら、新年の挨拶とさせて頂きます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

