2009-09



最近・・・

新しいCD(Mp3)とか
新しい本(ジャンプ以外)とか
新しい景色(出張とかドライブ)とか。

縁遠くなってるなぁ・・・
悪いコトぢゃないんだけどさ、別に。

でも、やっぱり何となく、新しいコトとか、モノって必要ダネ。
(自分に取っての新しいモノであって、流行とかは興味無し)

そんなお陰で、全然仕事が進まない(´・ω・`)

空気が淀んだら、換気が必要なように。
1日着た服に、洗濯が必要なように。

豊サンを見る時間が必要なように。

やはし、自分に新鮮なモノを取り入れるのは、必要なコトだね。

思い出を思い出すのは、嫌いぢゃないけど
思い出だけで生き続けるには、限界があるワケで。
人間の記憶が、どれだけ大事にしても、消え行くのと同じで。

何かを、取り入れなくては・・・!

ナニヲ・・・('A`)?


取り敢えず、近い内に、友達か同僚とでもドライブに行こう。
紅葉の時期だし(`・ω・´)

告知(BlogPet)

あんの「告知」のまねしてかいてみるね

番宣。
皆、番組見掛けないし・いや、楽しいから始まる、バラエティに分類しなぅ!
皆、番組(三浦信/山西惇サンとイイなぅ・仕事が入らないして欲しかった、役柄の10月12日とイイなぅ。
その2日月曜日19時から、薫チャン。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

告知

番宣。
それは、番組宣伝。

10月14日水曜日20時から始まる、相棒Season8
※Season8のサイトが、まだ無いので、Season7のサイトだけど。

その2日前の10月12日月曜日19時からは
相棒チームが、Qさまに出る!

出演するのは・・・
右京サン こと 豊サン (杉下右京役 / 水谷豊サン)
たけるっち こと みっちー (神戸尊役 / 及川光博サン)
いたみん こと 河原サン (伊丹憲一役 / 川原和久サン)
三浦サン こと 大谷サン (三浦信輔役 / 大谷亮介サン)
芹沢君 こと たかしクン (芹沢慶二役 / 山中崇史サン)
課長 こと 山西サン (角田六郎役 / 山西惇サン)
米沢サン こと 六角サン (米沢守役 / 六角精児サン)
らむね こと 神保サン (大河内春樹役 / 神保悟志サン)

※あんの勝手な皆様の呼び名なので、お気になさらずにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
※役名は記憶違いがあれば、漢字間違いや、名前間違いがあるかも(´・ω・`)

豊サンはクイズ番組(に分類してイイよね?)に出るコトなんて
滅多に無いだろうし・・・

山西サンと六角サンは、Qさま経験済みだけど。
神保サンも、こういう番組見掛けないしなぅ。

皆、役柄の格好で来るんだろうか・・・ |Д`*)ドキドキ

残念なのは、バラエティにこそ出演して欲しかった、薫チャン。
康文サンのバラエティ&トーク番組出演時は、楽しいから、大好きなんだけどなぅ。
それだけが、残念(´・ω・`)

今から、スケジュール調整して、12日と14日の夜の予定空けてるけど・・・
仕事が入らないとイイなぅ・・・

いや、勿論、リアルタイムで見る・見ない、に関わらず
絶対に録画するけどねっ(〃∀〃)ゞエヘヘ

楽しみぃ~(*゚∀゚)=3ムッハァ
皆も、見てねっ(?

あ・・・れ・・・?

携帯から、更新したのに、更新されて無いや(´・ω・`)
まぁ、一言だったからイイんだけど。

余りにネタが無いから、一言何書いたのかすら覚えて無いよ(゚-゚ )トオイメ

なんつーか。
恐ろしいぐらい1日で体重が増えた。
6食も食べるんぢゃ無かった・・・

1日で1.8kgも太ったよ・・・( ´_ゝ`)
凄くね・・・( ´_ゝ`)?

田村サンぶーむ

最近のお気に入り。
 ←田村サンがCMしてるビール

実は、ビール好きにはなったものの (ビールには弱いけど
発泡酒って、少し苦手だったりする。

やはし、生ぢゃないとっ!

別に、好きな生ビールの会社とかは無いんだけど
今んトコ、エビスが1番好きかなぅ(・∀・)

でも。
最近は。
麦とホップがお気に入り。

ある時、ビールを買いに言ったら
ビールの陳列棚(冷蔵庫の6本ケースのヤツ)に
ここです。
ってケースを見掛けた。

俺は、衝撃を受けて、ついつい
「そうですよね!ここですよね!」
と言いながら、手に取ったのが、最初の出会い。

それ以来

「田村サンどこー?」 ←つまり、独り言( ´_ゝ`)
ここです。

という、彼とのやり取りが日常になった(・∀・)

まぁまぁ。
痛い子だな、とか思わんでくれたまへ?

それにしても、パッケージ作った人は、ホントに上手だと思う。
圧巻ですよ。
感動ですよ。

今まで飲んだ発泡酒の中では(勿論、あんの味覚ではだが
ダントツで、田村サン(麦とホップの呼び名)が美味しいと思ってる。

だから、ついつい毎日飲んぢゃう(*ノωノ)イヤン


いや、生ビールのが好きなんだけどね。
結局は( ´_ゝ`)

短っ・・・('A`;)

あん「お世話になっております(なった覚えは無いが)」
先方「メール届いたでしょうか?」
あん「はい、先程」
先方「遅くなってしまって、ごめんなさい」
あん「いえいえ」

2週間以上前(もっと前だったかも)に、すぐに取り掛かって欲しい仕事がある。
と、頼まれたものの・・・
詳細はメールにて、と言われて以来、メールを寄越さなかった、お相手。

先方「それでですね」
あん「はい?」
先方「10月1日から使用したいのですが」
あん「はい?」
先方「いえ、急かすようで悪いんですが・・・」
あん「はぁ・・・」
先方「10月1日に必要なので、それまでにお願いします」
あん「はぁ・・・」 ←軽くキレ気味

何、喧嘩売ってんの('A`)?

アンタの勝手な都合で、てんでメール寄越さなかった癖に
俺には、さっさと仕事しろ、と!?

酷くね!?

1週間も猶予無いんだよ?
どう考えたって、そちらの都合で、さんざん遅らせた挙句に
1週間も無いのに、やれってか!

何だ、俺に対する、挑戦なの!?

あほだ。
あほ過ぎる('A`)

忙しいけど

忙しいと分かっていながら、やる気が出ない。

いや、元々無いから、忙しい時は、絞り出すのが大変なワケで。

禁酒しようかな、とか思ったら
その翌日から、飲みに行かなきゃイケない予定が入ったりで。

仕事とか。
誕生日のお祝いしてくれるとか。

流石に断れないし。
有難いし。


そんなこんなで、1週間ぐらい禁酒しよう、とかも
出鼻を挫かれて (挫かれなくても、続かんかったかも知らんが
タイミングを失った( ´_ゝ`)

ので。

しょうがないから。

今日も飲みながら仕事してたり。
(就業時間終わってからってだよ?


(´△`)アァー

うぅ('A`;)

忙しい・・・(;´Д`)

あ、明日・・・
ゆっくり更新します・・・(;´Д`)

予定(BlogPet)

きょう、みゃんは距離っぽい予定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

つ・・・

つ・・・か・・・れ・・・た・・・・・・

ぅ・・・

??「どーもどーも」
聞き慣れた声と共に現れたのは、うちのママン。

ママンが帰って来た。
ま た 。

お盆にも帰って来たのに、1ヶ月後にまたキタコレ。
10月と11月は予定が無いらしいんだが。
来そうだな( ´_ゝ`)

あん「Σ(´Д`lll)!?」
ママン「いやいや、娘がいつもお世話になっちゃってすいませんね!」
上司「これはこれは。一言仰って下されば、用意しといたんですが」
あん「何をΣ(´Д`lll)!?」
上司「心とか」
ママン「気持ちの準備は大事ですものね!でも、来ちゃった!」
あん「何、その遠距離の恋人の家に、黙って来ちゃったみたいなノリΣ(´Д`lll)!?」
ママン「騒がしい娘で、申し訳ありませんね」

すると、出ていた同僚が職場に戻って来た。

同僚「ぅぉ!びっくりしたっ!」
あん「おかえんなさ。様子はどうだた?」 ←ここで同僚の鞄をデスクに置く
同僚「お久し振りです。ご無沙汰してます」
ママン「お久し振りです。お元気そうで^^」
あん「同じ意味ですよ。で、どうだた?」 ←ここで同僚のジャケットを掛ける
同僚「うーん。今度、あんと行かないとマズイかも。ナーバスだよ」
あん「そっかぅ・・・ ぢゃぁ、予定入れておくよ」

む?
と思って、振り返ってみた。

ママン「・・・・・・・・・・・・・」
あん「ぁ・・・ どうしたんですか?」
ママン「何だか、流れるような動きよね。そう思いません?」 ←上司の顔を見る
上司「まぁ、いつもですからね」
あん「・・・は?」
同僚「・・・どうかしました?」
上司「まぁ、それ以上は言わない方が?」
ママン「あら、そうですの?」
上司「意識しちゃいますからね。年頃ですから」
ママン「そうですかね?」
上司「どうでしょうね?」
ママン「・・・で。あなた達、どういう関係なの?どこまで行ってるの?」
あん「・・・はっ!?」
同僚「へ?どういう関係も・・・ 同僚ですが?」
ママン「そうなの?やっぱり、うちの娘ぢゃ不満かしらね?」
あん「ママン・・・(;´Д`)」
同僚「いやいや、不満なんてとんでも無い」
あん「真面目に答えるなやぃΣ(´Д`lll)!」
同僚「良い同僚ですよ」
ママン&上司「同僚としての話!?」
あん「・・・あの、ヤメて頂けません?('A`) もう帰って下さい、ママン('A`)」


と、いうコトがあった。

えりんこも焦ってる感じはするが
誰より焦ってるのは、案外、親なのかも知れない。

と、ふと思ったけど。

でも、職場でこういうのって・・・!
何か、売られた気分だよ!?
いや、売られるようなトコでも無いんだg( ´_ゝ`)

どっちにしても、やはし、イイ年だと、周囲に思われてるんだな、と実感。
特に、親はそう思ってるんだろうな(゚-゚ )トオイメ

まぁ・・・

上の弟は、嫁に行っちゃったし
妹は、そろそろ考えてるみたいだし
下の弟には、キツく言ってあるけども( ´_ゝ`)

やはし、親は色々考えるもんですね。

ぇー?
イイ年なのかなぁ?

納得いかねぃ

反応しといてやるk

世知辛い世の中です、こんばんは。

水谷と言えば、相棒Season8の初回放送日は
10月14日水曜日20時から!

ちゃんと(?)見てねっっ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「最近、歩いてますか?」です。 せかせかした世の中、ゆっくり歩くのっていいですよね。水谷は、パソコンに向かう機会が多いので歩くことが少なくなっています。でも、水谷は、たまに歩いて帰宅しています。仕事場から、距離は10km以上あるのですが�...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、歩いてますか?」


歩いて無いね。
困っちゃうぐらい、歩いて無いね。

と思ったら、ふと思うと・・・
ワンコのお散歩はしてるから、歩いてると言えば、歩いてるか・・・

30分~1時間ぐらい、ほぼ毎日歩いてる。
しかも、速足でっ!!

いや、別に。
好きで速足なワケぢゃ無いんだけどさ( ´_ゝ`)
ワンコがさ・・・( ´_ゝ`)

ゆっくり歩いた記憶なんて、全然無い。
だって、ゆっくり歩いてくんないんだもんっヽ(`Д´)ノ

しかもさ。
海タンさ。
横断歩道は、きちんと区別してるのだ。

横断歩道に差し掛かると・・・
あん「Wait(`・ω・´)!  Sit(`・ω・´)!」

横断歩道が緑になると・・・
あん「Go(・∀・)!」
の声と共に、海タン、全速力(`・ω・´)!

違うんだ。
違うんだよ。

と、どれだけ教えても直らないから、放置してたら
横断歩道は、基本無駄に走ってr

しかも、ルイタンは、心臓の病気があるので、30分以降は、あんに抱っこされる。
だから、横断歩道は、ルイタン抱っこして、海タンとダッシュ!ε=ε=┏(*゚∀゚)┛

別に、走りたいワケぢゃないんだけどさぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁ

という事態になる。
ゆっくりお散歩なんて、てんで遠い。

ルイタンと、海タンが、この先ゆっくり歩いてくれる日がくれば
あんのお散歩は、ゆっくりになるに違いない。
ゆっくりお散歩したいもんだ(゚-゚ )トオイメ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

水谷の話しようと思ってたのに。
てんで水谷から、遠ざかってしまった・・・

水谷、すまん(´・ω・`)

さぼr

仕事ちぅなんですけどね。
お昼休みなんですよ。

まぁ、過ぎてると言えなくも無いワケだg

遅かったんだよ!お昼休みの開始時間が!
だからだよ!?

ま、まぁ、それはともかく。

久し振りに、チラリとお仕事のお話を。


気になるのは、県民性。

そら、道産子になるには、ちと遅過ぎたし。
そら、浪速っ子になるには、ちと短過ぎたし。

というコトで、俺、中途半端だと思うのだ( ´_ゝ`)

大阪に居た時は・・・
「真面目だね」 「抜けてるね」
と、言われ育ったモンですが。

北海道に住んでみると・・・
「せっかちだね」 「煩いね」 「よく笑うね」
と、言われまくるワケですよ。

で、いざ、北海道に住んでみて、仕事をしてみると・・・
北海道人、のんびり過ぎヽ(`Д´)ノ

いやいや、勿論。
たまたまかも知らんがね。

Read More »

意味を予感したいなぁ(BlogPet)

きのうSeanが、みゃんは手書きしたかった。
それできのうSeanが、絵文字に許可したかったの♪
だけど、意味を予感したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

ウヴォア

北海道も雪ですよ('A`)
旭岳で初冠雪

平年並みだった、去年より12日も早いとかさ・・・
何かの嫌味です・・・か・・・

いや、このまま北海道全域に広がってくれないとイイんだけど
このまま、北海道全域に広がってくれると
激しく嫌だヽ(`Д´)ノ

去年は、10月下旬に初雪が降ってるからぅ~
今年は、11月~1月ぐらいまでで
ホワイトクリスマスの理想的な~、ぐらいの降雪量でイイよ( ´_ゝ`)

北海道生まれ、北海道育ちの方達は、激しく凄いと思う。
忍耐、辛抱強いとも思う。

旭川~江丹別 辺りの人は、特に凄いと思う('A`;)

でも、東北圏に住んでる人のコトを考えると
東北圏の雪は、重くて大変だろうから、やはり凄いと思う(;´Д`)

しっかし、オイチャンも、何気に北海道圏の住人になってしまった。

が!

そんな忍耐、辛抱強さは、俺には無いっ(`・ω・´)!
だから、誰か手伝ってぇん。゚(ノД`゚)゚。

と、毎年思う。
今年も、絶対50回は思う。筈。

ウィンタースポーツが好きな人の気が知れないよ・・・
(雪が関わるスポーツのコトね)
信じられん・・・ orz

深夜って・・・

昔のドラマとか、凄い遅い時間にやってたりするんだけどさ
びっくりするんだけどさー・・・

よく、こんな凄いの作った・・・ね・・・(;´Д`)

と、思う代物が多いよね。
(色んな意味で

でもさ。

バブルの時代のドラマって、激しくお金使ってるよね。
流石、バブルの日本。
って感じ。

まぁ、でも、面白かったり、思わず見ちゃったりするんだから
こっちの負けなんだが (いつから勝ち負けになったのかは分からない

化粧とか、衣装とかも面白かったりするんだけど
1番面白いのは、使われる場所が、結構色んな番組で使われてるってコト。

あるサスペンスで使われた崖が、しょっちゅう色んなサスペンスで使われる。
とか。

あるミステリで使われた邸宅が、しょっちゅう色んな番組で使われる。
とか。

何だか、少しでも変えてくれれば、信じられたかも知れないのに(何を
お陰で、信じられなくなっちゃった!(だから何を

というコトは、多分にある。

撮影許可が出てる場所や、借りれる場所は
昔も今も、そんなに多く無いのかも知らん。
と、思わせる。


それにしても、ハイレグなんだな(何

いや、別にイイんだけど・・・

トラックバックテーマの、今日の担当は誰かなぁ?と思い
覗いてみると・・・

激しく、絵文字だらけで驚いた・・・(;´Д`)

ってか、文字の色とかも、凄くてさ!
一瞬、リンク先間違えてクリックしちゃったかと思うぐらいで。

絵文字を使うコトや、色を派手にするコトに、決して、文句があるワケぢゃなく。
「あ・・・れ・・・? 今まで使ってたっけ・・・?」
と、いう程度。

ブログの記事の書き方は、人それぞれだからこそ楽しいし
トラックバックテーマは、何より、FC2のスタッフの方が書くワケだから
1つのブログを、数名の方で、担当されてるワケだしね。

ただただ、驚いただけなんだ(;´Д`)

ホントに、最初はどこの若い子のブログに飛んだかと思ってサ。

まぁ、こちとら・・・
別に若くないワケぢゃないんだが
ブログは勿論、携帯でも、絵文字をほとんど使わない人だからネ。

性別関係無く、友達で絵文字を沢山使う人が、ハートマークを使ってると
何だか、それだけで
「くそっ! 可愛いなっ!」
と、思ってしまう。

それが、野太い声で、「ピッチャービビッてるー!」とか、叫んで
草野球なのに、イイ年こいて、審判にしょっちゅう怒られてる奴であっても、だ。

メールとか、PC画面の文字とかって
魔物が住んでいると思う(`・ω・´;)

逆(?)も、また然りで。
手書きの手紙や、文章にも、魔物は住んでると思うが。

携帯メールで、よく思うのは、絵文字を使うのが上手い人は
とても、印象がイイというコト。だ。

でも、俺の文章は、真っ黒なのさぅ~。
へっへ。

難しいんだよな、絵文字とか・・・(´・ω・`)


そんなトラックバックテーマを書いてるのは、加瀬ッチでした。

うへれぇ('A`)

今朝から、少し具合が悪い。

同僚「いやいや、ただの飲み過ぎだろ」
上司「いやいや、逆に、アルコールが抜けたんぢゃないか?」
同僚「流行りの豚か」
上司「あん、最近、太ったよな」
同僚「そっちの豚かっ!」
上司&同僚「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

うるせぇ・・・(;´Д`)

何だ、この職場( ´_ゝ`)
いや、凄くイイ職場だと思いますよ。
この息の合った感じとかね、なかなか無いよね。

でも、ホントに太った。

確実に、アルコール太りだと思われる。
ので、そろそろ何とかしないと、恐ろしい結果になりそうd

というコトで、体重キープしないと・・・

この短期間(毎日飲むようになって1ヶ月ぐらい?)で
体重がかなり増えたコトを考えると
このままの生活をしていると・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

流石に、筋トレも空しい予感が、しくしくする(´・ω・`)

禁酒!
宣言は、ヤメとこう(゚-゚ )トオイメ

マイブーム

最近、飲むと必ずするモノマネが・・・
マネキネコダックのCMです。

大抵、踊りながら、歌ってます。

因みに、モノマネとも言えない状態で(つまり、ただ歌ってるだけ)、調子こいてまs
(〃∀〃)ゞエヘヘ

でも、酔っ払って、そのモノマネをしてると
「アフラック」と言う、アヒルチャンのモノマネしか出来ないので
結局は、アヒルチャン止まりです。

でも、本人には、とっても似てるように聞こえるので
本人は、とてつもなく上機嫌だったりします。

そんな時に、電話をして来たりすると・・・
返事が全部、「アーフラックッ」だったりします。

そういう場面に出合う人は、とてつもない迷惑を被るコトになるのです。
(最近、そういう目に遭った被害者が居る

アフラックを聞きたくなったら、酔っ払ってる頃合を見計らって
あんに電話してみよー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェィ


やべぇ。
何書いてるか分からんくなってキタコレ。

しょうがないから、この辺にしとこー。

まぁ、酔っ払いが、ワケわかめなコト書いてると思って、見逃してっ
|彡サッ

きのうは進行しなかった(BlogPet)

きのうは進行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

携帯から

最近、アル中とか、のんべぇとか言われます。

がっ

違うと思うのです。


俺がアルコールを飲んでると、何故か、ルイタンも海タンも、必要以上にべったりして来ます。
何でだろう…

人間も見習えばイイと思います(何

やべぇ・・・

やべぇ、ちょー困った。
現在、XPで仕事とバイトの作業をしてたんだけども・・・

XPの動作、ちょー遅ぇ・・・ ショボン。

いや、顔文字無いんだよ!このXP!
名前も付けていないコトを怒っているのか!?

Vistaよりも遅くなってしまった・・・

残念ながら、印刷会社から借りているXPのノートの為
イラレやフォトショのROMが、手元に無い。
※つか、それ以外に入れていない

だから、リカバリしようにも、リカバリ出来ない。ショボン。

印刷会社の人に、ROM借りればイイぢゃん。
という、簡単な話なようで、実は簡単ぢゃないのだ。

印刷会社のPCなんだから、インストしても問題は無いんだけども。
それが、印刷会社にも無いんだな、こりが!

実は、印刷会社はMacになってしまったのだ。
だから、林檎用のイラレとフォトショはある。
窓用が無い。

がびん。

というコトで、リカバリしたくても出来ない。
でも、動作が遅くて、しょっちゅうフリーズする。

でも、そんなに性能悪く無いし、今まで快適だったのにー。
ぐぞぅ。
ひぃん。

急いで、ノートン先生をインストして (それすら入れて無かった
現在、ウィルスチェックちぅ。

デフラグとかは、そこそこしてるし
リカバリが出来ない以上、もうウィルスチェックしk

こりで、健康体そのものって結論が出てしまうと
四面楚歌(使い方間違い)になるワケですが。
困ったぅ。


そもそも、印刷会社の仕事出来ないオッサンが
凄ぇ性能イイ林檎チャン使ってるのが、間違いなんだYO!

俺にくれよ、その林檎!
宝の持ち腐れだよ!

(俺が持っても宝の持ち腐れなのは、間違い無いが、まだマシだと思われる

ひぃぃん。

お散歩

最近は、俺と一緒に通勤したりしてるワンコ達。
(一緒に通勤しないと、ご飯食いっぱぐれるコトがあるから ←酷っ

仕事が忙しいと、なかなか長時間お散歩の時間作れなかったり
えりんこも仕事で遅くなると、朝食・夕食が当たらなかったり
俺と、何週間も会えなかったり、なんてコトがある。

ので、最近は、ワンコと出勤するコトもシバシバ。

久し振りに、多めに時間を空けられたので、1時間程、お散歩。
※いつもは30分ぐらい。
 ←秋の夕方の日差しは、柔らかくて好き。

ワンコのお散歩は、結構好き。
デジカメ片手に、毎日違うコースを歩いたりする。
(ワンコに従ってるだけとも言う

ルイタンは、とにかくワンコが好き。
しかし、凄い吠えまくって、反応するけど、尻尾はブンブン。
※但し、ホントに好きで喜んでいるのかは微妙。たまにおしっこ引っ掛けようとするから。
 ←遠くにワンコを見付けると、立ち止まる。

いつも思うけど。
遠くにワンコを見付けて、こういう反応をする時
彼の頭の上には、しっかりとビックリマークが見える (ような気がする

 ←傍らで、必死に雑草を食べる海タン。
彼はとにかく、雑草が大好きだ。
(と言うよりも、食べれる物なら、何でも好きだ

そんな2人とお散歩してると、結構面白いコトもある。
というか、人間には見れない視点で、世界を見てるから
やはし、面白いのだ(・∀・)

帰巣本能とか、まぢで凄いと思うし。
遠くからでも、落し物見付けるぐらいの、嗅覚も凄いし。

でも、ルイタンは心臓の病気があるので、後半は抱っこしなきゃイケない。
傍から見ると、意味不なお散歩ですよね( ´_ゝ`)


しかし、海タンのワンコ嫌いには、とても困る(´・ω・`)
愛想のイイワンコになって頂きたい(´・ω・`)

飼い主は、異常に愛想イイのになぅ・・・
(他人様には

とにかく

眠い。

ぁー・・・

一言しか記事にしないのは、流石に気が引ける。
(の割に、結構やってるが

ラーメン食べたい。

何か、最近、ラーメン症候群だなぅ・・・
とにかく、ビールと一緒にラーメンが食べたい。

少し体重落としたい。

最近、体重計の数字が、何年か振りに見る数字だと
流石に、身体が重く感じる。
一気に3kg程増えると、身体が痛くなったり疲れたりし易くなるね。

でも、ラーメン食べたい。


やはし、お酒飲み過ぎかなぅ~(゚-゚ )トオイメ

飲み過ぎ

ヤバイ。
飲み過ぎぽ。

毎日、毎日・・・
●ビール1L~2L
●梅酒(自分で漬けた物)1杯~3杯

というコトになっている。

何だか、まるで日課か仕事のようになってしまった。

因みに。
今日は・・・
●ビール1L
●焼酎(ロック)1杯
●梅酒(自分で漬けたの)3杯

※現在進行形

というコトで。

基本、最近は夜中はいつも酔っ払ってます。

バイト・・・?

知る人ぞ、知る、あんの知られざるバイト(ナニソレ

1年ぐらい前から、何かとデザイン物を頼まれるようになった。
何で頼まれるようになったかと言うと・・・

よく覚えてな(ry


最近は、・名刺 ・ポイントカード ・ドリンクチケット ・葉書 ・案内状 等を頼まれる。

元々、何かを作るというコトには向いている(と思ってる)ので
作るコトに関して、さして、苦痛は感じないし、楽しいんだけど。

何せ、余計に忙しい・・・(*´ー`)フッ

今月からは、カレンダーや年賀状を作るトコも出て来るから
余計に忙しいワケですよ。

俺は、本業で忙しいんですよ!

と、強く思う。
けど、強く言えない。
から、結局、引き受ける。

という、素敵な悪循環が出来上がってる、最近の俺。

もう、本業にしちゃおうかなぅ('A`;)

というぐらいに、有難いコトに、ご指名頂くので (どっかのお店かっ
それを無碍に断るワケにも行かず~。

うだだー うだだー うだうだよー!

という具合なのだ。

でもお陰で、イイこもある。
凄ぇでっかいMacを・・・!

触らせて貰えた (1回だけ

どうせなら、くれよ( ´_ゝ`)
と、激しく思うのだが。


因みに、今は。
ドリンクチケット(もぎりの)を作ってます。
「冬のイメージで」って言われたけど、冬のイメージって雪とこたつしか浮かばない。

流石に、飲み屋サンで、こたつは無ぇだろ・・・
と、思って、冬のイメージを一生懸命模索してるトコだったりします。

誰か、助けてー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

