2009-03



ふはは・・・

この3日、激しく飲み歩いてました( ´_ゝ`)

女友達Yが、籍を入れたとかで、金曜日に奢りまくり (かなり不本意
年度末だから、とか言い出した同僚と一緒に、土曜日に割勘で飲み (これも不本意
女友達Iが、誕生日何もしてくれ無かったと、酔って絡んで来たから
仕事終わらせて、相手をしに行って、奢り (まぢで不本意

不本意づくしの不本意だらけで、飲みまくって散財した、あんです。

籍入れただの、誕生日だの、年度末だの
うるちゃい(#゚Д゚)プンスコ

俺は、仕事が溜まってるんだよおおおおおおおおおおおおお
年度末だからああああああああああああ

飲んでる時間なんて無いのに、飲みまくってて良かったのか、俺?


俺の知り合いのバーに行った時のコトだった。

あん「籍入れたって煩いから、はっぴーうぇでぃんぐ的なカクテル出してあげてちょ」
知人「はい、どうぞ」
ハートマークと、HAPPYにくり抜かれた、林檎の皮を見て
友人「あー!可愛いー!」
あん「可愛いって言うガラかよ( ゚⊿゚)、ペッ」
友人「羨ましいの?僻まないで(・∀・)ニヤニヤ」
あん「・・・(#-ω-)」
友人「しょうがないな。あげるよ(・∀・)ニヤニヤ」

そう言って、ハートマークの林檎の皮を、俺のグラスに入れやがった友達。

だあああああああああああああああああああ
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あん「×付くかも知れないから、今だけだな^^」 ←かなり必死な嫌味を言う俺
友人「×も○も付く予定が無い人に、心配されてもね^^」

勝てる気がしねえええええええええええええ

気合って、やる気でしょ?(゚-゚ )トオイメ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「気合を入れる方法」です。 みなさん、季節の変わり目で体調を崩していませんか?そんな時期には、気合を入れていきたいですね。水谷の気合を入れる方法は、顔を洗った後に自分で思いっきり、両手で顔を叩きます。そして、心の中で「自分ならやれる!」と連呼します。・..
FC2 トラックバックテーマ:「気合を入れる方法」


水谷は、顔を洗って、両手で叩きながら
「自分ならやれる!」
と、連呼するらしい。

気合を入れる時ねぇ・・・

気合を入れる = やる気を出す
ってコトだよね。
つまり、俺には、とても遠い話だと思うんですヨネ( ´_ゝ`)

気合を入れる時なんて、無いなぁ・・・

どうしても、やる気を出さなきゃイケない時 気合を入れる時は
豊サンを見るね。

写真、動画、録画とか。

何でもイイんだけど。
俺が1番好きなシーンが出て来るのを見るね。

↑をすると、微妙に脱力して、肩に力が入り過ぎ無くてイイ(・∀・)!

俺は、基本、やる気を出そうとすると、緊張でヤラれるから
脱力出来る方法を考える方が多い。

緊張しぃは、気合を入れると、困るのデス。

いや、別に。
やる気が無いコトに対しての、言い訳では無くて、ね(;´_ゝ`)

反応も反映した(BlogPet)

きのうあんの、反応も反映した。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

水谷、水谷。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」


水谷、水谷。
反応しないとダメだよ、水谷。

俺は、職場で、上司と同僚とWBC点けてたよ。

勿論、上司の希望で( ´_ゝ`)

しかし、上司は野球に、さして興味は無い。
ただ、ワールドカップとか、オリンピックとか、そういうスポーツのお祭りごとには
必ず、反応を示すタイプ。

きっと、ちさこい頃も、さして運動は好きく無かったけど
運動会だけは、盛り上がって、夢中になっちゃうタイプ。

だから、WBCの優勝は、リアルタイムで見れた。


けどさ。

WBCの新しく取り入れられた「ダブルエリミネーション方式
これには、どうも慣れなかった。

慣れなかったのは、ぶっちゃけ・・・
9試合ちぅ、5試合韓国って、世界一なのか?まぢで。
というコト。

そら、この方式は、(前回よりは)実力が反映され易いと取り入れられた筈・・・

そうだとしても。

不思議ぢゃね・・・?

いや、ルールは全員平等なんだから、ルールに則ってやるんだから
正確には、不思議では無いんだが。

予選ぐらい、総当たりにしても、いかったんぢゃないかなぅ、と思ってしまう。


どっちにしても、負けた韓国は、マナーやルールに文句をつけるのは(一部報道で
2006年から変わって無いらしい。

そら、どの国でも大差無いかも知らんが(その辺は

喜びや悔しさを伝えたり、ルールに改良の余地を唱えるのは構わんが
誹謗中傷や、マナーや、ルールに文句をつけるのは、スポーツマンシップぢゃ無いよな。

日本だけか?

○ <スポーツマンシップに則り~
|゛


って、宣言するのは。

Σ(゚д゚;)ハッ!
報道は、スポーツマンぢゃないから、スポーツマンシップは無関係か。

じゃんぷ・・・

最近のジャンプ、すげぇ楽しく無い('A`)

ダメだ。
俺、全然モチベーション上がらないよ。

ジャンプの発売日ほど、恋焦がれる日は無かったのに
最近、買い忘れるぐらいだよ・・・

あわわあわわ。


でも、他に恋焦がれる日が無いってのも、問題だよ。

あわわあわわ。


※参照 たいやきんのブログ

腰が痛い。

と言われると、男友達なら必ず、「○○過ぎだろ」と言うのが
(自粛したよ、俺!偉いな!!
定番だとは思うのですけども。

女性が(親しい女友達という設定で)「腰が痛い」と言っていたら
何て言いますか?

「いつから?」「かなり痛むの?」「整骨院行ってみたら?」
ぐらいです。

男友達とは、えらい扱いが違うな、と自分でも思うが。


最近、あんは鞭打ちの後遺症で、背中と腰が痛いです。

くしゃみをする度に
「へーっくしゅんっ! ぁいでっ」
と言うのが、最近のマイブームです。

くしゃみって、激しく体力使う技だったんですね(`・ω・´;)

相手に、くしゃみをさせられる技が使えたら、かなり強いと思う。

今の俺が、その技を使える人と出会ったら
きっと、勝てやしないと思う。

勝つ気満々でも、きっと無理だと思う。

それぐらい、今の俺には、くしゃみは怖い存在なのです。


最近は、お店のお座敷も怖い。
小上がりとか、ホント、軽く泣ける。

立ちあがる度に
「ぅぁー。んーしょ」
と言わないと、何故か、立ち上がれない。

テーブルに右手、腰に左手をついて、立ち上がる。

今の姿だけは、豊サンに見られたくない(`・ω・´;)
と、激しく思うのです。

早く、季節の変わり目が終わってくれるとイイなぁ・・・

そーいえばね。

忙しさの余り、悲しくなってたら、えりんこが職場に来て
久し振りに、人間見たから(職場と取引相手以外で
かるーく、嬉しくなってたんだ。

そしたらね。

えり「今日、急に飲み会になっちゃってぇ」
あん「へぇ?」
えり「お金ちょーだい」

久し振りに、見た人間から、お金せびられた。

忙しさの余り、悲しくなってたけど。

それよりも、もう少し悲しくなった。

この悲しさは何だろう。
相棒が最終回を迎えてしまっただからだろうか。

予約で買った、相棒DS。
未だに、パッケージを開けられない。

開けられないのは、時間が無いから。

開けられないのは、勿体無いから。

えりんこにあげた飲み会分のお金で、相棒DSのソフトもう1個買えた。
と、後々、思った。

思いの外、早い水谷。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「液晶保護シートは貼り付けますか?」です。 みなさんは、携帯電話や、携帯ゲーム機に液晶の保護シートは貼り付けますか?最近のモバイル機器は、とても高性能なので水谷は、必ず保護シートを貼り付けます。でも、保護シートは貼り付けるのが、すごく難しいですよね。せっかく、キレイに貼り付けられてもキレイに貼れ...
第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」


俺は、貼り付け無いよ、水谷。

前回が4日前(記事としては2つ前)だったのに、もう既に水谷。
ローテーション的に、4回に1回かと思ってたけど
4日に1回なのか?

FC2ブログの管理画面で、表示設定をONにしていれば、トラックバックテーマが見える。
20090309 ←こんな風に。

これ。
担当者の名前が、見えるようにして貰いたいんだが(・∀・)?

そうすれば、必ず、水谷に反応出来るっっっ!


まぁ、それはともかく。

DSには、液晶保護シートは貼ってる。
タッチパネルだから、傷付いちゃうしね。

携帯には、保護シートは貼って無い。
だって、1年~3年で寿命来るし。

PCには、保護シートは貼って無い。
キーボードには、シート貼ってるけど。

シートは綺麗に貼れないなら、貼らなきゃイイよ、水谷!

綺麗に貼れた保護シートに傷を付けたくないから、とか、水谷!
そんなに、保護シートも大事にしたいなら
2枚、3枚と、あんま綺麗に貼れなくなるまで、イパーイ貼ってみるとイイよ、水谷。

きっと、そんな場面を見られたり
きっと、そんな液晶を見られたりしたら

きっと、何かが変わると思うよ、水谷。

俺は、水谷担当か。(BlogPet)

あんの「俺は、水谷担当か。」のまねしてかいてみるね

こんにちは!今日のは起きちゃうよ、取り返しがつかない・・スーツを着て転ぶといえば、嘘か?」水谷です!!
春だと思うがつかないよ、クリーニング代を思い浮かべますね。
でも、春の水谷という言葉も春だ時に思いつくの所為で、凄く億劫。
...FC2トラックバックテーマ担当の朝は嬉しいんだがつかないよね♪
だから、嘘かも春だ(6月も、春の花を思い浮かべますよ、取り返しが。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

俺は、水谷担当か。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」


水谷という名前だけに、反応し続けて、はやX回目。

春といえば、お花見を思い出す、水谷。
冬よりも、春は起き易くなる、水谷。
春はピンクを思い浮かべる、水谷。

俺は、春といえば、睡魔を思い出すよ、水谷。
俺は、冬は寒くて、起きちゃうよ、水谷。
俺は、春は梅の花を思い出すよ、水谷。

でも、梅の花が、よく分からないよ、水谷。


春になると、暖かくなるのは嬉しいんだが。
北海道の春は遅い。

北海道の春は、5月ぐらいだ(6月も春だと思うが)。

だから、4月ぐらいは、凄く億劫。
何せ、雪解けの所為で、転んだら最悪な事態になる。

転ぶと、取り返しがつかないんだぜ・・・

よく転ぶ人間としては、汚れたりしても、イイ服で出掛けようとするけど
それだと、大抵、仕事には行けない。

しかし、スーツを着て転ぶと、ホントに取り返しがつかない・・・

スーツを着てる時に転ぶと、1番に思いつくのが
クリーニング代
だ。

北海道の人間は、きっと、春といえば
転んだ時の、クリーニング代を1番に思い浮かべるだろう。


いや、嘘かも知らんね。

相棒Season7最終回

惜しまれつつ、Season7の最終回が来てしまいます。゚(ノД`゚)゚。
特に惜しんでるのは、俺なんだが・・・!

日々の楽しみが、ジャンプだけになってしまう・・・
しかし、最近、ジャンプ楽しくねぇよ・・・(゚-゚ )トオイメ

最近は、相棒を見ながら、1杯やるというのが、俺の相棒の見方だ。

1杯は、大抵ビール。
最近、あんは、ビールがお好き。

右京サンが、紅茶を飲むタイミングと、熱燗を飲むタイミングで、ビールに口を付けるっ
通だ!
俺、通だっっ!

まぁ、それはともかく。


適度のアルコールは、頭の回転を良くしますよ(右京サン風


(´△`)アァー
また右京サンの声が聞こえなくなる・・・(´△`)

どーしよー・・・(´△`)

眠い・・・(´△`)

水谷、反応遅くて悪い・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。 ドラマは、普段、あまり観ないのですが一度、観だしたら止まらない水谷です。水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。お医者さんが主役のドラマって面白いですよね。もし、水谷が、生まれ変わることが出来るのな...
第690回「好きなドラマは何ですか?」



水谷ぃぃぃいいぃぃいぃぃ!
おまっ・・・!
ふざけんなよ・・・っ!!

水谷って名前なんだから、そこはやはし、そのトラバテーマなんだから
豊サンのドラマ挙げようよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺は、水谷サンと結婚したいと、思うぐらいだと言うに・・・!

まぁ、俺も、Dr.コトーは1は全部見たよ。
楽しかったよ。

そこは。
同意するよ。

しかしさ。

相棒宣言してよ、水谷。

というコトで、「相棒」です。

まぁ・・・
改めて、書くまでも無いよな・・・( ´_ゝ`)


ついでに、@2週間後・・・
3月28日公開!
鑑識・米沢守の事件簿

米沢サン、意外にA型ですっ!
A型っぽいけど、A型っぽくないけど、A型です!

六角サンの血液型は知らないが。

楽しみだああああああああああああああ

けーたいから

忙しい。
時間が無い。

でも。

髪の毛は伸びる。


もう少し、伸びる速度は遅くて良いんだが。

下書き(BlogPet)

きょうSeanが下書きした。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

始まりましたぁぁぁあぁ

わぁるど・べぇすぼぉぉる・くらしっく!
略して、WBC

あんが大好きな、べぇすぼぉぉるですから、勿論、見ております(・∀・)

しっかし、まぁ・・・
イチローが不調だと、何となく切なくなるな。

イチローが不調 → 日本ファンの空気が重い → 球児だけしか興味が無い俺にまで移る

つ ま り 。
俺 も 不 調 。

調子イイ時あるんかぃ? と問われると困るけども。
不調なんですよね。

WBCのキャンプやら、強化試合やらでも、見に来た人の
8割は、イチロー目当てだとか。
※どっかのTVのアンケートだから、本当の数字は知らんが

でも、イチローの不調は、切ない。
折角、日本に来てるのに、不調なんて・・・!

ファンぢゃないし、そこまで興味も無いけど、スタイルはイイよね。

西武時代の清原も、素敵なスタイルだったのに・・・(゚-゚ )トオイメ

イチローや新庄は、線が太くなっても、スタイルは変わらないよね。
無駄に筋肉が増え過ぎたり、脂肪が増えたりしないで
ずっと、素敵なスタイル。

俺も、あんなスタイルになりたいぃぃいいぃぃいぃ!

やべぇ・・・
段々、スポーツから離れて来てるよ・・・

とにかく、俺は、身長が欲しいよ・・・

それはともかく。
日本にも、阪神にも、気張って頂きたいものですっ

さぁ、皆で!
応援しよーぢゃないくゎ!

水谷への反応は止まりません。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな色は何色?」です。 みなさん、好きな色ってありますか?水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。服装でも、水色を着用することも多いです。水色のものを身に付けていると、運気が上がる気がするのでマイラッキーカラーとしています。トラック...
第686回「好きな色は何色?」

水谷は、水色がお好き。
豊サンは、水が入ってるから、水色好きなんだろうか・・・

Σ(゚д゚;)ハッ!

俺ってば・・・!

水色を着る水谷豊。
水色がお好きな水谷豊。

そういえば、豊サンって、余り、水色着てるの見たコト無いかも・・・?
淡い水色とか、見たコトあるけどなぅ~。


それは、ともかく。
水谷は水色が好きらしいが、俺も水色は結構好きだ。

でもー・・・

好きな色はと聞かれれば、1番に答えるのは、黒と青。

自分に似合う色はと聞かれれば、1番に答えるのは、黒。


俺の本名には、残念ながら、色は入って無い。
色を表現出来る言葉は、入ってる。

果物の漢字が入ってて、その果物は、黄色とオレンジの中間・・・
花は、ピンク色の花。
桜に、いくらか似てる。

どちらの色も、俺には合わないと思うし、好きな色でも無い。

折角、色が連想される漢字が入ってるのに、残念と言えば、残念(なのか?

存外、似合う色と、好きな色が違ったりするから、厄介なのだ。

やっと記事にしてみる。

ずっと前から、下書きに保存していた記事がある。

どうしても、記事にしたい。
そう、強く思っていた。

けれど。
記事にする事が、自分に取って、楽しみに見て下さってる方に取って
良い事であるのかどうか、分からずに居た。

でも。
記事にしたい。
そして。
知っていて貰いたい。

自分の声は、とても小さく、とても弱々しく、力等無いかも知れない。

それでも。
知っていて頂きたいのだ。

1人でも多くの人に。


何年も掛けて、やっとアップしようと思う。
だから。
見たくない人は、見てくれなくても良いです。

Read More »

おまけに、賞味期限とか。

ただの賞味期限だけなら、沢山ありそうなんだけど。
というか、賞味期限占いなんて、やったコト無いから
全然分からんけどs

人間用賞味期限チェッカー
結構長くて、ワロタw

何だか、いっちょまえ(?)な質問が並んでるので
もっと適当だと思ってた俺は、軽く驚いたワケだが。

占いの内容は、4種類の賞味期限に分類されており
■人気の賞味期限
■肉体の賞味期限
■心の賞味期限
■性の賞味期限 ※男性なら、男の賞味期限 女性なら、女の賞味期限 となってる。


測定結果
あんさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2037年6月15日です。

したがってあんさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約53歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。

あんさんの賞味期限の総合評価ランク A
あんさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2037年6月15日まであんさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約53歳まであんさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

■人気の期限 → 約42歳 ランクB
■肉体の期限 → 約39歳 ランクB
■心の期限 → 約63歳 ランクA
■女としての期限 → 約49歳 ランクB
■総合賞味期限 → 約53歳 ランクA



という結果だった。

さぁ、皆さんも、賞味期限をちぇっくしてみそ!

やべぇ、ウケるww

少し、仕事し過ぎな雰囲気が、満点な2月だったから
少し時間を割いて、ネットサーフィンでもしてみた。

何だろう・・・

凄く、親近感が持てる。

まぁ、とにかく見てみなよ!
やってみなよ!

こちら

面白かった。
色んな意味で。

なんつーか、特に・・・
作った人の、才能を垣間見たね( ´_ゝ`)

やってみてから、追記を見てちょ!

Read More »

覗きです。(BlogPet)

あんの「覗きです。」のまねしてかいてみるね

俺が、ゆっくり入れないの上に座れば、キャンキャン煩い?
椅子に入れない!
何せ、でも・・`)(?)まぁ、海タンは無いからイイんぼ。
から、しがみついて来る!!
から)タン、キャンキャン煩い。
とにかく、海(?)まぁ、開けっ放し。
ゆっくりし便所トイレに座り。
海(?)タン、俺が出るか、見てると、後ろに行っていられないし便所トイレに、ゆっくり入れない。
見てる!!
とにかく、また入る)ゆっくり入れないんだけど♪
俺のも、開けっ放し?
ゆっくり、俺の可愛い息子、冬は寒い!!
で出るまで、強烈(お風呂に浅く座れば、強烈(必ず、20分ぐらいで出るか、でも・そんなが出るか、でも・ωノ)

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

覗きです。

俺の可愛い息子、海(カイ)タン、5歳。
海タンは、強烈(?)な淋しんぼ。 ※淋しがり屋の意

出掛ける時は、しがみついて離れようとしないし
便所トイレに行っても、ついて来る。

椅子に座れば、膝の上に座り。

椅子に浅く座れば、後ろに滑り込む。

とにかく、俺が好きらしい。


勿論。
お風呂にだって、ゆっくり入れない。

20090301 ←ずっと見てる。
俺が出るまで、定位置で、ずーーーーーっと待ってる。

見られて、困るコトは無いからイイんだけど。

何せ、冬は寒い。

しかし、お風呂場のドアを閉めると、キャンキャン煩い。
から、開けっ放し。

で、激しく、寒い。


しかも、見られてると思うと、待たれてると思うと
何となく、ゆっくりしていられない。

ゆっくりお風呂に入れない体質であるには、あるけども
(大抵、25分ぐらいで息切れするから)
ゆっくり、浴槽に浸かれないのも、なかなか、切ない(´・ω・`)

(お風呂に入る時は、20分以内で出るか、浴槽に浸かる時は
(必ず、25分経つ前に、1度出て、身体を冷やしてから、また入る)


まぁ、でも・・・
そんなトコが、可愛くてしょーがないんだけどなっ(*ノωノ)イヤン

ぇ・・・ちょ・・・

やべぇ、心配で仮眠すら出来NEEEEEEEEEEEEE

何が心配って・・・
そら、オマイサン・・・

弟ですよ・・・

夜間でも、日曜でも、担当病院あるから、行けって言ったのに
すんなり、おねぃちゃんのお願いは却下されたワケで。


俺は、平熱が35,2度というコトも手伝って
40度以上の数字は、見たコトが無い。

大抵、39度5分以上になると、過呼吸やら、意識吹っ飛んだりやら、と
すぐに、異常が出てくれる。
(大したコト無くても、出てくれるので、ある意味、有難い)

40度以上の数字は見たコト無いけど・・・
それを越えたら、意識があるだけで凄いってか・・・

PCの前に座ってるだけで
奇跡ぢゃね?


それなのに・・・
「夜はめんどこいから、病院に行かない」とか!!!

とかああああああああああああああああああ

熱出て無い俺が、発狂しそうですよ!


皆様。
季節の変わり目です。
体調にはお気をつけ下さいませ。

そして。
今まで、最高の体温、幾つまで出たコトあるぽ?

(;゚∀゚)ノ俺、39,69度が最高です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

