2008-09



クリノッペ育成日記

とにもかくにも、激しく手間の掛かる、既出のクリノッペちゃん。

毎日、食事(水飴)、お風呂(瓶詰め)、運動(手拍子)、習い事(ダンス)等々。
よく分からない生物の割に、手間が掛かるから、不思議なのだが( ´_ゝ`)

『馬鹿な子ほど可愛い』とはよく言ったもので、手間が掛かるからこそ、可愛いのだ。

しかも、世話を怠ると、死んでしまう(らしい)。


しかし、(*´∀`)σ)´Д`)ツンツン すると喜ぶのが、可愛いのだ・・・(*´Д`)
弟は、ハマッてないみたいなんだg(しつこい)

兎にも角にも、手間が掛かっても、可愛くて仕方が無いのだ(*゚∀゚)=3ムッハァ


当分、クリノッペがネタになりそうなぐらいだな、おい・・・(;´Д`)

マイブーム

最近のマイブームは、クリノッペ。
ご存じの方は、どれぐらいおられるでしょうか!?

GREEという携帯ゲームサイトの、飼育ペットなんだけども。
これが、まぢで可愛いんすよ(*´Д`)

何で、あないな可愛さなんやあああああああ
というぐらい、可愛い。

余りのハマり具合に、弟に紹介してみたけど、弟はそこまでハマってないらしい( ´_ゝ`)

おかしいぜ、まぢで・・・( ´_ゝ`)
 ←クリノッペ

因みに、俺のクリノッペちゃんの名前は、れんてぃ。
にっせれんのアレですよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久し振りの麻雀。

久し振りに、麻雀してみました。
勿論、ゲムとかぢゃなくて。

でも、左手が完治していない為に、積めない_| ̄|○
なんてこった(;´Д`)

楽しめたかと言われると、勿論、楽しかったは楽しかったのだけど。

でも、妹がデートを潰されたので、不機嫌だった為に、怖かった('A`)
八つ当たりが、ホントに、いつも怖いのだ('A`)

姉ちゃん、YOEEEEEEEE


こんなに短いブログなら、毎日更新しろって感じだな。
はっは。

無視(BlogPet)

Seanは、みゃんで仕事が無視された!

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

困るのだ。

だぶん。
たぷん。

最近、筋トレ出来ないから、太る一方なんだけど。

たぷんたぷんだ。

Read More »

支度(BlogPet)

きょうSeanが支度したかも。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

お久し振りです・・・

あの日は、自分の右手の腕時計の数字だけが、何となくこびり付いてた。

9月3日 水曜日
16時00分 - 親友Mが、遊びに来る。
16時45分 - 早めに仕事を切り上げて、自宅に向かう。
16時58分 - 自宅に到着。バイトに行く支度をする。
17時13分 - 親友Mの車で、自宅を出る。
17時13分 - 車に乗り込んだ所で、激しい雨が降り始める。
17時14分 - バイト先へ向かう、家からの最初の交差点に差し掛かる。
17時14分 - 何が起こったのか、分からない。
17時15分 - 親友Mの声が、何故か、遠くで聞こえる。
17時20分 - 警察官に頬を叩かれ、起こされる。
17時22分 - 救急車が到着。
17時28分 - 病院に到着。
17時30分 - CTとレントゲンを撮る。

そう、つまり・・・
一時停止を無視して来た車が、左から(助手席側から)突っ込んで来て
交通事故に遭ったワケです(;´Д`)

脳震盪、鞭打ち、左半身麻痺だったんだけど。
とにかく、まぁ、無事でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

親友Mは、軽度の鞭打ちと、左手小指の打撲だけで済んだけど。

今は、鞭打ちと左半身の痺れのリハビリちぅ。
本業も、バイトも、休業せざるを得なくて、良い休暇・・・か?('A`)

歩けるようにはなった。
でも、半分ぐらいの速度でしか動けない。
左手は、キーボードを打てるまでには、何とかなった。
ただし、短時間だけ。

本業は、来週から復帰するけど、バイトは2ヶ月は休まなきゃイケないし。
何だか、踏んだり蹴ったり。

とにかく、毎日リハビリに通って、早く治すしか無いなぁ・・・(´・ω・`)

体験された(BlogPet)

きのう、体験された。
それで和合したかも。
でも、あんと、落とし穴っぽい発熱したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

