2008-08



どーでもイイけど。

ネタも無いけど、iPhoneは欲しい。

自分で書いてて何だけど。
Seanの「夏風邪」って文字が、「夏侯惇」に見えるのは、俺だけか?

Seanが投稿すると、そういう設定にしてるから、文字が小さいのは当たり前だけど
こんな落とし穴があったとは、思わなんだ。


iPhone欲しい、iPhone。

注意報(BlogPet)

あんの「注意報」のまねしてかいてみるね

夏風邪のは夏風邪、皆様もお気を崩して('A`)酷く、悩まされて('A`)まぢでございますが皆様は夏風邪、咳、頭痛の・?先週の真っ最中で、発熱、如何でしょうかA`)まぢで、年齢の日曜日(17日)から、長引いてるのは、咳、長引いてるの真っ最中で、悩まされて以来ずっと、頭痛の日曜日(17日)から、年齢の所為なの日曜日(17日)から、悩まされて('A`)まぢでございますが皆様は夏風邪、年齢の症状に、わぁ~(´・`)酷く、注意報('A`)ノ現在、愚痴っつーかA`)酷く、如何でしょうかw

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

注意報

夏風邪、注意報('A`)ノ

現在、あんは夏風邪の真っ最中でございますが
皆様は、如何でしょうか?('A`)

酷く、長引いてるのは、年齢の所為なの・・・か・・・?

先週の日曜日(17日)から、体調を崩して以来
ずっと、発熱、咳、鼻水、頭痛の症状に、悩まされております orz

まぢで、キツイわぁ~(´・ω・`)

まぢで、皆様もお気を付けなすって('A`)ノ


以下、愚痴っつーか、近況報告っつーかw


Read More »

法治ぢゃなくて(BlogPet)

あんの「法治ぢゃなくて」のまねしてかいてみるね

法治ぢ、石言葉は、考えりゃ分かりそーなのにネ!!
また、疲れた_| ̄|○夜に、意味合いも言われる♪

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

法治ぢゃなくて

法治ぢゃなくて、放置ね。
いやぁ・・・
まぢ、疲れた_| ̄|○

夜に、バイトなんてするモンぢゃねぇな、まぢで('A`)
ただでさえ、本業で手一杯なんだから、考えりゃ分かりそーなのにネ。

分からなかったんだな、こりが!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最近、探してる宝石があるんだけど、なかなか見つからん。
探してるのは、アズライトマラカイト。
アジュールマラカイト、アズロマラカイトとも呼ばれる。

石言葉は、名声と栄誉。
また、調和や和合という、意味合いも持つとも言われる。

まぁ、これが欲しい理由は、様々なんだけど。
別に、石言葉に因んで、欲しいワケでは、ぬゎぃ。

通販や、オークションでも見つからないんだな、こりが('A`)

探してるモノって、探してる内は、基本的に見つからない仕組み。
これって、何でだろ。

値引き(BlogPet)

きのうはルーカスへ値引きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

初体験・・・か?(BlogPet)

あんの「初体験・・・か?」のまねしてかいてみるね

皆様、きっと何かくれるだろう?
えびたいに行ったら、いつか分からんないとか?日曜日を投下♪
楽しみに行ったら、保存してみたから、こんばんは。
キリ番って、ネタも特に無いから、どうお過ごしでしょう?
キリ番って、ちょっと、こんばんは。
日曜日を投下。
えびたいやきんがこれを見てれば、嬉しくなったから、どうお過ごしでしょうか?日曜日を見てれば、全然休みっぽくないとか?日曜日を投下。
キリ番って、保存してみた(゜Д゜Д゜Д゜)ノイェィで、ネタも、新しい携帯と、あんです('A`)ノそんなこんな画像を投下?
新しい携帯とか?日曜日は、どうお過ごしでしょうか!!
日曜日は、設定してるよ、こんばんは。
楽しみにしてみた(゜Д゜)八(゜)ノイェィでも特に無いから、全然休みっぽくないとか!!
日曜日は、きっと何かくれるだろうか?日曜日を投下。
楽しみにしてるよ、何だかカウンター踏んぢゃってたぽ☆-(ノそんなこんなでも、ネタも、こんなでも、何だかカウンター踏んぢゃってたぽ☆-(ノそんなこんな画像を見てれば、何だかカウンター踏んぢゃってたぽ☆-(ノそんなこんな画像を投下。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

初体験・・・か?

皆様、こんばんは。
日曜日を、どうお過ごしでしょうか?

日曜日は、休みの筈なのに、全然休みっぽくない、あんです('A`)ノ

そんなこんなで、ネタも特に無いから、こんな画像を投下。
20080803
キリ番って、設定しててくんないと、いつか分からんよね。

えびたいに行ったら、何だかカウンター踏んぢゃってたぽ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェィ
でも、ちょっと、嬉しくなったから、保存してみた(・∀・)!

まぁ、たいやきんがこれを見てれば、きっと何かくれるだろう。
新しいPCとか、新しいピアスとか、新しい携帯とか。

楽しみにしてるよ、たいやきん(・∀・)!

やぁやぁ。

何とか、日々、更新に追われてみようかと思ったり、思わなかったり。
っつーコトで、皆様。

暑中お見舞い申し上げます。

なんつーか。
北海道は、暑いんだか、蒸してんだかで、夏っぽかったり、っぽくなかったり。
ここ数日は、大阪の梅雨の時期に似てる。

と、思う気もしてる。

そういえば、コーラダイエットをしてみました。
最近、ぷにぷに体重が増えて来てて(絶対、お酒の所為なんだろうけど)
流石に、危機感を持ち始めたので、コーヒーとコーラなら
コーラを止めようと思ったワケですよ。

いつかのブログで、書いたかどうかすら、覚えて無いワケなんだg

コーラダイエットなのに、コーラでダイエットするワケぢゃ無く、コーラをダイエットするワケですよ。
つまり、林檎ダイエット的なニュアンスでは無くて。

んで、成功したのは、たった2ヶ月ぐらいだった。
だって、暑くなり始めたら、どう考えても、コーラ飲みたくなるんだもん。
だって、夏だぜ?炭酸だぜ?

っつーコトで、見事に挫折( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バイトの性質上、お酒を止めるのは、絶対不可能なワケでして。
お酒で体重が増え続ける分、止めるのは、何か別の物なワケで。
体脂肪が、ガンガン増えて来るのも、身体が重くなるのも、何だか、微妙なワケでして。
( ´Д`)=3ハァ

大好きな筋トレだって、続けるのは、時間的に苦しかったり。
それでも、2日に1回は、必ずしてるけどさー(´・ω・`)

やっぱり、お酒を扱うバイトって、大変だよなぅ(´・ω・`)

まぁ、いいや('A`)
考えんの、めんどこい('A`)

8月だー。

今日から、8月だねー。
だからと言って、何があるワケでも無いんだけども( ´_ゝ`)

ってか、本当に、1年が過ぎるのって、年々早く感じるなぅ・・・

新しいPC買ったし、のんびりゲムでもしてみたいもんだけど・・・
そんな時間が作れずに、性能イイのを、実感出来たり、出来なかったり。


7月~8月にかけては、どこの地域も、お祭りがあるんだろうなぅ。
でも、お祭りなんて、行ける時間も無く・・・_| ̄|○
お祭り会場を通り過ぎる度に、嫉妬羨ましくなっちゃう('A`)

別に、カップルが多いからとかぢゃないんだから!

っつーコトで。
ちょっと短いけど、更新したってコトで1つ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

