2008-06



時間がねぇ。待ってくれ。

ちょっと待って。
コメントくれて、ありが㌧~。

コメ返し、もうちょい待って下さい('A`)
まぢで、時間が無さ過ぎる_| ̄|○

素敵な妹様

今日、バイト終わって、疲れて帰って来たら
えりんこ(妹様)が、おっきしました。

※おっき=起きる

えり「居たんだー」
あん「えぇ、まぁ」
えり「私ねー、さんきゅーだよー」
あん「ハヒ?」
えり「さんきゅーなの」
あん「さんきゅー・・・?」
えり「そう」
あん「産休?おま、妊娠したの!?」
えり「ちがーう、さんきゅー!」
あん「3連休か?」
えり「ちがーう、さんきゅーだってば!」
あん「・・・・・・ハヒ?」
えり「もー、いい!」
あん「妊娠したワケぢゃないんだな!?」
えり「違うってばー!もういいー!」

うん。
Thank youか?
産休なのか?
3連休なのか?

つまり、最後まで分からんかったが、凄く気になる。
何だ、さんきゅー・・・
何が言いたいのか、サパーリ分からんかっつ('A`)

素敵過ぎるよ、俺の妹様も、たいやきんの弟様も('A`)

我慢するはずだったみたい(BlogPet)

あんは、我慢するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

あのね、あのね!

っていう程、切羽詰った、ネタは無いんだけども。

この前、バーのバイトが終わった後
バイト先の、ビル1Fのエレベーターホールで、客が待ち伏せしてたよ。

暇過ぎだな、オマイ。

とか思ったけど、こっちが先に気付いたから
エレベーターを閉じて、非常階段から帰ったよ。

いつまで待ってたんだろう。
とか考えると、気味が悪くて、流石に、1人で帰れなかったょ。

しょうがないから、友達を呼びつけて、ラーメン奢って貰って(ぉ
友達の車で、帰ったんだけどさ。

怖過ぎる((((;゚Д゚))))ガクガク

俺、攫われるんぢゃないだろうか('A`)
という、一抹の不安が過ぎったり、過ぎらなかったりして、まぁ、どうでもいくなったょ。


取り敢えず、男性(女性も)諸君。
待ち伏せは、まぢで、危険な領域だから、ヤメようね、まぢで。
恋人ならまだしも(?)、他人がやると、危険どころぢゃないょ。
通報コースだょ。

買っちゃった(*ノωノ)イヤン

何をって・・・
オイラが買うのなんか、決まってるぢゃない・・・!
麻雀格闘倶楽部DSですよ!

我慢するつもりだったんだけどなぅ(゚-゚ )トオイメ
お金が余ってるワケぢゃないのになぅ(゚-゚ )トオイメ

何か、負けてしまったYO・・・(゚-゚ )トオイメ

ここんとこ、目まぐるしく、バイトの情勢が変わってるから
のんびり、麻雀ゲムする余裕なんて、これっぽちも無いんだけど('A`)

でも、息抜きにはなるから、やはし、欲しくなっちゃって・・・ネ・・・('A`)

まぁ、それはともかくとして。


取り敢えず、半荘3回で、白虎初段にはしておいた(;´д`)
ゲーセンの、麻雀格闘倶楽部は、結局1回しかやってねぇや('A`)
6級のままぽ('A`)

時間見つけて、やるとするさね。

DSの麻雀格闘倶楽部だよ(何

邪魔くせ('A`)

最近、FC2ブログにコメンツすると
「コメント投稿ありがとうございました」的なコメンツが出て
毎回、画面切り替えなきゃイケないよね・・・

あれって、地味に、めっちゃ邪魔臭くね('A`)?

コメンツした後に、誤字脱字が無いかとか、確認するだけでも
その、ワンクリックの手間が、凄ぇ邪魔臭い(#゚Д゚)プンスコ

いや、たかが、ワンクリックなんだから・・・
いやいや、されど、ワンクリックでしょう!


というコトで、あんは、地味にご立腹です(?)

MGS4で、ちょっとガックリ来てるから、怒りっぽいんですね、きっと。
DSの麻雀ソフトを探してたら、麻雀格闘倶楽部が、中古で4500円で
たかが麻雀ソフトで、何でこんな高いんだよ!と思ってたら、余計ですね、きっと。

たかが麻雀ソフト・・・
いやいや、されど麻雀そ(ry

麻雀中毒で、でも、オンラインでじっくりやる時間が無い、俺としては
親友Mからパクッたままの、麻雀格闘倶楽部に、夢中ですYO!

まぁ、そんなこんなで、今までスムーズに出来てたコトが、出来なくなると
やっぱり、不便に感じちゃう( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

「我慢しろ」の一言で、終わるコトなんだが( ´_ゝ`)

予約(BlogPet)

きのう、みゃんと予約しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

ぇ?MGS4?

もう、クリアしてますけど、それが何か( ´_ゝ`)?
何が驚くって、ムービーの長さですよwwwww

何故に、あんなに長い必要があるのか、とww

いや、まぁ、必要はあったんだが。
1~4までを、無理矢理(?)繋げたワケだからな。
そら、説明ムービーだって、長くなるわな( ´_ゝ`)

この3,4日は、徹夜でMGS4したけど、総プレイ時間は20時間ちょい。
でも、これね、ムービー5割は入ってるよ( ´_ゝ`)

最初から、Hardとかでやれば、いかったかなぅ(´・ω・`)

Easyもやった人は、ムービー削った時間を考えると
10時間もしなかったんでは無いだろうか('A`;)

いや、別に悪いワケぢゃないんだけどさー。
親友Mなんて、難し過ぎて、理解出来なくて、ムービー見ないで寝てたわな( ´_ゝ`)
でも、ホントに、それぐらい複雑なストーリーだし、何よりムービーが長過ぎる('A`;)

まぁ、1作目~3作目で、謎を解明しておきたい人は、どーぞ。
操作時間が短いと、ムカつく人は・・・
Easy~The Boss Extraまで、ムービースキップで、全難易度制覇でどーぞ。

MGS4!

やっとこさ発売だよ、Metal Gear Solid 4
親友MのPS3をパクって、予約購入ヽ(゚∀゚)ノ

でも、やる時間を、どこから捻出するんだろうかと、不思議に思った。
今だけでイイ・・・
1日25時間体制にして、逆サマータイムをやるんddddd

でも、今までも戦争だったけど、ちこっとやったら、もろ戦争でさー。
そら、今まで通りと同じで、潜入ミッションかも知らんよ?
でもさー、やっぱさー。 ・・・ねぇ?
何か、違うぢゃない!ヽ(`Д´)ノ

やっぱり、周りが静かなトコで、潜入ミッションやりたいよー。
でも、操作が慣れないよー。

カビーも可愛いけど、マークツーも可愛いよ!

まぁ、時間見つけて、ちこっとずつ、進めて行こう。
長期間PS3をパクってしまうコトになるが。
今年の誕生日ってコトで、イイさね(・∀・)!

やべぇ、可愛い('A`)

日ハムの2軍の本拠地、鎌ヶ谷に、BBの弟、CBが居たらしい。
2006年から登場してたらしいんだけど、今日、初めて知った。

阪神ファンなのは、一生変わらないけど・・・!

やべぇ、カビー(CB)かわえぇ・・・('A`)

B★Bは、そのまま「ビービー」と読むんだけど
C★Bは、ビービーの弟の癖になのに、「カビー」と読むらしい。

やべぇ、カビー可愛いよ、カビー('A`)

B★Bは、可愛いは可愛いんだけど、そこまで感じたコトは無いんだけど
何故か、カビーは、TVで映る姿を見た瞬間
思わず、葉書に、カビープレゼント係りの宛先を書いてしまうぐらい
何かキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

というコトで、北海道ローカルの情報番組のイチオシ!に
プレゼント応募してみちゃった、俺(〃∀〃)ゞエヘヘ

しかも、カビーの部屋を見たくて (カビーの日記を読みたくて
日ハムの公式携帯サイトに、アクセスしてしまった、俺(〃∀〃)ゞエヘヘ
※勿論、月額315円を、思わず払ってしまtt

何が、そんなに気に入ったのかは、よく分からないんだけど・・・
動きを見て、何故か・・・
相棒Season1の9話目の、薫チャンと、タッチャンを思い出した( ´_ゝ`)

凄ぇ、マニアックな話だな( ´_ゝ`)

食べた。

今日は、麻雀友達でもある、友人Sと、ラーメン食べた。
バイト始まる前に。

やっと、食べれたよ!
でもね!

あんま食べなくてもいかった、って思った。
あんまり、美味しい醤油ラーメンぢゃ無かった(´・ω・`)

ラーメンて地味に高い。
それだけの、手間と苦労が掛かってんだから、しゃーないんだけど。
でも、ある程度の値段を出して、そんなに美味しくないと
好きなカップラーメン食ってる方が、いくらか、マシなんぢゃないかとすら思える。

そういう意味では、ラーメンて商売は、大変だな。

いや、どの商売でも、大変なんだがよ。


ってコトで、ラーメン熱は、ちと冷めた( ´_ゝ`)

すっげぇ(BlogPet)

あんの「すっげぇ」のまねしてかいてみるね

ラーメンが無い時点でも食べたくてたしてんぢで、イイか・ω・しかし、食べるか!
まぁ、分からんだよなぅ(´・ほとんど毎日、食べるかどうかし、食べるかとは驚いた?
大好きな白米も食べたんぐらい。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

すっげぇ

ラーメンが食べたくなったんだ、今日。
バイトちぅに、何度抜け出してやろうかと考えたか、分からんぐらい。

とにかく、異常な程、食べたかった。

でも、ここんとこ、全然食欲が沸かなくて、1日1食、食べるかどうか・・・
ほとんど毎日、24時間起きてるのに、1日何も食べない日があるとか
俺、まぢで、どーかしてんぢゃねぇの('A`)?

まぁ、それはともかく。

ここんとこ、食欲が無くなって来てたから、今日の衝動には驚いたNe!
とにかく、食べたくて食べたくて、しょーがなかった(;´д`)

でも、バイトがあったし、バイト終わりに付き合いで、オーナーにご飯に連れてかれたから
ラーメン衝動(今、そう名付けた)は、無くなった。
まぁ、今日は1食は食べたワケだから、イイか。

大好きな白米も、全然食べる気が起きないんだよなぅ(´・ω・`)
困っちゃう(´・ω・`)

でも、体重は、思いの外落ちてないから、ちと安心(*´д`)=3ホッ

ちと、健康的な生活でも、心掛けるかねぇ・・・

しかし、だ。
毎日、寝る時間が無い時点で、健康的とは言えないから、無理くせ( ´_ゝ`)

ネタもーらいっ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「焼肉で一番好きなメニューは?」です!普通みなさんは、焼肉屋さんにいってまず何を頼まれますか?一般的なのは、飲み物と生ものを頼んだあとにまずは塩タンを頼むのではないでしょうか?その後、カルビ・ロースなどに移行する。少なくとも本田の周りではいつもそうなのですが、皆様はどう...
FC2 トラックバックテーマ:「焼肉で一番好きなメニューは?」




石焼ビビンバ

それ以外に、魅力を感じるメニューは、俺には無い。

うーん。

イイんだろうか・・・
このままで、果たしてイイんだろうか・・・

酔ってる時は、確かに、してもイイと思ったコトが
素面になって、よくよく考えると、出来ずに居る('A`)

だから、手元にずっと、あるまま。
それを手元から離してしまうのは、簡単だけど。
それって、必要なコトなんだろうか?
それって、するべきなんだろうか?

とか、何とか、悶々と考えてたり、考えて無かったりする。
いや、つまり。
考えてるんだけど( ´_ゝ`)

取り敢えず、当分、手元に残したままにしよう。
それが、約束を破るコトであったとしても、そうしよう。


まぁ・・・ 独り言( ´_ゝ`)

ヽ(`Д´)ノうぉー!

最近、全然映画見てNEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
いや、時間が無いんだから、しゃーないんだが(;´д`)

でも、こんなに長期間、映画を観なかったのは、初めてかも知れない。

Tsutayaの宅配レンタルって、どうなんだろう・・・?
と、ふと思って、サイトを見てるトコなんだけど。
でも、クレジットカード持って無いと、ダメなんだよなぅ('A`;)

俺、クレジットカード、1枚も持ってねぇや・・・_| ̄|○

Tsutayaの宅配レンタルの為に、作るのも・・・
という気もするし
いつか、必要になるかもだし、作るかな・・・
という気もしてる。

どっちつかずだな、俺ヽ(`Д´)ノ

スカパー契約も考えたんだけど、スカパー契約するなら、借り放題のTsutayaのがイイ気がする。
そして、相棒借りまくりたい( ´_ゝ`)

しかも、俺の場合は、足(車)が無いから、Tsutayaまで行けないんだよなぁ・・・
それを考えると、宅配レンタルは、凄ぇ便利ヽ(゚∀゚)ノ
しかも、スカパーと違って、アンテナ設置料金かからんし( ´_ゝ`)
※うちは、屋根設置型だから、設置料金が掛かる。

この際だから、クレジットカード作っちゃうかなぅ・・・
持ってても、使わなければ、損は無いのもあるワケだし・・・
うーん、悩む(;´д`)

ゆっくりー( ゚д゚)?

そら、バイトが休みの時は、ゆっくり出来るって思うぢゃない!
でも、バイトが休み=溜まった本業片付けるというコトになるワケですよ。
まぁ、当たり前なんだけども(;´д`)

本業もバイトも、一応、日曜日が定休日。
でも、本業は、ほとんど日曜が休みにはなってないし(´・ω・`)

ましてや、バイト始めたら、上記の方程式(?)が出来るから、余計に無理('A`)

ってコトで、何だかんだと、忙しい土曜日でした(゚-゚ )トオイメ


以下は、ちょっとした余談。

Read More »

素晴らしい!

放置プレイだ!

ってか、最近映画が見たいと思っても
夜に、身動きが取れないから、どーもねぇ・・・(´・ω・`)

結局、来週からは、毎日週6でバイトになったし。
俺の本業が、どっちか分からなくなる日が
いつか、来るんぢゃないだろうか・・・(゚-゚ )トオイメ

それにしても、最近はのんびりPCいぢる時間もねぇな('A`;)
仕事以外で、PCいぢれる時間なんて、ありゃしねぇ_| ̄|○

参っちゃうね!

自己主張が出来るように、頑張ろうかしら( ´_ゝ`)
自己主張っつーか・・・
まぁ・・・

イイや・・・
めんどくさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

恐ろしいにも、程がある。

それは、ついさっきのコト。

バイト先で、オーナーと話していたら、スタッフの1人が
今月一杯で辞めちゃうから、結構、悩んでるオーナー。
オーナーの愚痴を聞きながら、夜の店は大変だなぁ、と思ってたんだけど。

閉店1時間ぐらい前に、オーナーの携帯にスタッフからメルが。
「今週で辞めます」

・・・・・・・・・・・・!?
エェエェエェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ!?


っつーコトで、定休日以外は、バイトが入りました(・∀・)ノ


知り合いのバーテンが経営してる、バーに行ってもそうだけどさ
やはし、夜の店って、バイト雇っても、続かないんだよな。
スタッフが、入れ代わり立ち代わり。

そらさ、週に1.2回しかバイトしてなくて
本業持ってる人の、お小遣い稼ぎなんだから、分からなくは無いんだが。

っつーか、俺も本業あるんですけどね^^^^^

でも、流石に、困ってるオーナーを目の当たりにして
週5でもキツいから、毎日は勘弁してくれ^^
とか、言えない(゚-゚ )トオイメ

まぁ、やれるトコまで、やってみまそ(;´д`)

最近、知った

何かのワイドショーで、JKというのが
女子高生の略語だと知った。

最近の風潮(KY的な)らしい。

そんな、JKとか、許せないんだよ、オイチャンは。
ウィリアムスと、久保田に失敬だYOヽ(`Д´)ノ

そして、スカパー契約しようかなぅ('A`)
野球観戦、途中で終わるの、まぢだりぃ('A`)
阪神戦、見たいー。

でも、仕事もしてて、夜もバイトしてると、見る時間無いんだよなぅ(´・ω・`)
そう思うと、契約しても、損しない程度に見れる気がしないんだよなぅ。

参っつ('A`)

それでNe両親を接客した(BlogPet)

Seanが彼氏も虐待したいです。
それでNe両親を接客した。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

