2008-05



久し振りにさ

やっと、仕事とバイトで忙しい1週間が終わってさ。
やっと、週末で、ちょっと、気分的にゆっくり出来るかと思ったらさ。

バイトで、蹴躓いた('A`)

オーナーに詳しく話したら、気にしなくてイイって言ってくれてるんだけど
明日は土曜日で、仕事も、職場で1人だから
ゆっくり出来ると思ったのにさ・・・

精神的にやられると、ゆっくり出来ねぇよ、けっ('Д`)

仕事でも、接客や営業?はするけど
やっぱり、お酒扱うトコの接客とは、全然違うよな('A`)

全然違うのは、違うで構わないんだけどさー・・・
どうして、あんなコトになったのかワカンネ(´・ω・`)
俺にも非はあるんだろうけど。

悩み出すとキリが無いから、ヤメて、少し寝ようと思ってたのに
全然、眠れやしねぇ('A`)

(´△`)アァー
段々、このブログが愚痴ブログになって来た予感がすr

願わくば、さっさと問題が解決してくれるコトだな(´・ω・`)

だー、寒ぃー('A`)

ちょっと、ちょっと('A`)
今週の北海道、まぢで異常だYO!

何だよ、最高気温16度、最低気温5度って!
あほか━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

やーっと、暖かくなって来たと思ったら
4月上旬の気温とかさー('A`)
まぢ、勘弁('A`)


今日はねぇ、バイト先にねぇ、勘違いした人が来てねぇ。
閉店まで粘った挙句に (というか、閉店時間1時間延ばした)
「アフター行こうよー」とか言い出してさ。

どこぞのお店と、間違えておられませんかー('A`)?
と言いたくなっちゃったYO!

全くもって、困っちゃうやね。
ニッコリ笑って、「残念です^^」と言っておいた。
何が残念なのか?
それは・・・

殴れなかったコトデス( ´_ゝ`)

やーっべ

疲れが全然取れてNEEEEEEEE
普段の仕事も、多少忙しい方なのに
週に5日も、バイトが入ってるのを、文句言わなかった所為か('A`)

でも、空前の人手不足だからなぅ・・・
余り、文句を言える立場でもねぇしなぅ・・・

こまっつ('A`)

つーことで、放置になったら、疲れてんだなって
思っちゃって下さい('A`)ノ

それと、心配してくれて、メルや電話をくれる友人達に、感謝デス。
ホントに、ありがとー。

おそばせながら

正確には、遅ればせながら
ま、そんな、おばあちゃんの知恵袋は、ともかくとして。

24日の土曜日に、ママンが1人だけ北海道にやって来たので
遅ればせながら、母の日のプレゼントをした。
今日の夕食と、高くは無いピアス。

大層、喜んでくれる姿を見て、親の愛情を感じたんだけど。
やはし、親って凄いなぅ。

明日は、親友Mと妹の彼氏が来て、キムチ鍋をする。
だから、早めに仕事を終わらせないとイケないんだけど・・・
俺、最近バイトもしてるから、仕事溜まってんだよねぇ(゚-゚ )トオイメ

おまけに、万年寝不足に、拍車が掛かったしな( ´_ゝ`)

今日は、久し振りに親孝行が出来たというか・・・
とにかく、こういう時間を持てて、良かったわぅ(・∀・)
睡眠時間、削った甲斐があったw

それにしても、疲れが取れないな。
バイトは、いきなり増えて、週に5日も(;´д`)
まぢで、過労死しないようにしないとなぅ(;´д`)

っつーか。(BlogPet)

あんの「っつーか。」のまねしてかいてみるね

オイチャン、豊サン(´・・ω・`)すまんかっつ、これでかけてってた(´_ゝ`)そして、だ?
俺もバイト先に忘れ物した、4割って・ω・・打率凄過ぎだな言っててんだ(´・打率凄過ぎだな(゜∀゜)アハハハ「お前以外に、誰が買うんだよ、そのCDwww」な、まだ10回も、これでかけて無いんだな言ってんだ。
俺も、これでかけててみようかしら(´_ゝ`)そして、昨日の実力、そんなに売れるとは思わなかったYO!豊サン(´・`)すまんかっつ、しかし、俺、しかし、しかし、俺、バイト先にCD持ってててんだな(゜∀゜∀゜∀゜)アハハハ「お前以外に、誰が買うんだよ、そのCDwww」な(´_ゝ`)すまんかっつ、まだ10回も、まだ10回も、豊サン(´・・・・・打率凄過ぎだ(´・打率凄過ぎだけどもう既に、凄い売れてんだ(´・ω・打率凄過ぎだけどもう既に、凄い売れて無いんだけどもう既に、凄い売れて無いんだけどもう既に、そんなに売れるとは思わなかったんだ(´・`)俺、昨日のとく!豊サン(´・ω・`)そして、バイト先に携帯忘れたYO!4割って・ω・・`)そして、まだ10回も、驚いちゃった、だな言ってた(゜∀゜)アハハハ「お前以外に、誰が買うんだよ、そのCDwww」な、バイト先に携帯忘れた、しかし、だけどもう既に、4割って・・`)そして、まだ10回も、そんなに売れるとは思わなかった、驚いちゃったんだけどもう既に、内緒で分かったろぉぉぉおぉぉまぁ、俺、昨日のCD持ってんだ(´・ω・打率凄過ぎだな(゜∀゜∀゜)アハハ八ノヽノヽノヽノ\

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

っつーか。

オイチャン、昨日のとくダネ!見てて、驚いちゃったYO!
豊サンのCDアルバム、凄い売れてんだな(゚∀゚)アハハハ

「お前以外に、誰が買うんだよ、そのCDwww」
なぁんて言ってた、親友M!
豊サンの実力、これで分かったろぉぉぉおぉぉ

まぁ、しかし、だ。
俺も、そんなに売れるとは思わなかったんだ(´・ω・`)
すまんかっつ、豊サン(´・ω・`)
バイト先にCD持ってって、内緒でかけてみようかしら( ´_ゝ`)


そして、バイト先に携帯忘れた( ´_ゝ`)
俺、まだ10回も、バイト先に通って無いんだけど
もう既に、4回もバイト先に忘れ物したYO!

4割って・・・
打率凄過ぎだな、俺( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

('A`)あぁ・・・

とんねるずのみなさんのおかげでしたに、豊サン出演。
勿論、今週のコトぢゃぁ、ありやせん。

で、色紙プレゼントの応募したのだ。
外れたのだウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン
しかも、親友M、友人K、えりんこも外した。゚(ノД`゚)゚。

オマイラ、もっと頑張ってくれYO。゚(ノД`゚)゚。

あぁ、今日1日、この事実だけで、どれだけヘコんだか・・・
もう何も手がつかないよ、ママン(´・ω・`)


で、24日にママンが来る。
かなり楽しみにしてるらしい。

が、今週と来月は、オイラ、仕事とバイトで忙しい。
はっは。

俺TUEEE

参っちゃったね。
俺ってば、出勤時間の朝7時まで、ずっと麻雀してたYO!
俺、強過ぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、今日の麻雀は、とてもいかった。
1位だったのは、ともかくとして、とっても綺麗な手で上がれた(゚∀゚)

※以下、麻雀用語が分かる人にしか、通じないと思わr(ry

ジュンチャン&サンシキ&リーチ&1発
この跳満、綺麗ぢゃね?w
リーチはするつもりは無かったんだけどさ。

上がらせて貰えないかと思ったけど、お昼寝しながらも
朝5時ぐらいは、3人ともクタクタだったらしくて
リーチしてるの、忘れられたらしい( ´_ゝ`)
緊張が無いったら(;´д`)

チャンタ系は、待ちが、カンチャン、ペンシャンになるから(イッツーとかもだな)
捨て牌でバレるから、滅多に出来ない(落とすよな、大体)
まぁ、ラッキーが多かったっつーこったな(゚∀゚)!

1位が接戦だったから(1.000点とか2.000点差とかだった)
ま、上がれないけど、相手の手が出来上がって無いっぽかったから
相手の手崩し程度に、分かり易いリーチで、ビビらせるかと思ったら
ちょこんと、1巡目で欲しいのが(゚∀゚)!

なんて、ラッキーヽ(゚∀゚)ノ
同じ跳満でも、やはしドラ無し(赤ドラありだった)で
役だけで、跳満まで持ってけるなんて、嬉し過ぎヽ(゚∀゚)ノ

っつーコトで、1位確定して、朝マクドを奢って貰った(・∀・)v
あぁー、負けてもイイから、また麻雀やりてぇwwww

忙しいな、俺

今日はバイトだから、20時ちょっと前に、仕事を終わらせなきゃなんだけど
いや、仕事が終わらなくても、バイトは行くんだけど
それは、どーでもイイんだけど (いくは無いけど)

今日は、久し振りに
えりんこ & シンヤ & 友人S(シンヤの同僚) & 俺
というメンツで、麻雀するのだー!

まぁ、奴等は同じ職場だから、火曜日休みだからなんだけど。
ぇ?俺?
休みぢゃないよ^^
ちょっとした、いぢめだよ^^

しかも、俺のバイトが25時に終わるから、それまでは奴等は、自宅でお昼寝するんだって。
(俺の自宅ですよ)
必死さがウケる反面、俺のコト全く考えてねぇよwwwwww

まぁ、目の前で麻雀されて、1人で仕事とか寝るぐらいだったら
2,3日徹夜してでも、麻雀には参加するけどな!
俺のガッツさは、最高ですNe

ある友達と
「コンビニに女らしさが売ってたら、買いに行かないと!」
「コンビニに女らしさが発売されるなら、やる気を発売して欲しいね」
なんて話をしてたけど、俺にホントに必要なのは
麻雀以外のやる気と、目先の麻雀に走らない根気だな。

デリバリーだって。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「デリバリーで1番よく注文するメニュー」です。本田は、休日にはよくデリバリーサービスを利用します。特に多いのは、圧倒的にピザ!他にも、お好み焼き、おうどん、パスタ屋さんなどもよく利用をします。みなさまは、デリバリーで何を1番よく注文しますか?トラックバックお...
FC2 トラックバックテーマ:「デリバリーで1番よく注文するメニュー」



ネタが無いから、また利用してみたコレ。
デリバリー。
それは、イコール宅配(誰でも分かるか)。

俺は、何だろう・・・
ピザは、イタリアンレストランで食べるしー。
ラーメンは、お店で食べるしー。
たこ焼きは、自分で作っちゃうしー。

デリバリーって高いから、あんま使わないけど、たまに無性に食べたくなるのは否めないね。
しかし、写真とちょっと違ってガックリしちゃうコトが多いのも、否めないね。


やべ、何となくでネタ貰っちゃったけど、また本末転倒な感じがしてキタコレ(゚∀゚)
いや、本末転倒ってのも、何だか意味的に、ちと違うな。

根本的な問題とか、枝的な問題とか、そんなの関係無く
これっぽちも、この話題に乗れた気がしてないから
やっぱり、本末転倒では、無さそうだ('A`)

ってかさ、お好み焼きってデリバリーあんの!?
凄ぇな!?
自分家の、フライパンで作ってしまえよ!?


いや、別にさ、「本田サン贅沢だな」とか、「本田サン羨ましいな」とか
思ってないよ?まぢで。

信じられん('A`)

このニュースを、皆さんはご存知でしょうか?
水戸の中学3年生を書類送検

どうして、こんなコトをするのか・・・
何で、分かんないんだろう?
8羽ですよ、8羽・・・
どうして、自分に置き換えて考えられないんだろ・・・


あと、このニュースも、ご存知でしょうか?
動物愛護法違反の疑い

どちらの事件も、意味分からんっつーか。
軽く、いっぺん死んで来いや('A`)
って思ってしまうのは、俺だけだろうか・・・(´・ω・`)


日本の動物愛護法というのは、まだまだ軽視されてると思う。
人間だって動物の一部だし、たまたま人間が強いと思われてるだけで。
人間なんて、生まれた瞬間に、自力で立てない時点で、弱いっつーの。

動物に危害を加えれば(他人様のペットとか)、器物損壊。
器物ぢゃねぇってのな('A`)
まぢで、ふざけんなっての('A`)

こういうニュースを見る度に、人間が如何に愚かで救いようが無いか
同じ人間という種族の動物だというコトを、恥のように感じる。

勿論、動物虐待というのは、日本だけの問題ぢゃないんだけど。

隣で座ってる、ワンコを見詰めると、幸せにはしてあげれないかもだけど
痛い思いや、辛い思いだけはさせないかんなぅ・・・
(勝手に怪我されたら、痛い思いするんだが)
と、心に強く思うのでした(´・ω・`)

今日はバイトー

今日は、夜はバイトの日でござい。
そういえば、何でバイトし出したの?
って言われるんだけど。

だって、新しいPC欲しいし (いつも危険な匂いがするs
だって、両親&祖父母の老後もあるし (株勉強しろとか言われるs

まぁ、何より、来年の冬に向けての貯蓄ですね( ´_ゝ`)
今年よりも、灯油の値段上がってたら、まぢでどーしよぅ・・・
経済危機どころの騒ぎぢゃNEEEEEE(゚Д゚ll)
確実に、借金しないと生活出来なくなっちゃうYO!

勿論、普通にOLの仕事をしてる分には
生活(夏場)には困らないんだけどさ。
多分、平均給与ぐらいは、貰ってると思うし(゚∀゚;)

やっぱり、イイ年になったから、両親に
もちょいお金入れるぐらいは、したいしなぅ(´・ω・`)
まぁ、渡せる値段なんて、パパンのお給料に比べたら、雀の涙ぐらいなんだがy

現況としては、やはし、祖父母に渡すお金を考えちゃうNe
両親はだって、固定資産税も、車検も俺が払うんだから
それで勘弁してくれや、って気持ちが大きいのは、否めないんだg

っつーコトで、そんなこんなで、バイトを始めたワケなんだけどさ。
今月は週に2回ぐらいなんだけど、来月は週に4,5回なんだー。

忙しいにも、程があるな、俺ってば('A`)
税金が高くなってしま・・・う・・・

買ったー!

20080516a ←5月14日のお昼休みに(σ゚Д゚)σゲッツ!!
勿論、初回限定版(*ノωノ)イヤン
水谷豊 Time Capsule

豊サンと言えば、豊サンの身長。
豊サンって、ちさこいイメージが強かったんだけど
(俺は、165cm~167cmぐらいだと思ってたけど)
ちゃんと調べたら、168cmらしいっ!

失礼しました(´・ω・`)

最近の相棒役の寺脇康文サンは、180cm。
確かに、15cmぐらいの差はあるだろうと思ってたんだけど
何せ、イタミンがでかいから、イタミンを180cmぐらいだと設定してた。
勝手に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、イタミン(川原サン)は、身長182cm~183cmらしい。
薫チャンと、2,3cm差とは思って無かった。
もっと、高そうに見えるのは、細いからかなぅ?

相棒の出演者の身長を調べてみると、皆タッパ高ぇ(゚∀゚;)
そら、豊サンちさこいイメージが、よりちさこいイメージに、なるやね。


それはともかく、豊サンのCD!
とってもイイ感じです(*゚∀゚)=3ムッハァ
PVには、熱中時代刑事編で見た、懐かしい映像が
昔のままで、現在の豊サン&ノリサン(木梨憲武)で
作り直されてたりする(*゚∀゚)=3ムッハァ

最高ー!

これ知ってる?

脳内メーカーなどで、一躍有名になった、うそこメーカー
今、すっごい色んな新作が作られてるのは、知ってるだろうか?

脳内メーカーシリーズの最新作は、脳内フェチメーカー
自分が何フェチなのか、分かってしまう(゚Д゚ll)オソロシス
20080514a20080514b
↑「あん」だとコレ。
踝とか、マニア過ぎるwww
↑本名だとコレ。
獣って何ぃ!?Σ(゚Д゚ll)ノノ

そしてもう1つ。面白かったのが、コレ。
うさこメーカーとgooのコラボメーカー、脳内ブログメーカー
こんなのが存在するとは、知らなかった(´・ω・`)

20080514c ←勝手にブログを書いてくれる。ちょー便利。
でも、内容が頂けない( ´_ゝ`)

何がって・・・
3行目辺りに、イラッとしちゃいそうな単語が並んでる・・・(゚-゚ )トオイメ
俺へのあてつけか?
しかも、紫色のバックなんて、持つ勇気が無いYOヽ(`Д´)ノ

でも、やっぱりネタになってしまったので、ありがたやー(〃∀〃)ゞエヘヘ

名刺メーカーとかもあるし、名刺が欲しい人は、是非( ´_ゝ`)v
まぁ、俺のお勧めは、やっぱり戦隊メーカーだけどな!

(´△`)アァー

何か、書くネタがあったような気がしたんだけど
すっかり忘れてしまった('A`)
何だったっけなぅ(゚-゚ )トオイメ

久し振りに、ネタに困らないぞって思ったのに。

ネタを忘れちゃうなら、日付詐称までするコト無いんだg
まぁ、イイか( ´_ゝ`)


そーいえば、今日は久し振りに弟と遊んだ
遊ぶ機会って、お互いに仕事してると、ありそうで無かったり。
一時期は、毎日遊んでたのが、懐かしぃ・・・(゚-゚ )トオイメ

ましてや、最近は、俺がバイト始めたから。
あっΣ(゚∀゚)!
バイトで思い出したわwwwwwwネタwwwwwww

Read More »

そうだ!

俺は、元々潔く生きたいタイプだ!
潔く行こう!

ごめん、書くようなネタが無い!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年は。(BlogPet)

あんの「今年は。」のまねしてかいてみるね

やはし・ω・・´;)ここ数もなるで争うコトなです。
それが強いしたから頑張っていたんね。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

今年は。

やはし、気になるのは、ヤクルトの存在(`・ω・´;)
ここ数年低迷していた所為で、今年は序盤とっても強く感じる。

阪神との試合数も、6試合でまだ少ないのだけども。
勝敗は、5分(`・ω・´;)
ヤクルトは嫌いぢゃないから、低迷していた期間は応援してたんだけど。
(勿論、阪神戦以外は。特に巨人戦は)

中日は、今シーズンも強いし、ここ数年ずっと1位争いだから
当たり前のように、感じてしまってるんだけど
ヤクルトがKOEEEEEEEE(゚Д゚ll)

でも、怖いんだけど、やはし・・・
ラミレスを、巨人に持ってかれたコトもあるから頑張って欲しい。

それ以上に、阪神にも頑張って欲しいんだけどさっ

それにしても、今シーズンはちょっと面白いかも知らんね。
阪神、中日、巨人で争うコトが多かったから
低迷してたチームが上がってくれるってのは、嬉しい(*゚∀゚)

Aクラス、Bクラスという格付けは、あんまり好きくないんだけど
同じAクラス、Bクラスという格付けの中に居たとしても
低迷してるからBクラスとかいうよりも、イイ勝負をしたけど
結果的に見ると、Bクラスだった、っていう方が、絶対面白いし。

つまり、だ。
阪神が高校球児相手に、全試合勝利するより
阪神が強いチーム相手に、5割勝利する方がイイ
という考え方。

前者は、ちょっとしたいぢめにすら感じる (当たり前
後者なら、それが4割に落ち込んでも、3割に落ち込んでも
応援が白熱したり、負けを悔しがったりした分、結果が落ち込む結果でも
次や、はたまた、来年に繋がるモノにもなるワケで。

まぁ、阪神頑張れ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
ヤクルトも頑張れ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
 というコトなワケです。

バイト、バイト

まぁ、ちゃんとそこそこ?こなせたと思う(゚-゚ )トオイメ
まだまだ覚えなきゃイケないコトとか、色々あるんだけどさ。
でも、何とかやってけそうだから、ちょっと安心した。っぽい。

後は、寒さだけだよね。
何故に、こんなに寒いのかね?

暖かいと思ったら寒くなるし、もーヤダネ。

バイトが夜からってコトもあって、寒いと、まぢでシャレんならん('A`)
やんなっちゃう('A`)
ガタガタ震えながら、職場とバイト先行き来とか
まぢで、やんなっちゃう('A`)

特に書くコト無いんだよなぅ、バイトのコト。
色々な方面で、沢山心配掛けてるんだけど。
とにかく、今んとこは、やってけそーだよー。
心配してくれて、ありが㌧ねー(・∀・)

ぶっちゃけ、バイトのコトで言うコトってこんだけだったり(゚∀゚;)

久し振りに

いつも、DLとかを利用してるんだけど
久し振りに、CDを買いましたヽ(゚∀゚)ノ

Rihanna ← Rihanna (リアーナ
前から、注目してたんだけど、やっと手に入れたっ!
iTunesとかでDLしようかとも思ったんだけどさー。
どうしても、日本版ぢゃないのが欲しかったんだよ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

ホント、好きなアーティストでも、CDを買ったのは
Boyz II Men以来で、ホント久し振りだわー。

日本版のも買おうかと思ったんだけど、やはし輸入版のが好き。
持ってる洋楽は、全部輸入版だしなぅ。
日本版でRemixとかをボーナストラックが入ってたりするんだけど
実は、Remixとか、あんま好きくないので、要らないし( ´_ゝ`)

やっぱり、オイラはBlack music、RnBが好きみたい。
いや、今まで散々そればっかだったから、今更なんだけd

興味がある方は、是非聴いてみてNe!
日本でも有名になったNe-Yoとコラボしてる曲もあるよー。

体重

困ったコトに、体重が増えてるんだけど
今日も順調に太ってます!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・・・・・・・・ orz
久し振りに43kgの数字を見たYO!

明日から夜のバイトが始まるから
おまけに、お酒が絡んでるから、まぢで気をつけないとなぅ・・・

体重が増えて喜ばしい反面、順調に増え過ぎてて
どこまで増えてしまうのかと、不安も大きい(゚-゚ )トオイメ
こまっつ('A`)

・・・?

親友が遊びに来て、俺を見て一言。
親友「すっごい太ってね?」

・・・・・・?

キコエナーイ、キコエナーイ

むきぃぃぃいいぃぃぃぃぃいぃ(#゚Д゚)プンスコ

こまっつ

最近太って来た。
体重が増えるのは、大いに結構なんだけど・・・
すっげぇ身体が重くなったように感じるのが難点('A`)
それに、体脂肪にも気を使わなきゃイケなくなるし。

というコトで、筋トレの量を最近増やしてみた。
体重は維持したままで、身体をもうちょっと身軽にさせたいのと
体脂肪を落としたいのと、で。

ママンが居なくなって、妹と2人暮らしになってからは
妹が残した物とか、全部オイラが片付けなくちゃイケないから
今まで以上に食べてるんだよなぅ。
今までだって、一般と比べると、量も回数も多かったんだけど( ´_ゝ`)
それ以上に食べるようになったってコトは、1日3合は軽く食べてるワケで。

1番困ってるのは、残り物をつまみながら仕事をする所為で
ちょっとでも小腹が空くと、食べちゃう(´・ω・`)

このまま、ママンのようにぶくぶく太るんだろうか・・・(゚-゚ )トオイメ

お土産

妹が4月29日~5月1日に、2泊3日でネズミーランドに行って来た。
そして、お土産を買って来てくれた。

20080505a ←何故かフジテレビのワンピースクッキー。
20080505b ←ワンピースのキャラの絵柄入り。
20080505c ←マンマのメモ帳。
20080505d ←マンマのメモ帳薄っΣ(゚Д゚;)
20080505e ←同じくマンマの2色ボールペン。
20080505f ←ペン先についてたマンマのキーホルダーは、携帯の右京サン&薫チャン&ももチャンのお友達に。

因みに、俺がリクエストしたお土産は、ネズミーランドに居るアヒルチャン(♂)のサイン。
リクエストは見事にシカトされたワケですよ( ´_ゝ`)
まぁ、イイんだけど・・・ね。

打撲が

激しく痛いんだけど。
腕や足に打撲が何ヵ所もあるので、人に会ったら突っ込まれる。
(休日返上してた同僚とか、近所の人とか)

ちょっとした、どめすてっく・ばいおれんす的な雰囲気で。
(ドメスティック・ヴァイオレンスとは無関係です?)

記憶が無いし、妹も物音しか聞いてないらしく
打撲の原因はサッパリ掴めないんだけど
今までの経験で、飲んだ時の打撲経験を思い出してみる。

Read More »

慣れない酒は飲むな(BlogPet)

あんの「慣れない酒は飲むな」のまねしてかいてみるね

いや、結果的に飲んでるし。
だって、久し振りに帰ってる最中からやっぱり飲みたくも無いした途中だったりするで。
帰ってるだぜ?まぁ、付き合いでも居ないコトに言うと叔父だけだし別に不満は苦手な)お酒ならイイんだぜ?まぁ、その後は苦手な)お酒自体が覚めて、ビールからやっぱり飲みたくも美味しく飲めるお酒ってKOEEEEEE

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

慣れない酒は飲むな

いや、慣れなくても美味しく飲めるお酒ならイイんだぜ?
いや、美味しいは美味しいで危険なワケだが。
いや、お酒自体が危険なワケだが。

親戚と集まって、久し振りにビールを飲んだ。
ビールは苦手なんだけど、パパン達は美味しそうに飲むモンだから
やっぱり飲みたくもなるもんで。

親戚と集まると、ビールから始まるのだ。
今年のGWには、パパンもママンも弟達も居ないから、お酒を飲めるのは
実質、俺と叔父だけだったりするワケで。

そうなると、付き合いでビールも勧められちゃうワケで。
だって、ビール美味しそうに飲んでるし。断れないし。

ビールを500mlを5.6本~10本飲み終われば、その後は大好きな日本酒。
だから飲むぢゃない!?

まぁ、結果的に言うとさ。
帰って日課の筋トレをしてる最中から記憶が無い。
気持ち悪かったワケでも無いし、目が覚めてから頭痛だって無い。
ただ、記憶だけが足りて無い。

自宅に帰ってるワケだし、筋トレしてた途中だっただけだし
別に記憶が足りてないコトに不満は無いんだけど。
やっぱ、ビールなんか飲むんぢゃなかった。

どんな筋トレしたんだか。
足のあちこちに打撲ばっか( ´_ゝ`)

やっぱ、慣れない(苦手な)お酒ってKOEEEEEE

相棒 -劇場版-

見て来た━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
午前ちぅは、仕事が押してしまって、朝1で見に行けず_| ̄|○
午後1で見て来た(・∀・)!

とにかく、公開初日なので、詳しいコトが話せない・・・
そら、見て欲しいからSa!

取り敢えず、楽しかった(・∀・)!
際どいリアリティさが、いつもあるのが相棒のイイトコなんだけど
今回は、リアリティさが残酷な方向に・・・
より際どく、よりリアリティな作品になってて、良かったっす。

政治的、社会的、国際的・・・
社会で問題になってるコトが浮き彫りになってる。

残酷で悲しいリアリティさの中にも、一息つける瞬間が
右京サンと、薫チャンのやり取りや、周囲のキャラクタードラマの中でチラホラ。
映画になっても、TVのイイトコはしっかり残ってた(・∀・)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

