2008-04



明日は!

相棒の映画公開だ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
明日は、朝1で見に行くぞ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

そいえば、4月が今日で終わりだったね。
もう5月だよー。早いよー。

Panic Room

 Panic Room (パニック・ルーム)
夫の浮気が原因で離婚したメグは、マンハッタンで娘と暮らす家を探していた。
4F建てのエレベーター付きの一軒家を見つけたメグは、引越しの手続きをする。
しかし、引越しをした日の夜、3人の男達が、家に侵入。
メグは娘と共に、"パニック・ルーム"に逃げ込むが・・・



2002年に公開された、Jodie Foster(ジョディ・フォスター)主演の映画。
とにかく、しょっちゅうスピーンで出演する彼女。
「凄い」の一言( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

レッドカーペットの上に登場する時の、化粧をきちんとした彼女を見ると
どうしても、全然違うイメージを受けてしまうぐらいで。

強くて、真っ直ぐな役所が多いものの、強かな女性役をさせても
やっぱり、いつも同様にカクイイ。

Read More »

参ったね!

北海道で放送された、4月26日24時45分からの
探偵ナイトスクープに、豊サンが出演して無かった_| ̄|○
来週なのかなぅ・・・(´・ω・`)

因みに、長野在住の友人Kは、25日の24時ぐらいからの放送で
ちゃんと、豊サンが出演されたのが、放送されたらしい・・・
何で北海道だけっ!?。゚(ノД`゚)゚。
酷過ぎるにも、程があるっ!!ヽ(`Д´)ノ


北海道在住で、放送を見るなり、聞くなりして
とっても落ち込んだ人も多かったのでは無いだろうくゎ(´・ω・`)
悲しくて仕方無かったよ、録画を見て・・・_| ̄|○

そんなこんなで、悲しみに打ちひしがれながらも
昼間に放送された、公開直前SPを見て
とっても、感動&楽しかった(*゚∀゚)=3ムッハァ

素敵過ぎるわ!
豊サンも、康文サンも!いたみんも!!!

でも、米沢サンの髪型が、微妙におかしかった( ´_ゝ`)

年頃を話したかった(BlogPet)

あんと、年頃を話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

これからお出掛け

男友達が多いと、驚くぐらい、急な誘いしか来ない。
ま、いつもなんだけど( ´_ゝ`)

っつーコトで、明日も仕事だけど、遊びに行きますヽ(゚∀゚)ノ

流石に、豊サン情報と、相棒情報ばっかのブログは
ヤバイかなぁ、と思って、そそくさと更新。

いてくる!

また相棒宣伝

相棒宣伝を、ブログ記事にしようと思うと
1日で10回は更新出来ちゃうかも知らんね、と思い始めた( ´_ゝ`)

相棒ファンでも、そうで無い方も!
相棒劇場版、相関図メイカーで遊んでみては如何?
っても、相関図に加われる種類は、あんまり多くないみたいだけど(´・ω・`)

相関図メイカー (相棒劇場版をクリックして、名前入力してNe!)

あんの結果は、こちら

もう、何かさ・・・
最近のWeb関係の履歴が、全部相棒だYO!
SUGEEEE( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、相棒ばっかの記事書いてたら、まぢで病気みたいだな( ´_ゝ`)
元々か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

因みに、今月の日曜日、全部休日返上して、5月1日休み取ったさ!
5月1日は、朝1で、相棒見に行くんだぁーヽ(゚∀゚)ノ
ちょぉおおぉぉぉぉおぉ楽しみっ!


さぁ、相棒~劇場版~ 公開迄、@5日ヽ(゚∀゚)ノ
相棒専用のカテゴリー作っちゃえば?と思わせる勢いだな、俺( ´_ゝ`)

豊サン、TVスケジュール

相棒 -劇場版- 公開迄、@5日!
毎日のように、宣伝しながら歩いてるワケですぐゎ!

あんのスケジュールを公開したいと思います(何
4月25日20時00分Mステ録画・編集済
4月26日16時25分テラコヤ!録画済
4月26日23時15分Sma Station録画予約済
4月26日24時45分探偵ナイトスクープ録画予約済
4月27日14時00分相棒公開直前SP録画予約済
4月29日13時20分徹子の部屋録画予約済
4月30日19時00分くりぃむナントカ(CM)録画予約済
4月30日23時00分Songs(NHK)録画予約済
5月2日27時40分Songs(NHK)録画予約済
5月3日16時00分裏相棒録画予約済
5月3日21時00分土曜ワイド劇場 特別企画録画予約済
こんな感じになっております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

北海道圏にお住まいの方で、相棒ファンの方(地上波のみですが)は
必要であれば、お役立て下さい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

北海道圏の番組表確認はしてあるので、時間に間違いは無いはず。
CSチャンネルが利用出来る環境にある方・・・
5月4日、5月6日、5月8日は、裏相棒の8話分の再放送が30分間あります。

※4月30日、5月2日のNHKのSongsという番組は、アーティスト水谷豊の出演予定。

因みに、5月4日以降は、まだワカンネ('A`)

相棒好きなら当然

相棒検定というのを、ググッてみたら
検定ごっこの中に、相棒検定(σ゚Д゚)σハケーン

早速やってみた。

相棒検定(キャラクター編)相棒検定(土ワイド&Season1)
  
相棒検定(Season2)相棒検定(Season4)
  
相棒検定(Season5)相棒検定(Season6)
さぁ、興味がある方は、是非やってみよぅっヽ(゚∀゚)ノ

取り敢えず、なんつーか、悔しかった・・・( ;∀;)
Season3が無いのが気になる。
作ってしまおうかしら!?

やった人は、結果も教えてくれると嬉しいー(・∀・)
(知り合いで、相棒ファンは見当たらないから、居ないだろうg


因みに、1検定10問(6検定60問)で、間違えたのは60問ちぅ、2問。
Season2と、Season5が10問ちぅ、9問ずつ正解だった。
つまり、相棒検定58問/60問正解ってコトヽ(゚∀゚)ノ

ついさっき

職場に、祖母から電話があった。
勿論、オイラのお祖母様から (他人のお祖母様から電話あっても困る

あん「はいはい?何でしょう?」
祖母「GWの休みは?」
(´-ω-`).。ο○(GW?ナニソレ?クエンノ?)
あん「んー、まだ分かりませんけど、3日~5日のどれかは取ります」

祖母「今年も、GWは1日しか休みが無いの?」
あん「はぁ、まぁ・・・そうなるかと思われます」
祖母「今年は、お父さんとお母さん帰らないんでしょ?」 ←俺のパパンとママンのコト
あん「あぁ・・・ そうみたいですね。でも、2人で行きますから」
祖母「なら、2人とも、彼氏を連れていらっしゃいな」
あん「・・・はぃ?」
祖母「私も、叔父さん達も、楽しみにしてるから。ぢゃぁ、GWにね」

プツッ ツー ツー

エェエェエェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
電話切るのHAエェエェエェエェエェエΣ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

Read More »

やばい、(・∀・)イイ!!


もうちょっとで、公開だー!
ちょー楽しみだー!


勿論、自宅のTVのHDDに同じ物が保存してありZe!
1つには纏められてないけどNe!


いたみん、最高過ぎるっヽ(゚∀゚)ノ
いたみんも米沢サンも、大好きだっヽ(゚∀゚)ノ

でも、Pre Seasonの米沢サンの髪型は・・・
なんつーか、痛い('A`)

さぁ、りぽDを買って、知恵の輪と、前売り券をもって、劇場へ!

困ったなぅ

日付詐称してまで、昨日は穴埋めに拘ったのに
時間があって、PCの前に座ってるのに
ネタが無いと、更新する時間があっても、更新出来ない。

なんてこった!

無駄に、行数稼いでみたり、ね・・・

稼いだトコで、特にネタが出て来るワケでも無し・・・ね・・・
( ´_ゝ`) ・・・うん。
( ´_ゝ`) ・・・・・・無理くさいな。

そーいや、何でか、不思議に思う。
外人サンって、どうして下ネタに直結するんだろうか?
いや、勿論、そゆ人ばっかぢゃないって分かってんだけど。
でも、すぐエロイ(というか、引く)写真送って来る人が多いと思うんだ。

不思議で堪らん。

ネタが無いから

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「暑くなると食べたくなるアイスは?」です。地域によってはもう夏日になっている、なんてとこがあるそうですね。まだ4月なのにもう暑い…?!そんな時急に食べたくなるのがアイス。真冬でも食べたくなるアイス。私は暑くなると、サッパリしたものが石..
FC2 トラックバックテーマ:「暑くなると食べたくなるアイスは?」


ネタが無いから、こういうのやってみるか、と思って
ρ(・∀・。)ポチッとクリックしたら、えらいコトになった。
でも、BS(Back space)押すのも、めんどこいから、このままやろう。

担当のほうじょうさんは、サッパリした石が食べたいのかと思って
一瞬、驚いたのは、まぁ、イイんだが。
(編集画面では「サッパリしたものが石..」となってたから)

っつーコトで、<暑くなると食べたくなるアイスは?>か・・・
んーーーーー・・・
うーーーーーーーん・・・・・・

ぶっちゃけさ・・・
特に無い
トラバする意味も無かった・・・か・・・

まぁ、人それぞれ・・・だよな・・・

あんの格言

「寝言は寝て言え」とか「冗談は顔だけにしろ」とか
昔の人の格言は、身に沁みるモノが多いけど
「日付詐称も好きのうち」ってコトで、ブログ更新が酷かったから
ブログ更新が大好きだから、日付を詐称してでも、穴を埋めてしまおうという
どーよ、この素晴らしい、俺の心意気。ふはは。

はてさて、バイトを開始したばっかなんだけど。
ちょっと困ったコトになってしまって、バイトを休むコトに。
困ったコトってのは、色々とね。

その辺は、もうちょい何とかなってからしか話せないというか
話す気分になれないというか・・・

でも、こゆのって、自分の悪い部分でもあると自覚症状はある(と思う)。
基本的に、全部悩み事も考え事も、事後報告になる。
これって、「自分で解決出来る」って言い方も出来るけど
「誰にも相談出来ない」って言い方も出来るワケ。

でも、決して相談出来ない理由とか、事由があるワケぢゃないし
別に、相談出来ないような内容というワケでも無いんだけど。

相談出来る人は、相談出来る人の強さがあるんだと
しみじみ思う。

Read More »

小樽(BlogPet)

きょうSeanが小樽へ睡眠したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

今日から

バイト開始~。
緊張しぃの所為か、まだまだ時間はあるのに
今から、ドキドキ((((;゚Д゚))))ガクガク

いつも仕事してると思うけど、緊張しぃって、まぢで損だ('A`)
何で、こんな緊張すんだろ・・・('A`)

何度も、幾度と無くこなして来た仕事とか
幾度と無く、会ったコトのある取引先の人とか
「何でだよ!?」って自分で思うぐらい、緊張する('A`)
緊張するような相手ぢゃないのに (失礼

ただでさえ寝付けないタイプなのに、女友達と遊ぶ前日とかは
余計(というか、絶対)眠れなくなるしな( ´_ゝ`)

自分で、やんなっちゃうぐらい、緊張しぃなんだけど
何か、イイ対処法無いかなぅ(´・ω・`)?

まぁ、不安要素というか、緊張ばっかが9割ぐらい占めてるけど
何とか、楽しみながら、頑張りたいモノです。

緊張対策があったら、教えて下さい! 是 非 !
※掌に、人を3回書くとか、まぢ効かないから、勘弁ね( ´_ゝ`)

大変だあぁぁ

大変過ぎるうぅぅぅううぅヽ(`Д´)ノ
裏相棒が、北海道では放送されNEEEEEEE
(放送されるモンだと思って、時間予約してた)

誰か、放送地域に入ってる人・・・!
頼むから、4月21日~24日と、4月28日~5月1日の
25:15~25:23まで、TV朝日を録画してぇぇぇえぇ!

それをDVDかVHSで送ってぇぇぇええぇ!
お願いぃぃいいぃぃぃいいぃ。゚(ノД`゚)゚。
誰かぁぁああぁああぁ。゚(ノД`゚)゚。

なんと。

なんとっていうか、なんと(?)
何か、生活の中で、ちこっと変化を求めようと思った。
その時、安易に浮かんだのが「バイト」「転職」

今の仕事は(ただの事務とかだけど)、好きで始めた仕事で
自分自身が、好きな仕事を、間近で見たり、手伝ったり出来る
それが、とっても気に入ってたような・・・

でも、流石に、仕事が忙しくて、寝る間も惜しんで働くだけぢゃ
流石になぁ、と思い始めた、今日この頃。
でも、転職は、どーにも気分が乗らない(´・ω・`)

だって、仕事と家事と、育児(妹とワンコ)以外、何もしないって
それぢゃ、流石に・・・!
年頃の女の子だし・・・!

普通なら、恋愛の1つや2つ、浮かぶのかも知れないけど( ´_ゝ`)

っつーコトで、金曜日に、20時~25時の短時間のバイトをするコトに。
たまたま、知人がバイトに誘ってくれるというコトもあって
ちゃかちゃかと、バイトまで漕ぎ着けてしまった(゚-゚ )トオイメ

今の生活+バイトってコトになるワケだ。
ま、週に2回~3回のバイトだから、そこまで激変はしないと思うけど。

バイトが、俺の潤いになるんぢゃないかと期待しつつも
俺、大丈夫なのか!?という不安が犇きながら
ま・・・ 何とかやるしか無いか・・・
と、思い始めた。

久し振りに、夜のバイトするし(お水ぢゃないよ、バーだよ)
何か、楽しみながら、頑張れたらイイなぅ・・・(゚-゚ )トオイメ

すっごいしょーもないが。

リカバリをしながら、朝のスーパーヒーロータイムのTVを見てて
(ヒーロータイムは検索すれば、すぐ分かります( ´_ゝ`)
ゴーオンジャーを毎週見る度に、凄い悲しくなる(´-ω-`)

レッドと、ブルーと、ブラックは、まぁ・・・
100歩譲って、変身シーンの決め台詞は、まぁ許そうぢゃないくゎ。
しかし、グリーンと、イエローって・・・(;´Д`)

イエロー「スマイル満開!ゴーオンイエロー!」
・・・・・・・・・・・・えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グリーン「時々愉快!ゴーオングリーン!」
えぇ・・・・・・・・・えぇえぇぇ・・・・・・・・・・・・ぇえぇ・・・・・・・・

毎週、変身シーンの決め台詞を聞くと、気が抜ける・・・('A`)
スマイル満開は、まぁ、分からんでも無いんやけど・・・
それでも、変身シーンの決め台詞としては、どうかと思うが。

時々愉快って・・・
ごっつい、私事もええとこやんけヽ(`Д´)ノ


毎週、TVに向かって突っ込みながら
「あれは無ぇよなぁ、作る時に誰か突っ込まんかったんかぃ」
と、ワンコに向かって喋ってる自分は自分で、まぁアレなんだろうg

4月12日から公開してる、映画「仮面ライダー電王&キバ」
見たいぃぃぃいいぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
ももたろすと、りゅうたろすに会いたいぃぃいいぃぃヽ(`Д´)ノ

しかし、電王の一部を、仕事で見損ねてて
ハナチャンが、ちさこくなった理由が、いまいち分かって無い俺。
ハナチャンが結構タイプだっただけに、ちさこくなってからはテンションがた落ち。
戻ってくんないかなと、常に思ってるのに、映画でも戻って無い(´・ω・`)
んー、ちょっと、かなりショック(´・ω・`)

バスクリン携帯

昔の携帯電話は、全部バスクリン携帯だった。
昔と言っても、たった10年ぐらい前の話だけど。
昔はコドモを持っていて (ジュニア携帯では無い)
折り畳み携帯が出た当時の、コドモの携帯は、バスクリンだった。

しかし、昨日自分の携帯の中に保存してある写真が
何故か、バスクリンみたいに表示されて
「おろ?」
と思っていたら・・・
携帯のカメラ部分のガラスが、割れていた(;´д`)

携帯のカメラ機能は、ほとんど使わないから、イイっちゃイイんだけど。
でも、その緑が!
昔の、バスクリン携帯を思い出させるぢゃぁ、ありませんかっ!ヽ(゚∀゚)ノ

懐かしぃ~(・∀・)! とか思いながら
しかし、この緑・・・
バスクリン携帯のような、淡い見易い緑ぢゃない。
真緑なのだっ!ふははは! ←こんな色

しかし、今日の夜、ふと思ってカメラ機能を起動させてみると・・・
半分映るぢゃぁござぁせんか・・・

中途半端だな!(#゚Д゚)プンスコ
どっちつかずだな!(#゚Д゚)プンスコ

携帯から。

携帯からblog更新してるけど!
携帯壊れたぁぁぁあぁあ

いつの間にか、携帯のカメラが割れてるよ(;´д`)
カメラ起動させたら、真緑の画面になるよ(;´д`)
使う予定は無いけどさ!

いきなりですよ

ママンから、久し振りにメルが来たと思ったら・・・
件名:Re:Re:Re:Re:  かなり前の受信のを探したのかと思った時点で
こういう親だと分かっていながらも、何となく、うなだれる。
いや、別にイイんだけどさ。

件名:Re:Re:Re:Re:
本文:老後が心配です。
    そこで、あなたにお願いがあります。
    株の勉強をして下さい。


株とな!?!?Σ(゚Д゚;)!?!?!?
しかし、ママンの老後が心配で、何故俺が、勉強するんだ?
老後ぐらい、面倒見てやるってのに?

件名:無題
本文:んでも、何で?自分でやる気にはならんのかぃ?
    老後なんて、心配せんでもええわな。
    贅沢はさせてやれんかもだが('A`)


件名:Re:
本文:なるべく、面倒になりたくありません。
    損しない程度に、利益も小さくてイイので
    ちょっとでも、と思ってね。無理かな?


いや、まぁ・・・
可能、不可能の話をする前に、凄い落とし穴があるぢゃないか。
何故、そこに気付かないんだ、ママン!

Read More »

小言。

(´・ω・`)独り言の、小言です・・・

Read More »

やっぱ微妙

今週も、ジャンプは、びみょこかった('A`)
うーん、何だろ。
熱があるから、楽しくないんだろうか?

いや、待て。
先週は熱が出てない時に、読んだはずだ。

いや、しかし。
毎日、熱を測ってるワケぢゃないから
先週も熱が無かったとは、言い切れないはずだ。

まぁ、何か、もう買う気失せちゃうぐらいだよな('A`)

一緒したいなぁ(BlogPet)

きのうSeanが、一緒したいなぁ。
でも、Seanはエントリも使用しなかった?
でも、みゃんと汁物を購入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

(゚∀゚;)

PS2の龍が如く2をやってたら、1では出来なかったけど
麻雀が出来る状態になった(ちょっと進まないと出来ない

それは、とっても嬉しいんだけど。
妹に取られるんですけど。
( ´_ゝ`)・・・延々と打ってるんですけど


いつになったら、先に進めるんだろうか、と思うぐらい
プレイ時間が99時間になるのと、1回目のクリアと
どっちが早いだろうか、と思うぐらい
(絶対、プレイ時間99時間のが早い)
俺も麻雀打ちたいのに、妹が打ってる・・・(゚-゚ )トオイメ

イベントで、ハンデ麻雀(自分だけ点棒が10.000点開始)に
勝たなきゃイケないイベントがあるんだけど
普通の麻雀よりも、リャンシバ、赤ドラとか入ってて楽しいんだけど
でも、妹に取り上げられて楽しくない('A`)

しかも、妹、何回もやってるのに勝てねぇの( ´_ゝ`)
余計、じれったくてしゃーねぇよ( ´_ゝ`)

小樽2日目

出張に小樽に行ってから、2日目の朝。
30分も睡眠を取れない状態で、朝を迎えたワケデス。
その所為で、常に深夜テンションのままの俺( ´_ゝ`)

4時頃にお風呂に入り、化粧をしてから
6時になって、化粧をしてるにも関わらず、入った ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
化粧直ししようかと悩みながら、洗面台で立ってると
やっぱり、また入りたくなって、すぐ入り直した。

流石に、4度目は無いだろう、と思って、ヤメたけd

9時になって、ホテルのチェックアウトを済ませた後
取引先の人との約束が、11時だったので、プチ観光に(゚∀゚)
20080322d ←昆布屋サンにて(?)
同僚「ぁ、あそこ、見てみ!古いスキー板があるなぁ」
あん「?(・д・。)ン? ・・・・・・!?!?Σ(゚Д゚;)?!?!

パッと見て、変なモノに気付いた人も、おられるだろう。
あんは、すぐさま、走り寄って、驚いた(;´д`)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

