2008-01



(´△`)アァー

イイんだけど、ってか・・・自業自得なんだけど。
時間足りNEEEEEEEEEEEEEEE

仕事もそうなんだけど、知人から頼まれ事をしてしまった為に
仕事の傍ら、サイト作りしてたり・・・(´・ω・`)
いや、もう、まぢで自業自得なんだけどさー(´・ω・`)

15ページぐらいのサイトなんだけど、文字とかコピペしちゃえやイイのに
手を抜きたくない俺は、全文読んで、ちょこちょこ手直し。
しかも、手直ししてイイかの許可も取ってない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だって、気に障る言葉とか、配慮の足りない言葉とかあったら
どうしても、気になっちゃうんだもん!

まぁ、常に人の神経を逆撫でするようなコト言う俺が
言えた義理でも無かったりするんだけどもね。ふははは。


※兎サンへ、私信ですが。
色々、考えてるコトがあるんだけど、今は、まだ言えないのだ。すまんぽ。
この前は、急に居なくなって、心配させてごめんよ。
でも、ホントに大丈夫だから。ありがとう。

仕事とサイト作りなんかで、時間がなかなか空かなくて、ゆっくり話せないけど
今は、混沌としてるから、視れる時期が来たら、話せたらイイな。

まぁね。

出張終わったかと思ったら、また出張になったよね。
俺はデスクワーク専門だっつーの(#゚Д゚)プンスコ
何で、出張やねん、コンチクショウメ(#゚Д゚)プンスコ

でも、今回の出張は、前回と同じトコだけど、1泊2日だったから
かなーり、良かっつヽ(゚∀゚)ノ
1泊2日なら、まだ楽しめるヽ(゚∀゚)ノ
でも、2週間の出張先と一緒だったから、延長にしか感じ無かったけd

出張先の楽しみと言えば、ご飯だ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
ご当地の美味しい物を、たらふく食べるの( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

しかし、食べれなかった・・・(゚-゚ )トオイメ
だって、仕事忙しかったんだもん・・・(´・ω・)
普通に、ホテルのルームサービスとか、コンビニのサンドイッチとか・・・_| ̄|○

まぁ、北海道の海沿いが出張先だと、外で食べれる物のが少ないから
(函館とか行くと、魚介類ばっかで、やんなっちゃう('A`)
仕事で付き合わなきゃイケないとかが無いから、イイんだけどさぅ。

そして、今回の仕事から帰って来ると、上司が・・・
上司「来月の第1週の火曜日か水曜日、4泊5日で、一緒に出張な」

ガ━━━ΣΣ(゚д゚|||)━━ン!
ま、まぁ・・・1人ぢゃないから・・・まだ・・・マシか・・・?

_| ̄|○il||li

Underworld

 UNDERWORLD (アンダーワールド
吸血鬼の女戦士セリーン(Kate Beckinsale)は、狼男族<ライカン>が
マイケル(Scott Speedman)を追っていることに気づき、不審に思う。
セリーンは吸血鬼一族の現在のリーダーへ、不穏な行動を報告するも
リーダーは、セリーンの言葉に耳を貸さない。
セリーンは、ライカンが陰謀を企んでいると感じ、マイケルを追い駆ける。



パール・ハーバーで一躍有名になった、ケイト・ベッキンセイル。
ヴァンパイヤがお好き(?)で、既に3作も
ヴァンパイヤに関係している、映画に出演している(と思う)。

Underworldは・・・
まぁ、可も無く不可も無くって感じかね('A`;)
悪くは無いけど、ヴァンパイヤものには、ありきたりなストーリー。
同じ、ヴァンパイヤ類?の映画なら、ブレイドのが面白い。

※以下ネタバレあるかも。

Read More »

りかばりめも。

おぉ、前回のリカバリから、3ヶ月も持った!ヽ(゚∀゚)ノ
が、しかし、今月はまともに使ってた期間が短いから
やはし、2ヶ月ぐらいってコトかね(´-ω-`)

更新プログラム100個弱とか、どうにかならんのかね、これ('A`)
更新プログラムの一部が、同梱されたSP2も配布しようぜ、Microsoft('A`)

しかし、リカバリをこうも沢山してると
自分の為のりかばりめもとは言え、至極当然の行為だから
特に、記事にするようなネタがあるワケでも無いんだよなぅ。

ただ、今回のリカバリで分かったコトは・・・
Flet's ADSLのモデムに同梱されてる、設定CD-ROMを使うのは
XP SP2を入れてからぢゃないと、変になる('A`)
というコトが分かっつ(゚-゚ )トオイメ

お陰で、リカバリを2回もして、ネット接続させるのが大変だったわな。
CD-ROMが悪いとは思わない(うちのルーカスチャン、ヤバイし)。
でも、ネット接続が変になるから、SP2を入れてからCD-ROM使う。

次の時も、忘れるなよ、俺(`・ω・´;)!?
忘れっぽいからなぅ・・・(゚-゚ )トオイメ

やっとか!

やっとだよ!
何とか、仕事がひと段落したから、ネット生活にも戻れそう。

ブログの更新速度も、元通りに近くなると思うわぅ。
※決して、更新速度が元通りになるとは言ってません(ぉ

なかなか長い出張に出掛けてたんだけども
仕事の都合上、リアルの知人友人等に出張がバレると困るので(?)
ブログでも、出張に出掛けてるとは言えず・・・
まぁ、主にネカフェに行く時間も無かったってのが、大きいんだけども。

2週間も家を空けてると、妹のすさんだ生活を見せ付けられた。
25日の23時に家に帰ると、水回りは酷かった・・・(´・ω・`)
お風呂場は、シャワーの周辺以外は、水垢だらけ。
しかも、張本人の妹は居ない(゚-゚ )トオイメ

Read More »

うーん。

ネットを繋ぐ機会が無いから、ネットを繋げる時間を作ってみて
更新作業をしてみて気付くんだけど。

デスクトップPCって、やっぱり俺には使いにくいなぅ。
キーボードが、どうしても打ちにくい。
しかも、Fキーの位置が全然ノートPCとは違うから、間違える間違える・・・

最近のネカフェ?って、ノートPCの持ち込み禁止なのは、悲しいねぇ。
そら、ウィルス感染とかの問題は、大変だろうけどさ。

俺としては、仕事をネカフェでする機会もあるから
出先で使えるように、ノートPCを愛用してるのに
そのノートPCが、出先で使えないなんて、どうしろと!?

ま、どーでもイイんだけど。
ネタが余りにも無いもんだから。

大変だ、1月のブログ更新は、たいやきんに匹敵するモノがあるな。
しかし、たいやきんのブログの素晴らしさには、足元にも及ばないな。
ん、嘘臭いな。お世辞にしか見えないな。
これだから、文字だけっつーのは(ry

(´△`)アァー

酷い放置だ('A`)
でも、時間も体調も、仕事以外のコトをする余裕が無かったり(´・ω・`)

そんなこんなで、こんな状態がもうちょっと続くかも(´・ω・`)
マンネリか!?
インターネットと、俺の関係が、マンネリ化してしまってるのか・・・!?

ま、そんなアホなコト言う元気はあるのでーヽ(゚∀゚)ノ
そろそろ、時間も体調も以前通りに戻せるようにします(`・ω・´)

病気。

「馬鹿は風邪引かない」とか言い出した奴、誰だよ('A`)

31日から調子は悪かったものの、親戚周りを夕方からしていたけど
翌日の1日はそれどこぢゃ無く、親戚周りは無理だった。
いや、別にめんどこいだけだから、別にイイんだけどさっ(゚∀゚)

1日には38度まで熱が出て、意識が朦朧としながら
大好きな相棒も録画していたものの、リアルタイムでは見れなかった。
30分ほどは頑張って観てたけど、途中で音を上げた(前代未聞だ)。

そして、2日・・・ 39.51度の体温計を、必死の思いで写メ。
ところが数分後、意識が無くなった・・・(゚-゚ )トオイメ
2日から仕事するつもりだったものの、それは出来ず(´・ω・`)

過呼吸&咳&意識吹っ飛ぶ という素晴らしい3拍子が揃った為に
パパンにおんぶされ階段の下まで行った所で
体重が42kgあるか無いかの娘を、おんぶ出来なくなったパパンは
娘を落とすという、素晴らしい選択を選び、救急車で搬送(゚∀゚)はっは
情けねぇな、パパン(゚∀゚)アハハハ

そして、インフルエンザと診断された娘の平熱が35.2度だと、医者に話すママン。
病院に着いた時、39.66度まで上がったオイラは入院というコトに。

インフルエンザの薬は、タミフルぢゃなかった。
「薬飲まなくても、空手有段で乱暴だから、タミフルはヤメて!」
と、医者に頼んだママンの姿を、意識が戻っておらず見れなかったのは
とても残念デシタ。

そんなこんなで、ウィルスを体内で飼ってる内は、仕事は休みになった。
まだ、熱も37度あるし、過呼吸や咳も治まって無いから、自宅で仕事。
何とも凄い、大型連休になってしまった。思いがけず。

まぁ、仕事はしてるんだけどね(ここは強調
皆さんも、身体には気をつけてくださ(´д`ა)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

