2007-10



とにかく、感謝。

ちょとだけ、弟と、友人Kに私信。

Read More »

まことの

美人は、部分的に見ても、どの角度から見ても、美人だと分かる。
(まことが美人なワケでは無い。真の美人の話である)
というのである。

この話を聞いたのは、中学生か小学生か、そこら辺だったような
そうでも無かったような、という感じの時期だった。
担任の先生が言ってたのだ (既に名前も顔も思い出せないけど
それでも、その話の前後は、一字一句覚えてる不思議。


つまり、本当の美人な人は
目を隠しても、横顔でも、口だけしか見えなくても、眉毛だけでも
美人だと分かるんだそうな

そこで、反抗期だった俺は、挙手して、こう言った。
「どう見ても、惜しい人は居ますよ?
  惜しい部分を隠せば、美人に見えると思いますが」


うん、我ながら凄ぇコトを言うガキだ( ´_ゝ`)

Read More »

なんつーか・・・

ただの暇潰しに、利用されてるみたいだ。

代わりが居たり、他が見つかると
存在を気に掛けられるコトすら無い。

向こうも同じコトを思ってるかも知れない。

お互い様と言ってしまえば、それまでか・・・


俺が、その程度の存在なら、他でやってくれよ。
めんどこい感情、言って、持ち込むのは、勘弁してくれ。

何で・・・?

週末になって、親友Mが100kmほど離れた市からやって来た。
親友M「今から行くけど、夕飯何や?」
あん「いや、アンタ来るて聞いてへんから、作ってへんよ」
親友M「えええええええええええええ」
あん「それに、週末は仕事やから、昼間は相手出来ひんし」
親友M「ワンコは?」
あん「おるけど?」
親友M「せやったら、泊まりに行くわー。昼間、面倒見たる!」
あん「せやけど、夕飯まだ作ってへんし、アンタの分あれへんよ」
親友M「回転寿司行きたいと思わへん?」

アレルギーだから、絶対思わないんですけど('A`)

あん「何言うてんの・・・?」
親友M「いやぁ、さっき、えりんこに電話して、言うてしもた」
あん「・・・・・・(゚д゚)ハァ?」
親友M「えりんこ、めっちゃ乗り気やったわ」

そら、えりんこは、お寿司大好きっ子ですから('A`)

あん「あのさー、Mが変なコト言うたみたいやけど」
えり「うんうん、聞いた!急いで帰るからね!お寿司ー!ヽ(゚∀゚)ノ」

キャンセル言い出せNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


というコトで、あんが回転寿司で食べたのは
●茶碗蒸し
●カニ2貫(火が通ってるやつ)
●アナゴ1貫
●玉子2貫
●お茶3杯
●ガリ一杯

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここんとこ

取引相手の希望が、週末が多い・・・
というのは、前からではあるんだけど、土日は、一応、職場は休み。
(土曜日は、仕事が無い時だけ休みだけど)

でも、あんのちょっとしたミスから、自宅に帰る時に
組まなきゃイケないスケジュール管理表を忘れてしまった・・・!
つまり、「仮」と「希望」の状態で、放置してしまったのだ。
だって、自宅ぢゃなきゃ、仕事忙しくて組めなかったんだもーん。

というコトで、「仮」と「希望」の状態で
週末のスケジュールが動かせなくなってしまった・・・(´д`ა)

つまり、土日なんて休みぢゃないもーんヽ(゚∀゚)ノ
という状態に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(それがミスった態度なのかという突っ込みは、勘弁して下さい)

「希望」の相手方には、時間調整の変更がある場合もあったけど
ほとんど希望通りなので、木曜日というギリギリでも怒られるコトは無く
「仮」の相手方には、その状態で決定というコトで、こちらも大丈夫。

ただ、問題は・・・
上司と同僚の休みを奪ってしまったコトだった・・・(´д`ა)

Read More »

相棒ヾ(゚∀゚)ノ゙相棒

これから、仕事に行って参ります。
が、その前に!!!!!

今日の20時から、相棒Season6ですヽ(゚∀゚)ノ
ホントは、毎週水曜日、21時からなんだけど
初回、最終回は、毎回2時間スペシャルなんだYOヽ(゚∀゚)ノ

さぁ、あんと一緒に見ようぢゃないくゎ!

今日の夕食

今日の夕食は、妹と、妹の彼氏と、あんと3人で食べました。
3人で。
自宅で。
あんの手料理を。


なんのこっちゃねん、全く(´д`ა)

まぁ、それはともかく、古くなったキャベツを食べた所為なのか
なかなかどうして、具合が悪いのです('A`)
くそ、何で俺だけ具合悪くなるんだ、キャベツで('A`)

ホントは、料理の記事にしようと思ったんだけど
それは、また明日にでも回します・・・
とにかく、吐き過ぎて、気持ち悪ぃ・・・(´д`ა)

とある日の風景

昨日の夕飯は、トマトリゾットでした。
妹に作るのは、地味に初めてだったり。

*簡単にレシピ表示* (2人分)
■トマトホール缶1/2缶 ■ご飯茶碗2杯 ■玉葱1/2個 ■アスパラ1本 ■牛豚挽肉100g
■にんにく1/2片 ■バター小さじ1~大さじ1 ■コンソメブロック1個 ■お湯100cc
① にんにく、玉葱(他の具材も)を、みじん切りに。
② アスパラを別のお鍋で軽く茹で、見栄えのイイ、一口大の大きさに切る。
③ 熱したフライパンに、バターを小さじ1入れ、①を焦げ目がつかない程度に炒める。
④ お湯を入れ、挽肉を入れる(挽肉は炒めてもイイけど、焦げ目がつくとry)
⑤ ③が煮立ったら、灰汁を簡単に取り除き、トマトホール缶を入れる。
⑥ ④が煮立ったら、ご飯を入れて、バターをお好みで加える。
⑦ 盛り付けをして、アスパラをリゾットの上に。
(⑦の前に、パルメザンチーズがあれば、パルメザンチーズを振りかけ
 オーブンで、パルメザンチーズに軽く焦げ目がつく程度に、火を通し、その上にアスパラを)

本格的に作りたい場合は、生米を使い、白ワインを加えるとGood。
時間が無い場合は、余り物のご飯や、炊いたご飯で。
具材もかなり融通が利くので、かなり便利で安く上がる、簡単レシピ。
付け合せは、コンソメスープは回避すれば、スープとサラダで、見栄えもバッチシb


因みに、炊いたご飯(余り物)から作ったので、調理時間は15分以下。
短時間な上に、安上がりな、このリゾットは便利ーヽ(゚∀゚)ノ
また、ブイヨンでも、コンソメでも作れて、味も変わるので、便利。

Read More »

いつになったら

ハナは、コハナから、元のハナに戻るんですk
俺、ハナの方が、タイプなんだけどなぅ(´・ω・`)
(いや、コハナのがタイプとか、危ないけど!

さっさと、コハナからハナに戻ってくんないと
流石に、やる気が失せるんですけdddddddd

そもそも、ハナがコハナになる30話近辺を、見逃してるんだよ・・・
仕事の都合だったから、見逃してるんだよ!
1話見ない内に、ハナがコハナになってたんだよ!
どーしてくれんだよぉぉぉぉおぉぉぉおぉヽ(`Д´)ノ

とにかく、早く戻ってくれ、ハナ・・・(´д`ა)
そして、先週と今週は、りゅうたろすが可哀相&可愛過ぎた('A`)


そして、りょうチャンの姉ちゃんが、さんま御殿出てたよ・・・

(´△`)アァー

久し振りに、カレンダーに穴開けたYO!
でも、日付詐称という手を使うけどな!ヽ(゚∀゚)ノ

最近気付いたんだけど、このブログの画像って
画像数299個までしか、登録出来ないんだな(´・ω・`)
容量は1%しか使ってないだけに、何だか切ない・・・(´・ω・`)

ファイル数、もっとupしておける鯖にお引越しするか
自分でHPかブログ作るか、どーしよっかなぁ~・・・
と、思ってたり、思って無かったり、思って無かったり(゚∀゚)

お陰で、2年ぐらい前の過去ログ、写真が出て来ないよ、ママン!
まぁ、そんな古い記事の写真は必要かと問われれば
不必要だと、答えるけどなヽ(゚∀゚)ノ

んでも、自分でCSSもHTMLも、いぢれるだけに
引越ししてもイイかなぁ、という気もしてる。
でも、引っ越すのもめんどこいから、どーでもイイな、という気もしてる。
うーん・・・ ジレンマヾ(゚∀゚)ノ゙ジレンマ

ヤバイ、最近の記事は「ジレンマヾ(゚∀゚)ノ゙ジレンマ」しか書いて無い気がする!
いや、きっと気のせいだろう(゚-゚ )トオイメ

ももたーろすぅ!

やーっと出たの━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
あんの大好きな、もーもたーろすぅ!ヽ(゚∀゚)ノ
momo←(´・ω・`)出たんだけどさ・・・

集めてたガチャポンとは違う種類のガチャポンで、ももたろす来た(´・ω・`)
2頭身も可愛いからイイんだけどさぅ(´・ω・`)
2頭身なら、りゅうたろすのが欲しいんだよね、地味に(´・ω・`)

ホントは、デネブと同じ種類のガチャポンで集めたかったんだけど
全然、置いて無いんだもんヽ(`Д´)ノ
だからね、しょうがないからね、違うのガチャポンしたの(´・ω・`)

そしたら、1発でももたろす━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
しかも、その後、も1回やったら、クライマックスフォームキタ━(゚∀゚)━!!
要らNEEEEEEEEEEEEEEEヽ(゚∀゚)ノ


クライマックスフォームは、余りにダサ過ぎるし、りょうチャンお気に入りだったから
あんずサンは、親友Mの携帯に、内緒でつけてしまったよ。
へっへ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、あんの携帯は、当分ももたろすふぃーぶゎーデスネ!

んー・・・

まぁ、かなーり久し振りに、考え事。
整理ヾ(゚∀゚)ノ゙整理

Read More »

忙すぃ~。

とにかく、昨日と今日は忙しい(´д`ა)
碌に、更新出来るほど、時間に余裕が無い・・・(´・ω・`)
まぁ、ネタも無いんだがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この2日は、あんだけが忙しいワケぢゃなかったから
上司と同僚からも、ぶーぶー言われたsssss
でも、上司は就業時間でちゃんと帰る素晴らしさ(゚∀゚)アハハハ

あんも、1度でイイから、就業時間で帰ってみたいよ・・・
(勿論、仕事持ち帰りとかせずに・・・('A`)

あん猫ふぃーばー

あん猫(猫ぢゃない)が登場してから、多方面?で反響があり
褒めて頂けるコトも、度々あるのですが・・・

あん猫が登場するきっかけというのは、あんの落書きからなんだけど
その時、あんの友人Kが、あんの絵を見て
友人K「あん猫、かーわーいーいー(>∀<〃)」
と、言い出したのが、こんなに登場するきっかけとなったのデス。

その友人Kというのは、プロフのプラグインの部分でも登場ちぅ。
あん猫(猫ぢゃないのに)を激しく気に入った友人K
ある時、元気が無かった(´・ω・`)

あんは、前から、あん猫に仲間を作ってあげたかった(・∀・)
というのも、ネタで度々登場して貰ってるリア友は多いし
もしかしたら、4コマで登場して貰うコトになるかもだしなぁ、と。

その時、友人Kがたまたま元気が無かったので
あんは、この構想を、一気に現実にしてしまおー、と
あん「ちょい2.3分待って」と、お絵描きを始めたのでした。

Read More »

ふと思った。

あんの可愛い弟が、ネットの使用が出来なくなって、はや2ヶ月。
でも、毎日のようにブログ覗いてるよー、と言ってくれるのです。
いやぁ、弟可愛いなぁ(*゚∀゚)=3ムッハァ
と、ブラコンのおねぃちゃんは、いつも思うのだけども
携帯って、どうやって表示されてんだろ、俺のブログ・・・

今まで、携帯から覗かれてる(言い方悪いな)なんて気にしたコトが無く
テンプレだって、何だって、PC用しか見て無かったけど
もしかして、凄い読みにくいんぢゃね?!Σ(゚д゚lll)
と、思ったものでした。

そこで、携帯で、どういう風に表示されてるのか、確かめてみた。
これは、酷い・・・(;゚Д゚)
おねぃちゃん、驚いちゃったよ、ゆーちゃん('A`)
いつも、こんな読みにくいの読んでてくれたのなぅ(´・ω・`)

というコトで、携帯用画面、改造してみようと思った。
うん、する。


どこでどうやって、携帯用画面、改造出来んの?

あんの、試行錯誤は、続きそうな予感の火曜日でした。

めも。

24時ちょい前から、リカバリ作業開始('Д`)
前回のリカバリから、はや2ヶ月が経っているから
今回は、そこそこ、るーかすチャンの機嫌は長続きしたんだなぅ(゚-゚ )トオイメ

でも、やっぱり、1ヶ月~2ヶ月に1回のペースだと
どうしても、めんどこいと思ってしまう(´-ω-`)

そして、ネットワーク接続をしくった・・・
けど、戻すのがめんどこい・・・(;゚Д゚)
うーん、ジレンマヾ(゚∀゚)ノ゙ジレンマ

でも、戻さないと、速度出てねぇんぢゃねぇの?
って思うぐらい、読み込みが遅い・・・
やはし、めんどこいけど、ネット接続戻すかのぅ(・ω・;A

でも、SP2を当てるのが、1番めんどこいんだよなぅ('A`)

職場での1コマ。

あんの職場での業務といえば、デスクワーク全般と
上司の金魚の糞秘書という仕事である。
雑務&身の回りのコトも、なかなかお世話させられるので
その仕事量の多さは、酷いヽ(`Д´)ノ

しかし、元々、家事&身の回りの仕事が好きなあんは
いつも、面倒臭そうに仕事をしながら、鼻歌を歌って片付けてる。
てへへ(〃∀〃)ゞ

それは、ともかく!
上司や同僚が仕事が少ない時でも、あんには仕事があるし
職場内で、仕事量だけは誰にも負けてない!(と思う

しかし、今日は珍しく、打ち合わせが2本だけだった。
俺に仕事があっても、上司と同僚は、暇を持て余してた。

Read More »

親バカ日記

久し振りに、親バカ振りを発揮する日記にしよう。
と、何となく思ったので、久し振りに、長々とワンコの記事書こっと。

人気のある、ワンコのおやつの「豚耳」
普通は、スライスされた豚耳が売られてるコトが多い。
butamimi←こんなの。情報(?)は、こちらで。
同僚と、あんの親友Mと、あんと3人で出掛けた時、豚耳を探してたら
2等分にされただけの、豚耳(σ゚Д゚)σハケーン (写真撮り忘れた。

でも、2等分されただけだから、形が丸々残ってて
同僚「うへ!?何!?こんなグロイの食わすのかΣ(゚д゚lll)!?」
あん「いや、そんなデカイ声でグロイとか言うなよΣ(゚д゚lll)!」
親友「待てw あんも声でかいわ、ぼけw」

丸々形が残ってたから、確かにグロイんだけども・・・
ワンコには、グロさなど関係無い(・∀・)
kaimimiluimimi
↑お布団の上で
必死になる海タン。
↑お布団の上で、転がしたり
噛んだりするルイタン。

名前を呼んでも、突付いても、あげたら最後。
気にもしないし、反応も、耳が動くだけになる・・・(゚-゚ )トオイメ

Read More »

海タンとカピパラさん

最近、海タンにお友達が出来た(゚∀゚)
kapi←決して、無理矢理ではぬゎぃ。

妹の彼氏が、UFOキャッチャーで捕まえたとかで
別に要らないのにくれた、カピパラさん(正確にはカピバラさん)。

海タンと、るいタンの枕になってます。
そして、あんの座布団にもなってます。
なかなか手触りがいくて、ワンコ達は気に入ってるみたい(・∀・)

でも、このカピパラさん・・・
現在、我が家に2人も居るんですよ・・・
まぢで要らないんですけd('A`)

世間の女の子が喜ぶからって、俺も喜ぶと思うなよ、信也!
※妹の彼氏の名前が、信也

寒ぃ_| ̄|○

今日は、病院に行く予定があったので、15時で仕事終了。
終了って言っても、家に仕事を持ち帰ってるから
全然終わった気はしてないんだけどね・・・( ´_ゝ`)
いや、何時に帰っても、いつもそうなんだけどさ(゚∀゚)アハハハ

天気が悪いから、ワンコのお散歩に行けず(´・ω・`)
雨降ってると、お風呂に入れないとイケないんだけど
勝手にお風呂に入れると、妹に怒られるんだよねぇ('A`)
(乾かすのが、途中で飽きるからなんだが)

あぁ、もう1回夏に戻って欲しい・・・(゚-゚ )トオイメ
半袖で、ワンコとのほほんとお外を駆け回りたい・・・(゚-゚ )トオイメ

ここんとこ雨降りで、全然お散歩に行けないから
ストレス溜まってるだろうなぁ、と思って、ミッキーの手で遊ぶコトに。
そうですよ、4本指のアレですよ!

久し振りに見る、でかミッキーの手に、海タン、何を思ったのか・・・
跨いで、腰を振り始めた・・・(;゚Д゚)ポカーン
「ぇ、何・・・いつから、そんな癖覚えたの・・・?」と言いながら
左手でルイタン、右手で海タンに、けしかけてみるコトに(・∀・)

ルイタンは、噛み付いて「うぉー!離してやるもんか!!」と言いたげ。
海タンは、ミッキーの手を片手で押さえ、軽くジャンプして、マウントポジションに。
そして、やっぱり腰を振る・・・(゚∀゚;)

(o*_ _)ノ彡☆ゲラゲラバンバンと笑いながら、何度もけしかけてる内に
どうやら、海タンは飽きた模様。
普通に噛み付いて、左右の首を振りながら、尻尾振り振り。

さっきまで腰振ってた相手に噛み付くんかぃ・・・
人として、それはどーなの、海たん!


そうそう、氷点下行きました(゚∀゚)!
雪は降らなかったけど、霙が酷かった。
ルイタンも、海タンも、ブルブル震え始めた冬の始まりでした。

これは酷い・・・

今日は親友Mが20時に遊びに来るから、夕食を作るのに
就業時間(本来は18時)に自宅に帰り、夕食の準備。

今日はハンバーグにしようと思って、ハンバーグの準備をしていたら
ハンバーグのタネを作って、自分の分だけ先に食べようと思い
自分の分だけ、焼き終わったトコだった。

蓋を開けて、タネが包んであるホイルを開けると・・・
そこには、ワケの分からない物体が・・・
「あれ・・・?あん作ってたのハンバーグだよ・・・な・・・(;゚Д゚)?」
自問自答しながら、ホイルを開けて見えた物というのは・・・

何故か、ハンバーグとは思えないほどのベージュの物体・・・
フォークで突付いて、中を見てみると、火は通ってる。
タネをこねた覚えはあるから、間違い無く、挽肉だったし
玉葱を、みじん切りにして、軽く炒めたのも覚えてる・・・
「あれ・・・?ハンバーグだよ・・・な・・・(;゚Д゚)」

Σ(゚д゚;)ハッ! と思い、生ゴミのゴミ箱を見てみると・・・
そこには、お味噌汁に入れるのに用意していた白菜の芯が・・・
そこには、ハンバーグのタネに使用する、卵の殻が1個・・・

うむ、分かった人は分かったと思う。
なかなか下がらない熱の所為で、ポケーッとしてたのは認める。
でも、こんな失敗をしたのは、初めてだった(゚∀゚;)

Read More »

ふぅ~・・・

先日紹介した、FC2ミニブログのPIYOが、そこそこ続きそうな
そんな予感がして来たから、ブログパーツ追加してみた(・∀・)

そーれにしても、ここんとこ疲れが取れない・・・
養命酒の出番か!?(`・ω・´;)
いや、でも養命酒はきっと高い・・・(゚-゚ )トオイメ

お風呂にゆっくり入ろうと思っても、その労力が惜しい・・・
シャワー浴びたら、さっさと出たくなってしまう・・・( ̄へ ̄|||)ウーム

おまけに、天気予報で、今週末か、来週頭が、初雪の予想らしい。
まぢで、勘弁してくれよ・・・(´・ω・`)
俺、雪好きぢゃねぇ・・・(´・ω・`)

寒いけど、自宅では、室内でもマフラーをして
長袖2枚に毛布に包まって、灯油代を浮かす為に頑張ってるのに
どうして、世間(気候)は、俺に冷たいんだ!!ヽ(`Д´)ノ

うーん。

久し振りに、17時に職場から自宅に帰宅。
とにかく、この2週間、激しく疲れた・・・_| ̄|○

17時に帰宅したのはイイものの、自宅でも書類を広げて仕事・・・
寒くなって来たから、ぷちぷちも集めて貼らなきゃイケないし・・・
これから、妹と妹の彼氏の夕飯も作らなきゃイケないし・・・('A`)
まぢで、妹の家政婦だな、俺・・・_| ̄|○

(´△`)アァー(´△`)アァー(´△`)アァー(´△`)アァー
何とも言えない切なさが・・・!
どうしようも無いんだけどぉぉぉおおぉぉぉおヽ(`Д´)ノ

もう性格だな、これ。
どーしょーもねぇな、この性格('A`)
今日、妹の彼氏が来たら、妹もろども、いぢめ抜いてやる('A`)

タイトルなし

風邪引いたかも(~_~;)
携帯から更新しようとすると、顔文字登録してないから、自分らしい文章書けなさす('A`)
でも顔文字登録すんのは、めんどこい('A`)
ジレンマヾ('A`)/ジレンマ

具合悪いー。仕事休みになんねぇかな('A`)

とーりあえず

とーりあえずー とりあえずー
ねーむいのよー つかれたわー
(何のメロディラインか分かった人は、凄いと思う)

マズイな、ネタ切れの予感がしる!((((;゚Д゚))))ガクガク
まぁ、常にネタ切れなんですけどねっ!


最近やった占い置いておく・・・よ・・・
女豹診断      ○あんの結果
女豹になりきれないタイプ・・・ うーん・・・
なりたいとすら思えないワケですが( ´_ゝ`)

戦隊メーカー      ○あんの結果
ベランダ戦隊あんジャー、参上ヽ(゚∀゚)ノ
悪質!それがあんジャー  誤解!みんなのあんジャー!

男脳女脳診断      ○あんの結果
「努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます」
努力しないとイケねぇのかΣ(゚∀゚)

最近、占いをやる毎に思うけど、性別の入力欄で迷う。
迷う必要は無いはずなのに、迷う( ´_ゝ`)
ささ、皆様もやってみそ(・∀・) そして、あんにチクるダニ(・∀・)

あんの家族様

ふと気付くと、家族ネタが激しく多い、このブログ・・・
初めて来る人に、家族構成サパーリ分からないぢゃん( ´_ゝ`)
しかも、うち家族多いし( ´_ゝ`)

っつーコトで、家族構成を改めて表にするコトにした(・∀・)

Read More »

ふふふ

ちょい空き時間が出来たから、遊んだのを、URL張っておこー(・∀・)
空き時間出来たなら、寝ろよ! という突っ込みをメセで頂きましたが
でも、そんなの関係ねぇ
でも、こじまよしおは、もっと関係NEEEEEE

かの有名な脳内メーカー
新しい(?)脳内を分析する脳内メーカーが。
元のは1個目のURLので、2個目のURLのは、人気だから作られたのかな?
nounai1nounai-a
↑元祖(?)脳内メーカーの結果。
因みに、HN「あん」の結果。
休みたいんだな(´・ω・`)
↑新(?)脳内メーカーの結果。
同じく、HN「あん」の結果。
後頭部の隙間が気になる・・・

勿論、本名でもやってみた。
nounai2nounai-b
↑元祖(?)脳内メーカの結果。
KOEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚ll)ノノ
欲まみれの俺(*ノωノ)イヤン
↑新(?)脳内メーカーの結果。
新しい方は、種類が多いんだね。
爆って爆発!?爆笑!?何!?

分からん!俺には、どう扱ってイイのか、分からんΣ(゚Д゚;)

余計なお世話で、親友のをやってみよう(゚∀゚)

Read More »

知らぬ間に

久し振りに、FC2のサービスを見てみると・・・
知らない間に、色んなサービスが出てるΣ(゚Д゚;)

その中の1つが、FC2アイコン
icon自分で描いたドット絵がアイコンになり
おまけに、それを色んな人と共有して
遊んでしまおう、というサービス。
インスト不要で、気に入ったアイコンはDLのみ。
手軽に、ドット絵が描ける上に
上手な人の作品を、使わせて貰えるb
あんも早速、お絵描きしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
描いたのは、左下に小さく表示されてる
あん猫(猫ぢゃない)の、顔のドアップ画像(´д`υ)

他にネタ思いつかなかったし、自分のドット絵の画力で、すぐ描けるのって
これぐらいしか、無かったんだもんヽ(`Д´)ノ

色んな人が作った、色んな用途で使えるアイコンがイパーイヽ(゚∀゚)ノ
しかも、ツール自体のDL&インストが無いから、楽だし( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
ただ、ちょっと重いのは、しょーがないぽ(´・ω・`)

アイコンを自分のブログやサイトの鯖にupしておけば
好きな時に、お気に入りのアイコンが、手軽に使えちゃうっ!

自分で作っておきながら、使う場面に困る
無理矢理入れてみたのが、バレそうだ( ´_ゝ`)

Read More »

めも。

相棒Season6 10月24日20時スタート。初回2時間SP。
また始まるよ!
皆で見ようよ!

誰か、Pre Season~Season3までDVD買ったら、あんにちょーだい(゚∀゚)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

