2007-07



7月最後

ふと見ると、今月は・・・
月曜と土曜、1回も更新してねぇや(゚∀゚)アハハハ
あるある( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日は、更新し損ねた映画の更新しよう。
今日?今日は時間無いんだYOヽ(`Д´)ノ

ってコトで、また明日(。・∀・)ノ゙

使い方が・・・_| ̄|○

分からないのよ、まぢでぇぇぇぇえぇぇヽ(`Д´)ノ
携帯を、今日買い換えたんですよ。そう、先程!

そしたらね、機種変の待ち時間すらも無くて
('A`).。oO(ここの経営大丈夫かよ)なんてコトを考えながら
SDカードの中身を、新しい携帯に入れ替えようとしたら・・・
出来NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

どうやってやるんだ、まぢこれ_| ̄|○
音楽データとか、入れ替えたいのに、出来ないよ、ママン(TдT)

というコトで、ゲムぢゃなく、真面目に参院選を考えてみた。
投票ぴったん
選挙は必ず行くけど、今回は色々と迷ってたので
こういうのがあるコトを知って、凄い助かったりしましたヽ(゚∀゚)ノ

諸外国では、こういうシステムが普通にあるらしいんだけど
日本では、初めて見た、このシステム。
自分の考えが、どの政党に1番近いのかが分かるモノです(・∀・)

どの政党に投票するか、迷ってる人は、是非(・∀・)!
結果が絶対では無いけれど、イイ判断材料にはなるYOヽ(゚∀゚)ノ

何がオカシイ!?

仕事ちぅに、何故か上司に聞かれた。
上司「あんて、誕生日いつだっけ?」
あん「ぇ?9月っすけど?」
上司「@1ヵ月半かー」
あん「何か頂けるんですか!?ヽ(゚∀゚)ノ」 (こういう時だけ敬語
上司「星座って何?」
あん「乙女座ですけど?」
上司「ぶw 乙女って(o*_ _)ノ彡☆ゲラゲラバンバン」

この仕事に就いて4年、初めてのケースの侮辱です
あん「なんすか!乙女ぢゃイケないんすか!?」
上司「いや、乙女wwぶwww いや、イケなくないべ」
あん「で、それが何すか・・・」
上司「今日、運勢最下位だな」

そんな情報いらねぇよ、まぢでぇぇぇぇぇええぇヽ(`Д´)ノ

大抵、星座を言うと笑われます。何がそんなにオカシイんだかね。
これから、乙女座ヤメて、おかめ座って名前にしてくんねぇかな('A`)
乙女は良くて、おかめはイイのか!
どうだろう、イクナイかも知れない。でもピターリかも知れない(゚∀゚)

もしくは、6月に生まれて、双子座になるべきだったか・・・
星座の性格判断とか詳しい人は、乙女座=ロマンチストという解釈で
余分に笑ってくれるのだがね。

在庫確認

を、一生分言った気がしr
最近、ちょと色々とあったので、心機一転がてら、機種変するコトに。
前から欲しい機種があったんだけど、なかなか手が出せずに・・・
だって、Softbankの払い方が意味不なんだもn('A`)

取り敢えず、先週末にSoftbankのショップに ε=ε=┏(*゚∀゚)┛
あん「705SHの黒が欲しいんです、黒が!」
店員「系列に在庫確認したんですが、ありませんねぇ・・・」
あん「電気屋サンは('A`)?」
店員「お客様がご本人で確認して頂くしか・・・」
なんだってぇぇぇぇぇえぇΣ(゚Д゚;)

というコトで、あんの在庫確認の旅が始まった。
あん「すいません、そちらに携帯電話置いてらっしゃいますか?」
電気屋サン「はい、ありますよー」
あん「携帯電話の在庫確認をお願いしたいのですが」
電気屋サン「少々お待ちくださーい」

Read More »

信じられない!

joayJOAY
というコトで、聞いて下さいよ!
結構、このゲムに何気にハマってる自分が居るのも、ちょっとアレだけd


友達と朝方話してて思ったんだけど、タモリ倶楽部のオープニングってさ
いつも、ケツを振り振りしてるぢゃない、女の人が。

この前、久し振りに見て思ったんだけど
あれの一部のケツが、CGになってたの!
もー信じらんなーい、ナニソレー!どんだけぇー!
って感じだよね、と話してたんだよね。

何でいきなり、タモリ倶楽部(;゚Д゚) って思った人も居るかもだけど
友達にネタが無いって言ってたら、今話したコトを書けばイイよって。
だから、話してたコトを書いてみた。おkk?

お別れ

最近、グチ多いな。
でも、しょうがないのだ。
自分の決意表明なのだから。

Read More »

取り立てて

ネタが無い日は、更新する時、凄い悩むー。
というか、常にネタが無いから、常に悩んでるんですg
悩んでるうちに、ネタ探しと悩むのに飽きてしまって
結局更新せず、というコトになる( ´_ゝ`)

ママンが携帯の機種変に行くっつーコトで、お昼休みに連れ出された。
そんなコトで、わざわざ迎えに来なくても・・・!って思うんだけど
機種変したので、新しい玩具が手に入り、ママンはご機嫌。

んで、調子こいて、待ち受け画面や、ゲームを検索してた。
調子こいて、検索して、登録して、後で俺が覗いてみると
3.000円分ぐらいは、軽くパケ料&コンテンツ料超えてるよ・・・
それを話したら、ショックを受けてたけど、知らないって恐ろしい(;´_ゝ`)

あん以外は、実はドコモっ子の家族だから
俺以外は、全員ファミリー割引で、しかも8月からは
「おトクリーダー」という制度が始まり、基本使用料が半額に!

んーむ・・・ヤフーっ子ヤメちゃおうかしら(゚∀゚)
と、思ったりもしたんだけど、仕事で使ってる以上
簡単に番号変えたりは出来ないし、でも会社変えるのめんどこいし。
ってコトで、やっぱりヤフーっ子のオイラ。

Read More »

いやー

ここんとこ忙しいんすわー。
いや、言い訳ぢゃねぇって、まぢで!ヽ(`Д´)ノ
何かね、色々とやる気が起きないの(´・ω・`)
マリッジブルーも手伝ってるとは思うんだけどさー。

自分の好きなコト、好きなようにしたら、他人様怒らせてしまったりと
俺が思い通りに動けば、満足なんか( ゚Д゚)ゴルァ!!
と言いたくなったりもしたりして・・・ね?

まぁ、どーでもイイんだけど (いくない

はてさて、12月に引越しするかもー、なんて適当なコト言ったら
思いの外、知人友人からメルやら連絡やら頂きました。
適当だったんだよ、まぢで。すまんかった( ´_ゝ`)
まだ決定事項ってワケぢゃないし、12月まで先があるから
もちょい悩んでみようかなぅ、と思ってる。

「分かった、引っ越すわ」と言った、翌々日に取り消しの電話とか
俺凄過ぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、まぁ・・・色々あるぢゃないさ・・・
悩めるお年頃だから、しょうがないんだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

Read More »

マリッジブルー

12月に引越しをするかも知れないコトが決まった。
ついでに、弟の結婚式も12月。
身内だけど、無関係の結婚式に影響されて
何となくマリッジブルーなのだ。(使い方が違うけど

どうしようも無いので、何となくダラダラとしてる。
(´-ω-`).。ο○(まーは結婚取り止めねぇーかなぁー)
とか考えてる、酷いおねぃちゃんは、俺のコトでs(゚∀゚)

ついでに、今週は、そのまーのお陰でお見合いをする予定があるから
余計にブルーなワケで・・・( ´_ゝ`)

マリッジブルーって、花嫁サンがなるものだけどさ
実は、嫁よりも、新郎の母親や姉妹のが、マリッジブルーになんね?
反対に、嫁の兄弟と父親とかね。

マリッジブルーは、今日から違う意味合いで使われる方が
妥当だと思うんですけど!!
太田総理の新しいマニフェストに加えてくんねーかなぁ(゚-゚ )トオイメ
あの番組、結構好き (たまにしか見て無いけど

土日になったよ

金土の1泊2日で出張だったのが、土日になりました。
ナメてんのか、と(゚∀゚#)
まぁ、最近は仕事も忙しくて、週末に休日だった記憶が無いから
別にイイんだけどさー・・・ 出張はメンドこ('A`)

土日で出張だし、休日手当も、出張手当も出ないから
いつもだけどさぁぁぁぁ(#゚Д゚)
上司「今日、暇が出来たら休みでイイぞ」
あん「暇っていつ出来るんすか」
上司「あんの腕次第だろ」
あん「サボッてやるんだからぁぁぁぁぁ」
上司「でも、事務所には居てね、営業日だから」
あん「それを、休みと言うんですか」
上司「言わないかも知れない。どうだろうね」
言わないだろう、どう考えても^^

オマイは確信犯かぁぁぁぁあぁぁあぁ
と、あんが叫んだのは言うまでも無いんですけども。

Read More »

出張?

同僚と2人で出張でござい。
週 末 に 。
週末休みの仕事ぢゃないのかよっヽ(`Д´)ノ
週末が仕事でも、まだ職場に居る方が、色々と楽なのにぃー(TдT)

っても、結構近郊に出張だから、職場を行ったり来たりする可能性もあり
余計にメンドこい予感もしる('A`)

予定では、金曜の夜~土曜の夕方まで行くんだけど
微妙に日曜も跨ぎそうな、そんな予感がしなくも無い('A`)
なので、木曜日の15時という現在、必死でサボってたりすr

しかも、最近天気がおかしくて、朝と夜は半袖ぢゃ寒いし
でも、日中は半袖でも暑くて、温度差が酷い('A`;)
これって、この地域だけなんだろうか・・・(;゚Д゚)?
まぁ、元々、温度差の激しい地域ではあるんだけど( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
でも、余りにも寒いんだよっ!もう7月なのに!日中暑いのに!

出張はだるこいけど、温度差もだるこい('A`)
世の中には、だるこくないコトは無いのか('A`)

土日は地獄だった

まぁ、今更土日の報告するのも、どうかとも思うんだけど
まぁイイべ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

土曜日のタイムスケジュール
11時30分→仕事切り上げる。そのまま空港へ。
12時15分→パパン無事に到着。一緒に自宅へ。
13時00分→自宅到着。ママンと3人で電気屋サンへ。
14時00分→3人で夕飯の買出し。
15時00分→まーと彼女が到着。結婚式の日取りや招待客の相談。
18時00分→まーと彼女とあんの3人で、祖父の家へ。
18時20分→祖父の家に到着。
19時30分→あんが帰りたいと泣き出す ←気持ちだけ
20時00分→自宅に帰宅。
20時30分→鉄板焼き開始。
21時30分→食事の後片付け。 ←しかし、妹は寝始める
23時00分→シックス・センス終了。皆、各部屋に引き上げる。 ←妹はざこ寝

と、ざっとこんな感じでした。
何が地獄だったかって、予想通り、祖母に会った時でした('A`)

Read More »

お買い物~

今日、仕事で買出しに、ホームセンターに行った時
そーいえば、7日と8日自宅に帰るのに
自宅のスリッパ無いなー、と思い出したのでござい。
あん専用のスリッパはあったんだけど、ワンコの玩具に成り下がったらしく
そんなの履けるワケ無いぢゃないヽ(`Д´)ノ

ってコトで、ホームセンターに来たのだから、ついでに買っちゃおうZe!
shopping01←かかとなしスリッパ
そう、一時期流行ったんだよね、これ。
ダイエットが出来るとかで
折角なので、履き潰してダイエット出来るか、自分で実験してみよう。

Read More »

12月に結婚します

俺の片割れがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
12月1日に、結婚式するそうです。函館で
何の嫌味やねん、函館とか!!!

結婚式って嫁ぐ新婦側ぢゃなく、新郎の家の近くでするんぢゃねぇの?
違うの?ねぇ、違うの?
だって、どう考えたって、オカシイよ!
昔は、そのまま嫁サンは、新郎の家で住んだワケでしょ!?
ってか、これ以上、うちの長男が函館に取られてどないすんねん!

ってコトで、7日と8日に、結婚の挨拶に来るらしい。

Read More »

Final Fantasy 3

普通の戦闘は、まぢ楽しい。
ストーリーは、まぁ、王道のヒーローRPGの展開。
ただ問題は、育ててるJobでBossを倒せないコト
本来、Jobシステムって、こういうモノでしたっけ?と思わせる('A`;)

FF3では、あんの好きな青魔様が居なかったので
今回は、結構マゾくないPT編成を、最初にしたのだ。
ルーネス(モンキュ) アルクゥ(白魔) イングズ(シーフ) レフィア(赤魔)

イングズのシーフは、勿論二刀!死んでも、ここは譲れない(゚∀゚)!
というか、DSのFF3の赤魔は、最強過ぎませんk

Read More »

気付いたら

7月になってた。こんばんは、あんです。
なかなかどうして、6月はあれだけ暑かったのに
7月に入っても、涼しいままです('A`)
涼しいってか、朝方寒いんですけど!!!

最近、DSを手に入れてからというもの、ソフトをパクって
暇を見つけては、遊びまくってます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
レイトン教授と不思議な町
マリオカートDS
Final Fantasy 3
などなど。

レイトン教授は、3日で全問コンプリート。
マリカは、1人でやってもつまらん(負けるのもつまらんが
ってコトで、現在はFF3に首ったけ

夜中は、仕事しながら、FF3しながら、他のゲムまでする始末。
どんだけぇー
が、流行る前から、親友Tの口癖は「どんだけ(#゚Д゚)!」でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

