2007-06



まぁ様に対して甘えさせてるなー(BlogPet)

ほんとうは、あんは
昨日、まぁ様を怒らせたワケですが(勿論怒ると分かってた
常々、まぁ様に対して甘えさせてるなー、と思ったから
たまには厳しくしとくか、と思ったんだけど・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

まぁ、やってみろって

あんの好きなブログの1つでもある、TAMAサンのブログにて
こんな、面白い記事を(σ゚Д゚)σハケーン

ラピュタ観てたのか、TAMAサン! とか思いながら読んでたら
ボクシングのFlashゲームが紹介されてた。
JOAY
話を聞かないとか何だろうと思い、すっごい気になったから
やってみるコトにヽ(゚∀゚)ノ

こwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwww
ちょwwwおまwwwwww
って感じでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね、是非やってみて!やってみれば分かるから!!
オイラのこの記事を読んでくれた方は、まずTAMAサンの記事も読んでみて。
それから、是非遊んでみて!
TAMAサンの記事を、もう1度読みながら爆笑出来ちゃうから。
これ、まぢ、最高にウケるから

DS(σ゚Д゚)σゲッツ!!

先週の土曜日に、親友Mが誕生日にDSくれたぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ
ds01←中身もちゃんとあるYO!
DS━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

ぁ、俺の誕生日は、9月Ne!
何で6月なのかは、いまいち分からないけども、親友M曰く
「かなり欲しがってたけど、我慢してたし、仕事諸々忙しいから
 気分転換には、使えるやろ」

とのコトで、3ヶ月早いけど、誕生日プレゼント貰いましたヽ(゚∀゚)ノ

Read More »

ちかれた。

取り敢えず、ちかりた。
ちょっと休みたい。
というか・・・
ぶっちゃけ、寝たい( ´_ゝ`)

Read More »

交流戦終了で

セ・パ交流戦の戦績は、下から数えた方が(・∀・)イイ!!
ぬゎぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁヽ(`Д´)ノ
日ハムに、手も足も出ないのかよぉぉぉぉおぉヽ(`Д´)ノ

リーグ別結果は・・・ (多分
セ・リーグ パ・リーグ
63勝4分68勝

結局、今年もセ・リーグの負け数が多いのよな。
っても、まだ予備日があるから、完全に終わったワケぢゃないけどー。
でも、まぁ、一応の日程は終わった。
そして、日ハムの交流戦優勝は決まった・・・_| ̄|○

日ハムの交流戦優勝は、正直どーでもイイのよ!
交流戦の順位表は、阪神下から数えた方が早いんだ・・・ぜ・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン
何だよ、のむさんに負けてるよ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!

いや、まだシーズンの中盤が終わったばっかで
これから後半戦だけども、今年の俺の野次の量は、数年前に戻ったYO!
これから勝負だもんっ。゚(゚´Д⊂

今年は

阪神が調子悪いのは、構わんさ!あぁ、構わんさ!!
そんなの、この20年近くのファン生活で、こんなの強いぐらいだ!
しかし、気に食わないのは・・・
巨人が調子イイこと・・・('A`)('A`)('A`)('A`)
凄ぇ気に食わねぇ・・・('A`)

いや、巨人ファンの方には、大変申し訳ありませんけどね!
んなの、どーだってええんぢゃヽ(`Д´)ノ
俺は、巨人が大嫌いなんだああああああああ
あんな、ちょっとしたオールスター球団なんざ・・・ヽ(`Д´)ノ

Read More »

妹の復讐

昨日、妹様を怒らせたワケですが(勿論怒ると分かってた
常々、妹様に対して甘えさせてるなー、と思ったから
たまには厳しくしとくか、と思ったんだけど・・・
やはし、元来甘やかし癖があるらしい・・・('A`)

昨日、妹が一緒にバーベキューしたいと言ってた
親友Mに電話して、日曜の予定を聞きだした後のコトでした。
日曜は19時30分までなら、時間があるとのコトだった。

あん「お願いがあるんやけど」
親友M「なんや?」
あん「あのさー、えりんこにメールしてくんない?」
親友M「ええけど、何て?」
あん「"あんから聞いたんだけど、バーベキュー俺もしたいなー"って」
親友M「俺、別にしたくあれへんよ」
あん「イイんだ、オマイは今日からバーベキューの虜なんだ!」
親友M「なんのこっちゃねんw」
あん「すまんけど、頼むよー。貸し1回にしとくからー('A`)」

Read More »

素敵な妹様

妹が、職場に迎えに来た。何やら話があるとかで。
1時間だけなら時間取れたので、自宅に戻るコトに。
自宅に戻ると、変な話に・・・('A`)

以下、今日のあん家の会話(・∀・)

Read More »

300

 300 (スリーハンドレッド
戦えない子供は谷底に捨てられ、成人の儀式では猛獣に一人立ち向かい
生き残った者だけが、1人前の男と認められ
過酷で厳格なルールのもと、男達は育てられ
史上最強の国家が作り上げられた、それが"スパルタ"だった。
侵略を目論むペルシア帝国の1万の兵に、300人で立ち向かう。
ギリシア史実を元に作られた、アメコミが原作のスリーハンドレッド。



6月9日から全国で上映が始まったばかりの作品。
Sin Cityの原作者が、ギルシア史実を元に作ったアメコミが原作。
原作を重視し、原作のアメコミを忠実に実写化した作品。

あんは原作のアメコミは観たコト無いっすけど( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
観るまで、アメコミが原作だなんて、知らなかったよママン('A`

※以下ネタバレあるかも。ご注意を。

Read More »

今日は~

仕事で、食事に行くんですぐゎ!
その後で、映画に行く予定なんです(゚∀゚)

仕事で知り合った人なんだが、その人と上司と3人で
仕事が片付いたので"お疲れさん会"っつーコトで、お食事に誘われた。
その後で、映画に行きませんか! と。
あん「何を好んで、上司と映画観なアカンねん('A`)」
と言ったところ・・・ ※お食事に誘って頂いた時は、職場でした。
相手「ぢゃぁ、食事が終わったら、2人で行きますか?」
というコトに。

これは、自分の発言が、激しくしくった予感だ( ´_ゝ`)
あん「でも、金欠ですので、ご遠慮しますわ!」
相手「いやいや、女性に映画代出させようとは思いませんよw」
やはし、全てにおいてしくった予感ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Read More »

あんたちが(BlogPet)

前映像などするんだけど・・・
正直、映像を指揮したかった
前は
観たの?
あんたちが、硫黄島で作品とか映像とか、
戦況や映像とかされた・・
正直、映像とか、広い戦いなどないなぁ、と
ノンフィクションの作品を悪化しなかったよ
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

マナカナ・・・?

仕事は忙しいわ、仕事以外でも忙しいわ、で
なかなかブログサーフィンして無かったりするんだけども
お友達のブログに更新画像が出てると、コメント無しで覗いたり。

あんの競馬仲間でもあるたいやきんのブログ
マナカナの見分けが付かなくなったら
目が悪くなった証拠だという言い張る、たいやきんの弟様。

そんな、たいやきんの弟様に、この場で質問ターイムヽ(゚∀゚)ノ
元から見分けが付かない人はどうしたら・・・(;゚Д゚)?
何度説明されても、見分けが付かないんですが・・・('A`)?
0.01以下の視力を、1.0まで上げる、度のキツイ眼鏡を掛けても
分かった験しが無いんですが・・・(゚∀゚)?
寝言を、どうしてそんなに言うんですか・・・(・∀・)?

たいやきん自身、かなりのお茶目サンですが
彼(彼女かも)の弟様のお茶目度に比べたら・・・!!
真のお茶目サンになりたい人は、たいやきんの弟様を見習うしか(゚∀゚)
俺は、別にお茶目サンになりたか無い(゚∀゚)
逆立ちしても、あの(どの)次元には及ばないから(゚∀゚)

目立つって・・・('A`)

流石に、2回も「サーバーが見つかりません。」
で、記事が消えると、どうもやる気が萎える。
元からやる気があるのかどうかは、言えないぐゎ。

ってコトで、最近、エレキバン貼ってます。
zerobaseサンがお勧めしてくれたのを買わず、エレキバン買っちゃった!
まぁ、エレキバン貼ってみたかっただけなんだg
因みに、最初は普通の買ったんだけど
どうにも、目立たないのが気になって、気になって!!!

半透明だから肌になじんで、肩や首筋・腕など、
いろんなところに貼っても目立たず気になりません。
何やねん、ごっつ目立つやん、どあほ( ´_ゝ`)

本人が気にしなくても、周りが気にならないようにすべきぢゃヽ(`Д´)ノ

しかも、効果があるのか無いのか、本人よー分からん。
仕事&プライベートの両方で、PCと四六時中、睨めっこしてりゃ
エレキバン効果も薄いかねぇ・・・(゚-゚ )トオイメ

マウス握って、カチカチするだけで、激痛走ったりとか
結構つらーい予感がして来たので、そろそろエレキバン卒業かしr

次こそは、大本命のzerobaseサンがお勧めしてくれた
アレを買おう(`・ω・´) (名前忘れた

硫黄島からの手紙

 Letters From IWO JIMA (硫黄島からの手紙
2006年に硫黄島の地中から発見された、何百通もの手紙。
61年前、この島で戦った男達が、家族宛に書き残したものだった。
戦況が悪化の一途をたどる、1944年6月。
1人の指揮官が硫黄島に降り立ち、硫黄島の命運は、指揮官に託された・・・
5日で終わるとされた戦いを、36日間戦い抜いた男達。



観たのは、ちょっと前だったりするんだけど・・・
正直、映像や作品をどーのこーのと言えるモノぢゃないなぁ、と
ノンフィクションの作品を見ると、いつもそう思う。
特に、戦争モノは特にねぃ・・・余りに酷い時は言うけどね?

以下、ネタバレあるかも?

Read More »

だ・・・だれ!?

だ、誰かが・・・
俺の肩の上に乗ってるっ(||゚Д゚)ヒィィ!!(゚Д゚||)
し、しかも、左肩に体重かけてるっ(||゚Д゚)ヒィィィィィ!!!(゚Д゚||)

って、思うぐらい、左肩が重くて痛いんです('A`)
流石に、そろそろ病院行きたいんだけどー
どーも、行く暇が無い(´・ω・`)

そもそも、病院は、どうして土日祝日休みなんだ?
救急病院だって、土日祝日と夜は、救急外来しか受け付けてないし
医療過誤多いんだから、サービス精神出さんかいヽ(`Д´)ノ
と、デカイ声で言うと、殺されそうなので、言えませんが(゚∀゚)
仕事が休みぢゃなくて、土日だったら、時間作れるのになぅ(´・ω・`)

でも、医者って、誰でもなれるようなモンだ、って言うぢゃん?
いや、実際は大変なんだろうが・・・
国家試験は、面接だけでもイイんぢゃね( ´_ゝ`)?
お医者様精神がある人だけ、お医者様になれる、と!

お医者様精神って何だ!?
そんなの、なってみないと分からない。
ならなくても、分かる人には、分かるんだろう。
つまり、俺にはお医者様精神がNEEEEEEEEEEEE ってこった。

面接官は、何年も町医者やってるオジイチャンでイイよ、まぢで。
はてさて、何の提案なんだ、これ( ´_ゝ`)

鼻水

が、止まらないヽ(`Д´)ノ
トナカイサンのように、鼻は今朝から真っ赤で、未だに真っ赤(゚∀゚)
目も痒くて、化粧したのに、無駄になった( ´_ゝ`)

んー、これは何だろう。
まさか、花粉症かΣ(゚д゚lll)!?
確か、去年も花粉症かも、と思わせる鼻水に襲われた予感。

でも、もう6月だぜー('A`)?
去年は、いつぐらいだったかなぅ。

まぁ、きっと、ただの鼻水と、目の痒さだろう(゚-゚ )トオイメ
それにしても、鼻がムジュムジュする('A`)

浴衣とか

今日は神社のお祭りで
お祭りに、20時から行く予定だったので
折角だから、着物で行こうかと思って、19時から着付けてると
暑い・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
ってコトで、浴衣にするコトに。

浴衣は、"文庫結び"というよく見掛ける、リボンの形が主流。
最近では、"文庫結び""蝶結び"の出来上がった帯があるぐらいで
世の中の浴衣女性は、文庫サンか蝶結びと言える。

それぢゃ、つまんなくね(`・ω・´;)!?
そもそも、文庫サンの年なのか、俺は(`・ω・´;)!?

ってコトで、別の締め方してみるコトに。

Read More »

阪神が・・・

全く勝てNEEEEEEEEEEEEEEE。゚(ノД`゚)゚。
いや、全くと言っては失礼だけどよ!
交流戦の成績酷いんだもんヽ(`Д´)ノ

何だ、今年の阪神には、呪いがかかってるのか!?
井川の呪いか・・・(ぇ

今日の阪神戦の実況のアナウンサーは、ムカついた( ´_ゝ`)
北海道だから、日ハムをベタ褒めなのは、許すさ!
だけどさ!!!
「金本に回さなければ」とか「金本頼み」とか
兄貴頼みの阪神みてぇぢゃねぇかYOOOOOOO

ま、まぁ・・・
今んトコ、4番のシーツや、5番の今岡の調子が上がらないし
当ててくれるバッターが林君しかおらんから
兄貴頼みになってるのは、事実なんだけどもね( ´_ゝ`)

それでも、あの実況はムカつく( ´_ゝ`)

今日は(BlogPet)

今日、あんが
今日は、病院行く用事があったので、半休貰いました(・∀・)
6の半休で、6に自宅に帰って
うちの可愛い、ワンコちゃま達の歓迎を受けていると・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「Sean」が書きました。

6月だねぇー。

空梅雨とか言われてるけど、本州はどうなんだろう。
今日は、ニュースで雷雨とか夕方やってたけど。
ホントに空梅雨なのかよ。知らないけd

6月って結構好きだったなぁ~。
雨が結構好きだから、梅雨は嫌いぢゃなかった。
だけど、北海道には梅雨が無いから、雨より雪が多いし。
ちょっとだけ、残念に思う。
ゴキブリが居ないのは、激しくありがたいんだけどな( ´_ゝ`)

雨の匂いが好きで、紫陽花の香りも好き。
続き過ぎると、嫌になったりする時もあるけど
梅雨が無い地域に来ると、やはし淋しいなぁ、雨少なくて。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

