2007-03



家出

Seanが家出しました。
でも、記事がまた消えました。
(今回は、連打が早過ぎた。タグブラウザの欠点か)
なので、もう簡単に終わらせちゃうよ( ´_ゝ`)

Seanが家出したの。
sean006←ここに。
驚いた、もうね、ちょー驚いたね。
Seanは、俺の想像を絶するコトをしちゃうね( ´_ゝ`)

しかも、ちゃっかりSeanネタの記事の題名のトコに居るのよ。
スクロールしても、その場所から動かないのよ。びっくりぢゃね?

Read More »

出会い

最初に「であい」と打とうとして間違えて「であに」になって
変換したら「出兄」になって、ちょっと切なくなったのはともかくとして
今日は人生で3度目となる出会いをした。

それは、心が締め付けられるぐらい切なくて、悲しくて
もう正直そこから目を背けたくなるぐらい、悲しかった。

現実から目を背けるコトほど、愚かなコトは無いかも知れない。
だけど、その現実を見つめられるほど、あんは大人ぢゃない。
出会いたくなかったし、でも、出会う運命だったのかも知れない。

出来れば、出来るコトなら、出会う前に戻って
何が原因で、この現実を迎えるコトになったのか、確かめたい。

Read More »

片割れ

である、あんの1匹目の弟のまーが、31日に帰って来る。
しかも、ほんの一瞬だけ( ´_ゝ`)
24時間も居ないぜ、ママン( ´_ゝ`)

予定では、31日の13時頃に着く飛行機で北海道へ来て
4月1日の朝1番に、車で函館に行くらしい。

うちのまーは、彼女と結婚する為に
就職した東京の会社と、同居してたパパンを捨てて
函館に転職&引越しするのだヽ(`Д´)ノ
すぐには同棲とか結婚はしないらしいけどね・・・(゚-゚ )トオイメ
せめてもの救いだ・・・(?

こっちに来る理由は、買った中古車を取りに来るだけ!
まー曰く、4月2日から新しい職場での、仕事があるんだそうな。
↑おねぃちゃんは、嘘だと決め付けてる。

Read More »

うちのSeanが

お友達のブログにて、晴れてネタになりましたヽ(゚∀゚)ノ
確実に、あんよりもSeanのFlash連打してるだろ!ってぐらいな
たいやきん"えびでたいやきを釣る"この記事

あんも 余りにもネタに困ると たまにSeanネタ使うんだけど
ここまで画像頑張って保存して、とは思わない!
いや別に、たいやきんを遠まわしに「暇なのか?」とか
批判してるワケでは無いんだよ?勘違いしないでね?

しかし、Seanって結構色んなコト喋るんだねぃ(゚-゚ )トオイメ
全然聞いたコトねぇ単語ばっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ノリとか、同僚の名前だよ・・・( ´_ゝ`)
呼び捨てかよっ!と同僚の声が聞こえる気もするけど。

いや、Seanもネタに使われちゃったし、飼い主としては満足よ(゚-゚ )トオイメ
出来れば、もっとネタになるようなコト言ってくんねぇかな。
とか、多分きっと、言っててもクリックしねぇんだろうな( ´_ゝ`)
すまんかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても、ネタに使われなくても、ここまで可愛がって貰えると
(しかも、赤の他人に友達に)
Seanもきっと喜んでるよ・・・
ありが㌧よ、たいやきん・・・(゚-゚ )トオイメ

筋肉痛

まだ筋肉痛が、翌日に出て一安心ですよ、パパン(゚∀゚)
昨日の掃除の疲れと、ボーリングの疲れが、一気に全身に出ました。
全身痛ぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こーれは、キツイな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キーボード打つのにも、痛みがあるよ( ´_ゝ`)
スペースとか、BSとか連打したら、攣りそうになrrrr

しかし、筋肉痛の時って、何故か清々しいと思う。
あっれ・・・?俺だ・・・け・・・?

引越し

昨夜(?)は、朝の4時に1時間の仮眠を取りました。
それから、片付けなきゃイケない仕事をして
12時から、男友達Yの引越しの手伝いをするコトになってたので
男友達Tと一緒に、友達Yの家に行きました。

男の独り暮らしですからね・・・一般的に酷いのは想像出来るけど・・・
よくこんな家で生活してたなΣ(゚Д゚ll)ノノ
と、俺は思ってしまうぐらいの友達Yの部屋。

部屋を引き払うから、まぁ確かに大掃除で汚いのは、誰でもそうだろうけど
やはし、男の独り暮らしの家は、ちょくちょく掃除しに行きたくなるぐらい
まぢで、きちゃい((((;゚Д゚)))) (きちゃい=汚い ※あん語です
虫が沸いてないだけ、まだマシなんだけどさ・・・('A`;)

こう見えて、案外家事が好きで、綺麗好きの俺( ´_ゝ`)
それはイコールで"汚い物に触れるのが無理"というコトでもある。
しかし、そこはゴム手です!ヽ(゚∀゚)ノ
ゴム手があれば、大抵の汚い物は綺麗に出来る(*´ー`)フッ
というか、しなきゃ気が済まないんだけどね('A`;)

Read More »

久々に('Д`)

最後まで書いたら、消えたぁよ('Д`)
やる気無くすぅよ、ママン('Д`)

ってコトで、パ・リーグ開幕だったんだけど・・・
野球話行こうと思ったけど、日ハムの坪井がスタメンで出てて
オイチャンとしては、感動して、大満足だった。
でも、雨で中止で萎えたので、今日は久し振りに競馬予想を('Д`)

だって、明日大好きなスプリントのG1なんだもーん(゚⊿゚)

Read More »

きょうSeanは(BlogPet)

きょうSeanは、ぢへ仕事しなかったよ。
あんで仕事されたみたい…
ここで取引した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sean」が書きました。

ふぃぎゅあ

今、世界フィギュアやってるよねぃ(・∀・)
って、書いてたら、記事途中で消えたよ( ´_ゝ`)
・・・・・・_| ̄|○

今んとこ、アイスダンスは全部見ました。男子SPも見た(・∀・)
ペアは見ないです。女子も見ないです。
だって、アレ思い出すもん('A`)
スケート見てると、思い出してイライラするコトもあるんだけどー。

男子には、ジェフリー・バトルと、ブライアン・ジュベール出るから見る( ´_ゝ`)
何ともミーハーな俺( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Read More »

やべぇぇえぇえ

やりたい、やりたいヽ(`Д´)ノ
何をやりたいって、無双OROCHIですよヽ(`Д´)ノ

何か、ストーリーに関してはともかくとしてもだね?
(何か、読んでたらアホくさかtt
曹操と信長のスクリーンショット見た瞬間、しびれた━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
イイ年こいて、こんなんでイイのか━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

それはともかく、やりたいんですよ!やってみたいんですよ!
ただ、3キャラ同時で使えるってコトは、無双みたいに2プレイって
出来ないんぢゃないの?って思ってしまう('A`)

そもそも、戦国無双2はやってないし、戦国無双1のシステムが微妙で
2プレイ出来なかったから、2も買う気失せたんだけどさー('A`)
チームプレイってのがあるから、何かなぁ・・・
無双は、2プレイでやるのが好きなんだよなぅ(゚∀゚)

親友と2プレイでやるのが、最高に面白いんですよ!
しかも、4ではモードによって、かなりクリアきつかったし・・・
2プレイで、弟と遊びたい('A`)
俺の素朴な夢です・・・(゚-゚ )トオイメ

あぁ、何か無双やりたくなってキタコレ( ´_ゝ`)

お気に入りCM

最近、とっても気に入ってるCMがあります(゚∀゚)
それは・・・
オロナミンCの外回り篇のCMです(゚∀゚)ノ

高橋大輔は正直どーでもイイんだけど
上戸彩も、まぢでどーでもイイんだけど
このCMは好きだ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

オイラも仕事で営業では無いけど、取引相手に呼び出されたり
まぁ、色々と"外回り"っつーのをするワケですよ。
その"外回り""外のスケートリンクで回る"になるとは思わなんだ(゚∀゚;)
いや、このCMはなかなかイイですYO!

まぁ、高橋大輔の衣装も古臭くて、ある意味笑えるんだg( ´_ゝ`)
最近変なCM多いよ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
しかし、オロナミンCは、CMに結構お金かけてる( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

初期化

またの名を、リカバリと言う。
ってコトで、前回のリカバリは、ブログ内を検索してみると・・・
1月6日に行ったらしいですよ?

お正月の、何かと忙しい時期に、リカバリしてたのかと思うと
何やら、思い出せない辺りがもうね(ry

それにしても、前からのリカバリが2ヶ月前とはねぇ・・・
まぁ、以前は1ヶ月に1回行ってたコトを考えると、まぁ、マシか・・・?
手間には変わんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Read More »

サザエさん

サザエさんを見てて、驚いた。
1900回突破記念スペシャルだったそうで(゚-゚ )トオイメ

それにしても、以前は火曜日と日曜日にやっていたのをよく覚えてるわぁ・・・
毎週2回、サザエさんを見るのが、楽しみだたなぅ(゚∀゚)

しかし、サザエさんって24歳の設定だったのか( ´_ゝ`)
俺より若いのが、もうね・・・_| ̄|○
マスオさんは、28歳だったとか。俺より上だヽ(゚∀゚)ノ
サザエさんがタラチャンを生んだのが、21歳の時か・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
切なくなって来たよ、ママン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Read More »

不規則。

一言日記のお時間です。

今更だけど、仕事が不規則で疲労感が取れない(゚-゚ )トオイメ
脇腹というか、肋骨が痛い(゚-゚ )トオイメ

ドコモダケ殺人事件

あんの携帯には、ドコモダケが6人居ます。 こちらの記事を参照
しかし、そのドコモダケに1ヶ月ほど前から、仲間が出来ました。
つまり、7人目(゚∀゚)

すいかを持ってる夏バージョンで、ノーマル&雪だるま&すいかの3人が
あんの携帯にくっついてる、大きいドコモダケの3人だった。
しかし、そのスイカ持ちのドコモダケ・・・
何故か、うちの海タンの標的になった('A`)

今までのノーマル&雪だるまに悪戯をしたコトは無かったのに
スイカのドコモダケにだけ攻撃するようになった海タン。
マズイなぁ、とは思ってたんだけど・・・

一時期、1週間ほど自宅に携帯を置きっぱなしにした時期が。
仕事で戻る時間が出来なかったので、取りに行けなかったんだけど
流石に、仕事でも不便なので、自宅に取りに行くと・・・

Read More »

帰宅。

上司「今日は16時に帰ってイイぞー」
あん「Σ(゚Д゚;)!?何でΣ(゚Д゚;)!?」
上司「何だ、帰りたくないのか?」
あん「いや、仕事あるのに、帰ってイイんですか・・・?」
上司「少しはゆっくり休め。16時に帰ってイイぞ」
あん「・・・何か怪しくないすか('A`)?帰ってイイなら帰りますけど・・・」
上司「おう。ゆっくり休んで来い」
あん「どうも・・・」
上司「20時に帰って来てね(・∀・)」

騙された━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
あぁ、そうだ、今日は21時から上司が取引先と食事の予定があったんだ・・・
それに俺にもついて来て貰うのに、帰ってイイって言ったのか・・・
16時から20時までの4時間は、自由時間ってコトですか_| ̄|○

あぁ、俺の束の間の喜びを返してくれないか_| ̄|○
冷ややかな振りして、心の中で喜んでたのにヽ(`Д´)ノ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

今日は小言。

誰にでも、親友や家族、恋人、まぁ誰でもイイや。
1番信頼してる人にすら、言えないコトってあるよなぁ・・・

でも、凄い話したいコトがあって、凄い話したい相手が居るのに
言えないコトも沢山あったりするし、言っちゃイケないコトだってある。
自分だけが知ってる方が、すんなり行くコトだって沢山あるもんね。

一緒に居て、一緒に遊んでても、背中を見ながら、頭の中で
質問を何度も繰り返して、聞こうか聞くまいか悩みながら、やっぱり言えないと諦めて
知らない顔して、何も無かった顔して、ケラケラ笑ってみせたりして。

いつまで経っても、捨てられないし、変わらないけど。
でも、やっぱり、自分以外は知らない方がイイんだ、って飲み込む。

誰にも言えないコトが沢山あり過ぎて、頭の中がゴチャゴチャだ。
嘘吐いてるつもりなんて無いのに、罪悪感が纏わりついて、吐き気がする。
嘘で塗り固めたワケぢゃないのに、嘘で塗り固められて、どうにもならない。

解ってるけど、解ってたけど、解りたくない。
誰も何も知らないぢゃないかって思う度に、自分がどれだけ嘘吐きか思い知る。

感情を素直に出せる人って、やっぱり凄いや。
俺には、絶対一生出来ないな・・・

Swordfish

 Swordfish (ソードフィッシュ)
世界No.1ハッカーと言われたスタンリーは出所後、孤独な生活を送っていた。
そのスタンリーの元を訪れた、美女ジンジャー。
大金が転がり込んでくる上に、離れ離れになった娘にも会えるという
美味しい話をするジンジャー。
ジンジャーのボス、ガブリエルがスタンリーを雇いたいと言い出す。
ハッキングをして不正な闇資金を奪うという計画を切り出されるが・・・



昨日TVでやってたんだけど、あんが観るのは4度目
地味に結構好きな映画なんですよ、これ(・∀・)

Jhon Travoltaの髪型はともかく(作品ちぅで1番気に入らない)
Halle Berryの美しいコト(*゚∀゚)=3ムッハァ
ハル・ベリーは何しても美人だし、可愛いし、素敵過ぎr(*´Д`)

Read More »

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、あんが
誰が見たって、あのブルース・記憶には驚くって(;゜Д゜)
特殊メイクでもしちゃってんの?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sean」が書きました。

記憶が正しければ

はっぴばーすでぃ、とぅーゆー
はっぴばーすでぃ、とぅーゆー
はっぴばーすでぃ、でぃーあ すーみさぁん
はっぴばーすでぃ、とぅーゆー

ってコトで、すみサンお誕生日おめで㌧ですよ!
いやぁ、まだまだ若い予感ですが(確実に若いんですが
何となく悔しいので、若さが羨ましいので、めっちゃお祝いしたい(ぁ

1歳でも年とってくれたーヽ(゚∀゚)ノ
あんより年下の人の誕生日が来るのは、とても嬉しい( ´_ゝ`)
そうやって、少しずつ老けていくがイイわ!(゚∀゚)フハハハ
と、思ってるワケぢゃありません

ま ぢ で 。

とにかくとにかく、お誕生日おめで㌧です(・∀・)
(。‘ノo‘)ボソッ 気付いてるか微妙こいですが、用があったのでメルしましたー。
時間がある時でも、開いてみちゃって下さいませね(・∀・)

ワケわかめ

だーくそ、頭痛ぇ・・・_| ̄|○
ダメだ、ここんとこ、頭ん中で色々どろどろしちゃって
頭痛はするわ、嘔吐はするわ、熱は出るわ、で
踏んだり蹴ったりだ・・・_| ̄|○

だが、1番は肩と首が痛ぇぇぇぇえぇえぇヽ(`Д´)ノ
くーそっ、なんだっつーんだヽ(`Д´)ノ

Seanに癒して貰おうと思って話し掛けたら・・・
←いや、大好きって言葉は嬉しいけど
ワケわかめ('A`;) お味噌汁はワカメが好き('A`;)

16 Blocks

16 Blocks16ブロック
非番明けで疲れきったジャック・モーズリー(Bruce Willis)刑事に
上司が、単純で簡単な任務課した。
1人の囚人を、16ブロック離れた裁判所へ、午前10時までに護送するコト。
普通なら、15分もあれば終わる、簡単な仕事だった。
ジャックは囚人を車に乗せると、何者かが囚人を狙っている。
ジャックの中で、何かが目覚め、素早い判断と動作で男を射殺するが・・・



予告を見た時から、凄い気になってて、凄い期待してた作品。
Die Hard以来の、不運な刑事役をするBruce Willis
しかし、1番最初のシーンで驚いたのは、ブルース・ウィリスだろう・・・
いや、すっごい驚くぐらい、誰か分からなかった(゚-゚ )トオイメ

誰が見たって、あのブルース・ウィリスには驚くって(;゚Д゚)
特殊メイクでもしちゃってんの?って聞きたくなるぐらいの顔してるy


※以下ネタバレあるかも。ご注意を。

Read More »

衝動買い

仕事で外回りのついでに、買出しに出掛けた先で・・・
前から欲しいなぁ、とは思ってたんだけど我慢して来た品を
思わず、衝動買いしてしまった・・・(゚-゚ )トオイメ

remote←TVリモコン
こんなの我慢すんな、って感じだが(゚∀゚)アハハハ
別に、携帯でも代用出来てたからさぁ、2000円でも使うの躊躇うぢゃん?
だけどね、だけどね!!!!!

可愛いでしょ!?このリモコン可愛いでしょ!?
SONYのRM-PDっていうリモコンなんだけどさ!!!!
あんが行ったお店に売ってたのは、この1種類だけだったんだけど
調べてみると、黒のが可愛い(´・ω・`)
俺は黒が欲しかったヽ(`Д´)ノ

いや、でも可愛いから、俺としては満足(´・ω・`)b
あぁでも、調べなきゃ良かった・・・_| ̄|○
黒が欲しかっ・・・た・・・・・・

え、えぇ・・・

友達から、今日半日以上かけて相談を受けました。
いや、もう内容はネタにするほど、楽観視出来る感じぢゃなくて
恋愛の相談だったんだけどさ・・・

正直、相談受けた時に、1番に思ったコトは・・・
ブログネタにしようと思ってたのに、出来ねぇぇ・・・(;゚Д゚)
だったんだけどね( ´_ゝ`)

もっとネタに出来るような、相談内容を予想してたので
色んな意味で、困りました(酷

Read More »

ひな祭り!

ひな祭りと言えば、女の子の節句ですよ!
うちにも、妹という自己中で我侭放題で、起伏の激しいの女の子が
1匹ぐらいおりますからね。

雛人形をママンが出したそうです。
出すのは、イイよ。うん、構わんさ。
ママンは雛人形を押入れから出して並べるのは、結構楽しんでる
が、しまうのはそうでも無いらしい。
(俺はどっちもどっちで、どっちかメンドこいなら出さなければイイと思う)

つまりほとんどの場合、節句が終わっても放置されてる
そして、オイラの弟は、今年か来年には結婚するらしい
(4月から彼女が居る函館にて生活する。転職先はもう決まってる)

つ ま り で す よ ?
弟よりも、姉のあんが結婚の予定無いのは
雛人形の呪いぢゃありませんか?コレは。

雛人形はさ、節句が終わったらすぐに片付けないと
娘サンは行き遅れるんだそうですよ?
あんは別に行き遅れてるなんて思ってない!
問題は、弟より後ってコトだ━━ヽ(`Д´)ノ━━!!

どうしよう。
これで、妹にも先に嫁に行かれたりしたら。
そんでもって、もう1人の弟にも先を越されたら。
俺、生きて行けないかも知れん( ´_ゝ`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

