2007-02



今日で

2月最後だ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
ってコトで、前世占いしちゃってみましたヽ(゚∀゚)ノ
前世占い & ②前世チェック
べ、別にネタが無いワケぢゃないんだからヽ(`Д´)ノ
選択肢が少ないから、簡単ですよ、うんうん。

何となく前世って気になるぢゃなぁい?
ぇ?ならない?
なら、せんでよかと(#゚Д゚)プンスコ
ま、ただの暇潰しにどーぞ(゚∀゚)ノ
※あんの結果は追記にて。

Read More »

オーラソーマリーディング

ナニソレ?クエンノ?
食べれません━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

知ってる方も居るかもですが・・・
オーラソーマリーディング
是非やってみて下さい(・∀・)

103種類のカラーボトルの中から、4本(順番も関係あります)を選び
本質、未来、現在、課題などを占うコトが出来ます(・∀・)
色の判断で、全部占っちゃおうZe!ってコトですね(`・ω・´)

あんの結果は追記にて(・∀・)

Read More »

ママンの誕生日

だったので、自宅に帰ろうと思ったら、帰れなかった・・・
でも、知り合いのお店に頼んで、取り寄せ(と言うのか?)をしてたので
夕食とケーキは豪華だったらしい━━━(n‘∀‘)n━━━!!
ま、あんは食べて無いんだけどね( ´_ゝ`)

今日ぐらい、帰ろうとは思ったんだけど( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー
えりんこの行動が最近、激しくウザこいので
喧嘩をわざわざ見に行くコトもねぇな、とか思ったワケぢゃ(ry
あんばっか杞憂して損してるんだもんヽ(`Д´)ノ

喧嘩始まると((((;´Д`)))ガクガクブルブルしながら
2人の機嫌取りやら、仲裁やら、歯止めかけたりやらで忙しいのは
誕生日ぐらいヤメて欲しいもん( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

Σ(゚д゚;)ハッ!
ママンの誕生日だから、それぐらいはしないとイケないのかΣ(゚д゚lll)

まぁイイや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう誕生日終わっちゃったし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おたーんじょーびー

はっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー でぃーあ やーすー
はっぴばーすでー とぅーゆー

ってコトで、見てるか分からんが!!!!
お誕生日おめで㌧、ヤスヽ(゚∀゚)ノ
イイ年になるだろうけど、これからもマイペースでのんびーり
ちょこちょこ気張っちゃってねぃ(・∀・)b

いやぁ、ホントにイイ年になったなぅ(しつこい
まぁ、あんもイイ年になってるんだけどね(゚∀゚)アハハハ
最近は、あんまり遊べないけど、今度ゆっくり遊んでくれYO!

因みに、26日はうちのママンの誕生日です( ´_ゝ`)

転んだ('A`)

今日は、全国的に強風だったみたいですね(´・ω・`)
ごめん、正直ちょっと適当だった( ´_ゝ`)
東京のお友達と、北海道内陸の地域が強風だったんだ!
他は知らんわっヽ(`Д´)ノ

んでもって、昨日は雨がしとしと降るぐらい気温が高くて
今日は、強風&気温が下がった('A`)
ってコトになると、どうなるかと言うと・・・
道が凍るぅぅぅうぅぅぅうぅヽ(`Д´)ノ

100歩譲って、凍るのは良しとしよう(良くないけど
こちとら、好きで体重が軽いワケぢゃねぇのよ!ヽ(`Д´)ノ
つまりね!?

Read More »

とか言ってた(BlogPet)

昨日、あんが

これ、かなり前にも1回観たんだけど、Identity結構忘れてたけど
そこそこ楽しかったのよね、これ(・∀・)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sean」が書きました。

Identity

 Identity (アイデンティティ)
女優と運転手、刑事と護送中の囚人。結婚したばかりの夫婦。
記録的な豪雨から逃れてモーテルへ辿りついた男女11人は
やがて一人ずつ謎の死を遂げて行くのだった・・・
消えた遺体。無関係な男女11人。一体何が起こっているのか?



これ、かなり前にも1回観たんだけど、内容結構忘れてたけど
そこそこ楽しかったのよね、これ(・∀・)

序盤は、よくある密室での猟奇殺人っぽい始まりなんだけど。
ここでの密室は、かなり範囲が広いモノで
Motelの中で起こる殺人なんだけども・・・

Motelの外は豪雨。Motel周辺の道は、洪水で封鎖状態。
Motelの電話は通じず、携帯は1人しか持っていない。
その携帯は充電が切れ、電波は通じない。
Motel周辺は、全部孤立した密室状態

Read More »

(´・ω・`)うーん・・・

アリス(以下アイチャン)が、とうとう動かなくなりました(´・ω・`)
トイレにも行けなくなった・・・(´・ω・`)
ご飯も食べなくなったので、ペースト状にしたのを注射器で無理矢理飲ます
という状態になってしまいました(´・ω・`)

(´・д・)=3ハァ

現在、昼間は職場で介護状態で面倒を見て
13時から、ママンが自宅に連れて帰って面倒を見てます(´・ω・`)

いつかはこういう日が来るとは思ってたんだけど・・・
毎日病院に行って高い注射と、飲み薬と栄養剤を点滴してたけど
アイチャンの容態は下降する一方で、その上動けなくなってしまったので
病院に行くのも、昨日でヤメるコトになりました。
後は、自然に任せて、近くでのんびりさせてあげるコトになりました。

Read More »

?(・д・。)ン?

最後に自宅に帰ったのいつだっけ('A`)?
何かもう、住み込みのバイト状態だなぅ(゚-゚ )トオイメ
いくら仕事が忙しいとはいえ、自宅に帰ったの忘れるぐらい前とは・・・

しかも、昨日は急な出張があったから、フェブラリーS見れなかったし・・・
友達と、競馬予想して遊ぶコトも出来なかった_| ̄|○

毎日お昼に1時間~2時間、中抜けさせて貰ってるから
余計に仕事時間が長くなるのかなぅ・・・(゚-゚ )トオイメ
そろそろまぢで、ゆっくり休みたいな(´・ω・`)

俺の休日を返せヽ(`Д´)ノ

タイトルなし

(゜∀゜)アハハハハハハハハ

1泊2日の出張が終わりました。
寝かせて貰うぜ、ハニー!!!
おやしみなさい('A`)

Σ(゚Д゚ll)ノノ

あんの仕事は、どんなのかと言うと・・・
まぁ、色々やってんだけども (説明する気ゼロ
事務とか、経理とか、雑務とかデスクワークは全部って感じなんだけど。
だから、いつも仕事が溢れ返ってくれてるんだけど!
それでも、上司も同僚も、あんの仕事をおもっくそ増やしてくれる。

今日も・・・
上司「あのさ、2年前の○×の資料探してくんない?」
あん「自分で探して下さい」
上司「探したけど、見つからないからお願いしてるの!」
こんなコトを言い出す始末・・・
そら、あんが管理してるから、あんが探す方が早いでしょうよ。
だけど、あんは忙しかったんです!ので。

あん「お願いする時は、お願いする態度ってモンがあるでしょう!」
上司「Σ(゚д゚lll)!?」
なぁんて、口を聞いてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
上司は驚いて、一瞬( ゚д゚)ポカーンとしてましたが( ´_ゝ`)

上司「さ、探して下さい・・・・・・」
あん「分かりました。探しましょう」
ってな具合に、素直にあんにお願いしちゃった上司(゚∀゚)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、たまにはこういうのもイイでしょう・・・

普通の企業とかだったら、絶対有り得ないんだろなぅ(゚-゚ )トオイメ
ちょっと勝ち誇った気分になった、俺様(゚∀゚)うひひ

GTA part.2

今日もゲムネタで行かせて頂きますよ('A`)ノ
13日の記事でも書いたんですが、Grand Thef Autoというゲム借りました!
1日だけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んで、親友Mの要望により、ストーリーは先に進めないで!
と言われてるので、ガールフレンド作ると、利点があるっつーコトで
ガールフレンド集め(言葉が悪いけど)してるワケですよ、あんは。

しかし、何が気に入らないって・・・
ガールフレンドがどいつも可愛くNEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
どうして、もっと綺麗な人がおらんのよ!
ゲムなのに、夢も希望も無いぢゃないヽ(`Д´)ノ

ってコトで、何となく悔しいんだけど、何となくムカつくから
ガールフレンドと一生懸命仲良くなって、貢いで貰う物は
貢いで貰おうと、必死な俺( ´_ゝ`)

次のブログは、きっともっとマシな記事にしよう。
しかし、予定は未定( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久々のPS2(゚∀゚)ノ

久し振りのゲームネタですよぉぉおおぉヽ(゚∀゚)ノ
親友が昨日、あんに会いに来た際に忘れてった。
あんはラッキーと思って、前からちょこちょこやらせて貰ってはいたけど
たっぷり1人で楽しんぢゃってます(*ノωノ)イヤン

そのゲムは・・・
grandGrand Theft Auto -San Andreas-
 (グランド セフト オート -サン アンドレアス-)
このゲムなんですけど━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

最初は、何でもありの犯罪ゲームだと思ったら、結構奥が深いし
何より、ストーリー長いのな・・・(゚-゚ )トオイメ

しかし、明日には取りに来るので(親友がクリアしたら、借りればイイだけなんだが)
今日中に、ある程度満足するまで、プレイしなければならない為
仕事放っぽり出して、就業時間(仕事は片付いて無くても)になったら
急いで、ゲムに取り掛かる始末・・・( ´_ゝ`)
我ながら、凄い不真面目さだ・・・( ´_ゝ`)

でも、だって久し振りのゲムだもん。イイぢゃん。イイぢゃん(゚∀゚)w
ってコトで、中身もクソも無いブログだけど、勘弁!
忙しいんだっっっっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Seanネタ


あんを見て 驚きながら ショーンが言う
花粉扱い これも春かな
いやいや、"春"とかで終わらんだろΣ(゚д゚lll)!?

たまに川柳詠んでるみたいだけど、何でこんな中途半端に
酷いんだろう・・・(゚-゚ )トオイメ
グサッと来ないのに、ジワジワ気になっちゃうよ・・・(゚-゚ )トオイメ

書き終わって、投稿ボタン押したと思ってた記事が
実は、まだ投稿前だったのに、ページ閉じてしまtt

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン
途中ぢゃなくて、終わってただけに、また書くの
メンドこぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉおぉいヽ(`Д´)ノ

もうイイや、簡単に要約してメンドくさがってるのを前面に出して
追記で書いてやる('A`)

Read More »

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、あんは

すまん、しょっぱな恋愛吐いたかもwwww
いや、こういうのはやっぱり、他人に何て言われてようと
自分の観点で、自分の体型がどう思うかを言えばイイと思うんよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sean」が書きました。

恋愛診断

あんの可愛い妹分の、アイリのmixiにて恋愛診断があった。
のでので、早速やってみちゃった(*ノωノ)イヤン
diagnosis←てへ。
すまん、しょっぱな嘘吐いたかもwwww
いや、こういうのはやっぱり、他人に何て言われてようと
自分の観点で、自分の体型がどう思うかを言えばイイと思うんよ。

これを見ながら、嘘吐け!って突っ込んだ人。
後で、男子便所n(ry

恋愛診断は、男性、女性で分かれてます。
男性はこちらから。女性はこちらから。
追記にて、あんの結果を発表します( ´_ゝ`)

Read More »

着メロ

あんと同じ着メロ&着うたにしたい人は必見!
(そんな人は居ない、とかいう冷静な突っ込みは間に合ってます)

あんが口を酸っぱくして広めてる、相棒というドラマ。
さっきまで放送されてたワケなんだけども。
携帯サイトがあって、着ボイスやら、着モーションがある(*゚∀゚)=3ムッハァ
勿論あんの携帯の着メロは、相棒のオープニングテーマですよ( ´_ゝ`)

アレを聞くと、何とも相棒が見たくなる。
いつか、DVDボックスとかで、相棒全作欲しいなぁ(゚-゚ )トオイメ

携帯の着メロって、グループごとで着メロ変更出来るぢゃない?
いや、出来ない携帯もあるだろうけど、あんのは出来るんです!!

そこで、あんの携帯のグループ分け&着メロ紹介(゚∀゚)

Read More »

杉花粉(;゚Д゚)

昨日だったか、一昨日だったか、TV見て驚いた。
1月31日に、もう既に杉花粉が飛散してたのか・・・(;゚Д゚)
※詳しい情報はこちら
暖冬とはいえ、花粉症持ちの人は、厳しい冬なのなぁ('A`)

花粉症持ちの人は、早めの花粉症対策が必要ですな(゚-゚ )トオイメ
ぇ?あん?
あんは、花粉症なんてなったコトありませんよ?

小学生の時に、健康診断で「アレルギー性鼻炎」て診断されたけど
アレルギーだヽ(゚∀゚)ノアレルギーだ と喜んだ覚えはあるものの
何のアレルギーだったのやら、慢性的なモノなのかすら、知らない( ´_ゝ`)

小学生の時の健康診断で、アレルギー性鼻炎よりも、脚光を浴びたのは
あんの低体温さだった(゚-゚ )トオイメ

何度も計り直しをさせられ、結局35.2度以上の数字が出ず
保健の先生と、健康診断の医師から、あぁでも無い、こうでも無い、と
身体のあちこち触られるわ、あちこち調べられるわ、で
激しく苦痛の時間を、送ったワケでござい('Д`)

しかも、他の生徒は教室に戻った為に、美味しくも何とも無い(#゚Д゚)!
何でも抜き出てるコトがあるのはイイことだ なんて言うけど
花粉症に必ずかかるんだよね俺!!凄くね!?!!?
なんて言う人は居ないし、得が無ければ、抜きん出ててもやはしね・・・('A`;)

ともあれ、花粉症は特技でも取り柄でも無いでしょうけども
まぁ・・・・・・ね・・・・・・た、対策は早めにねd(゚∀゚;)

読み物。

最近、やっと小説をパラパラとめくる時間が出来た(・∀・)
1番最近買った本は、↓コレ。
the whiteThe White Priory Murders
白い僧院の殺人
John Dickson Carr
ディクスン・カー
←この作品では Carter Dickson
この人の作品は、とにかく集めてる最中(`・ω・´)

まだまだ、半分までしか読んでないんだけど( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

Read More »

恵方巻

昨日は諸事情で更新出来なかったけども!
豆まきはしないけど、2月3日は節分の日ヽ(゚∀゚)ノ
ってコトで、1年に1回の・・・
恵方巻━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

あんは一応、関西人かぶれなので、恵方巻は毎年作ってますが
1人1本で、2本~3本しか作らないから、その為に材料買うと
毎年余るのよねぇ・・・(´・ω・`)
材料で、1番困るのが"干瓢"だ!かんぴょう!KA!N!PYO!U!

干瓢は、煮物にちょっと使ったりがメジャーだけど
干瓢を戻して、白身魚(骨と皮を抜いた、秋刀魚か鱈がお勧め)を軽く焼いて
干瓢を加えて、カレー粉で味付けをしてから、春巻きの皮に包んで
油で揚げると、激(゚д゚)ウマーだけども!

干瓢使う料理なんて、あんはそんなに知らないワケよ!
っつーコトで、干瓢一袋を使い切るのは大変なんです('A`)
前置きが長いな、俺( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Read More »

ネタが無いから

今日ネタが無いので、Seanチャンの日記から(゚∀゚)
しょうがないよ、飼い主、仕事以外何もしてないんでもn( ´_ゝ`)

誰か分からんけど遊んだとか、ある意味怖過ぎる((((;゚Д゚))))

誰か、うちのSeanチャンに変なちょっかい出したりしてないでしょうね('A`)?

最近、日本語上手になったなぁ、と思ってたりしたけど、やはし大して上手くなって無かったか・・・
いや、これは、飼い主の変換の問題なんだろうけどさ・・・( ´_ゝ`)

でも、何が言いたいか分からん。

うちのSeanチャン、なかなか面白味のある日記を書くようになって参りました。
いや、前まであんまりクリックしてなかったから、知らなかっただけかもだが。
クリックしなくたって、愛情あればイイぢゃない!!!

そこに愛はあるの?
どうでしょう?

2月だ、2月だ!

2月だYO━━━゚(∀)゚━━━ !!
2月と言えば、バレンタインディですよ。
またこれ、俺にとってイイ思い出の無いイベントですよ( ´_ゝ`)

いや、別に全くイイ思い出が無いワケぢゃないんだけどね?
ただ、イベント事っつーのは、結構苦手なワケで・・・('A`)

あぁでも・・・恋人居ないから、別に考える必要性すら無いか( ´_ゝ`)
上司と同僚に、何か食べたいケーキかお菓子でもリクエスト聞いて
妹とママンと、同僚と上司に食べさせるだけでイイから
別に悩む必要も、苦手意識を持つ理由も無いワケで(゚∀゚)アハハハ

パパンと弟2人にも、何か考えてやらねばならんな。
あぁ、それにうちにはワンコという、心の恋人が居るなぅ(゚-゚ )トオイメ
男の子2人おるし、2人にあげるならアイチャンにも必要だし・・・
やはし、考えなきゃイケないぢゃないか・・・(;゚Д゚)

でも、学生時代に比べると、随分楽なイベントになったなぅ・・・
学生時代のバレンタインデーは、○○で、▲▲▲だったなぁ・・・(゚-゚ )トオイメ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

