2006-09



一応。

結果がてら、体重計に乗って写真撮ったので('A`)ノ
weight
すーっかり体重戻っちゃいましたけど・・・
結構、頑張ったんですよ~('A`)?

ってか、体重計に乗った状態で、体重計のメモリを写真に撮るのは
かなり辛かったです、体勢的に(;´д`)
撮れてもフラッシュ焚いたら反射して数字見えなかったり・・・
はたまたフラッシュを焚かないで撮ったら、ブレちゃったりとか・・・
苦労して、やっと写真が撮れました('A`)ノ

苦労した甲斐があって、ちゃんと見れる写真が撮れました・・・
ってコトで、逆ダイエット大失敗でした(゚∀゚)アハハ
賭けにも惨敗でした・・・_| ̄|○

賭けに関しては、こちらを参照下さいませ。
賭けに負けた場合に関しては、こちらを参照下さい。

逆ダイエットは当分しません。
体重で、もう絶対賭けもしねぇよ!!(#゚Д゚)プンスコ
そして、お手間取らせる方法を取ったコトを、お許し下さいませ~_| ̄|○

1日早いですが('A`)

先日の記事で、今月ちぅに43kgに達しなかったら、顔公開
という賭けをリア友として、@22時間程あるんですが・・・
現在41kgにも満たないので、諦めました(゚∀゚)アハハ
暴飲暴食してる方が、健康に悪いがな(#゚Д゚)プンスコ

というコトで、普通に見せるのは余りに恥ずかしいので、推理方式に・・・
至極簡単な暗号文です。解けた方は、顔が見れるという・・・
何ともズルイ方式で、すいません_| ̄|○
いやぁ、踏ん切りつかないんすよ(゚∀゚)アハハ

因みに、あんが仕掛ける簡単な推理ショーに期限はつけてません。
なので、謎が解けた方は、見たい時に写真が見れると思います。
いやぁ、もう何か、すいません_| ̄|○

どうしても解らなかった方は、メールフォームからメールでも下されば・・・
メールの本文見てから考えますね(?
賭けに負けたのに、偉そうなオイラ万歳_| ̄|○ノ

暗号文に関しては、追記にて。

Read More »

Mind Hunters

Mind Hunters (マインドハンター)
FBIの心理分析官の訓練生7人が、離島に演習に行くことに。
教官が用意した舞台は、離島で起きる殺人をプロファイリングし
限られた時間の中で、殺人犯の正体を暴くことだった。
訓練生7人と一緒に、訓練の様子を見る為に、殺人課の刑事が同行することに。
演習が開始し、殺人現場に残された謎と共に仕掛けられた罠。
罠は演習などでは無く、訓練生の1人の命を奪うものだった・・・



LL Cool J(LLクールJ)が好きです
正直、この映画はそれだけで観たのですが・・・
箱を開けてびっくり。結構な豪華キャストなんですよねぇ。

LL Cool Jはやっぱりカクイイ。何がイイって・・・
LL←この腕(゚∀゚)アハハ
こんな腕で、お姫様抱っこされてみてぇ(*´Д`)
元々、Hip Hopで数度グラミー賞を取った彼が、俳優してるワケですが。

そして、映画の内容は、面白いです(・∀・)

今ネタバレあるやも。ご注意を。

Read More »

V For Vendetta

V For Vendetta (Vフォー・ヴェンデッタ)
近未来の独裁国家イギリス。
ある時、労働者階級のイヴィーは"V"と名乗る仮面の男に助けられる。
"V"は腐った政府から国民を解放するべく、11月5日にTV放送を乗っ取り
「来年の11月5日の"ガイ・フォークス・デイ"に、国会議事堂前に集まれ」と指示した。
"V"は紳士的だが、復讐を目的としていた。



結構面白かった━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
でも、内容は難しいです。頭ついてくのが大変でした。
しかし、V役の人が最後まで誰か分からなかったですが・・・
声を聞くと、「Σ(゚д゚;)ハッ!」と思う人が多いと思われます。

サスペンスという区分になっていますが・・・
アクション要素もありますし、何より話が単純では無いので
あぁでも無い、こうでも無い、と推理しながら見れます。
程良くアクションシーンもあるので、132分ですが飽きは来ないです。

しっかし、話がややこしいというか、最初から難しい部分があるので
そもそも、何の話なのかすら分からなかったりしますが・・・
是非、前置きは熟読した上でご覧になってみて下さい。
お勧めしてもおkkな映画だと思います(`・ω・´)b

でも早く来週の火曜日になったら(BlogPet)

今日、あんが
早く来週の火曜日にならないかなぁ~(・∀・)
でも早く来週の火曜日になったら、もう少し1週間になっちゃうなぁ・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sean」が書きました。

ネタが無いです。

今日のブログは一言でイイよ、もう(ぉ
ネタ無いんだもんっ。゚(ノД`゚)゚。

ぇ?考える?めんどこ(ry
ってコトでして。

目標体重まで@3.2kg
もうダメぽな予感バリバリ(゚∀゚)アハハ

もう少しで

9月も終わりますねぇ(゚-゚ )トオイメ
それにしても、今月もまた( ゚д゚)ポカーンとして、時間が過ぎてしまいましt

そして、田中君は楽天入団の意向表明ですか・・・('A`)
でも、直後のインタビューでもしっかりしたコト言うもんだねぇ・・・
嫌な顔1つしないで、淡々としっかり発言出来るのは、偉いわぁ・・・
江川卓とか大違いだな(よく知らないけど)

あんとしては、阪神に行って欲しかったな、田中君(´・ω・`)
阪神は堂上君の抽選外れて、長崎日大高の内野手の野原君。
智弁和歌山のキャッチャー橋本君。日本文理高のピッチャー横山君。

正直、橋本君と野原君は顔が浮かぶんだけど・・・
横山君ごめん・・・_| ̄|○
取り敢えず、新潟大会の優勝高だよね・・・?
そこのエースの子だろう、と予想は付くものの、顔が浮かばn(ry


この後は、どうなるかねぇ・・・( ̄へ ̄|||)ウーム
指導者に依って、高校生はその後が大きく左右されるだろうし
是非、色んな意味で、イイ選手になって、プロで見れればと思うけど。

でも、その点・・・
楽天は微妙だけど、野村監督は指導力に関しては文句無しだし。
田中君も頭良さそうなイメージあるから、野村監督の指導とは合いそうな・・・
予感だけは・・・するんだけどなぁ・・・('A`)

どっちにしても頑張って欲しい。゚(ノД`゚)゚。
そしてFAで是非阪神に!何年後だよって感じだけど(゚∀゚)アハハ

不機嫌。

あぁ、もう。ちょー不機嫌です。
何もかもが気に食わない。
出来れば、旅に出たい。出れないけど。
自分のしたいコト、1つも出来ないのは、自分自身が招いたコトだけど。

優しさと遠慮は別だし。厳しさと横暴は別でしょ。
ただの都合のイイ時の、捨て駒みたいだ。


しかし、不機嫌になるとご飯食べれなくなる体質は微妙だな。
体重が落ちちゃうぢゃんか。

目標体重まで@3.0kg

藤本がカクイイです。

阪神、巨人戦で、藤本が3回も攻守してくれました。
カクイイですよ、藤本ヽ(゚ヮ゚。)ノ

それにしても、やっぱり今年も中日かぁ、って感じだなぅ。
落合監督好きぢゃないのよね。(好きな人は怒らないで)
嫌いな理由があるのよ、ちゃんと!!

落合監督の嫁と息子が嫌い('A`)
何だアレは?この世の生き物ですか('A`)?
まぁ、旦那を自分の思い通りに上手に操れるのは凄いけどさぁ。
どうなの、どうなのソレ!?

しかも、あの小生意気なガキは何者('A`)
オマイは何様のつもりですか('A`)?
って理由から、落合監督が必然的に嫌いなワケなんですけども。
あの2人をよくTVに出せるよねぇ。あんなら、恥ずかしくて出せやしねぇ・・・
ってコトで、中日(星野監督時代は好きだった)が大嫌いになったんだけど。


しかし、阪神と中日が4ゲーム差で微妙だったりするんだけど。
それよりも、気になるコトがgggg
それは勿論、ドラフト!!!!
明日なんだよねぇ・・・ まーぢ気になるわぁ(;゚Д゚)
駒大苫小牧の田中君はどうなるんだろう・・・

早く明日になって欲しいような、欲しくないような・・・('A`)
ドラフトって怖いよなぁ・・・何かもうちょっとイイやり方は無いんだろうか。
あぁ、ドキドキするぅ~((((;´Д`)))ガクガク


目標体重まで@2.2kg

ネタが無いから

目標体重まで@2.4kg
というか、ホントに仕事以外のネタが無いんですよ!
ってコトで、どんどんダイエット成功しちゃってます、こんばんは( ´_ゝ`)

1回、@0.4kgまで行ったのが、まるで嘘のよう。
いや、でも嘘ぢゃなかったですよ?
アレか、もうアレかな。
よく分かんないけど、きっとアレですよね。アレだよ、アレ。

なんだかんだで、あと10日ぐらいなんですよねぇ・・・
まぁ、もうどうしましょう(゚∀゚)アハハ
んー、まぁあと10日で何とかなるだろう・・・

早く来週の火曜日にならないかなぁ~(・∀・)
でも早く来週の火曜日になったら、残り1週間になっちゃうなぁ・・・
笑って誤魔化せないかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だいえっと

逆だいえっと(素直に体重増量とも言う)に挫折しちゃいそうな
しちゃわなそうな、そんな感じです、こんにちは(*´ー`)フッ

目標体重まで@2.2kg(゚∀゚)アハハ
順調に体重が減ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ダイエットになっちゃってるぢゃん・・・_| ̄|○

昨日は19時から知人(仕事関係の男の人)に誘われて、飲みに行くコトに。
19時から、普通に知人と飲んでると、20時頃知人の携帯が鳴りまして
知人の同僚と先輩(男3名)が近くでカラオケ行ってたらしく、そこに連行された。
1曲も歌わなかったけどね
接客業の営業スマイルとノリで、コンパニオンをして参りました。

何で、知人以外知らない男3人の相手しなきゃなんねぇのよ('A`)
とか思いながら、コンパニオン業に必死になってましたが
24時でコンパニオンに飽きた(*´ー`)フッ
ので、友達からの電話を仕事の電話と偽って、親友と飲み直すコトに。

知り合いが居るバーで誕生日祝いをして貰おうとしたら
知り合いのバーテンが休みとか、まぢタイミング悪過ぎ(゚∀゚)アハハ
2,3杯飲んで、親友と合流してから、カラオケで飲みまくって
気付いたら早朝の4時になってました_| ̄|○

飲んだ量の割には、酔いは回って無かったので、そのまま仕事に戻り
現在に至るワケですがっ!!!!!!!

元々、誕生日祝いにと誘われたのに、何でオイラが気遣わなきゃイケねぇんだ('Д`)
19時から24時までの5時間を、是非返して頂きたい('Д`)
ついでに、コンパニオン代も払って頂きたい('Д`)

ま、本人には言えませんけど( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネー

豆出るもん(#゚Д゚)プンスコ

ある所へ買い物に行った時のコトでした。
思わず衝動買いしてしまった物が・・・
マメデルモンのたまご
mame←どー見ても、普通の卵でしょ?

何でも、ここから芽が出て、葉っぱが出て、その葉っぱに
「ありがとう」か「だいすき」という言葉が書かれてるらしい・・・
値段は780円。10分ぐらい商品を握り締めて考え込んでしまう値段・・・
しかし、余りに気になってしまったので、買っちゃった('A`)

でも、パッケージにどっちのメッセージが書かれてるか書いてないの。
ぇ、当たり外れ的な物なのΣ(゚д゚lll)!?
それは尚更気になっちゃうぢゃんΣ(゚∀゚*)!
って思って、レジで会計済ませた後で、陳列台見ると・・・
「ありがとう」 「だいすき」 のシールが貼ってあるぢゃん・・・_| ̄|○

でも、あんの手に取ったヤツには書いて無かったから
やっぱりどっちか分からないのは、ちょっとドキドキ(・∀・)!
折角なので、どっちのメッセージになっても大丈夫な親友に
取扱説明書(バレないように直筆)を付けて、あげるコトに(・∀・)ニヤニヤ

でも、あげる時はパッケージに入ったままだとバレちゃうので
↑の写真のままで、あげるのだ(・∀・)ニヤニヤ
何も知らずに高い卵だと思って、パカッと割る、とか
説明書読まずに、別のコトするんぢゃねぇか、とか
色々考えると、今から凄ぇ楽しみなのです(・∀・)ニヤニヤ

しかし・・・直筆取扱説明書を記入してる最中に気付いた。
最適温度25度~35度。
北海道だと、もう無理ぢゃんwwwwwwww

しかし、それでも気にせずあげよう。ちょー楽しみ(・∀・)!

誕生日プレゼント。

が、双子の片割れから届きませんでした。
おかしい・・・確かにプレゼントくれるって言ったのに!!!
去年はTOL買って貰いました。今年の妹の誕生日には携帯買ってあげてた。
なのに・・・
可愛いおねぃちゃんに何もくれてない(#゚Д゚)プンスコ

それってどうなの!?愛情の違いなの!?
あんより妹のが好きだってーのか!?
うん、まぁ、イイんだけど。イイんだけど!イイんだけど!!!

ってコトで、色々理由がありまして、誕生日を迎えました。
でも、今年から誕生日は9月17日になりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、1歳老けたんですけど、沢山の人からメルだの、電話だの
贈り物だのを頂きました。
いやはや、ありがとうございました((o(_ _o)ペコリ
もう感無量でございます。゚(ノД`゚)゚。

まぁ、年齢だけを見れば、そろそろ素直に喜べる数字ぢゃないワケですが。
でも、1年に1回しか無い日を、こうやって覚えていて貰って
お祝いの言葉なり、贈り物なりを頂けるのは、まーぢで嬉しいっす

因みに、妹からもプレゼントを貰いました。
あんが今月の初めにあげたお金で買ってくれました。
素直に喜べないよ、ママン・・・_| ̄|○
お金せびりに来たと思ったら、あんの為だったとか。
何だろう、画面が涙で見えないや。ハハハ。

そんでもって、ママンとパパンからも貰いました。
現金を。しかも茶封筒に入ってたよ(゚∀゚)アハハ
いや、嬉しいけど、何か違うぢゃん・・・?_| ̄|○
まぁ、弟からは貰ってないけどね。まーのアホッヽ(`Д´)ノ


ってコトで、目標体重まで@1.8kg

パパンとママンと妹

パパンが帰宅しているので、なるべく家に持ち帰って仕事してます。
なるべく泊まりにならないように・・・

今日も、午前中と午後は職場で仕事をして、午後17時に帰宅すると
何故か吐き気が・・・('A`)
最近、食べ過ぎたから、胃の負担が大きかったのかな・・・?
とか思いながら、便所ぢゃなくてお手洗いで15分ぐらい吐き続けてると・・・

ママン「また吐いてるわ、あの子('A`)」
えり「久し振りに家に帰って来て、即効吐くとか嫌味だね!」
ママン「お父さん聞いてよ、あの子しょっちゅう吐くのよ?」
パパン「ふーん」
ママン「病院で精密検査受けなさいって言っても、聞かないのよ」
パパン「へぇ~」
えり「吐いてダイエットしてるとか!」
ママン「出してるご飯が勿体無いわよねぇ」
えり「この前は上半身痛いって言って、暫く立てなくなってたね!」
ママン「絶対どっかオカシイわよね?生活がオカシイもの」
パパン「まぁね」

ママンとえりが必死だ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
そして、パパン興味無さそ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
それにしても、妹とママンはマシンガントークだな。おまけに噛み合って無いよ。
パパンの気の無い返事も、もろともしないね。

あんな返事されたら、流石に話す気力を失いそうなモンだけど
えりとママンは、気にも留めてないね。流石だな!

余りに家に帰って来て非難を浴びたので (浴びた理由が吐き気だけど
あんは具合が悪いってコトにして、寝てます。
しかし、ブログ更新してます。
つまり不貞寝です(`・ω・´)!!!

体調がこれ以上悪くなっても嫌なので、体重はのんびり増やす計画に変更。
目標体重まで@1.6kg

ふふふふふf

太る方法見つけちゃいました。
なんと・・・
目標体重まで@0.4kg!ヽ(゚ヮ゚。)ノ
昨日、更新をサボッていた間に、頑張った結果がこれですよ!
2kgも太っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何をしたかと言うと・・・
昨日(土曜日)に、ポン酒2升飲んだ
ごめん、正直ここまで結果が出るとは思わなかったんだ( ´_ゝ`)

しかも、たまたま休みに仕事で飲みに付き合わされたのが悔しくて
ヤケ酒に近い状態で飲みまくってたら
お店の人に「もう2升飲んでますけど、大丈夫です?」と言われて
案外そこまでベロベロになるワケでも無いのに、2升飲んでました。

いやぁ、ヤケ酒ってお酒回らないのな(゚∀゚)アハハ
それにしても、普通に飲んで食べて、それだけ2kgも増えた。
ってコトはだ・・・
毎日飲めば、すぐに43kgになるんぢゃねぇだろうか。
ってコトで、本日も飲んでるワケですが

でも、仕事が忙しいと泊り込みになるコトが多いので
家で飲む、という行為もあんましなかったり・・・
でも、お酒は嫌いぢゃないですよ。
あんが嫌いだったら、誰が好きなんだ、って感じデスケドネ。

もうちょいで目標体重突破です!お酒TUEEEEEEEEEEEEEEEE
43kgになったら、後は維持が大変だなぁ・・・(;゚Д゚)

因みに、今日はバーボン飲んでます(〃∀〃)ゞエヘヘ
誕生日祝いにポン酒とバーボンとワイン貰ったので、明日も飲める。
でも、飲んでる場所は職場だったり(゚∀゚)アハハ

ってコトで。

プリンはどこのプリンがお好きですか!?
体重増やす計画の一環として(?)、父が帰郷するのにお土産で買って来た
←これを食べてみました。
Pastelという、名古屋発信のお店の"なめらかプリン"

いつも、まー(弟)が帰郷する度に、お土産で買って来てくれるんだけど
オイラは食べたコトがありませんでしたので、初体験(・∀・)

やわらけぇ( ゚д゚)ポカーン

くどくねぇ( ゚д゚)ポカーン

でも、1個食べ切れねぇ( ゚д゚)ポカーン


3分の1程食べて、オイラの口の中は甘さで食べれなくなりました('A`)
あんですら3分の1食べれたぐらいだから、甘くないのよ。
おまけに食感トロトロで(゚д゚)ウマー
まぁ、食べ切れなかったオイラが何を言ってもしゃーない気g(ry

でも、妹は2つとか一気に食べちゃうぐらいだから
(妹もケーキとかはそんなに食べないのに)
やっぱり、かなり美味しいんだと思う

ママンとは、食べる量を決めて、1個1個に名前書いちゃってるぐらいで。
奇数だと喧嘩するぐらいで( ´_ゝ`)
杏仁豆腐とかあるのね。妹が喜ぶかも。

しかし、このプリンネット販売はしてないんだねぇ・・・
お店が近くにある方は、是非食べてみてくださー(・∀・)b


目標体重まで@2.4kg

うーむ・・・

こんなに食べてるのに、何がそんなに気に食わないのか・・・
全然、体重に変動がありまs('A`)ノ
こーれは、まぢでマズッたかなぅ・・・(;゚Д゚)

あんの予定では、序盤に飛ばして(?)、44kgぐらいまで増やして
それを維持する、という計画だったワケですが・・・
1日5食食べても、体型維持ですか!_| ̄|○
あれか?体重計が壊れてるのか?これは、もう?

ってコトで、体重計が壊れてるから中止!
なんて出来ないですよ・・・ね・・・?

しかし、世の女性は「ダイエット、ダイエット」と騒いでおりますけど
太る方法を知りたい人は居るんですよ!
太る方法は食べる以外に無いんですか('A`)?
そろそろ食費が(ry
お腹減っても無いのに食べるのって、結構苦痛だったりするんですけど。

こんな思いをしてまで、適当な相槌を目標にせねばならんのか・・・
まぁ、健康管理の一環にはなるもんね・・・
でも、健康管理考えるなら、生活改善する方が先ぢゃないかとも思う・・・

ってコトで、目標体重まで@3,1kg

(´△`)アァー

仮眠の時間に、ミュンヘンを観ようと思ってたら
ホントに寝てました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、まぢで仮眠になっちゃった(〃∀〃)ゞエヘヘ
わざわざ1泊2日でレンタルしたのに、観ないで返却しましたYO!

しかし、この映画・・・長過ぎだろ・・・(゚∀゚)アハハ
1分も観てないけどな(゚∀゚)アハハ

友達と妹から感想を聞いてみると、何だか長くてよく分からなかったらしい。
2時間以上あると、集中力が切れちゃうのかもなぅ・・・
しかも、期待した程面白くなかった、と口を揃えて言ってた。
だからこそ、観てみたかったんだけど・・・('A`)
まぁ、寝てたけどね(゚∀゚)アハハ
いつか、ちゃんと観ます_| ̄|○

気になるのは、プライベート・ライアン。絶対観た。間違いなく観た。
けど、全く覚えてない・・・(;゚Д゚)
こんなに覚えてない映画ってのも、珍しいなぁ・・・

ライアン2等兵を救出する作戦に、8人の精鋭が選出された
いやぁ、何も思い出せない・・・('A`)
結構映画にせよ、ゲームにせよ、記憶力は無駄にイイ方だったりするから
大したコト無かった映画も覚えてたりするんだけど・・・
1シーンも思い出せない・・・_| ̄|○

こういうコトがあると、何となく負けた気分になるオイラ。
近日ちぅに思い出す為に、きっとこの映画も観ると思う。
何となく1シーンも思い出せないと、悔しいぢゃないか(#゚Д゚)プンスコ

うーん、気になってキタコレ。
負けたコトを認めたくないから、必死で思い出そうとするワケなんですが。
面白かったかどうかすらも思い出せn(ry
悔しいぃ・・・('Д`)


目標体重まで@2,4kg

だぁぁぁあぁぁ

仕事をしてると、妹から電話が('A`)
えり「大変なの!」
あん「何がよ('A`)?」
えり「ホースがおかしくて、花に水やれない!!」
あん「アホかよ、知るかよ!」
えり「お昼に迎えに行くなら、直してぇ~ヽ(`Д´)ノ」

電話での予告通りに、12時ぴったしぐらい迎えに来た妹。
軍手をして、ホースを見てみると水が漏れてる・・・
水が漏れてるのは、蛇口とホースの連結部分では無くて
ホースと、延長させるホースの連結部分。金具が弱くなってるらしい。

別にこのまま使えないワケでは無いので、言ってみる。
あん「別に水がかかるワケでもねぇし、これはこれでイイんぢゃね?」
えり「直してって言ってるでしょ!」

「買えよ」とは言えないオイラは、小心者にも程があるな・・・('A`)
とか、思いながら金具をいぢってると・・・
妹がいきなり蛇口をひねり始めた

ホースとホースの連結部分の金具を締めたり、緩めたりしてたオイラは・・・
当然の如く、連結部分がブシャッと外れて
浴びたくないのに、水浴びをさせられるハメに・・・_| ̄|○

あん「おま・・・今、何で蛇口ひねったんよ・・・?」
えり「いや、もうくっつけてくれたのかと思って・・・」
あん「そういうコトは蛇口ひねろって命令が出てからやれよ・・・」
えり「うん・・・ごめんね・・・」

存外、素直に謝ったなぁ、と思って妹の顔を見上げてみると・・・
笑いを必死に堪えてた
あん「ごめんぢゃねぇだろが!このボケナス!やんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!」
と、あんが怒るのは当然だと思う。自分で言うのも何だけど!

そして、夏は終わったのに水浴びをして、びちゃびちゃになったオイラは
妹にホースの連結部分の金具を買いに行くように、とお金を渡して
悪態吐きながら、職場に戻るのでした・・・('A`)


水浴びしたあんは、目標体重まで@2.6kg

うむ。

目標体重まで@3,2kg
どんどん遠ざかってるのは、きっと気のせいだと思います。
まぁ、確かに数字だけで言うなら、遠ざかってるようにも
思えてしまうやも知れないワケなんでござーますが・・・

世の中、あらゆるトコで数字というモノに汚染されてるワケですよ。
そもそも汚染って日本語はオカシイわけだったりしますけども。
ってコトで、一旦数字は忘れた方がイイと思うんだ。
だから、一見すると減ってるように見える数字であったとしても
明日はどうなってるか分からないぢゃないか!(#゚Д゚)プンスコ
ってコトですよ。まだまだ頑張りますよー。

そもそも、ブログに毎日体重のみ載せるってのも、どーなんだ、と('A`)
水曜どーでしょー が面白いですヽ(゚ヮ゚。)ノ
さぁ、おみくじをやってみて下さい。
結果見て爆笑しちゃいましたけどね(゚∀゚)アハハ

明日からも頑張って食べるぞー(`・ω・´)!

ネタが無い。

仕事し過ぎて、体調がちょっと下降気味なオイラ。
ってコトで、目標体重まで@2.8kg
いや、食欲があんまり無くて減った・・・_| ̄|○

しかし、体重は増えなくても仕事はするぞ(`・ω・´)!
いや、まぁ当たり前だけどさ( ´_ゝ`)

明日は金曜日だから帰れるかなぁ~(・∀・)
帰れるとイイなぁ~(・∀・)

うーん・・・

毎日体重を量る癖があるものの、いざとなると・・・
服装やら時間帯やらで、大分変動するからなぅ、と思った。
因みに、どの服装でも500g減らして考えてイイって言うなら
目標体重まで@1.3kgなんだけど・・・

因みに、今日はクレープ作りました。職場で( ´_ゝ`)
同僚「なぁ、甘い物食べたくね?」
上司「あぁ、イイな。食べたい」
同僚「ですよね!何がイイっすかね?」
あん「・・・作るのあんなのに、決めるのアンタなの('A`)?」
上司「N(同僚の名前)ぢゃない、俺だ」
あん「・・・さいでっか('A`)」
上司「あ!クレープ!クレープ!!」

と、いきなりクレープ作りに取り掛かるコトになりました。
仕事忙し過ぎるのも考え物だけど、少し時間が出来ると
何故か2人は、あんの仕事を増やしたがる・・・('A`)

ホットプレートの上に薄くクレープ生地を引いて、10分程冷やしてから
生クリームを薄く生地の上に伸ばして、チョコソースを軽くかけて
スライスしたイチゴをその上に並べて行き
くるくる丸めて、イチゴと生クリームを飾りで乗せれば、完成。

が、携帯が見当たらなくて、写メ撮れなかった_| ̄|○
そして、体重を増やす為に、あんも久々に挑戦するコトに(`・ω・´)!
同僚から一口貰おうと、口に近づけてみたら・・・
ごめ、もう匂いで無理でsss。゚(ノД`゚)゚。

まぁ、ご飯しっかり食べれば、自然に体重増えるだろう・・・('A`)?
今までしっかり食べてて増えて無いんだから、とかいう突っ込みは
まぢで、勘弁してくだs(ry

最近のブログって。

結構、写真載せてる人とか多いよね。
若い子が載せてる率が高いとは思うんだけどさぅ。
いつも思う。いや、いつもってか見る度に思う。
勇気あるなぁ(゚-゚ )トオイメ

まぁ、そんなオイラのブログは、昔の写真とかプリクラは載せたコトあるけど
流石に、現在の写真とかプリクラは載せたコト無いな・・・
余りにもネタに困ったら、載せようかしら。
いや、いつも困ってるから、やっぱりヤメとこう(ぁ

でも、このブログのURL知ってる友達って、大体知ってるしな、顔。
今更ぢゃね('A`)?
とか思いつつも、自分が見てる分にどんな人が書いてるのか分かるブログは
また面白かったりするんだけどさぅ。

結構長い付き合いなのに、お互いの顔も知らない友達も居るし
ここはやっぱり、載せると面白いのかΣ(゚д゚lll)!?
いや、載せる勇気が出ないから、載せないけどね

ブログで顔を公開してる人は凄いわ(;´д`)
だって顔見て「うわ、こんな奴かよ。見るのヤメよ」みたいな!みたいな!!
いや、どーでもイイんだけどさ、思われたって(ぇ

そして、友人にその話をしていると、話は思わぬ方向に。

Read More »

ジャンプヾ(゚∀゚)ノ゙ジャンプ

もう、今週のジャンプに関しては、二言でイイ気がする。
いや、三言か。

逆転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


一心サンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


アレンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


今週のジャンプはこれだけでテンションが上がるな、おい。

不思議チャン。

椅子の上に、低反発の薄いクッション(座布団?)を敷いて
座ってるワケなんですけども(職場でも、自宅でも)
どうして、滑る生地を選んでしまったんだろう。
と、思ったのは、他でも無く
椅子の上のクッションが滑り落ちて、そのクッションの上のあんまで
一緒に滑り落ちたからなんですけども(゚∀゚)アハハ
お陰で、回らない頭が、1秒だけ回るようになりました。

まさか、そんな馬鹿なコトがあるもんか、と
滑りそうになる度に思ってたワケですけど。あっちゃいました
お陰で、可愛いあんのおでこに、絆創膏という素晴らしいモノが(ry

いやぁ、何か落胆しました。自分に(゚∀゚)アハハ
ちょっと切なくなって、まるで恋のような、そんな気持ちに一瞬
ならなかったんですけども。

寝ようと思ったんです。ちゃんと、たまには(ぇ
だけど、眠れなかったんです。何となく。
1日に2回も更新するコトなんて滅多に無いのに(過去にあっただろうか
更新しちゃってるワケなんですけども。

更新してる暇があったら、仕事しろよって感じなんですけど。
何となく仕事も捗らないワケでして('A`)

Read More »

指針。ぢゃなくて私信。

今日は私信です。
誰宛かは・・・ついさっき、オイラから逃げた人宛です^^
今日の夜に会えるのなら、持ち越したくないから、ここに書きます。

Read More »

9月ヾ('A`)ノ゙9月

最近検索して知ったんですが・・・
あんの大好きなアーティストのブログがあったんです( ´_ゝ`)
「ホントに好きなのか?」とは、言わないで!!!!
毎日聞いてるぐらいなんですからヽ(`Д´)ノ
TinaのBlog

ちょっと覗いてビクーラしたのは・・・
あんより更新状況イイんぢゃないか、と思ってしまった(*´ー`)フッ
いやいや、あんだってこんなに更新してるぢゃないか!
ってコトで。まぁ、イイぢゃないすか( 'A`)y━~~

メモ:9月16日12時~12時30分O.A. テレビ東京系列 見る!!
と、書いたワケなんですが、実際に見れるかどうか('A`)
Tinaがサックス演奏するらしいから、絶対見たいぃぃぃぃいぃヽ(゚ヮ゚。)ノ
いやはや、歌うのかしら。是が非でも歌っても欲しい。

Tinaの曲を、今聴きながら仕事サボッてるワケなんですが
やっぱり、イイなぅ、声が・・・(*´Д`)はぁはぁ
どうやったらこの声になるんだろう・・・あんもこの声になりてぇ・・・

そして、着うた配信が始まったTinaの新曲。
勿論、今さっきDLしちゃいましたYOヽ(゚ヮ゚。)ノ
いやぁ・・・曲の感想は、正直分からん(ぁ
だって、サビの部分かすら分からないんだもんヽ(`Д´)ノ

だけど、やっぱり声は(・∀・)イイ!!
興味のある方は、是非315円払ってください( ´_ゝ`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

