2006-05



昔を思い出そう・・・( ̄へ ̄|||)ウーム

zerobaseサンという方のブログにて、親が子を叱る
という行為について、少し触れてらしたのが気になったので
思い出に浸るコトにしてみました。

最近は自分の子供、他人の子供を叱れない親が多い為に
子供の教育が、とか何とかって記事もたまに見掛けますね。

zerobaseサンのブログでは、"感情的に怒ってしまう"
というコトを書いておられましたが・・・
以下は、あんのながぁい思い出話になるので、気になる方はどうぞ。

Read More »

は・・・つ体験・・・(*´Д`)

今日は人生で初めての体験して参りました(・∀・)
何かというと・・・
取調べ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てっきり、卓上ランプがあるかと思ったら、普通の蛍光灯でした。

別に、あんが容疑者とかでは無いですよ('A`)?
多分ね('A`)?

まぁ、この感動を誰にどうやって伝えればイイんでしょうか。
いや、もう妹とママンには面白いぐらい話しましたけども。
とっても感動しました。
何せ、サスペンス、ミステリ好きですから。
2時間半に渡り、取調べを受けて来ました。
あっという間だったなぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、これだけ余裕だってコトで、変な心配はなさらないように(・∀・)
あんまり話してはイケないので、話せませんが。
まぁ、あんには、全く持って遠いお話でした。

それにしても、初めての取調室だったので、かなり驚きましたが
あんは容疑者では無いので、取調室の必要性は無いのですが
今空いてる部屋が無いとかで、取調室だったワケです。
左手の薬指の指紋取られた( ´_ゝ`)
しかも、拇印は赤ぢゃなくて黒だったのにも驚いた。

普通に赤いのを指に付けるかと思ったら、黒でさぁ・・・
やっぱTVとは違うんだなぁ、とか。
まぁ、鑑識の制服は同じだったけどね(・∀・)!

色々と推察しながら、取調室を伺って来ました。
なかなか出来ない体験なので、気持ちが高ぶって大変でした^^
いやぁ、もっと詳しく説明出来る日が来るのを
楽しみにしてますYO━━━゚(∀)゚━━━ !!

まぁ、こんなもんか。

小さい頃、あんは甘い物が大好きでした。
それに、今程、偏食がちでも無かった。
野菜もお肉も適度に食べてました。
でも今は何故か・・・

白米と卵だけで生きて行ける。ってか・・・
別にそれ以外食べたいと思わない
昼食、夕食は自分以外の分も作っているので
それ以外食べないワケではありませんが・・・

"太らなければならない"と思っていたのが、最近では
"身軽なのもイイんぢゃないか"と思い始めた所為で
吐くギリギリまで、無理に食べるコトは無くなりました。

身軽でイイぢゃん( 'A`)y━~~ と思い始めたのは、そう・・・
確か、あの日からだった気がする・・・

Read More »

大好きだぁ!コノヤロウ!!

北海道新聞。それは北海道の朝と夕方を彩っているであろう、
北海道人の生活に欠かせない、新聞である。
あんの家でも職場でも、朝刊を取っている。

そう、今日の北海道新聞の朝刊には・・・
doshin桧山ぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ
北海道に日ハムが来てからは、日ハム記事が多く
それ以前は、巨人ファンが多いコトから、巨人の記事が多かった(と思う

しかも、今日は3時頃にじんましんと発熱を併発した為に、有給取った。
何てイイ始まりなんだぁぁぁぁぁ
もう、世界の中心で「桧山あぁっぁ」と叫びたいぐらいです。

北海道新聞で、阪神の、しかも、桧山の記事がこんなにでっかく出てるのは
もう、嬉しくて仕方がないのです!
道新大好きだぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあ

勿論、ママンにお願いして、この記事を切り抜きました。
明日、出勤したら、職場の新聞も切り抜く予定。
家の朝刊の桧山の切抜きの行方はと言うと・・・
doshin01←あんの部屋のドア。
因みに、部屋のドアには
新庄と桧山の切抜きの、一部が(50枚ぐらいを重ねて)張ってあります。
勿論、2人以外の選手のも張ってあるけどねー(・∀・)

道新イイヨイイヨー!皆も道新好きになろうZE!

東京優駿

日本ダービーですよ、日本ダービー。
っても、まだ枠順すら決まって無いから、予想するコトでも無いんだけど。
ちょっと考えてたら、面白くなって来るのが、競馬の予想。

因みに、先週の優駿牝馬(オークス)はボロ負けしました。
3着にコイウタが入って来ると思った時点で、もう負けてた('A`)
あん予想では・・・
1着カワカミプリンセス、2着アドマイヤキッス、3着コイウタ
実際は・・・
1着カワカミプリンセス、2着フサイチパンドラ、3着アサヒライジング
ボロ負けもイイとこだな_| ̄|○

なので、ダービー予想ヤメようと思ったんだけど
予想が面白いのに、レース見てもしゃーないってコトで
結局、予想するコトに。

Read More »

溜息

をすると、よく幸せが逃げるって言いませんか?
本当に幸せが逃げるのは怖いから、ちょっと意識してます。
溜息吐かないように。

溜息を吐く時、息をいつもの呼吸より多く吸いますよね。
無意識に溜息吐く場合は、大体気付かないと思うんですが
まぁ、つまり、結構適当なんですが
吸い込んだ瞬間に、はっΣ(゚д゚ ) と止まります。あんは。

まぁ、多分・・・半分以上は見過ごしてるでしょうが('A`)

そして、吸い込んだ息を吐く直前に止めます!
( ´Д`)=3ハァ ぢゃなくて ( ´Д`)=3ハ まで来てる場合も同様です。
取り敢えず、止めます
止めてどうするワケでも無く、止めた瞬間に、小さく息を吐きます。

この時点で小さかろうが、大きかろうが、溜息に変わりは無いと思ったら
負けだと思います

途中で止めて、小さく息を吐いて、頭の中で復唱します。
「違う、今のは溜息ぢゃない。呼吸だ」 と。
まぁ、つまり・・・ 言い訳をしてるんです
もう、結構癖です。
頭の中で、「違う、今のは溜息ぢゃない」って言うの。
結構な癖になってます。

別に、言い訳する理由も無ければ、溜息ぐらい吐けばイイし
ここまで努力をして(?)、一所懸命に止める必要性だって無いかも知れない。
だけど・・・
幸せが逃げるのは、何となく嫌ぢゃん?

まぁ、要は・・・
ネタが無くて、溜息吐きそうになっただけなんですがね
そこで、思っただけなんですよ。
溜息の処理って、皆様どうしてらっしゃるのかな、と。
まぁ・・・それだけなんですけどね・・・( ´_ゝ`)

駄文

タイトル通り、グチャグチャしてる駄文。
時間がもうちょっとゆったりと
自分がもう少し余裕があったら、世界はきっと違う位置で見れるのに。
今のあんには、それが出来ない。

だぶんだぶん。たぷんたぷん。

Read More »

そこぢゃねぇぇぇぇぇぇ

妹がアポなコトも、弟が避けるコトも、そんなのはどーだってイイ。
良くは無いけど、イイったらイイ!
あんの貰い手が無いとか、Iサンがしつこいとか、そんなのだってどーd(ry
問題はそこぢゃねぇぇぇぇえぇえ

ぢゃぁ、どこか。それは・・・
眠れない('A`)  こ れ だ ('A`)
いや、ネタが無いのも、問題と言えば問題だけどもね。
まぁ、そこは今日だけはスルーしようYO!

眠れない~ 眠れない~ ねむれなぁい~
まぁ、これから仕事だからイイんですけどもね。
眠れない割に、体力が無い。はてさて、どうしたモノか・・・

そんな時は、仕事ほっぽり出して、具合が悪いと言って
自宅に帰ればイイと思う
そんな勇気があったらイイなぁ、というお話。

そんな長ったるい前置きはイイとして・・・

Read More »

_| ̄|○ あほ・・・

ちょっとぐちぐちぐちぐちg(ぉ

妹はまだ呆れてモノも言えない状態まで、あんを引っ張ってくれるので
まだイイです。いや、イイのか微妙ですが・・・
問題は、うちに寄り付かない弟です・・・('A`)

あんは双子なのですが、片割れが弟です。
二卵性双生児なワケです
さて、そんでもってその弟(以下まー)は、うちに寄り付きません。

今の彼女も3年付き合って、未だに1度も連れて来ていません。
因みに、函館と東京で遠距離恋愛ちぅ。
函館の大学時代の友人らしいです。

「今月の27日に彼女を連れて帰省する」という連絡を、母親に入れたらしく
ママンは久し振りに息子に会えるのと、彼女を初めて連れて来るのとで
少し複雑な心境らしいのです。

あんはまーに気になったので、メールしてみました。

Read More »

痛ぇぇぇぇぇぇえ

筋肉痛がぁぁぁぁぁぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しゃがむのも辛いぐらい痛いぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても、翌日筋肉痛が出るなんて
まだまだ若いな( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \ / \
それにしても、全身痛い_| ̄|○
腕はそうでも無いんだけど・・・ケツお尻が痛いのが気になる。
肋骨の辺りも痛いし、ふくらはぎも、太腿の裏も、肩甲骨の辺り痛い。
恐るべし、石並べ((((;゚д゚)))ァヮヮ

石並べとセメントをこねこねした、昨日のブログに使用した写真は
勿論、何もしないうちの男共に送りました。

件名:朝早くにごめんね^^
本文:うちの家族の父親と長男は、何度頼んでも
    力仕事も日曜大工もして下さらないので、自分でしました。
    娘がこんなに頑張って、力仕事と日曜大工をこなしても
    やっぱり父親と長男は、何とも思わないんでしょうねぇ・・・
    仕事お忙しいのも、家に帰った時ぐらいゆっくりしたいのも
    勿論、分かりますけどもね。まぁ、結構ですけどね。
    駄文、長文にて、失礼しました^^

というメールを送ってみました。
5月末に弟が1泊2日で帰って来ます。地味にどういう顔するか楽しみです。
いやぁ、嫌な姉ちゃんだな(*´ー`)フッ

勿論、これからも写真撮って、返事が無くてもまた送ります。
途中経過と称して(・∀・)ニヤニヤ
パパンも弟も・・・
あんを敵に回すと痛いってコトを思い知ればイイわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

腕・・・((((;゚Д゚))))プルプル

ブログを書き直す作業と、今日の作業はどっちも面倒でFAだ。

昨日、妹に悪態をつかれたので、今日は仕事が休みのママンと
2週間振りの休みにまで、身体を動かして参りました。

cement01←セメントを少量作ってみた。
作ったと言っても、ホームセンター等で売ってる物で
セメントの粉と、砂と、水を加えてこねこねする代物。
実際に手でこねこねはしない

cement02←境界に流し込んで、平らにする。
そして、1時間~2時間程で乾く。

Read More »

まぢかよぉぉぉ

いやぁ、ウケた。何がって?
妹ですよ、妹。職場に泊まりで仕事をしてる姉を訪ねて来ました。

えり「ぁ、居た~。あのさぁ、お願いがあるんだけど」
あん「職場まで、わざわざどした?」
えり「あのね、仕事終わるの何時ぐらい?」
あん「ん~。19時前ぐらいには帰れるかな?」
えり「んぢゃ、それからセメントこねこねしてくれない?」

ん・・・?ぇ・・・?
セメント・・・が・・・・・・なんだって・・・??
耳を疑いましたよ、とっても。妹の頭も疑いました。


あんのセメントこねこね大作戦は、追記にて(・∀・)b

Read More »

ヴィクトリアマイル予想

仕事とゲムしかしてないので、ネタが無いです。
ってコトで、楽しみにしている明日の新設G1の予想を。

ヴィクトリアマイル、あん予想(・∀・)

明日は、府中のピンポイント天気予報は朝方~9時まで雨。
9時以降は曇り・・・的中確率は70%らしい。
稍重って辺りか・・・内が重いかな・・・良馬場であって欲しいけど('A`)
重ければダンスインザムードが有利・・・かな。
良馬場なら、ラインクラフト有利・・・かねぇ。

前走の阪神牝馬Sで、2着のエアメサイア。あんは彼女に1点買い(気分だけ
前走では、ちょい微妙な感じに見えたけど・・・
もうちょい、調子が上がれば秋華賞の再現みたいなレースになるかな、と
ちょっと期待してる(・∀・)
ただ、1600は彼女にはちょい短い気も・・・(´・ω・`)

彼女のママンのエアデジャヴーもオークス馬だったし・・・
彼女は2000mが、1番適性距離ぢゃないだろうか(´・ω・`;)


初代女王に1番近いのは、ラインクラフトだろうなぁ・・・
人気も実力も経験だって、文句無しでラインクラフトだろう・・・
あんはエアメサイアが(・∀・)イイ!!
可愛いよ、エアメサイア(*´Д`)b
1着エアメサイア、2着ヤマニンシュクルでどうよ(何

手堅く行くなら・・・
1着エアメサイア、2着ラインクラフト、3着ダンスインザムード

あん的、趣味と偏見で行くなら
1着エアメサイア、2着ヤマニンシュクル、3着ラインクラフト
面白おかしく(?)行くなら
1着エアメサイア、2着ヤマニンシュクル、3着アグネスラズベリ

ラインクラフトは3枠6番。先行足の彼女にはまずまずかねぇ・・・
エアメサイアは8枠18番。1番外枠・・・先行差し足だから・・・
やっぱり序盤は抑えるかなぁ・・・?

まぁ、楽しみだ(・∀・)!

シェーンが言うには・・・

vs巨人で、2勝1敗で勝ち越した、あんです、こんにちは^^
ついでに5日には逃げ切りで勝ったけど、今日は負けたらしいっす。
そもそも好き戦て何だYO('A`)!

さて、そんな前置きで始まりました。
今日は仕事を16時で切り上げて、体調がここんとこ悪かったので
病院に行って参りました。そして点滴を受けて来ました。
点滴がイチゴミルク味だったらイイのになぁ・・・
って思いながら、のんびり小説読んでました。

因みに、今日読んでた小説は・・・
小学校6年の時に買った、江戸川乱歩の小説です。
春陽堂書店の「屋根裏の散歩者・他6編」です

好きな小説は何回でも何十回でも読み返す方ですけども・・・
飽きないなぁ、江戸川乱歩は。
久し振りに読む度に、新しい情景とかトリックとかが見えたりするねぇ。

江戸川乱歩は"明智小五郎シリーズ"が有名ですが
別に殺人、探偵小説だけを書いてる人では無いです。
ただ、取り上げられる有名な作品に、殺人、探偵小説が多いだけ。

屋根裏の散歩者に収録されてる作品は
鏡地獄・押絵と旅する男・火星の運河・目羅博士の不思議な犯罪
虫・屋根裏の散歩者・疑惑 の7作品。
あんは"疑惑"が1番好き━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

ってコトで、2時間の間に1冊読んじゃいました。
次は新しいの欲しいなぁ~(・∀・)

ヴィクトリアマイル (BlogPet)

昨日、あんが
巨人に2勝1敗と勝ち越し、5日の好き戦もギリギリで逃げ切って勝ちましたが今日は負けた('A`)負ける日もあれば、勝つ日もある。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sean」が書きました。

ヴィクトリアマイル

知らなかった・・・
いや、正確には知ってたけど、知識は皆無だった。
新設G1ヴィクトリアマイル

古馬、牝馬限定の1600mのG1なのですが・・・
牝馬のマイル、スプリント戦は結構華が無かった気もしたけど・・・
これからはこれがある━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
楽しみが増えたなぁ(・∀・)

「あれ?あんて競馬するの?」なんて思った方・・・
正確には、しません。
お金は1度も賭けたコトはありませんが、競馬予想と走る姿が好き。
3歳クラシック戦線も嫌いぢゃないけど
あんはやっぱりマイル、スプリント戦線が好き(・∀・)
でも、3歳マイル、スプリントよりも古馬のが好きだなぁ(・∀・)

いよいよ、待ちに待ったヴィクトリアマイルが14日に・・・|Д`*)ドキドキ
勿論、予想をして中継もTVで必ずチェックしますYO
楽しみだ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
お馬サンがパカランパカラン走ってる姿は、カクイイね(・∀・)!

Harry Potter And The Goblet of Fire

Harry Potter And The Goblet of Fire
(ハリーポッターと炎のゴブレット)
悪い夢にうなされ額の傷がいつもより痛いハリー。
ハリーは、ロン達とクィディッチ・ワールドカップを観に行ったところ
競技場の上空に、闇の支配者・ヴォルデモート卿の復活を告げる"闇の印"が・・・
そんな中、"三大魔法学校対抗試合"が開催されることになる。
大変危険なこのイベントは3校から1人ずつ、17歳以上の選手が代表となる。
ところが、立候補していないハリーが代表として選出される。



ハリーポッターシリーズの第3作目。
因みに、前々作、前作も勿論観ました。映画館とDVDと両方で。
なので、全作品2回ずつ以上観てるコトになりますが・・・
今回が1番楽しかった、と思う。
まぁ、あくまで、オイラは、ですけどもね。

因みに、第3作目は157分。やっぱり今回も長い。



以下ネタバレあり。

Read More »

容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次
警視庁・室井慎次管理官(柳葉敏郎)は、
自らが指揮をとった殺人事件の捜査が問題となり責任を負い逮捕されてしまう。
その室井の弁護をする事になった若き女弁護士と、
警察の不正を暴くべく室井を追い詰める弁護士。
室井は警察庁と警視庁の確執に挟まれ、
権力と法の罠によって窮地に追い込まれるが・・・



出世を棒に振っても、上司からの反感を買っても正義感を貫こうとする、
今の時代には余り存在しないタイプの人間の、室井慎次。
"踊るシリーズ"ではお馴染みの"室井サン"である。

上司に睨まれる、組織に喧嘩を売る、という行為が招く結末と
それに苦悩しながらも、周囲の人間の好意や敬意を受け
彼が必死になって出す答えは、彼らしくとても真面目。

"踊るシリーズ"では、コメディタッチの部分があったが、それが一切無いに等しい。


以下ネタバレあり。

Read More »

あぁぁぁ・・・

勝つ日もあれば、負ける日もある。
巨人に2勝1敗と勝ち越し、5日の横浜戦もギリギリで逃げ切って勝ちましたが
今日は負けた('A`)
負ける日もあれば、勝つ日もある。

負けるチームがあるからこそ、勝てるチームがある。
最下位になってくれるチームがあるからこそ
優勝出来るチームがあるのだ。
どちらかが居なければ、成立しないのだ

昨日は巨人が負けてくれたので、あんはルンルン♪だった。
阪神vs巨人はどれだけ飲んでも試合経過は覚えているものだ。
今日も負けてくれれば良かったのに(・д・)チッ

あんは確かに阪神ファンで、アンチ巨人だ。
しかぁぁし、世の中にはそうで無い人も居る。
阪神ファンであっても、アンチ巨人では無い人も居るだろう(きっと
巨人は大嫌いだっ!!!
だけど、もっと嫌いなモノだってある。

Read More »

┐( ̄∀ ̄|||)┌

ふはははははははははは
今年は俺が勝った━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

何だよ、って感じですか。そうですか?
今年はタダ酒しまくれたんですよ!びっくりですよ!!

3日は昨日のブログの通りだったんですが
まぁ、なんちゅーか飲み過ぎた。ここんとこ。

あんの飲みまくりな3日間は追記にて(・∀・)

Read More »

チヌ

おはようございます。
きっつ・・・_| ̄|○

何があったかと言いますと・・・
21時半からいきなり接待がありました。仕事の。
なので、急いで支度をして、職場から直接行きましたが・・・
2時間ほどで接待は終わりました。正直飲み過ぎた('A`)
ワインが(゚д゚)ウマーだった^^

帰ろうとお手洗いに立った時に、友人からSから電話が・・・
勿論、男友達ですがっ
S 「今何してんの?暇なら出て来ない?D介が奢ってくれるってよw」
あん「何で奢りよ?」
S 「スロット勝ったんだってさ。15万ぐらい」
あん「まぢで!奢らせるぞ(・∀・)!」

奢りと言われて、疲れてようが出掛けるあんは
まだまだ若いな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

接待の相手とは、お店で別れて友人S達と5人で飲みに行くコトに。
いや、もうね・・・飲み過ぎた(ま た か
奢りのお酒は美味しい(・∀・)!!!!
だが、飲み過ぎた。現在、とても吐きそうです^^

24時から2時までと短時間の為に、頑張り過ぎた。
どこで頑張ってんだ、オイラは・・・(;゚Д゚)

2時間しか寝てないのも手伝って、まぢで気持ち悪い。
物事全ては、何事も適度ぢゃないとダメだな、やっぱり・・・
次からは気を付けよう。と、今までの人生で何回思っただろうか。

疲れた・・・

最近、色々有り過ぎた。
仕事も仕事で黄金週間なのに休みは無いし・・・
おまけに親戚中にたらい回しにされる予定だし・・・
親戚中を歩き回って、あちこちでお酌をして、何で給金が発生しないんだ!
納得行かないぞヽ(`Д´)ノ

と、叫んだトコで、予定は未定だけど、予定に変わりは無い。
断ったトコで、「年に1度、会えるの楽しみにしてるのに・・・」なんて
電話で言われた日にゃぁ、行くしかねぇぢゃねぇか('A`)
うちの可愛い長男はどこですか・・・?
たまに可愛いお姉ちゃんの為に、代わってくれてもイイんぢゃないですか?
と、思うお姉ちゃんは可愛くないですか?

しょうがない。長女の仕事だ。
いくら長男と言えど、可愛くない、愛想も無い、長男がお酌するより
多少華があると、頑張れば言えなくも無い長女にお酌される方が
親戚のおじ様達は嬉しいのだろう。

うちには、可憐な次女が居ます。そりゃぁ、もう可愛い。
ちょっと下膨れで、少し童顔で、無料で笑顔を他人に向ける
そんな可愛い次女が居ます。
何で、その次女にお酌を頼まないだYO!
あんだって、飲みたいんだよぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

Read More »

Domino

DOMINO (ドミノ)
実在したDomino Harvey(ドミノ・ハーヴェイ)という女性を描いた
ノンフィクション映画。
元モデルで、その後賞金稼ぎとなる。
美人でセクシーな女性が何故賞金稼ぎとなったのか
彼女の半生を豪華なキャスト陣と、斬新な映像で魅せている。



映像の作り方としては、とても斬新で、内容は複雑。
バイオレンス・アクションの映画としては、ストーリーが難しい。

因みに、お勧めとしては日本語吹き替えでは無く
字幕で観て頂きたいですね。
日本語吹き替えも観てみましたが、声が可愛くて迫力に欠ける。

少し目を伏せるようなアクションが何ヶ所かあるので
苦手な方は、殴るだけのアクション映画だと思って観ないで頂きたいですね。
※ジャッキー・チェンのような爽快なアクション映画ではありません('A`)


以下ネタバレあり。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

