2006-03



ごめんね

私信。


Read More »

Happy Birthday !!

はっぴばーすでぃ とぅーゆー
はっぴばーすでぃ とぅーゆー
はっぴばーすでぃ でぃあー おーろりーん
はっぴばーすでぃ とぅーゆー

あーんど

はっぴばーすでぃ とぅーゆー
はっぴばーすでぃ とぅーゆー
はっぴばーすでぃ でぃーあ むぅくちゃーん
はっぴばーすでぃ とぅーゆー

ってコトで、2人ともお誕生日おめで㌧(・∀・)b


寝てるかも知れないからメルは控えさせて頂きましたよー。
オロリンはやっとあんと同い年とか。同じ学年でどーなのそれ?

ムクチャンは元気にしてるかねぃ?
やーっと誕生日来たねぃ。誕生日遅いの羨ましい(;´_ゝ`)

2人にとって、今日1日笑顔で過ごせる時間でありますように。
去年も今年も来年も、またおめでとうって言いたいね。
今年だけぢゃなくて、来年もきっとその次も、この先ずっと
2人にとって、誕生日が"ただ年を重ねる日"ぢゃなくて
かけがえの無い、成長の過程になるコトを祈って。

Happy Birthday Dear.オロリン&むくちゃん

あぁ~。

3月がもう終わる・・・1ヶ月何してたんだ・・・
仕事とゲームしかしてないぢゃん・・・_| ̄|○
何だか段々と疲労感が溜まって来た気がします・・・

以下独り言なので・・・( ´_ゝ`)

Read More »

成分・・・解析・・・

あんの数少ない女友達の1人(妹に近いけど)の
アイリのブログを読んでいて(σ゚Д゚)σハケーン
成分解析
↑のソフトをDLして.exeソフトを起動させて使用しましょう。

~結果1(本名)~

あんの成分解析結果 :

あんの32%は魔法で出来ています。
あんの26%はやさしさで出来ています。
あんの22%は砂糖で出来ています。
あんの11%は信念で出来ています。
あんの4%はツンデレで出来ています。
あんの3%は鉄の意志で出来ています。
あんの2%は大阪のおいしい水で出来ています。


~結果2(HNあん)~

あんの成分解析結果 :

あんの93%は運で出来ています。
あんの6%は微妙さで出来ています。
あんの1%はアルコールで出来ています。



魔法ですか・・・('A`;)
実在してない人物みたいな扱われ様ですね。
ツンデレとかね・・・何でツンデレが出て来るんだよぅヽ(`Д´)ノ

酷い。酷いわ(´;ェ;`)
何が酷いとか言われると、何となく分からんけどな( ´_ゝ`)
糖分は滅多に摂取しないのに、22%も砂糖が占めてたのか・・・

結構面白いのでやってみそ。やったら結果教えてね(・∀・)

小文字や大文字、半角全角でも結果変わるらしいけど
そこまで頑張ってやってない^^

ちょおおおおおおお!?

ねぇ、知ってた!?
あん、今日15時に仕事終わって(半休貰ったから)帰って来て
ママンに聞いて始めて知ったんだけどぉぉぉぉぉ
EXILEののSHUNが脱退とかぁぁぁぁぁぁ

まぢでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○
詳しくはこちら

あぁ、もう涙がちょちょぎれてしまいそう・・・
ズルイな、と思ってしまうのは、あんが捻くれてるからですか?

そして、必死こいてブラックジャックのエンディングテーマを
毎週月曜日の7時24分頃にTVを付けて待ってたり。
最近スペシャルでブラックジャック無いけどね( ´_ゝ`)

そのエンディングテーマが入ったアルバム、ASIA明日発売。
これがEXILE6人は最後みたい(´・ω・`)
因みにブラックジャックのエンディングテーマは「careless breath

SHUN最後だし買おう・・・なんて思っちゃイケない。
きっと妹が躍起になってでも買うだろう。
それに便乗してしまえ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぇ?妹が買わなかったら?
レンタルですよ、レンタル( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホントにファンなの?って質問は受け付けません。
何故なら・・・
よく分からないから(‘-‘*)

好きだけど、CD買おうと思わない。
EXILEのCD買うならUsherのCD買う
まぁ、妹が買うなら半額出すけどねぇ。

( ´Д`)=3ハァ
でもショックだなぁ・・・涙がちょちょぎれる程ぢゃねぇけど(ぉ

出張

って程ぢゃないけど、近距離出張に出てみました。
特急の電車で1時間20分で着く、130km離れた街へ。
今日は上司も同僚も別の仕事が入ってて、どうしても急な仕事だったので
日付をズラせず、あん1人で行くコトに・・・

あんが1人でどこかへ行く
それは、様々な難関があるというコトである。

まず最初は自分の街の駅員サン。
乗り場の番号を確かめて、乗り場の位置を聞く。
今日場所を聞いた駅員サンはイイ人だった。改札に居た若い人だた。
でもタイプぢゃ無かった

そして、電車が発車する30分ぐらい前から席に着く。
早め早めの行動は、いつしかギリギリになるものだ。
ここで豆知識を1つ。
北海道人は何故か電車を「汽車」と呼ぶ。


電車に乗ってから1時間50分後、電車が動いてから1時間20分後に
目的地へ到着。また次の難関が待っている。
駅構内で相手と待ち合わせしている場合がほとんどだけど
待ち合わせ場所までの道のりが、かなりの難関なのだ。

今日の待ち合わせ場所は"券売機"
券売機に用なんざねぇから、別の場所にしてくれよ。
と言いたいが、電話で相手と時間と待ち合わせ場所を決めたあんは
受話器を握り締めて満面の笑顔で(電話の相手には分からないのに
「分かりました。ではお約束の時間にそちらでお待ちしています^^」
と、それしか言えないのです。

そもそも待ち合わせに"券売機"とかどーなの?
色気もクソもねぇぢゃん('A`)?

そして、改札を出るまでに時間がかかる。
何で大きい駅構内は改札が遠いの?遠いよ、遠過ぎ。
あんなに距離があったって、誰も喜ばないっての('A`)

改札を人の流れに何とか乗って、迷わないようについて行く。
ここで重要なのが、二手に分かれる道だったりする場合。
直感と根性でどちらの人の流れに乗るかを決心する
そして、無事に改札へ(;´д`)=3ホッ

その後は、券売機を探す。待ち合わせの時間までは約1時間。
余裕のよっちゃんだろうと思っちゃイケない。
以前は、1時間前に着いたので駅構内のス○バでコーヒーを飲んで
15分前まで時間を潰したら、20分遅れた( ´_ゝ`)b
「迷子になったんだぁ」等と思ったら負けだと思っている(何

今日は何が何でも券売機を発見したら動くまいと固い決意をしたのだ。
そして、その固い決意は虚しく砕け散ってしまった・・・
30分歩いても券売機が見付からない
おかしい。何かがオカシイ。
また5分、また5分と時間が過ぎて行き・・・
何度も通った道を何度目だよ?と思うぐらい通る。それでも歩く。

待ち合わせの時間10分前になった時、外に出てしまった。
なんてこったΣ(゚д゚lll)!!!!
少し( ゚д゚)ポカーンとして立ち尽くしている時だった。
後ろからバタバタと近付いて来る足音に気付いた(気付いて無かったけど

「○○さん!」 ←あんの苗字
名前を呼ばれたと同時に肩に手を置かれて、振り返った瞬間だった。
「痛っっ!!」あんの名前を呼んだ人が顔に手を当てて痛がった。
そう・・・
肩に手を置かれてビクッとしたあんは、勢い良く振り返ってしまった為に
あんの長い髪がその人の目に入ったのだ( ´_ゝ`)

しかも、この人この攻撃を受けるの2回目ね。
お互い学習能力がねぇな(;´_ゝ`)


こうして、あんの攻撃と共にあんの固い決意は無駄な足掻きになり
行きの最後の難関を突破出来ずに終わった。
帰り?
書くの面倒だからイイよ

久し振りに

HTMLタグ漬けの1日を送りました。
流石にそろそろビルダーが必要なんぢゃ無いかと思い始めた。
持ってたりするんだけど、入ってない。古いと思うし。
それについてたらFlash作成のソフトは入ってる。
Flash作成は時間がある時にしたりするけど・・・
まぁ、自作は発表しません。自己満足。

HTMLをメモ帳にタイプして行ってると、何が何やら分からなくなるね。
エディタで編集するのにも、段々辛さを感じ始めた今日この頃。
エディタ編集疲れるよ。まぢで( ´_ゝ`)

でも、エディタ編集のイイ所は、きっと・・・
出来上がりのイメージをしながら作ったり、
配置関係はメモとか方眼紙に書くんだけど、あれがイイね。
想像力をかなり使って作るから、頭が凄い回転する
それに想像通りの形になったら、ビルダーよりも嬉しいしね(・∀・)


HTMLは何気に好きですよ。
タグ打ちは1週間続けると疲れて来るけどね('A`;)
自分の力で何かを作る という行為は昔から好き。
料理も好きだし、裁縫も好き。サイト作りも好きだし。

でも、嫌いなモノが・・・
家庭菜園(´△`)
土いぢりはどうしても好きになれない・・・_| ̄|○
嬉しそうに土いぢりしてる人は、尊敬するよ、まぢで・・・
凄ぇ・・・( ゚д゚)ポカーン ってしちゃう。

ミミズとカエル以外は嫌だ!ヽ(`Д´)ノ

やっぶゎぃね

常にネタがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
職場と自宅の往復ぢゃぁ、ネタが発生しませんね_| ̄|○

そいえば、今日1時間仮眠した時の夢が (またk
iPodが直ってる夢だった( ´_ゝ`)
夢ん中で凄ぇ喜んでましたよ、オイラ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Σ(゚д゚;)ハッ! もしや、正夢!?

いや、壊れたままでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


取り敢えず、ネタが無い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どこまで引っ張っても、ネタが出て来そうにありません_| ̄|○
今日はこの辺で^^;;;;;

たまには、こういう時もあるよ^^;;;

昨日は職場に泊まりだったので、ついデスクでウトウト・・・
春うららでウトウトしてると(春ぢゃなくてもだけど)
何故か、夢見るの早くね?
普段、ベッドで眠りにつこうものなら、30分か1時間ぐらいで
やっと夢が始まるってのにだよ?何でウトウトは2,3分で始まるの?
何でいつも、あんの眠りを妨げるんですか

まぁ、そんなこんなでこういう時に限って、嫌な夢なワケですよ。
貞子とか、みみこチャンとかね。勘弁してくれよ、と('A`)
そして、さっきも嫌な夢だった・・・


目の前に広がる大草原もとい、人の群れ。
「あぁ~、ここはどっかで見たぞ。大阪のどこだっけ~?」
なんて思いながら、自分の格好を見てみると・・・
デニムのホットパンツに、黒いTシャツ。周りの人も夏の装い。
「出来れば、ホットパンツはヤメて頂きたかった・・・」
と、思いながら歩いていると、友達発見。

何故か声を掛けなかった。「えぇ!?声掛けないの!?」
なんて突っ込みを、自分にしてみたりしてね。

そして、急にどっかの路地裏に場所が変わった瞬間・・・
誰とも分からぬ男の手がふっ飛んでキタ━━━('A`)━━━!!
振り向きざまに蹴りを入れてやろうとしたら、誰も居ない・・・
だけど、口の中は血の味が・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

そして、ゴロッと何か違和感が・・・
「ぇ?何コレ・・・」と思ったら・・・
自分の左下の奥歯
ガ━━━ΣΣ(゚д゚|||)━━ン!と思って舌で歯をなぞると、オカシイ・・・
左下の歯が6本抜けやがったwwwwwwっうぇwww
血だらけの歯が自分の手の中に6本・・・

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(||゚Д゚)ヒィィィィィィィ!!!(゚Д゚||)


たまったモンぢゃねぇぇぇぇ!!!!!
と、思った瞬間に起きました。時間を見たら15分しか経ってない。
起きた瞬間に、舌と手で歯が全部あるコトを確認。おkk。

寝た気になれねぇ15分だな、おい('A`)
あぁ、怖かった_| ̄|○ 

昨日昨日昨日昨(ry

昨日のネタは翌日に晒すべし。
おkk。今日からこれで行こう(ぉ
穴開きブログですいません~('A`)

さてさて、昨日はローラの火葬に行って来ました。
まぁ、妹とママンは泣くわ転ぶわで、あんは滑って水浸しになるわ、で
大変でした。オイラが
全く、世話の焼かける家族だな( ´Д`)=3ハァ

さて、その帰りの途中でした。
事故でもあったのか、何と渋滞('A`)
だりーーーーーーーーー、とタバコを吸っていると・・・
何やら目の前のトラックに面白いモノ(σ゚Д゚)σハケーン!
  最大乗員数 乗れるだけ
(o*_ _)ノ彡☆ゲラゲラバンバン
画像悪くて申し訳無いwwwwwっうぇww
これにはまぢウケた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんが1人で笑っていると、ママンと妹が不思議がって理由を聞いて来て
余りにウケてしまって、なかなか返答出来なかったけどw
まさか、こんなの貼ってあるなんて思わないしねぇ?w

このシールの右横には「最大積載量6000kg」との刻印があったから
60kgを100人詰め込んでも大丈夫だけどよwwwww
なんて話しながら、家族3人でバカウケしてました( ´_ゝ`)

渋滞の最中、楽しみが無くてイライラしてる人がほとんどだろうから、
変にツボに入ったんだろうなぁ・・・(゚-゚ )トオイメ

因みに、あんは渋滞そんなに気にならない子だねぇ。
時間に余裕があれば、結構面白いコト探して、会話するので、
あんまり渋滞でイライラしないねぇ。
トンネルや、山の間なんかで渋滞すると、「土砂崩れが起きた場合」
とか想定して、頭の中で考えたり、話したりしてる。

思わず、渋滞でイライラする人にはお勧め(・∀・)
結構暇潰しにイイよ?( ´_ゝ`)

Laura

1996年9月18日生まれで、あんと誕生日が同じだったうちのローラ。
laura
Shetland Sheepdog(シェットランド・シープドッグ)のトライカラー。
とても頭が良くて、とても面倒見がイイ子。
人が話してると、その人の目を見て、何かを伝えようとしてるコトを
一生懸命理解しようとする子でした。

年を取って、自分の体力等に自信が無くなってからは
めっきり甘えん坊になってしまいましたが・・・
いつもお姉さんとして頑張って来た結果なのだと思ってましたが。
それでも、うちのワンコの1番お姉さんとして
チビ介2人の面倒はよく見ていてくれました。

海タンはローラをお母さんだと思ってるのか、怒られると必ずローラの下へ行き
ローラに甘えん坊してました。

小さい頃はすっごいやんちゃで、あんが噛み付いて怒ったコトもしばしば。
あんとの格闘の日々は壮絶だった (と思う
あんもあちこちに傷跡があるぐらいだしね( ´_ゝ`)
勢い余って、あんの太ももに穴を開けたコトも・・・('A`)
我に返って、懸命に傷口を舐めて(´・ω・`)シュン・・・としているローラの顔は
今でもよぉぉぉぉく覚えてる。
それから数日は、あんの傍を離れなかったのも、よく覚えてる。
その姿がすっごい可愛くて(*´Д`)

Laura(ローラ)という名前は、あんが付けました。
あんは学校の都合で親と離れて暮らしてたから
ワンコを新しく飼うとなった時、せめて名前だけはと。
あんのアドレスや様々なIDには、必ずと言ってイイ程
「laura」と言葉が入ってるぐらい、大事な妹でした。

Read More »

昨日ですけどね。

遊んで来ました。女友達Iと、その他と(ぉ
何でも転職するから、今月一杯暇なんだとか。
そして、1月に補正下着を買ったから紹介したい、とか。
こんな時か半年に1回か1年に1回しか遊ばないワケなんだけどね。
半年に1回とか遊ぶっても、連絡も半年に1回ぐらい。
まぁ、こんなもんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

補正下着を紹介すると、スタンプが余計に押して貰えるとかで・・・
正直、補正下着に興味は無いっ!と言おうが、何だろうが
女は怖いです。時に強引です。そして時に嫌われます。
ってコトで、知らないお姉さまに身体のアチコチ触られました。

何だ、この苦痛な時間は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と、内心思いながらタバコ吸ってましたけどね。
店員サンも強引だった((((;゚Д゚))))ガクガク

「試着したくない」とか「他人に身体見られたくない」と何度言おうと
「試着するだけは無料だから!」と言われまくった上に、
Iにもしつこく勧められたので、仕方なく試着するコトに('A`)

びっくりした。すげぇ触られた。すげぇ脱がされた。
もう2度と行くまい と思った^^
確かに、友達の体型の代わり映えは素敵でしたけどもね。
他人に身体触られるのは、どぉぉぉしても嫌だっ!!!
悪寒が走る。寒気がする。鳥肌立つ。

男女関わらず(?)友達に身体を触られる分には何も思わないのに・・・
あそこまで他人に身体を触られるのが苦痛に感じるタイプだとは
自分で思わなかった( ´_ゝ`)

3時間ぐらいブツブツ言われて、細かい説明を受けて
値段の説明も受けて、だるかった('A`)
店員サンも女性ですけど。女同士でも嫌だ('A`)

補正下着を普通に購入して、普通にボディメイクして貰ってる人は、
ある意味凄いと思う( ´_ゝ`)
あんには真似できねぇな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネタが無い時ぃ~

そんな時は、音楽に逃げてしまおう。
って言ったら、あんの好きなアーティストさんに失礼ですねぇ('A`;)

仕事が終わって、家でiTunes聞きながらメッセする時間とか
とっても好きですねぇ。
ついでにいつも家に来る親友が居なかったらイイのになぁ、とか
何なら手土産にお酒ぐらい買って来いよ、とか
ちょっと(かなり)思ってるけどねぇ・・・(゚-゚ )トオイメ


あんが好きなアーティストの1人のP!nkですがぁ~。
Stupid Girlsというシングルと
 ←I'm Not Deadというアルバム出したんだけど
Stupid GirlsのPVが凄く可愛い(・∀・)

ってか、P!nkの体型って健康的というか、筋肉質っぽいなぁ・・・
細さは違うけど、似てるかも知れない(゚-゚ )トオイメ


あとはBlueのアルバム、最近やっとレンタル出来た~(・∀・)
↑のBlueのOfficialSiteは音が出るので注意w
因みに、やっとレンタル出来たCDは
 ←Best Of Blue
何枚かMDは持ってるんだけど、やっぱり全種類欲しくなる。
ほとんどの曲は持ってるんだけどねぃ(゚∀゚;)
ってか、全然知らなかった。活動休止してたの(゚∀゚;)?


そして、OasisとかU2も新しいアルバム出してるんだよなぁ。欲しい・・・
あぁ・・・欲しいCDだらけだなぁ・・・_| ̄|○

そーいや、BlueGet Down on itって曲・・・妹が知ってたなぁ。
洋楽全然知らない妹が知ってたのに、ビクラした。
もしかして、何かのCMに使われてたぁ?

BLADE3 (BlogPet)

今日、あんが
ポーション求めて某セブンイ●ブンを2軒回って、帰りに某わぁにも行き買って来ましたよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sean」が書きました。

BLADE3

 BLADE3 (ブレイド3)
ブレイドシリーズ完結編。
ヴァンパイア・ハンターのブレイドは、ヴァンパイアと間違え人間を殺害。
FBIに捕らえられてしまう。
ブレイドを人間のヴァンパイア・ハンター"ナイトウォーカー"が救出。
ブレイドは、ヴァンパイア達が吸血鬼の始祖でドレイクを復活させた事を知る。
ブレイド達は生死をかけて自らの運命に立ち向かう時を迎えた!



久し振りの映画鑑賞第2弾(?)
あんが大好きなシリーズ作品の「Blade」の最終章。
1も2も、2,3回観ました(・∀・)!
いや、だってカックイーんだもん(・∀・)うひ

だけども・・・
シリーズものは減退する一方なのかねぇ、やっぱ('A`)
好きな人は見ればイイよ(ぇ
あんは好きだから観たんだけど、相変わらずカックイーよ。
だけど、1とか2のが面白かった。

最終章の割りに、呆気無かったかなぁ・・・
いまいち盛り上がりには欠けたかも知れないなぁ・・・

DVDになって間もないので、ネタバレは控えよう。
これだけ批判してて今更何を?って感じだけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

取り敢えず、あんはBladeシリーズなら、間違いなく1をお勧めします。
勿論、どういう最後を辿るのか気になる方は観て下さいな。
だけどやっぱり1と(ry

POTION

あれだね。ついつい流行りに便乗したくなるね。
Final Fantasy12発売で、CMでも流れてるように
FFシリーズではお馴染みの「ポーション」発売とか。

あんの周囲ではほとんどが買ってた。
どんだけゲム好き集まってんだよ、と( ´_ゝ`)
あんも含めですか^^?

ポーション求めて某セブンイ●ブンを2軒回って、
帰りに某スーパーにも行き買って来ましたよ。
potion
「何でここまで必死になるの?」って妹に聞かれ
「アンタみたいなのが妹だから回復したいんだよ」
嫌味たっぷりに言ってみましたが・・・

「回復って何が回復するの?」とか普通に返されました。
その返しは、全てにおいてどうなのか、と。
問うてみたかったのですが、面倒なのでヤメました。


買えて ヽ(・∀・。)ノわぁい と喜びました。とても。
ちょっと流行りに乗っちゃいましたよ、的な感じで。
あんま流行に乗るコトねぇからな( ´_ゝ`)

早速車の中で飲んでみました。
感想は・・・「微妙ぉぉぉぉぉぉ・・・なマズさ」
何だあの微妙なマズさは。
マズイかウマイかハッキリして頂きたい。凄い微妙だ!
マズイって騒げないぢゃないか!
ボケ殺しだっ!!!!!!!!

どっちかって言わなくても突っ込みだけどね、オイラ。
それはそうと、可哀相ぢゃないか。
日本中のボケ諸君が、リアクション取り辛いって!
もうちょっと考えてあげようよ('A`)

なんつーか・・・まぢ微妙過ぎた。まぢで微妙だったね。
ネタになったからイイようなものの・・・
某セブn(ryを2軒回ってやっと見つけて198円出したのが、まぢでアホだった。
「マズイ」ってメール送って来るからだよ!ケンチン( ゚Д゚)ゴルァ!!
もっとマズイ物だった場合に送りなさいよ(ぉ
(。・ω・).。oO(無関係だけど、メールありが㌧ね)

まぁ、そんなこんなで興味がある人は買ってみて。
まぢで微妙だから^^

苦春・・・

某CMですよ、「苦春」
1週間もサボッちゃった(*ノωノ)イヤン

作者が怪我の為、暫く休載します。

ってのを出そうと思ったのに・・・
そう・・・ジャンプのD-Grayman風に・・・('A`)
何なら痛々しい画像もつけて・・・(ぇ

取り敢えず、怪我が順調に回復してますので、今日から復活します。


そうです、あんは・・・
巷では・・・
生傷の耐えない女 と呼ばれているのさ(*´ー`)フッ

ここ3年で骨折2回してるし^^
今回の怪我は、凄く悲しいのですが・・・
両手を負傷しました
負傷した原因は明日にでも書こう(ぉ
だからPC触れなかったんですよぅ。
おでこ一針縫うしさぁ~。もう転ぶなよ、的なね。

おでこに大きい絆創膏をつけていても、笑われます。
つけていなくても、一部の人間に笑われます。
ってコトで、明日にでも(‘-‘*)

交渉人 真下正義

久し振りにまともに映画見た気がします(゚-゚ )トオイメ

  交渉人 真下正義
2003年11月24日レインボーブリッジを封鎖して解決した「台場連続殺人事件」。
事件後、真下正義警視(ユースケ・サンタマリア)は報道陣に取り囲まれ、
警視庁初の交渉人(ネゴシエイター)として事件解決の経過を説明していた。
あれから1年が経った2004年12月24日―雪乃とデートの約束をしていた真下。
突然、室井管理官(柳葉敏郎)から呼び出しを受けた。
警視庁史上最悪の緊急事態が発生。
東京の地下鉄の最新鋭実験車両1両が何者かに乗っ取られたのだ。
交渉の窓口として、1年前の真下のインタビューを見ていた犯人が真下を指名!
犯人、そしてその目的とは・・・?



そこそこ面白かった
いや、面白い方だったかな。最後の雪乃サンの声が「太いな」と思った(ぇ
そんなしょぼくれた感想だけぢゃアレなので・・・
たまには真面目に書こう・・・かな・・・・・・(゚-゚ )トオイメ


以下、ネタバレがあります。注意して読んでね(‘-‘*)

Read More »

まぁ、私信・・・(゚-゚ )トオイメ

独り言。みたいなぁ~。
一時期女子高生喋りがマイブームだったな・・・(゚-゚ )トオイメ
あんが知ってる女子高生喋りは、未だに存在するんだろうか・・・

Read More »

3月だね。

だから何よって感じ?
まぁ、何て言うかさ。何だろうね。3月ってちょっと切ないよね?
ぇ?そうでも無い?まぢぽん('A`)?
まぁ、イイよ、どうでも。んなの人それぞれぢゃん?

あぁ~。あれよ。なんちゅーか。
眠い。そう眠いね。
そうね、そうね。徹夜だったしね。眠い、眠い。

あぁ、もう、アレよ。
ネタが無いんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ネタくれ、ネタ。
そして、ネタが無い状態で14行使った。俺ナイス

色々考え事とかしてたワケですよ。
あんから考え事を取ったら、多分・・・
つぶあんて書いてあるお饅頭を買ったのに、こしあんだった
ぐらいだと思うんだ。
まぁ、例えが上手くないっていうよりは、浮かばなかったんだ。

そんなこんなで、ちょっと考え事に当分耽りたいと思う。
気もするんだよね。まぁ、少しね。
その前にちょっと寝たいな、とか思ったりするんだよね。
だけど、寝かせて貰えないワケよ。
色々考えてたり、色々するワケさ。

もう、なんちゅーか・・・
グダグダなブログだな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えぇ~。

ってコトで(?)、あんの周辺のお友達はご存知ですが
某MMORPGをしていました。が!
引退します
引退宣言は、色々と事情があって控えてたんだけどねぃ。
イェーイ ズバッとサァマターイム!ぢゃなくて・・・
ズバッとヤメさせて頂きます。
んでもって、何があっても2度と戻りません

お友達で、何人か引き止めてくれる子が居ますが、
止めるんぢゃねぃよ、お前!
俺の居場所はここぢゃぁねぃんだよ!ってコトで(?

ほんとは、お礼参りぢゃなくて最後に上がって挨拶したかったけど
どうにもこうにも、PCがヤバメチャンなので、無理そうです。

ブログにはあんまり載せたくなかったっちゃぁ、
載せたくなかった話題なんですけども(MMORPG関係は)、
んでも、きちんと公の場で宣言をしたいので、させて頂きまs。
そもそも、あんのブログだから文句は(ry

2年もあのゲムをやってたのかと思うと、
ちょっと名残惜しい部分もあるけど、今のあのゲムには
あんの居場所は無いし、ましてやあの酷い有様ぢゃぁ、ね・・・
確かに在った、オイラの居場所をくれた皆、
本当に長い間遊んでくれてありが㌧

すっごい楽しかったし、すっごい沢山助けられました。
色んなコトして、色んなコト話せて、ほ~んと楽しかったよ。

まぁ、あんのPCがクソ性能ぢゃなくて性能が悪いので、
皆がこれからしようと思ってるゲムは、ほぼ出来ないだろう。
だから、一緒にゲム出来るのはこれで最後かも知れない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以下、ちょっとした思い出話。

Read More »

まぁね。そんなモンだよね。

裏切られっぱなしのあんです、おはです^^
空を見上げると久し振りに晴れてるかな。
そう、まるで私の心の空のように。

なんて・・・
言ってられるかボケ( ゚Д゚)ゴルァ!!
空は晴れてても、あんの心は曇りも曇り。
通り越して雨どころぢゃねぇよ( ゚Д゚)ゴルァ!!やんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!


何もやりませんよ。何もしませんよ。あんは怒りません。
空だってよく見たら晴れてないぢゃないか。
空と同じように曇り。あぁ、曇り。くもり。たもり。

おkk。
ちょっと落ち着こうか^^

人には裏切られてもイイんです。そんなモンですから。
期待を持つ方が間違っているのですよ。
ただ愛情を持つコトが、ただ信じたいと願うコトが
期待と繋がってしまうのやも知れない。
それでも、「期待を裏切られた」と涙を流すのは滑稽ではないか。
勝手に愛情を持ち、勝手に期待してしまったのだから。

なんて言ってられるかボケ( ゚Д゚)ゴルァ!!
(´△`)アァー誰かプリンタを直して下さい(´△`)


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

