2006-02



今日で

2月も終わりですね。明日から3月です。3月。
マーチ。March。高松宮記念。アリスの誕生日。オロリンの誕生日。翔の誕生日。
ムクチャンの誕生日。ローラの病院。アリスの胃薬。ローラの心臓の薬。

(・д・)チッ
1人連想ゲムで面白いネタが浮かぶかな、とか思ったのに。
浮かびやしねぇ・・・('A`)


まぁ、3月は友達何人か誕生日なんだけど。
妹の彼氏のママンも誕生日らしい。
そこで相談を持ち掛けられたのですよ。

えり「ねぇ、誕生日プレゼント何あげればイイと思う?」
ママン「んー。何だろう。去年何あげた?」
えり「ピアスー」
あん「ポン酒。バーボン。ブランデー。出来れば純米酒がイイな」
えり「全部お酒ぢゃんか!今年はネックレスにしよっかなぁって」
あん「アンタが買うような安物のネックレスなんて付けれないでしょ」
ママン「食べ物がイイなぁ」
えり「1万円ぐらいのぢゃダメだよねぇ」
あん「身に付ける物は、感謝の印に身に付けたいと思うからねぇ」
ママン「ピアスでイイぢゃない」

何か、もうグダグダな会話ですね(;´_ゝ`)
もう皆言いたいコト言って、自分の欲しい物言ってるだけだな('A`;)


ってか、そこまでするんだぁって感じ。
あんは・・・したコトねぇな・・・
前の彼なんて、親の誕生日も年齢も知らなかったし・・・
お中元とお歳暮の時期とお正月に、
お菓子持って着物で挨拶に行くぐらいだったなぁ。
誕生日プレゼントねぇ・・・
ともあき(妹の彼)からプレゼント・・・ママン今年も去年も貰ってたなぁ・・・

あああああああああああああああああああああああああ
あん貰ってねぇし!!!!!!!
何だ、あいつはあああああああああああああああ!?
あんにプレゼント無ぇとかどういう了見だああああああああ

あいつ、次会ったら前髪パッツンにしてやる( ゚⊿゚)、ペッ

ジャンプと見せかけて・・・

カテゴリーではBookだけど、ジャンプネタ以外も披露しておこうと思った。
「イイ年してるのに、この人ジャンプしか読んでないんだわ」
とか思われるのも (思われてるだろうけど) いささか・・・

いささか・・・サザエさんのお隣に住んでるのは、いささか先生だっただろうか。
いささか先生。そうだ間違い無い (気がする
漢字は伊佐坂だっただろうか。何か違う気もしなくも無い。


いや、いささか先生とかどうでもイイぢゃん('A`)
さて、小説、小説。
と言っても、最近買った小説は1冊だけ。昨日だけど。
books  この2冊。


以後、ダラダラと長い文章になるので、追記にて。

Read More »

萌え

が最近、何かと取り立たされるコト多いよね。
あんの友達でも何かと"萌え"を使いたがる奴が居る。
親友Mなんて「萌えが世界を救う2006」とか言いたがるし。
男友達が何人か集まった時、酔ったら、"萌え"について語り出したり。

TVで"萌え"という言葉が出ると、妹に言われる。
えり「萌えって何?どんなの(・∀・)?」
回答に困るよ、まぢで('A`) いつもこう回答する。
あん「アンタみたいなキャラの子のコトだよ」 と。
それでも妹は分からないので、どんどん聞いて来る。
そんなに詳しく聞かれても、正直困るのだ。そこで・・・
凄く分かり易い"萌え"を考えてみようと思った。
ネタが無いとか、そんなんぢゃヾノ゚∀゚) ナイナイ


以後、意味不な文章が続きます。
自己責任において、お読み下さい。

Read More »

色々と

考えるべきコトがあるのに、考えが纏まらなくて
足踏みをしている気分なので。
要はネタが無いというコトだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってコトで(?
dokomodake2  オイラの携帯。
携帯の画面に反射してる部分に、貞子とか居なくて良かった(;´_ゝ`)

ついているのは、言わずと知れた、ドコモダケ。
携帯は口を酸っぱくして言いますが、Vodafone
Vodafoneイイよ。皆でVodafoneにしようぜ^^
久し振りにVodafoneのサイト覗いたら「ケータイと恋愛の10の法則」とか
ちょっと気になったりしてないよ。してないよ
思わず見ちゃったりとかは、してないから。してないって

さて、あんの携帯についてるドコモダケ。雪ダルマはWinter.version
Summer.versionなんかあったりして、実は浮き輪持ってるのがある。
あれ持ってないんだよなぁ。欲しいー(・∀・。)

そんな可愛いドコモダケの入手先はというと・・・
妹の彼氏(‘-‘*)
ドコモショップでどうやったら貰えるかは知らないけど、貰えるらしい。
機種変とか、新規購入とかでついて来るとか来ないとか。

妹の彼氏と妹がお揃いで付けてたワケですよ、携帯に。
あんと妹と彼氏と3人で食事に行った時に、
あん「うわ。男がドコモダケとか可愛いモン付けてんなよ」
えり「イイぢゃんねぇ。可愛いもん(・∀・)!お揃いだしねー(・∀・)!」
彼氏「お揃いだしねー(・∀・)!」
あん「お揃いだしねー(・∀・)!ぢゃねぇよ。寄越せ^^」
と笑顔で言ったら、気前良くくれたのだ。
別に脅しぢゃないからね。違うから。ホント、まぢで。

常々、あんが妹のフォローに回って、ママンを説得してるのを、
彼は常々感謝しているのだろう。一言で潔くくれた。
妹の彼氏はあぽだけど、たまには役に立つな(ヒド

そうして、最初は1つ貰ったが、新しいのを見て「欲しい」と言ったら
その場でまたくれたので、3ヶ月ぐらい前から2人になった。
少し邪魔だったかも、とか思ってないよ。思ってヾノ゚∀゚) ナイナイ

そんなこんなで、毎日持ち歩いてるドコモダケAとB。
dokomodake  なかなか愛着が沸いて来た。

私信

見てるか分からないけど、私信。
メル送ったってどーせ見ないでしょう。上がってる姿を見たコト無いし。
今月の17日受け取りましたよ。
これに思い当たるコトがある人は、追記へどーぞ。

Read More »

悲鳴

例えば、顔文字のような「(||゚Д゚)ヒィィィィィィィ!!!(゚Д゚||)」とか
例えば、ホラー映画のような「いやぁぁぁぁぁ」とか
はたまた、サスペンスドラマのような「きゃぁぁぁぁぁぁ」。

そもそも、サスペンスドラマで遺体を発見してそれを凝視しながら、
第一声に叫び声等、上げられようもあるまい。
ホラー映画に登場する幽霊を見て、はたしてすぐに叫び声を上げながら、
助けを求めるような声を発せられるものなのか。

ま、そんなこんなで"悲鳴"とは、臨場感を出す為の効果音に過ぎないのだ。
知らんけど、多分、きっと、おそらくそんな感じ。

漫画や顔文字、そしてホラー映画やサスペンスドラマのような叫び声は
一体どこの誰が考えたのか。
いや、そんなの正直どーでもイイわけで(ぇ


実際に使用する人間は、はたして居るのだろうか。絶対居ない。
と、思ってました。自分が体験するまでは。

漫画でよくある「ひっ」という声。あんな声出るもんかヽ(`Д´)ノと
思っていましたが、出ました。出たヨ。デタデタ。


Read More »

ジャンプ ヾ(゚∀゚)ノ゙ ジャンプ

さて、今週のジャンプは・・・
またD-Graymanがねぇ_| ̄|○
何で!?ねぇ、何で。・゚・(ノД`)・゚・。!?
Hunter*Hunterが無いのは頷けるよ!?もう慣れたし!!
だけど、アレンがまた無いなんてっ!!!!!
そんなの耐えられないぃぃぃぃぃ_| ̄|○

そもそも、Hunter*Hunterのクラピカとかどこ行ったんだ('A`)?

最近、"みえる人"のガクリンが、オイラの中でマイブーム。
素敵だよ、ガクリン。あぁいう人タイプだ (嘘かも
取り敢えず、何となく好きなんだよね、ガクリン。
ってか、ヒメノのママンて死んだって設定ぢゃ無かったっけ?あっれ?
読み切りで明神がヒメノ助けた時、死んだって設定ぢゃなかった!?

あれぇ・・・オイラ適当な記憶植え付けてた('A`)?
ヒメノのママン、何か髪型とかが明神とヒメノの中間みたいな。
明神とヒメノの子供は、あんな髪型だぜ、きっと(ぇ


んー。D-Graymanが無いからなぅ。
これからBleachのアニメだけど、テンション下がる。
最近、そこまで面白い漫画が無いなぁ~、ジャンプ。
One Pieceアイシールド21は、これからかな・・・

取り敢えず、Bleach見て来るか・・・λ、、、トボトボ

あああああああああああ

仕事を定時で切り上げて帰宅すると・・・
誰もINEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚д゚lll)
普段なら、12時か15時にママン帰宅。18時過ぎに妹帰宅。
あんが家に着いたのは18時30分頃。なのに、誰もINEEEEEEEEEEEEEEEE
いや、正確には「人間がINEEEEEEEEEEE」つまり犬は居た。

誰も居なくて真っ暗な家にワンコが4人も群れてた(いつもだけど)。
ワンコが4人尻尾をブンブン振りながら迎えてくれるのだけど、
スーツにワンコのけっけ(毛)が付くのは、ちょいごめんなので、
急いで2階に駆け上がり、着替えて下に戻ると、
ウォンウォン(鳴き声だよ?)言いながら、階段のゲートをガリガリしてる。
o┤*´Д`*├o アァン可愛い♪

だけど、何故か異常に纏わり付いて来る。
いつもは5分ぐらいイイ子イイ子すると、持ち場に戻るのに・・・
誰も居ない=夕飯がまだ というコトにすぐに気付かなかった。
急いでワンコの夕飯の支度をして、食器洗いをしながらTVをつけると・・・

19;00からブラックジャックがやっていたらしく、変な声の女の子が喋った後、
エンディングテーマが流れた瞬間・・・
雷に打たれたような気持ちになった

こ、この声は!?!?!このエンディングテーマは!?!?!?!
もしやEXILEではああああああああああああああ!?

食器洗いをそっちのけにして、TV画面にかじりついて、
自分の耳が確かだったコトに安心感を覚えながら(?)、
じーっと聞き入ってました。
Exileが新曲を出していたなんてぇぇぇぇぇぇ!!

公式サイトで確認しようとしたら・・・見れない('A`)
avexのサイトが、ほとんどメンテ入ってる('A`)?
あんのExileへの愛を邪魔するのかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

あぁ、もう何か・・・全てに対してのやる気が萎えたね。
新曲のタイトルすら分からないぢゃないか。酷いやいヽ(`Д´)ノ

疲れた・・・_| ̄|○

ブログサーフィンをしていたら(そんな言葉が存在しただろうか)
あるお方のブログで眼鏡の話がありました。
紹介しちゃって宜しかっただろうか。まぁイイでしょう(独断

sumitakastoneサンの虎視たんタンtanこちらの記事。
きちんと、追記も読んで頂きたい。ってか読まなきゃダメでしょ。
ぇ?あん気付かなかったとか、そんなんぢゃないよ?

さて、本題。前振り長いな、オイラ。
眼鏡ね・・・
因みに、あんは眼鏡っ子です。
ゴメナサイ、嘘です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コンタクっ子です(ぇ
毎日コンタクトで過ごしていますがぁ・・・眼鏡は持ってる。でも、かけない。
コンタクトが破れたとか、消えたとか、見つからないって時は
眼鏡で仕事に行くんだけども・・・仕事以外では絶対かけない。

あんが眼鏡をかけてる姿を見てる人は、何故か笑う
いや、もう慣れたよ。眼鏡は仕事以外で滅多にかけないから、珍しいし。
でも、笑われるコト多いんだよね。
リア友Yなんて、あんの顔見て爆笑するし。慣れたけど。

でも、あんが滅多に眼鏡をかけない理由は笑われるからぢゃない!
それは・・・
何故かエロイと連呼されるから( ´_ゝ`)
普通です。エロくなんか無いです。ごっつい普通です。
「エロイ家庭教師」とか「社長と内緒でチョメチョメしてる秘書」とかね。

お陰で眼鏡をかけるのが嫌になった。(元々嫌いだけど
眼鏡かけるなら危険を冒してでも裸眼で過ごしてやるヽ(`Д´)ノ
と、これぐらい思ってしまうぐらい、眼鏡が嫌いでアル。

眼鏡のコトを考えよう!とsumitakastoneサンは仰っておられた。
しかし、考えれば考える程・・・
何故かイラつく('A`)v
なので、やっぱりあんは眼鏡っ子にはなれないのだ。
眼鏡っ子が「萌え」の時代なのに、眼鏡っ子にはなれないのだ。

ごめんなさい、眼鏡。ごめんなさい、ユメゾウサン。
ごめんなさい、sumitakastoneサン。

男子フィギュアスケート

正直、高橋大輔はどーでも良かったんだ。
ごめんなさい、ごめんなさい。
どうか愚かなアタクシをお許しになって、神様・・・

はいはい。
あのね、あのね。男子フィギュアで楽しみにしてた選手は、
jeff  Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル)。
この方の笑顔が、とっても可愛いんですの!
jeff2  ほぅらっ!可愛いでしょ!

SMAPの香取慎吾が、口にハーモニカ入れるの御存知かしら?
多分、この人入るよ(何 絶対入るって(ぉ
口の大きい人に悪い人は居ない! (かも知れない
もう可愛らしくて仕方が無いんですの、笑顔がもうね、やぶゎぃ。

因みに、この方は銅メダル。SP(ショートプログラム)終了時は6位
高橋大輔とは0.4ポイント差ぐらいでスタートしたものの、見事フリーで3位
最終グループ、4番手の滑走。(だったはず・・・
4回転ジャンプは転倒したものの、この人のステップは華麗でした。


高橋大輔は最終滑走者。(1番と最後って・・・運悪いな・・・)
最初の4回転、3回転のコンビネーションの4回転をミスったものの、
トリプルアクセルは成功(・∀・)b
2ヵ所のコンビネーションジャンプが、単発になったものの、
他の選手みたいに他の場所でコンビネーションを入れたり、
ジャンプ増やしたりはしてなかった・・・ (と、思う・・・

テクニカルで点数が伸びず(4回転判定されたんだろうかと思うぐらい)8位入賞
初のオリンピックで8位入賞も素晴らしいとは思うんだけど、
滑走直後のインタビューでは「全然嬉しくない」とコメントを残してらした。


男子Figure Skatingで、あん的に1番納得行かないのは・・・
銀メダル獲得したStephane Lambiel(ステファン・ランビエル)が・・・
1985年生まれの20歳だということ('A`)
あの顔で、20歳はねぇだろ('A`) まぢ納得行かねぇ('A`)

うぅぅぅ・・・ (BlogPet)

あんが
ジャンプヾ(゜∀゜)ノ゛ジャンプ別に悔しく無いよヾ(゜∀゜)ノ゛ジャンプヾ(゜∀゜)ノ゛ジャンプ無謀| ̄|○今週はムヒョロジがカラーだたね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sean」が書きました。

バレンタイン?ナニソレ

そんなのオイラは知らないよ。
ってコトで、今日はバレンタインとかスルーで、普通にジャンプネタで(‘-‘*)
ま、妹が1階で本番用(明日彼氏に渡す)ケーキを作ってるけど。
そんなのなんのそのっ!ジャンプヾ(゚∀゚)ノ゙ジャンプ
別に悔しく無いよヾ(゚∀゚)ノ゙ ジャンプヾ(゚∀゚)ノ゙ジャンプ    _| ̄|○

 今週はムヒョロジがカラーだたね。
やぁっと2人揃ったねぇ、久々に(・∀・) あんは嬉しいヽ(・∀・。)ノ
ムヒョみたいな弟が欲しいと思ったり・・・
実際に想像すると可愛くねぇな・・・(;´_ゝ`)
やっぱり要らないかも知れない( ´_ゝ`)

この巻頭カラーを見て、あれ思い出した。えーと・・・
何だっけ・・・あの笑い顔の!何とかってアニメの何とかって人ぉぉぉ!!
伝わる人には、伝わる気がするんだよ。ウンウン。
誰か代わりに言ってやっておくれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Bleachとか、ちょい新しい展開で・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
一護、どうするつもりなんだ!?居なくなるの!?!?
Σ(゚д゚;)ハッ! やっと一護パパンの登場かっ∑(゚∀゚*)!?

ってか、アニメが今日1時間スペシャルだったんだけどさぁ。
最初の頃よりも、段々絵が雑になってね('A`)?
段々見る気が失せるんですが・・・_| ̄|○
だけど、今のアニメで放映されてるストーリーって、アニメだけでしょ~?
そう思うと見なきゃイケない気もしちゃうんだよね(`・ω・´;)

浮竹隊長を久し振りに見た気がした。
京楽隊長の声は相変わらず素敵ですね。
浦原サンは帽子と和服がよく似合ってらっしゃいますね。
今日のアニメの感想終了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後は、アイシールドがこれから大変(?)になりそうだねぇ。
ん~。銀魂はワロタ。楽しかったよ、今週( ´_ゝ`)b

日本勢・・・

ボロボロだぁね。
確かに、たったの数回の滑りで結果を求められる世界は、
見ていて「酷だなぁ」と思うコトは幾度と無くあるけど。
プレッシャーとか、緊張とかそういうのって大変だと思うけど・・・
それでも、その世界に入ったのだから、頑張って頂きたいですねぃ。

今井メロ、成田童夢の兄妹の両選手は、あれだけ騒がれて予選敗退
浜チャンのジャ●クスポーツで「自分は天才だ」と言い切った、
國母和宏選手も予選敗退
日本人は謙虚な人間の方が好きだから、風当たりは尚一層強くなるだろなぁ・・・
「あれだけ言い切ってんだから、結果出せYO!」って言われるだろね。
自業自得だろうか?
女子HPは決勝に3人が進んだけど、9,10,12位。


だけど、ショーン・ホワイト見た!?
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あの人、スケボとボードで年間1億稼ぐって、まぢ!?Σ(´Д`lll)
まだ19歳なのにねぇ・・・どうすんだろ、そんな金額・・・
貯金してそうにねぇな・・・( ´_ゝ`)
でも、まぢでカクイかったなぁ・・・ショーン・ホワイト

HPは男女共、1位と2位はアメリカ('A`)?
女子HPは途中まで見てたんだけどね。途中で飽きた(ぁ


これからはスピードスケートの男子だぁね。
清水、加藤、及川、長島の4選手だっけ?
1回目は清水そこまでイイ成績ぢゃなかったくさいね。
3大会連続のメダルがかかってるけど、調子悪かったみたいだしなぅ。
トリノに行ってから調子が上がって来た、とは言ってたけども・・・

どうだろうねぃ・・・
1回目は及川4位、加藤11位、清水14位、長島15位だってね。

ぁ・・・そうね。これ言っちゃイケなかったね( ´_ゝ`)
日付詐称がバレるぢゃないか(;´_ゝ`)
ま、いっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頑張れぃぃぃヽ(゚∀゚)ノ

ホントはね・・・

今日はバレンタイン用のクッキー作る予定だったのです。
中止です(,,゚Д゚)n'`ィ!
別に、作る元気はあるんだけど・・・精神的には凄く元気なんだけど・・・
身体が全然ついて来ない・・・_| ̄|○
ゴメナサイィィィィィィィ。・゚・(ノД`)・゚・。 (何
お願い、許して・・・_| ̄|○

何度も口を酸っぱくして言うけど・・・平熱が低いの!!
35,2度~35,4度しか無いの!!
37,0度を越えたら、結構辛いのぅぅぅぅ_| ̄|○
まぁ、元気なんだけどね、結構。精神的には。
喉が嗄れ始めたら、ハスキーな声にドキドキして、カラオケとか行きたくなるし。

だけど、身体と頭がついて来ないんです・・・_| ̄|○


それでも頑張ってクッキーを作り始めたオイラ。
「あんの無謀な挑戦」は、追記にて(‘-‘*)

Read More »

絶句とはこのコトでしょう

人の好みはそれぞれだよ、確かに。
yamazaki でも、これはどうなの?詳しくは こちら
いや、そら美味しいと思える人も居るかも知れないよ?
だけどね・・・

見た目がグロイ美味しく無さそうってどうよ

でもでも、興味は惹かれるワケよ。
ってコトで、ロー●ンで見付けたら、妹に食べさそうかと^^
どんな顔して食べるんだろう、とか
見た瞬間、どんな顔するんだろう、とか
笑えそうなコトが満載な、今回の企画ですが。
たまに作る妹の料理とどっちがグロイかな(ぉ

でも、北海道のロ●ソンでも売ってんのかねぇ?
ってか、うちの近くのローソ●で売ってんのか?
わざわざ遠くまで買いに行くとか、有り得ないんだけど。

ってか、そもそもこれに100円以上もかけるのが・・・
何か微妙かも知れない・・・('A`)
でも、妹の顔は見てみたいしなぁ・・・ママンの顔も・・・
うし。探してみよう。
売って無かったら、誰か送って^^

うぅぅぅ・・・

具合が悪いんですよ、まぢで・・・_| ̄|○
いや、元気ちゃ元気だけど・・・_| ̄|○
あああああああああああああああ
熱測ってみた。37,3度(||゚Д゚)ヒィィィィィィィ!!!(゚Д゚||)!

ぇ、何?オイラ熱あんの('A`)?いや、あるんだろうけどさ。
で、今日は仕事が暇だったのあったし、何も食べずに常に吐いてたので、
仕事休んだワケですよ。ハッピー
何だろうね、平日に休みだと感じる、この開放感は?しかも、今日吹雪だし。
まぁ、嬉しいんだけど。元気だったらもっと嬉しかっただろうな( ´_ゝ`)


昼ドラとか見ちゃったよ。ワロタ。
小沢真珠どこ消えたのwwwwwwww
これを弟が必死に見てると思うと、尚更ワロタ。
あぁ・・・アポなんだなぁ・・・、って思った^^
必死な弟おつwwwwwwwwwww


明日には体調戻りますよーに・・・('A`)

・・・┐( ̄∀ ̄|||)┌

いや、多少は予想はしてたよ。だけどね。まぁ、聞いてよ。
きっかけはフジ●レビぢゃなくて、きっかけは昨晩の妹の一言だった。
えり「ねぇ、あんの髪の毛染めさせて?」
24時に仕事が終わって、350mlぐらいのビール瓶を右手に持って、
咥えタバコでスーツのボタンを外している時だった・・・

あん「はぁ?」
えり「イイでしょ?髪の毛いぢらせて。あんに似合いそうな色あったんだぁ」
あん「絶対ぇ嫌だ。自分にやれよ」
えり「明日、仕事が終わったらすぐにしてあげるね(・∀・)」
あん「・・・・・・」
えり「明日は仕事終わるの遅いの?」
あん「当分帰って来ないかも知れない^^」

何を言っても、無駄だったかも知れない。
いや、無駄だろうな・・・諦めが悪いな、オイラ( ´_ゝ`)
あんが髪の毛に多少気遣っていて、同じシャンプーしか絶対使わないとか、
髪の毛は染めないとか、トリートメントは5日に1回必ずするとか、
ドライヤーは使わないで、タオルで必死こいて乾かすとか・・・
そんなの彼女には本当にどうでもイイのだ。
しかし、当分帰って来なくてイイ日程、仕事は終わったりするんだよね。


今日帰宅して早々、20時過ぎだった。
もう諦めてしまったオイラはある意味最強だと思った。
えりがあんにビニール袋を頭から被せて、新聞紙をひいて、あんの髪をとく。
その姿を微笑ましく見れるなんて・・・

そして、えりの好奇心と興味だけの髪染めはスタートした。
30分ぐらいしてからだったろうか。えりは重い口を開き始めた・・・

えり「やばい・・・」
あん「どした?」
えり「飽きて来た。ヤメてイイ?」
あん「・・・は?」
えり「だって、あんてば髪の毛長いんだもん。多いんだもん。飽きちゃった」
あん「・・・・・・イイよ、残りやるから・・・」
えり「TV見よーっとヽ(・∀・)ノ」

別に分かってたしね。いや、彼女を責めたりなんてしないよ。
彼女を責めたトコで、彼女には解って貰えそうに無いから
それから20分ぐらいかけて、自分の長い髪を丁寧に染めましたよ。
痛んだだろうなぁ・・・今までの努力の多少は、髪染めでチャラになるだろな・・・

誰かが言ってた。諦めが肝心だって^^

むぅぅぅん・・・

具合が悪い気がすりゅ・・・_| ̄|○
こんばんは、あんです('A`)ノ

なぁんか、精神的なモノの可能性が高い気がするものの、
普通に風邪でもひいたんだろうか、とも思う・・・_| ̄|○
久し振りにこんなに具合が悪いかも・・・_| ̄|○

なんちゅーか・・・胃が変 (ぁ
どんな風に?と言われると困るんだけど・・・
・食欲が無い ・食べ物見ると吐き気がする ・ちょっと食べたら気持ち悪い
あぁ、もうこれ風邪ぢゃね('A`)?
・・・・・・いや、まだまだだ(`・ω・´;)!!

うちのママンの「風邪の5ヵ条」にはまだまだ追いつけません。
追いつけ追い越せ 風邪の5ヵ条!
ってな具合に(?)、風邪とは我が家庭では認定されない。
=で・・・薬貰えない。

そうなんだ!子供は風の子なんだ!!
んでも、風の子だからって、風邪ひかないとは限らなくね('A`)?
風の子だからって、身体が丈夫とは限らないよな('A`)?
そもそも、「風の子」って何だよ (ぉ

何?こんなコト言っちゃイクナイ?
ぇ?そもそも子供ぢゃねぇだろって?
うさーいヽ(`Д´)ノ  オイラは子供なんだぁぁぁぃっヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんなこんなで具合悪いワケですよ。

小さい頃は具合が悪くなると、ママンがお粥作ってくれたなぁ・・・
ママンも具合悪くなったら、パパンが玉子焼き(と思しきもの)作ってくれたなぁ・・・
子供ながらに、「これは食べ物ぢゃないかも知れない」と思ったけど
パパンが悪戦苦闘した姿を見て、頑張って食べたなぁ・・・
沢山、卵の殻が入ってても文句言わなかった・・・
あんてばイイ子だたなぁ・・・(゚-゚ )トオイメ

あぁ、あの頃が懐かしやぁ~・・・
誰かベッドの横で「一寸法師」読んでくれないかなぁ・・・(゚-゚ )トオイメ

ゲームかなぁ・・・?

toshサンがイラストとってもお上手なので、対抗してみた(ぉ
対抗する理由が分からんがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イイの!toshサンのブログのコメンツでそんなコト言われたの!
だからお絵描き披露するんですっ!!!!

あるゲームをやったコトがある人にはお馴染みのMob。
         
名前がちゃっかり入ってるトコが可愛いでしょ?(ぇ
こんなモンスターが出て来るゲームがあるんですよ。MMORPGでね。
すっごい似てるんだけど、似てるかどうか分からないよね。

そんな人の為に、もう1枚用意しました

あんの携帯ストラップには、こいつが2人も垂れ下がってる。

上手過ぎて、思わずあのお笑いの言葉が出て来ちゃうね。
アンチャンカックイイー!!」 ぇ('A`)?出て来ない('A`)?
しかも、1回まぢでそう聞こえたんだよね。びっくりだぜ、オイラ。

ネタが無いから困ってたら、弟に「中島美嘉」を描けと言われたのだけど、
真面目に描いてる途中で飽きたから、却下。
お題としてオカシ過ぎるよ、中島美嘉とか


さて、これからお出掛けなのです。「恐怖のお宅訪問」なのです。
ケーキを持って愛想振り撒いて参りますYO

まぁ、イイよね

ネタが無いから、弟をネタにさせて頂こう。
あんの可愛らしい(たまに小憎らしいし生意気だけど)弟は、
最近、尚更小憎らしくなった(気がする)。

お互い、飽きもせずに一緒に居るコトが多いかも知れない。
まぁ、こういうのをブラコンて言うんだろうか・・・( ´_ゝ`)?
キット チガウヨ タダ ナカヨシ ナ ダケ
ってコトにしとこう。

相も変わらず、今日も話をして、明日も話をする約束を取り付ける。
「明日は遅くなる」とか、「明日は飲み」とか明日の予定まで確認したり。
一般的な兄弟からしたら、ちょっと気持ち悪い?ww
仲良しなのも、少し考え物かも知れない。と、思うコトも多々。
多分、弟も同じコト考えたり、もっと深く考えたりするんだろうなぁ。

だけど、それでも変わらない。
だってしょうがないぢゃん
気付いたら、これが何となく口癖になってる気がする。

お互いのやってるコトとか、考えとか、少し深読みし過ぎるのも癖。
誰に対しても、あんも弟も。
だから、お互いどこかぎこちない瞬間が生まれる。

自分の性格は多少なりとも把握してるつもり。
それでも、弟や2人の親友は、あん自身よりもあんを認めてくれてる。
取り繕われて作られた"自分"も、本来の"自分"も、
きっと両方認めて、それでも傍に居てくれる。

だから、きっとこんなに好きで愛しくて、大事なんだなと思う。
だからこそ、1番に理解してあげたい、と。そう願ってしまう。
弟がくれる幸せ以上のモノを、弟にもあげたい。

きっと、あんと弟が一緒に居る時に話をして
「何でそんなに仲良しなの?」と、お決まりのセリフを言われれば、
あんと弟は顔を見合わせて、口を揃えて言うんだろうな。
まぁよ。だってしょうがないぢゃん

私信(ぁ

ごめん。
君は大事な人。あんがこの手で護りたい人。
だけど、君を苦痛に貶めてるのが自分だなんて、そんなの耐えられない。

甘えて縋るコトは、一生あんには出来やしない。
どんなに大事で護りたい君が望んでも。
そんな芸当は、あんは持ち合わせていないから。
何もしてあげられなくてごめん。苦痛な思いばかりさせてごめん。

「君がどんなに苦痛な思いをしても、それ以上の幸せをあげる」
あんは、そんな言葉すら君にあげられない。

君以外の大事な人が、あんを求めて来たら
あんは君のコトなど省みないで、その人の元へ走って行く。
そんなの、きっと許されないから。

だから、ごめんね。

「1番大事な人」に甘えて頼れて縋れても、「1番」はもう居ない。
あんの「1番」は君ぢゃない。

大事な愛すべき人が居ても、その人達に順位なんてつけれない。
君を生涯「1番大事な人だよ」なんて言えない。そんなコト出来ない。
だって、時と場合で優先順位はコロコロ変わる。あんはそういう人間でしか無いから。

だから、本当にごめん。

君を傷付けるのは、どんなに容易いコトか分からない。
それでも、あんの言葉の剣は君には届かない。
あんが君に刻みたい傷も、刻むべき傷も、君には刻めない。
君は、あんを知り過ぎたから。そんなものは不要でしょう?
何も無い世界が、何も無い言葉が、君を1番傷付ける筈。


もうイイよ。もう平気だよ。もう十分だよ。だから、ごめんね。ありがとう。
愚かで、情けなくて、それでも、あんは一生変わらないから。そう思うから。

こんな生活・・・

続けていてイイんだろうか、と。
一抹の不安を覚え始めてから・・・何年経ったんだろう( ´_ゝ`)
イイ年になったな、自分( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日は少し戯言を・・・読むコトはお勧め出来ません(ぁ

Read More »

最新な感じだよね。

おはようございます(・∀・)ノ
最近、壁掛けが流行ってるね (ホントか?
壁掛けランプとか、壁掛け収納(?)とか、壁掛けハンガー(??)。
いや、壁掛けが流行ってるとか言って、
ランプ以外浮かばなかったワケぢゃないすよ?いや、まぢで^^;

あんもそんな壁掛け流行に乗ってみた。
ジャジャーン!
speaker01壁掛けスピーカー! (ドラ●もん声マネ)
因みに、効果音適当ね(;´_ゝ`)b 覚えてねぇYO

いや、あれっすよ?
別に、スピーカーの片方が壊れて分解して部品取り替えてみたものの、
直らなくて、ムカついたから音出る部分以外壊したとかぢゃないっすよ?
いや、まぢで^^;;
オイラ、そんな荒っぽい真似しませんぜ、旦那^^;;;


螺子が入る4つの穴が、壁掛けのカレンダーの釘にピッタリで、
ちょっとオシャレに見えるかなって思ってさ(‘-‘*)
speaker02スピーカーの残骸。
もとい、スピーカーの無意味に硬かったプラスチック部分。

下に置いてある雑誌まで見えるんぢゃないかと、
今更ちょっと不安(?)になってキタコレ(;´_ゝ`)
ジャンプだよ、ジャンプ d(‘-‘*)
因みに、先週の08号だから安心して(・∀・) (何

ゴミに出すのに小さく切ろうと思ってノコギリ使用。
いや、壊すのに違うコトもしたけれども。

このスピーカーは、PCの音楽聞く用に買ったんだけど、
スピーカーのコンセントの線に引っかかりまくって(妹も)、落としまくってたら、
いつの間にか、片方は微かにしか音が聞こえなくなって、
もう片方は、5割ぐらいの確率で正常に稼動する
なかなかよく落とすクズレアドロップって感じ?
いや、これだと通常ドロップに近いか・・・まぁ、そんな感じ (ぉ

新しいスピーカー買おうか迷ったけど、壁掛けがイイ感じだったから(ぉ
このまま当分使い続けるコトにしてみました( ̄- ̄*)ゞエヘヘ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

