2006-01



違う!違うってば!!

最近、何故か友達にMだと連呼されるようになってキタコレ。
今も夜~早朝にかけて働いてる友達が仕事が終わったトコで、
近日ちぅに会う約束をしていたので、メールしていたら・・・

友達S「あんて地味にMだよね。一見Sで分かりにくいけど」

とか真顔で言われた━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
いや、真顔とか知らないけど。メールだから知るかっつの

いや、ここは声を大にして言わせて頂こう。
Mぢゃねぇよっ!Sだっつのヽ(`Д´)ノ
どいつもこいつもナメやがって(何

最近言われるのはそれだけぢゃない。
男友達が、何故かは知らないけど(たまたまだろうけど)彼女よく作る。
よく作るって、相手は1人だし、何人かの友達が彼女出来たってだけww
冬だからか? (何
そういう連中に口を揃えて質問されるコトが・・・
いつもは何も言わないけど、ここで言わせて頂こう。


見ても気持ちのイイものぢゃ無いかも知れないので、
先が気になる人だけ、追記でどーぞ^^


Read More »

・・・( ゚д゚)ポカーン

友達が夜中にしつこくメールして来たので、しょうがないから会ってやるコトに(ぉ
お昼過ぎから、久々のおんも (外) なのだぁ(・∀・)!
まぁ、ちょくちょく出ては居るけど、長時間は久し振りかも。

駅前のデパートなんかを散策して、駅前で1番大きい本屋サンで立ち読み・・・
まぁ、色気が無いコト( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
友達Rは漫画や週刊誌を立ち読みしていて、
あんは勿論、推理小説(・∀・)
次は何の小説を読んでやろうかと、考えながら立ち読みですよ。

現在欲しいなぁ、と思ってるのは2冊。
創元推理文庫(東京創元社)のF・W・クロフツ著、クロフツ短編集(1)
地味に前から狙ってるんだけど、なかなか書店で見つからない。
もう1つは春陽文庫(春陽堂)の江戸川乱歩著、黄金仮面
春陽堂の文庫は滅多に見つからない。そもそも1冊も無い('A`)

そして本屋を3軒回り、違う推理小説を覗き見 (1冊10分ぐらい、3冊程) して、
やっぱり無いや、と諦めたんだけども。


そもそも、友達が何でそんなにしつこくメールして来たのかが分からん('A`)
あん「何かあったのか?」と聞いても、R「何にも」と答えるばかり・・・
夜中の4時まで粘って来たぐらいだから、何かあるかと思いきや・・・
本を座り込んで覗き見していたあんを見て、急に笑い出すR

あん「本屋で何1人で騒いでんの!?恥ずかしいから黙れよ!?」
R「気付いてねぇの?ってか気付かねぇかw」
あん「なんよ!?」
R「白髪wwwwwwwwwww」

まだ若いのに(死語?)、頭のてっぺんから見下ろして気付く1本の白髪に
一体どこのどいつが気付くんだ('A`)?
いや、別にイイよ。白髪1本で笑われるぐらい。
幸せな奴だな、こいつ。たかが白髪1本で大笑い出来るなんて。

だけど、大笑いした原因はそこぢゃなかった(ぇ
今日の朝にメールした時に、白髪を見つけたコトを報告していたんだけど、
最近、あんからの白髪報告が多いコトに笑ってたらしい
ま、どっちにしても白髪で笑えるんだから幸せだよね、こいつ( ´_ゝ`)

でも、笑われた (というか白髪があったコトに) あんはムカッとしたワケですよ。
アンタだって年取ったら白髪出るんだーっつのヽ(`Д´)ノ
と、言ってやりたかったけども、残念ながら同い年( ´_ゝ`)

当分、あんはきっと思うね。
Rにも白髪が生えますように(-人-) って^^
信じてれば夢は叶うもんだよね(‘-‘*)

知ってた?

ねぇ、まぢで知ってた?
いや、あんは知らなかったんよ。まぢで。
ほとんどの人が知らないでしょ。だって知ってたらねぇ?
思わず言いたくなっちゃわない?
見て嬉しそうな顔してる奴とかにさ。ウヒヒって言いながら。
いやぁ、あんは絶対言うね。間違いなく。

「だから、何を?」って(#゚∀゚)しながら見てる人も居るかも知れないから
それが怖いので(ぉ)、そろそろ焦らすのヤメてみよー。

いつもお邪魔させて頂いてるイラスト上手なtoshサンのトコでブログを読んでいて、
たまたま訪問したTAMAサンのブログ<アパ販>の1月26日の記事。
びびるぜ? (ぉ

タラバガニって蟹ぢゃないんだよ!?
ヤドカリだよ!?!?!
ヤドカリ食ってんだよ、皆!!!!!!しっかりしてヽ(`Д´)ノ


と、声を高らかにして言ってみたい。
出来れば、蟹専門店のお店とかで、タラバガニ置いてあったら
「ここはヤキドリ専門店かいな( 'A`)y━~~」とかね。ちょっとした夢(何

タラバガニを見て、嬉しそうにしてるあの人とか (誰
満面の笑みで食べてるあいつとか (誰
食べてる最中にヤドカリを手に持って、足の本数の説明をしたい

「ぢゃぁ、あんは食べねぇのかよ('A`)?」と文句を言われそうなので。
ここで一言・・・
あんは海鮮物食べれません
正確には、生が身体に悪いらしい。毎年お寿司に挑戦するものの、
いつもじんましんとの戦いに負けてしまう。
そして、いつも救急病院に行かないと、翌日仕事行けません。

蟹は焼いたり茹でたりしたらイイんぢゃ?
そうなんです。そうすりゃ食べれないコトは無い。
だけど、蟹は・・・食べるとフジツボ想像しちゃって全身が鳥肌になる
から、滅多に食べないのですよ。
残念でしたぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (?


ヤドカリの味は知らないけど、まぁ、(゚д゚)ウマーだからイイんぢゃね?
って言われると、オイラ泣いちゃうよ?
ちょっとぐらい「ヤドカリ食ってやんのー」って、あんにいぢられて下さい。

またまた・・・_| ̄|○

ここんとこ飲んでばっかりのあんです、こばわ(;゚∀゚)ノ
最近調子が良かったような悪かったようなPCですが、
ここに来て一気に調子を落としました_| ̄|○

あるアプリケーションを起動していると(3種類)電源が勝手に落ちる_| ̄|○
前もこんな症状があったんだけど、あまり必要ぢゃなかったから
アプリケーション自体消して誤魔化しましたがぁぁぁぁ。
前まで大丈夫だったアプリケーションで必要なアプリケーションの1つにこの症状が・・・
なので、リカバリするコトにしました_| ̄|○

あんと仲良しの人は、きっとこう思うだろう・・・
「ま た か」 またリカバリなんだよヽ(`Д´)ノ
誰かどうにかしてよねヽ(`Д´)ノ
って世界の中心で叫びたいトコだけども、その必要性が無いので却下。

2ヶ月に1回は必ずリカバリしなきゃイケないこのPC。
多い時は、2ヶ月で3回とかね。まぢフザけてる('A`)
お陰でWinXPのSP2も入れれない始末。(入れるとリカバリが1時間余計にかかる)

新しいPC買うお金も無いし (あっても2年では買い換えたくない)
しょうがないから、26日の夜中3時からリカバリに取り掛かるコトに('A`)

リカバリに費やした時間は4時間('A`)
内臓HDDもフォーマットして、今のトコは快適(・∀・)
なんだけども、あんてばおっちょこちょいなんだろうか('A`)?
スレイプニルのお気に入りとOutlookのアドレス帳を保存するの忘れた
・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


またメル送れねぇよ_| ̄|○
返事出さなきゃイケないメルあったのにさ_| ̄|○
λ、、、トボトボ

ジャンプヾ(゚∀゚)ノ゙ジャンプ

ジャンプヾ(゚∀゚)ノ゙ジャンプ ジャンプヾ(゚∀゚)ノ゙ジャンプ
ってコトで、今週もやって参りました(?
今週のジャンプはぁぁぁぁぁ!?

D-Graymanが復活したにも関わらず、あんの大好きなアレンが・・・
出て来NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
やられた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リナリーばっかだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってかリナリーどうなっちゃったの(´・ω・`)?
あん的にはクロチャンとラビのが気になるんだけど(´・ω・`)?

他に気になるのは、Bleachだね。
思わず叫んだ人も居るんぢゃない!?
一護のパパンんんんんnヽ(`Д´)ノ って。
ぇ('A`;)?絶対居ないって('A`;)?やっぱり('A`)?
あんは毎週出て来て欲しくて叫んでるよ('A`)v

ってか、ムヒョとロージーもヤバそ('A`)?
別行動とかヤメようよ('A`) あんは2人一緒が好きだよ('A`)?
あの小さい女の子(ビコの後ろに出て来た子)って使い魔なの?
頼りねぇにも程がねぇか('A`)?

(´△`)アァー来週の月曜日が待ち遠しいよ、ママン・・・

Σ(゚д゚;)ハッ!
ジャンプ発売日を待ち遠しく思ってるから、月日が経つのが早いのか!?
早く来ないかと願ってるから、時間の流れが早く感じるのか!?
だったら待ち遠しいとか思えNEEEEEEEEEEEEEEEE

ジャンプ恐るべし・・・(`・ω・´;)

今の今まで

病み上がりなのに(病み上がりだから?)、宅飲みしてました(;´_ゝ`)
快気祝いってヤツかねぇ?w
でも、普通に割り勘だったけどwwww

宅飲みを始めたのが、21日の夜22時頃からで、終わったのがさっき。
22日の14時に一旦解散になって友達が帰ったんだけど、
22日の18時にまた集合して、違う友達も含めてまた宅飲み。
もーグダグダだたね(;´_ゝ`)

寝てないから、前日のお酒が抜けて無くて、
もー最初からテンション上がりっぱなしの奴が居たけど、
あんはやる気を失ってた(ぉ
病み上がりに連チャンで飲みはねぇだろ、とwww

んで、今から寝るのです。
短いブログすまそ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おやしみなさい(・∀・)ノ

あほぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

何が馬鹿って・・・
またこれゲムの話になっちゃうんだけどぉぉぉぉ!
聞いてよ!!!酷いんだよ!!!!

騎手の位置取りのミスってどうよ('A`)? (急に何
しかも、武豊がミスるとか何よ('A`)? (だから何
何の為の武豊なんだ、と('A`) (ぉ
あんの走る馬4頭の内、2頭の主戦騎手が武豊なのら(・∀・)

現在の走る馬は牡馬2人と、牝馬2人。逃が1人に、先1人、差が2人。
レース当日は作戦を調教師に指示出来るんだけど~・・・
それが逃・先・差・追の4種類だけなんだよね。
WP4以降のは知らないけど~('A`)
最低でも、逃先とか先差とか、差追とか指示したい。

Σ(゚д゚;)ハッ!
あんってば真面目に馬主らしい発言しちゃってる! (ぉ
まぁ、ゲムだからイイんだけどさ(ぇ


んでもって、もう1つは懐かしいシリーズ(?)で、FinalFantasy5
あんが大好きなゲムの1つなのだ(゚∀゚)!
FF5とかFFTとか好き。ジョブシステムがイイ感じだよね(・∀・)

一昨日に弟から貰ったので、久し振りにプレイしてみた。
現在は序盤の幽霊船の辺り。Lvは10ぐらい。
覚えてるジョブは6つだけ。・ナイト・モンク・シーフ・白魔・黒魔・青魔
パーティの4人のジョブはと言うと・・・
弟に笑われたけど、発表します(*ノωノ)イヤン

ドロドロドロドロドロドロ ジャカジャン!

●主人公(白魔) ●ガラフ(モンク) ●ファリス(青魔) ●レナ(黒魔)
マゾイとか言わないように('A`)
最初は魔ばっかりが好きなのおぉぉぉぉぉぉぉ!
ってか、魔法使いたいのぉぉぉぉぉぉ!

こんな感じでWP4とFF5プレイ続けてみます(`・ω・´;)

(`・ω・´;)

退院早々、ゲーム話ですYO(`・ω・´;)
最近、妹の彼氏から「三国無双4」を返却して貰い、
弟から「三国無双3」を返却して貰い、うはうはな夏侯惇生活です(何

昨日からちょっとゲムソフトの整理をしていて、ふとやりたくなったゲムが・・・
ウイニングポスト4」ダビスタよりも、WP派なあん(・∀・)
競馬は賭けないけど、見る(`・ω・´;)
馬ゲーはお金儲けより、血統(`・ω・´;)
って感じで、好きな馬の血統を残しつつ、好きな馬の子供で走る馬を作れないかと
試行錯誤するのがすきなのだヽ(・∀・。)ノ

系統表を見ながら、チクチク考えて(?)走る子が生まれた時は、もう
部屋で大声張り上げて、友達に自慢するのだ。
その犠牲になる人は可哀相にねぇ(ぉ

G1何勝しただの、今年は全勝だっただの、
あんから報告受けた人は、数知れず・・・ (かも知れない)


まぁ、そんなこんなで、また1からWP4をやってるのら(・∀・)
ぇ?戦績(・∀・)?
今、1番勝ってるのが6戦6勝総賞金10億4370万のグランディ(・∀・)
6歳の12月の時に初めて知ったんだ(・∀・)
グランディは牡馬だったwwwwwっうぇwww
繁殖牝馬にTUEEEEの出来たって喜んでたのにぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

ま、そんなこんなで、また報告しよう(ぉ
イラネ(゚⊿゚) とか言うな(`・ω・´;)

CD-RW (BlogPet)

あんは
1年の締め括りには、皆様が笑顔で居て下さいますよう、電話な1年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sean」が書きました。

えへへへへ

ちょっと体調崩して入院してました(*ノωノ)イヤン
急なコトだったので、ブログも放置する結果になっちゃいましたがぁ~。
まぁ、1週間ちょい入院して元気になりました(・∀・)!
ちょくちょく覗いて下さってた方、すいませんでした('A`)

明日からまた普通にブログ更新しますよぅ(・∀・)ノ
今日?今日はまぁイイぢゃないか( ´_ゝ`)

入院ちぅの荷物の整理とかあるから、忙しいの(`・ω・´)!
だから、明日からね(`・ω・´)!!

CD-RW

妹に頼まれたのです。あるアーティストの新曲を探してくれ、と。
そしてCD-Rに録音してくれ、と。

えり「Full Of HarmonyのYou&Iって曲CDに録音して(・∀・)」
あん「ぇ('A`) だるい('A`)」
えり「後ね、BackstreetBoysBoyzIIMenのカバーしたヤツ(・∀・)」
あん「分かったよ('A`)」
えり「早く聴きたいから早くしてね(・∀・) すぐ作って(・∀・)」
あん「・・・('A`) あったらね・・・('A`)」
えり「無いとかどういう意味(・∀・)? どーでもイイからすぐ作って(・∀・)」

何かね、もうね、イラッとするのよ^^
何だろうね、このイラッとさは・・・
何故、どうしてこんなにイラッとするんだろ?と疑問に思うぐらい。

まぁ、どっちにしても探したんだけどね。無いんだよなぁ・・・
誰か持ってない?FOHのYou&Iって曲
探すのもたるいのは否めないけど・・・(ぁ


古畑任三郎はやっぱり面白いね(・∀・)!
話は全然変わるけどwwww
ってか、相棒も面白かったしぃ~ヽ(゚∀゚)ノ
お正月番組は、あんの中ではかなりヒットだったね(*´Д`)b
相棒も古畑サンも、両方DVDに保存してるのさ(・∀・)!

ってか、向島クンがこんなトコで重要な役柄で出て来るとは思わなかったw
イチローのお兄さん役なんて、凄くね?ってか「兄さん」だよ!?
鈴木イチローはどこへ消えたんだ!?家庭環境複雑なのか!?
ってか、イチローはイイ男だね( ´_ゝ`)
新庄もイイけど、イチローもイイね( ´_ゝ`)b
オイラってばミーハー?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、あん的には、昨日の藤原竜也と石坂浩二のが好きだったなぁ・・・
ストーリー的にね。イチローはそれだけでイイけどさ(何
明日は松嶋奈々子かぁ~。身長高いねぇ。
少し分けてくんねぇかな・・・(゚-゚ )トオイメ

ってかさぁ・・・('A`)

FC2ブログってFC2ブログに登録してる人が、自分のブログに訪問してくれると、
その履歴が残るって仕組みなんだけども。
それは便利だし(・∀・)イイ!!って感じなんだけど・・・
んで、あんは毎回訪問させて頂いてますよぅ(・∀・)

必ず訪問履歴にある方のブログにはお邪魔させて頂いてるから、
勿論、あんが訪問させて頂くと履歴が残るワケですよ。
あんと同様に、そうやってまたここに訪問してくれる方も居ると思うけど・・・
アダルト系のブログの訪問履歴に印付けてくれないかな?(何
何を言ってるの?って感じですがぁぁぁ。

今日、仕事の休憩ちぅに2日振りにネット繋いだワケですよ。
そして、訪問履歴からお邪魔させて頂きました。
そしたら2ヶ所はアダルト系のブログだったワケね('A`)
セ●レ募集のサイト比較みたいなさ・・・('A`)

見た瞬間に凄ぇ不愉快な気分になる('A`)
訪問履歴に印付けてくれれば、行かなくて済むぢゃん(・∀・)?
っても、そんなの言ったトコでどうにかなるモンぢゃないんだろうけど。

まぁ、あんには全く関係の無い世界だけどねぇ。
見てて気持ちのイイもんぢゃないし、そういう男とどうこうなるぐらいなら
ヲタと付き合う方が500倍マシ (電車男の再放送の影響)
まぁ、あんもヲタクっちゃヲタクかもだしね^^
夏侯惇とかゲムとか('A`)?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

FC2ってあんまりアダルト系の規定無かったのは知らなかったかも・・・
セフ●とか男もだらしねぇな、と思うけど。
女もだらしねぇよなぁ・・・( 'A`)y━~~
それを堂々と言える人間が、凄ぇ愚かで情けねぇよな('A`)

Σ(゚д゚;)ハッ!
変なブログ書いちゃったぢゃんかぁぁぁヽ(`Д´)ノ ←八つ当たり

おめでとうございますー

31日、1日の飲みまくってました。こんばんわ。
今もワイン片手にブログ書いてますがぁぁぁ。
明けましておめでとうございますううううヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ、1日の夜中に(2時頃)に電話かけまくったらしい。
よく覚えてません。
ついでに、22時のメルも覚えてません('A`)
発信履歴に友達の名前がズラーッと並んでたりしたんだけども。
気にはなってたんだけども。
ってか、普通に突っ込まれた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「昨日電話して来たの覚えてないの?」って。
覚えてねぇよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日、夜中にあんから電話受けた方、すいませんでした('A`)
まぢ、すいませんでした('A`)
覚えてないのも最悪だけど、酔っ払ってる醜態を曝したのがもう・・・
しゃーないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、ごめんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きっと記憶は初詣の神社で落として来たんだよwwww
神様にお賽銭代わりにあげたんだwwwwwっうぇww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

