2005-12



今年1年

今年1年、沢山の方に色々な形で大変お世話になりました。
1日早いですが、年末のご挨拶と共に、御礼申し上げさせて頂きます。

今年1年、皆々様には大変ご厚意賜りましたこと、
心より御礼申し上げます。
来年も皆々様にとって良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。


堅苦しい挨拶はこの変にさせて頂いて・・・
とても、充実した1年になりました。
後悔や懺悔が無いと言えば、嘘になると思います。
でも、皆が居てくれたから、今の自分があるのは確かなことです。


これからも、皆にとって苦しいコトや辛いコトが沢山あると思います。
独りで悩み明かし、夜も眠れない日を迎える時もあると思います。

でも、どうか傍に誰かが居てくれるコトを忘れずに、
それが、あんであれば、なんなりとお申し付け下さい。
全力で突進だけはします(ぁ

目を背けたくなるコトもあるとは思いますが、
背き続けるコトは決して出来ず、向かい合わなければならないと思います。
でも、逃げ出したくなったら、一時は逃げて下さい。
それが、あんの所であるなら、いくらでも逃げ場になります。
でも、最後はご自分の力で向かい合うコトを忘れないで下さい。


楽しいコトや喜びは、是非聞かせて下さい。
一緒に楽しみ、喜びましょう(・∀・)
変なトコでツボに入るコトが多々ありますけども('A`)

何か良いコトがあって、それを誰かに伝えたくなった時、
それを、あんに伝えて下さるのなら、いつでも何でも聞きます(・∀・)
気軽に呼び出して、気軽に何でも仰って下さい。
それを聞けるのも、またあんの喜びですから(・∀・)


長くなりましたが、最後に・・・
目を背けるコトも大事なコトで、向かい合うコトも大事なコトです。
1年の締め括りには、皆様が笑顔で居て下さいますよう、
充実な1年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。

相棒&古畑任三郎

こんばんは~。残すところ、今年もあと2日ですね。
さてさて、お正月番組と言えば、あんが楽しみにしているのは、
相棒 元日スペシャル古畑任三郎 Finalですね(・∀・)

相棒は1月1日21時~TV朝日にて放送。
古畑任三郎は1月3日21時30分~、1月4日21時~、
          1月5日21時~フジテレビにて放送。

あんは両方大好きなのです(・∀・)


相棒は、元々2時間のサスペンスドラマとしてスタートしたけど、
反響が大きかったのか、2時間サスペンスドラマとしてシリーズ化した後、
1時間ドラマとしてゴールデンにて復活(・∀・)
そして、今作がSeason4(24ぢゃないよ?)なのだ(・∀・)
2時間のサスペンスドラマも勿論全部見たじょ(・∀・)!

古畑任三郎は、古畑サン(田村正和)と今泉(西村雅彦)の競演も面白いけど、
何より面白いのは、あんが大好きな「刑事コロンボ」と同じ展開でスタートするトコ。
サスペンスやミステリの多くは、犯人が誰かを推理するモノですが、
刑事コロンボ」は全く逆で、完璧なアリバイやトリックを用いて殺人を犯す犯人を
どのようにして落とすのかが見所のサスペンス。
鉄壁のアリバイ、言動、トリックを用いた上を行く様は、やっぱり素敵。


そんなこんなで、暇がある人、他に見る予定が無い人は、
是非ご覧になって下さい。そして語り合いましょう(ぉ

日刊あなた

あん、宝くじで3億円! 
あんが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」
あんは興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。
「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、あんはさらにこう続けた。
「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。
どうやら追われる立場になってしまったようだ。
「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、
音速であんに息の根を止められた。それっきりあんの消息は不明である。


注意:↑の全ては「日刊あなた」の記事であり事実ではありません。
   音速で誰かの息の根を止めたりしておりません故、ご注意を(ぉ


猫ちゃの所でこの記事を見つけたんだけど、おもちーねw (注:あん語)
3つの記事が現れるんだけど、↑はその中の1つ。
ネタばらしになるし、これは本人が楽しんで欲しいので、あとの2つは内緒w

名前を入力するトコで、「本名の方が面白い」という注意書きが・・・
あんは日刊あなたを見つけた時から、ネタにするのが決定していた為、
流石にそれは出来なかった・・・_| ̄|○
ぇ('A`)?やる前からネタ決定とかどうよって('A`)?
イイんだよ、直感が働く子だから('A`)v

宝くじとあったけど、あんは宝くじを買うお金が無いから、
年末ジャンボは買ってないよー。ママンが我慢してたぐらいだからね・・・
妹は5枚買ってた。一生懸命3億円の使い道考えてた。
5枚で1万円でも当たったら、賞賛モノだと思う・・・
夢があるってイイことだよね・・・(;´_ゝ`)

リアリストのあんには無いモノだなぁ・・・
リアリストな辺りに突っ込み要りません。リアリストだもんヽ(`Д´)ノ

おはよーございますぅ・・・

現在、職場で休憩ちぅなのですよ・・・
こんな時間に休憩とかオカシイ。そうオカシイね^^
真夜中(早朝)に仕事で呼び出される辺り、もう既にオカシイから^^

最近、自分の体質でやっと気付いたコトがありました。
少し感情的になると(普段からそれっぽく見えますけども)、
熱が上がるらしい・・・('A`)
最近こんな体質になったんだろうか('A`)?

怒る→血圧が上がる とかよく聞くけど、その類ぢゃない。(気がする)
というのも、熱の上昇が普通ぢゃないから('A`)
35.2度→37.0度前後
風邪ひいてんぢゃねぇの?と思ったりもしたけども・・・
落ち着くと、すぐ下がる。なので、風邪では無いだろう。
しかもここんトコ、毎日のように1度前後上下してるしね。
風邪だったら、こんなに上下しないでしょ~('A`)?

あんはきっと、精神と身体(体温)が直結してるんだなぁ、と思った。
現在はと言いますと、35.4度。激しく平熱。


怒った時(普段からあまり本気で怒らない人なので)に限らず、
感情が思いっきり出た時に見られる現象らしい。
まるで、オーロラを見に北欧へ行ったが、
行ったからといって見るコトが出来るかどうか分からない。
的な現象だよね。(例えがいまいち意味不だが)
そもそも、オーロラは北欧で見られるのか?(ぉ

ま、そんなこんなで10月から熱が上がってたのは、
もしかしたら、精神的に不安定だったのかも知れない、と思い始めたオイラ。
だとしたら、病院代3回分返して欲しい (誰から

まぁ、熱が出たぐらいでへばるタイプぢゃないし。
風邪ひいた、なんて騒がないし (そうか?
ってか、熱上がっても、もう騒がないよ( ´_ゝ`)b

落書きボード

設置してみました。右サイドのBlogPetの下に設置してあります。
もう友達1人、何時の間にか落書きしてくれていたけどw
ありが㌧ねぇ、猫ちゃ(・∀・)
あと1人もありが㌧ね(;´_ゝ`)
あんな真面目に描いてるとは思わなかったw

さてさて、その落書きボードですが、コメンツ残すのたるぽ、とか。
まぁ、ホント落書き、足跡程度に考えてくれればなぁ、と思って(・∀・)
オイラもどんどん落書きするけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だから、皆も遠慮無く使ってね(・∀・)

これからジャンプ見るから、短くてごめね^^

無題

どうしたらこの悲しさを埋められると思う?
君の小さなたった1つの言動で、私は見事に掻き乱され、潰された。
どうしたらこの溝を埋められると思う?
久し振りに、君との溝を認めざるを得なかった。

君の態度がおかしかった。自分の言いたいことに夢中になって、
そんな小さなコトを見落としてしまったのかも知れない。
君が遠くに消えた。
君が手の届く場所から消えた。
君との溝はどれぐらいの深さがあって、どれぐらいの長さがある?

何て無力なの?何て情けないの?何て愚かなの?
どれだけ自分を責めても、君は戻らない。

戻って来て、声を聴かせて。戻って来て、触れさせて。
お願いだから、私から君自身を奪わないで。
私を責めても構わない。私を嫌っても構わない。
だから、どうか君の存在を、私の中から掻き消さないで。

君は私の大事な人だよ。
でも、もう2度と戻らない。
私の心を一部握ったままで、消えたりしないで。


どうしたら、この悲しみを拭えるの?
どうしたら、この寂しさは拭えるの?
どうしたら、この溝は無くなるの?

編み編み・・・

マフラー編み編みしてますが、かなり大変なコトになってる・・・
というのも、編み方がgggg('A`)

表メリヤス編(以後、表編)と裏メリヤス編(以後、裏編)を交互に編む、「ゴム編み」をしていて
何だか普通過ぎてつまんないかも・・・?
と思い始めたのが、失敗の元だった・・・(かも知れない

なわ編みをしてみたり、表→裏→裏→表→裏→裏編みを繰り返してみたり、
取り敢えず、20回ぐらい模様を変える為に編み直してみた。
2時間で50mの毛糸、1玉を編む程度の速さの為、4玉使うから8時間ぐらい。

だけど、編み方、模様、力加減等、気に入らないコト尽くしで
1玉分編んで(つまり2時間編み続けて)→解く の繰り返しをした。


その結果、軽く20回は解いて40時間('A`)?検証した結果、
1番最初のゴム編みで編もうと決定した・・・_| ̄|○
あんの40時間は何だったんだろうか・・・と考えてしまうと
何とも言えない悲しみに暮れてしまうので、考えないコトにしてみた。
練習だったんだよね、きっと( ´_ゝ`)

取り敢えず、編み方は決まった。
バレンタインの予定だったのが、何時の間にかX'masになってて、
結局X'masに間に合わず、年賀状の勢いになるワケだけども・・・
そもそも、編み物してたから、年賀状作ってないよ・・・('A`)
年賀状作るのメンド・・・('A`)

家族は全員、自分で年賀状作ればイイと思う。手書きで(ぁ
何なら、プリントゴッコとか、今の時代にしちゃえばイイと思う。
オイラは仕事だけで忙しいのに、その上編み物で尚更忙しいのに、
家族の分の年賀状のデザインだけで、「あーでも無い、こーでも無い」と言われ
作るのなんて、まっぴらだヽ(`Д´)ノ
と、言っても「アンタしかPC持って無いんだから、それぐらいしてよ!」と
言われるのは目に見えてるので、言わない。労力の節約

誰か代わりに年賀状作ってくれぇぇ('A`)

雪かき・・・ (BlogPet)

こないだ、あんが
っても、観たの結構前なんだけどね(´_ゝ`)正直、もう少し帳簿してたかも知れない。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sean」が書きました。

The Island

 The Island (アイランド)
時は2019年。大気汚染から救出され、コミュニティで生活する
Ewan Mcgregor(ユアン・マクレガー)演じるリンカーンと
Scarlett Johansson(スカーレット・ヨハンソン)演じるジョーダン。
コミュニティで生活する人々の夢は、地球最後の楽園「アイランド」に行くこと。
日々行われる、「アイランド」行きへの抽選会が人々の関心の的。
リンカーンはある日、1匹の蛾が換気口から入って来たのを見つけ
「外は汚染されているのでは・・・?」と疑問を抱く。
リンカーンは施設内を探索し、驚くべき事実を目撃することとなる。



いつかのブログで観たいと言ってましたが、観ましたYO!
っても、観たの結構前なんだけどね( ´_ゝ`)

正直、もう少し期待してたかも知れない。
クローンの話といえば、Arnold Schwarzeneggar(アーノルド・シュワルツネッガー)主演の
The Sixth Dayの方が面白かったかも知れない。
シュワちゃんが強いのは、ともかくとして、
何故にユアン・マクレガーが閉ざされた世界の中で、あんなに強かったのか不思議。

もうちょっと面白いかと思って観たから、尚更落胆が大きかったのかも。
普通に何も知らずに観てたら、そこそこ楽しめたのかもなぁ・・・

それでも、レンタル代分ぐらいの元は取れるとは思う。
まぁ、もう1回無料で観たい?と聞かれると、答えはNO
あんまり感情移入される映画でも無い所為か、
同じクローン映画なら、お勧めするのは、The Sixth Day

The Ring2

 The Ring2 (ザ・リング2)
前作の「The Ring」の続編。
あの恐怖から半年後、忌まわしい記憶から逃れるべく、田舎へ引っ越した、
レイチェル(Naomi Watts)とエイダン(David Dorfman)親子。
平和な日々を送るはずが、エイダンの身体に異変が起き始め・・・



日本のリング2とはかけ離れてるストーリーと展開。
別物だと考えて見て頂いた方が、混乱も無く、純粋に楽しめるかと。
もはや、リメイクでも何でも無い気がする、この作品。
リメイク版、ハリウッドで作られた前作、「The Ring」を見ていなくても
そこそこ楽しめる作品だとは思いますけども。
やっぱり、「The Ring」も見て欲しい。

デヴィット・ドーフマンが演じるエイダンは、前作に続き不気味な子供(ぁ
取り敢えず不気味な上に、ストーリー上、尚更不気味になる
彼の演技力は恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

ナオミ・ワッツが演じてるレイチェルは必死にエイダンの為にイイ母親になろうとしてて、
何だかそこがまた愛らしいけども。
でも、エイダンは物分りがイイ上に、大人しいから、やっぱり不気味。
ナオミ・ワッツってば結構イイ年なのに、スタイル宜しいのね(ぉ


あんは、日本程の不気味さは無いけど、
日本のリング2よりも、The Ring2の方が好きかも知れない。
取り敢えず、エイダンの不気味さと恐ろしさは必見(;´_ゝ`)b

き・・・

筋肉痛・・・('A`)
良かった、明日筋肉痛ぢゃなくて(;´_ゝ`)
まだまだオイラ若い━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
ってコトが判明しましたけども・・・

たかが雪かきで筋肉痛( ´,_ゝ`)プッとか笑ってる人が居たら、
是が非でも、うちの雪かき体験をして頂きたい。
全くもう('A`) 男手が欲しいよ('A`)

でも、男手があったとしても、うちの男共(弟とパパン)のように
動かない男は絶対に嫌だ( ゚⊿゚)、ペッ
雪かき手伝ってもくんないもん( -д-)、ペッ
お陰で、家の力仕事 (電球換えから始まり、日曜大工まで)
あんがやるのが普通になっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

この時期は、雪かきをしながら毎回思うね。
「雪の無い東京とかに行きたい(゚-゚ )トオイメ」って。
実際に東京に行ったら、夏は思うんだろうなぁ。
「少しでも涼しい北海道に行きたい(゚-゚ )トオイメ」って。
無いモノ強請りとはこのコトだろうか。


うちの男共がもうちょっと動く人だったら、世界は変わっただろう(何
例えば、2段ベッドと勉強机を処分するのに、ゴミに出せる大きさに
分解しなければならなかった、あの時だって。
あんは右手を負傷して、PC打つのが大変になって仕事に支障がデタ。
右手を負傷したのは、釘が右手に刺さったのだ。
小さい釘だったけど、痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
あんな思いは、あんはしなくて済んだのだ!

酷い!!思い出したら、ムカついて来た!
うちの男共を効率良く、かつ本人が嫌がらずに動く方法があれば、
是非試してみたいものだ('A`)
誰か、そんな方法知らない('A`)?

雪かき・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァァッン
大寒波の影響で、こう叫んでる人も少なくないはず。
だけど、雪国の人は叫ぶ気力すら失ってるのでは無いかと思う・・・
そんなオイラも雪国の人・・・('A`)

snow01 あんの足跡(・∀・)
夜中から朝6時(職場から帰還する迄)降った分。30cmぐらい積もってた。
snow03 うちのRav4とママン(ぁ
ママンの膝上ぐらいまで雪があるのが分かるかな?

追記は、今日の出来事。仕事っぽいな('A`)

Read More »

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな時間に更新なんて・・・あんの生活大丈夫?
大丈夫ぢゃないです、おはようございます^^

こんな時間になっちゃうのは、もう必然的な雰囲気だね(何
職場で過ごす時間多くなってるなぁ・・・
参ったなぁ('A`)
年頃の女の子なのに(*ノωノ)イヤン

今からちょっと心配してるコトは・・・
20~24の人生を振り返った時にどう思うか。 (まぁ、どーでもイイが
1.仕事ばっかりだった
2.一言目には仕事だった
3.二言目にも仕事だった
ちょwwwwまっwwwwwwww

待て、待て(`・ω・´)
仕事以外にも何かしているはずだ!思い返してみよう。
去年の今の時期・・・「シングル会幹事」「年末にて帳簿の整理」「年賀状書き」

・・・思い出すコト無いよね、きっと。
だって、覚えてないもん。ってか、20~24の人生を振り返るなんて
そんなコト多分無いと思うんだ。 (元も子もない発言
人間、ポジティブに生きなきゃダメだよね。

あれだ。結婚したら専業主婦になるから、今ぐらい働けってコトだ。
きっとそうだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あっれ?ネタが無かったのバレる?^^;
ここんトコ、毎日更新してるから、真面目だろ?とアピールしようかt
まぁ、またこれから仕事だから、あんは。
その時点でもう真面目チャンだよね。ウンウン。
そろそろ眠いなぁ、と思い始めた、今日この頃でした('A`)v

おはようございます

あんの友達、ミリュッチ。
まだまだ若いけど、どこか親父臭い彼(失礼
彼とは、もう少しで1年ぐらいになる付き合いだ。 (結構適当)
彼はよくブログを覗いてくれて、よくコメンツ残してくれる。

そんな彼とは、某ゲムで知り合って、MSNで喋ったりする仲だ。
仲良しなの?と聞かれると、返答に困るかも知れない(ぁ
オイラは仲良しだと思ってる(`・ω・´) (かなり勝手に)

そんな彼と昨晩仕事サボリちぅにMSNでメセしてたら・・・
サンタサンの話になった。
ログを抜粋して一部をご覧に入れましょう( ´_ゝ`)v


ミリュッチ:うちはクリスマスもないしwwwwwww
あん:クリスマスなぁ・・・
あん:ちょー頑張って夜中まで起きてサンタサン捕まえようとしたら
あん:パパンが咥えタバコで置いてるの見て、すげぇ萎えた記憶がある
ミリュッチ:父親でサンタが信じられなくなった
あん:ぶははw
ミリュッチ:そんなイベントが1度もないのがうちですよ^^
あん:いやほら、きっと居るって、サンタサン
あん:アイルランドに送ったコトあるもん、手紙

ミリュッチ:うわぁw
あん:エアメールでまぢで送ったから
ミリュッチ:ちょwwwすごwwww
あん:どこに行ったんだろね?あの手紙wwww
ミリュッチ:舞い戻って来たのを親が回収して隠した^^ と、予想


今日は夢が壊れた日でした・・・
(よく思い出したら、フィンランドかニュージーランドだった気がする)
あの手紙はサンタサンに届いたんだ!
と、思って死にたかった(何

いや、どうだろう?別にどーでもイイ気もするけども( ´_ゝ`)
良くないよ!サンタサンは居るもんヽ(`Д´)ノ
と、誰か否定するブログを書いてくれないだろうか。
例えば、あんの手紙の行方を知っている、とか。(居るはず無いけど)

夢が壊されたなぁ・・・壊されたなぁ・・・・・・(´△`)アァー・・・・・・・・・

ゲムヾ(゚∀゚)ノ゙ゲム

Valkyrie Profile2の発売に伴い、VP1もまた発売!?
気になるぅぅぅぅぅぅぅう!!!
仕事ちぅです、こんばんは( ´_ゝ`)ノ

VPをプレイした方なら知ってるでしょう。あれは神ゲーです (色んな意味で
あんな面白いゲムはそうそう無いと思う。
そんなコトを思ってるあんは、VP1が発売初日に弟が買いました( ´_ゝ`)
弟が終わった後に、たまたまやるゲムが無いからパクッた。
今では、既に自分の物( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たまたまやるゲムが無くなって良かった(゚-゚ )トオイメ

ってかね、最近VPやってたのよ。まぢで。普通にハマッてた( ´_ゝ`)
Hard厳しーヽ(`Д´)ノとか言いながら、やってましたけども。
いや、まぢで厳しかった・・・獲得EXP半分とか・・・
イセリア・クイーンとか強過ぎだべ(;´_ゝ`) マイナー情報ゴメナサイ

VPとかSO3やった人なら、知ってる人も居るでしょう。
レザード・ヴァレス」変態でロリコンな魔術師。
SO3では"レザード・フラスコ"なんてアイテムがあったぐらいで。
あの変態さは、ある意味気持ち良くて、あんは結構好き(ぁ

VPでは難易度Hardでセラフィック・ゲート(所謂おまけダンジョン?)でしか
仲間に出来ない、変態ロリコンのレザード・ヴァレス
さぞや強いと思って、楽しみにして彼を倒して仲間にしてみると・・・
そこまで強くない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガノッサ(Normal,Hardで仲間になるオジイチャン)の次とか・・・
凄ぇ裏切られた気分だた・・・_| ̄|○

因みに、フレイブラムスも仲間にしたけど、まだ使ってない。
フレイが何で女なのか聞いてみたいね('A`)
北欧神話では、、フレイは男だったはず・・・

(´△`)アァー 誰か、VP2お年玉で買ってくれないかな(ぉ

あぁぁぁ

以前から気になってるブログ・・・それは・・・
TREASURE PLEASURE ←ココ。
1番最新の記事では、灰皿が紹介されてるんだけど、何気に・・・
可愛い━━━(n‘∀‘)n━━━!!! 欲しい━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
ってコトでは、思い切って紹介しちゃいませう。

可愛いけど、使えないよ、この灰皿(;´_ゝ`)
勿体無い。というか、飾りでイイよね、この灰皿。
灰で汚すの勿体無いぢゃんね!?(;・`ω・´)

結構何度も勝手にお邪魔させて頂いて、覗いてるブログなんだけども、
商品の紹介文が結構面白かったりするんだよね(・∀・)
最近の記事で、1番気に入ってる紹介文と言えば・・・
可愛いでしょドアストッパーです」 ←こちらの記事。

頑張ってるドアストッパーとか、凄いよね。凄い頑張っちゃってるよ?
何か、欲しくなっちゃう・・・職場に買おうかしら・・・
経費で落ちるだろうか・・・(ぉ

このドアストッパーの画像を見て思った。
あんより頑張ってる━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
ね。ホントそう思った( ´_ゝ`)
見習って、これぐらい頑張ってみようかな。まだまだだね、オイラ!


ってコトで真似っこしてドアを止めてみた(ぁ
ママンに「何してんの?アホぢゃないの?」と、まぢで突っ込まれたので
2度とやるまい、と誓いました。
頑張ってる姿は素敵だと思うけど、
人間がドア止めるぐらいぢゃ、やっぱり素敵くないね。

最近の出来事

マフラー編み始めました (冷やし中華は始めてません)
柄に無い!ってのは重々承知なんだけども。これでも手先は器用。
家事は好きだし、編み物は鈎針のが好きだけど(何
でも、マフラーは柔らかさが必要だから、鈎針より棒針のがイイので、棒針。
微妙に女こい(注:あん語です)あんの趣味。
気持ち悪い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

編み編みしながら、貰ってくれる人が居る幸せと、
誰かの為に何かを作りたいと思える幸せを噛み締めながら、
編み編みしてるワケなんですけども。
あげたい人が4人も居たり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

弟にもあげたいなぁ、なんて思ったんだけど、
きっと可愛くない弟のコトだ。( ゚⊿゚)、ペッと言って捨てるだろう(ヒドス
パパンには結構前からあげたかったけども・・・
多分、バレンタインに間に合うように4つ仕上げる (宣言しちゃった('A`)

でも、何せ棒針が苦手なオイラ・・・( ̄へ ̄|||)ウーム
昔は編んだマフラーを彼氏にあげたら、大変喜ばれたものの、
それは凄い嬉しかったんだけど、幅の違うマフラーをされて、
それを自慢気に歩かれるのは、ちと恥ずかしい('A`)
力の加減が違うと、すぐに曲がってるのがバレるマフラー・・・
なかなか奥が深いな、棒針め(;・`ω・´)!

でも、ふと思う。
彼女からプレゼントされるならともかく、友達・家族から貰って、
果たして嬉しいものなのか・・・('A`)?
喜んで貰えるに越したコトは無いけど、困らせるのは嫌だ。
とか、考えてると編み終わっても、あげれるか微妙だな、と思ったり。

そら、普通に聞かれたら「嬉しいよ」って答えるだろうしさぁ・・・
要らなかったら燃やしてくれないだろうか(ぉ
全てを燃やして、無かったコトにしてくれないかな(゚-゚ )トオイメ

それでも、創り上げたコトと、あげれる人が居る幸せには変わり無いから。

ジャンプヾ(゚∀゚)ノ゙ジャンプ

アレンはいつから再開すんのぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
絶叫から始まりました、こんにちは('A`)ノ

今週のジャンプにもD-Graymanは無かった(´・ω・`)
アレン、アレンうるさ過ぎ?w
どうして、誰も何も言ってくれないの。・゚・(ノД`)・゚・。 (意味不)

この年にもなって恥ずかしいわな( ´_ゝ`)y━~~
これっぽちも気にしちゃいねぇが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最近の楽しみはBleachムヒョとロージーの魔法律相談事務所とか
銀魂アイシールド21家庭教師ヒットマンReborn大泥棒ポルタと・・・
結構あるのな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

OnePieceHunter*HunterNarutoとかは・・・
最近ちょっとなぁぁぁ・・・( ̄へ ̄|||)ウーム
Hunter*Hunterとかジャンプで読む気しねぇ( ´_ゝ`)
何だ、あの絵は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何が描いてあんのかワカンネ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って言いながらも、読んでない連載って3つだけかな。
太臓もて王サーガMr.Fullswingテニスの王子様だけ
100円値引きして貰う必要性0かも(;´_ゝ`)
ジャガーとか何気に好きだしね(;´_ゝ`)
ボーボボまで読んでるし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そろそろBleachで白夜兄さん出して欲しい(´△`)アァー
刺されたルキアを助けに来て欲しい(´△`)アァー
というか、冬獅郎クンがぁぁぁぁぁ(恋次はどうでも良かったり)
白夜兄さんも好きだけど、やっぱり京楽隊長だな( ´_ゝ`)
オイラってばミーハー?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
冬獅郎クンはギューッてしたくなるね(・∀・)

京楽隊長の声って、大塚何とかサンだよね、きっと。
MGSのスネークの声の人だと思ったんだけど。どうなんだろ?
あの声、凄ぇ素敵(*´Д`) 大好きだ、あの渋い声(*´Д`)
京楽隊長の声だけだな、イメージ的に納得してるの(ぁ

Mr.Children

今日は札幌ドームにてMr.Childrenのライブがあります。
なんと、妹が観に行ってる('A`)
ずるこい_| ̄|○ (注:あん語です)
日頃の感謝に1枚くれてもイイよね('A`)??
ぇ('A`)?感謝されるようなコトしてないって('A`)?
まぁ、そうだけどもさ!?

ミスチルと言えば、最近の曲は知らなかったり(だってEXILE以外聴かないもん)
あんがミスチルで好きな曲って言ったらぁ~・・・
"抱き締めたい"だぬーん(*´Д`)

因みに、このCDのジャケットはBlur(ブラー)というグループの
昔のアルバムのジャケットに似てると思った(何
こんな情報イラネって感じ?^^;;

ミスチルの桜井サンてイイ男だよね。男の人は年重ねて良くなる人多いから
羨ましいよなぁぁぁぁ('A`)
女は20代までみたいな常識って、凄い邪魔臭ぇ('A`)

女だって年重ねた方がイイってのが一般常識にならないかぇ?
そら、無駄に年だけ重ねてもしゃーないけどさ。
真っ直ぐに自分を持って生きてる人間は、男も女も関係無く、
年重ねた方がイイぢゃんね('A`)?
そら、男女差別は必要だとは思うけどね。いくら平等な世界って言っても。
人間的には平等だけど、男女の差別が無かったら、ミミズになっちゃう(何

Σ(゚д゚;)ハッ!
話が逸れた(;´_ゝ`)
逸れたトコで、まぁ、ミスチルの話はイイや。
別にミスチルのファンでも無いしね(;´_ゝ`)

Illumination

妹が何やら凄い、イルミネーションを施した家庭を見つけたとのコトで・・・
・妹が凄い凄いと騒ぐ家庭のイルミネーションがどれ程のモノか気になった
・そしてネタになるんぢゃないか!?と思った
・電気代を算出したいと思った
(そんな技術は無いよ)
等の理由から、その凄い家庭を見に行くコトに。
(ただの買い物の帰りだったりしたんだけどもね)

 なΣ(´Д`lll)!?!?!?!
 なんだこの家Σ(´Д`lll)!?!?!

冬の電気代は大丈夫なのか!?!?!
いや、うちの地域でも大きい部類に入る家だったけども・・・
庭から家から、何から何までイルミネーションΣ(´Д`lll)!?

いやぁ、折角携帯のデジカメモード(1.3Mカメラ)で撮ったのに、
PCに送ったら劣化しちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
当たり前だけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってか、まぢで有り得ねぇ(゚-゚ )トオイメ
裕福って罪だね(ぉ
でも、貧乏も罪だよ(ぇ
イルミネーションにお金かける余裕があるなら、あんにくれないかしら(゚-゚ )トオイメ
と、思いながらカメラでパシャパシャ撮って来たワケだけどw

いや、これは妹が騒ぐのも無理は無いと思った(´д`υ)
でも、あんがいくら裕福な家庭環境になったとしても、
こんなイルミネーション絶対やんねぇよ(ぁ
イルミネーションにお金使うなら、将来の為に貯蓄する(*´Д`)

こんなの

してみました。
アブノーマル・チェック2~恋愛編~
いや、別に他意があったワケぢゃないよ?(どんな
ちょっと、ほらまぁ、気になるぢゃん?(何が

結果発表(・∀・)!
あなたの総合アブノーマル指数 184.5
あなたのノーマル・アブノーマルレベルは
生き物代表級のぎりぎりノーマルです。

生き物代表級って、どんな級なの・・・_| ̄|○
まぁ、イイや( 'A`)y━~~
取り敢えず、ギリギリこいんだろう(;・`ω・´)


さてと、ネタが無いんだよね(;´_ゝ`)
ro001 ぺたり
懐かしいROの2次転職した時のSS。
真ん中がオイラで、左がアイリ、右がユウチャン、後ろ中央がキャロチン。
最近喋ってないなぁ。元気してるぽか(・∀・)?


ネタが無いと、ゲムのSS漁る癖どうにかした方がイイだろうか(゚-゚ )トオイメ

上手く・・・

行かないから人生は楽しい、なんて言うけど・・・
せめて嫌なコトとか、ストレスになるコトは重なって欲しくない('A`)
と、思っちゃうオイラは贅沢者かしら・・・( 'A`)y━

ってか、冬で乾燥してるのも重なって、肌ボロボロなんですけど('A`)
この前お風呂から出て、バスタオルを巻いてウロウロしてたら・・・
えり「何その背中。湿疹みたいに真っ赤になってキモイ」
あん「キモイ!?」
えり「キモイってか、気持ち悪い」

この人、酷くない!?ヽ(`Д´)ノ

その後、ママンに事情を説明して(?)見て貰ったら・・・
背中が赤くなって、湿疹みたいにブツブツになってるそうな・・・('A`)
寝れば治ると思ってたけど、3日前からずっと・・・_| ̄|○
ここんトコ体重も落ちるし、食欲も落ちるし、吐き気は落ちないし(何


嫌なコトがあった、ってのは・・・
ネタにもならないようなコトばっかで・・・_| ̄|○

仕事でトチッた代償を払わされたり、緊張しっぱなしの仕事多かったり、
リア友傷付けたりとか、人間関係とか・・・何かねぇ・・・(゚-゚ )トオイメ
仕事に影響が出てるワケぢゃないから、まぁイイっちゃイイんだけど。

でも、顔が浮腫んだり、腫れたり、出来物出来たり・・・
それが身体のあちこちに出来ると、結構苦痛だよなぁ・・・( ´Д`)=3ハァ

嫌なコト、これ以上重なりませんように_| ̄|○

カラオケ

少し前に(1週間ぐらい前)に、仕事関係の方に誘われて行きました。
まぁ、半ば仕事付き合いみたいな感じだったんだけども。
でも普通に友達みたいな感じなので(?)普通に楽しめたんだけど。

カラオケって社会人になってから、行きそうで行かないんだよねぇ・・・
いや、合コンとか飲みとかやってる人は、そうでも無いかもだけど。
外で食事したり、飲んだりしても、仕事以外で飲むコト少ない所為か、
カラオケまでには辿り着かないね(´・ω・`)


その仕事関係で知り合ったHサン(既出の人とは別人)は、洋楽好きらしく、
洋楽漬けのオイラとは、よく話が合う(*´Д`)b
その方は昔、夜のお仕事をやっていた方で、歌もお上手だた。

あんが好きな洋楽のアーティストなんかも知っていて、
Stevie Wonder(スティービー・ワンダー)やJamiroquai(ジャミロクワイ)なんかを
スラスラーっと歌ってくれた・・・(*´Д`)

でたらめの英語でもJamiroquai歌える人なんて、初めて見たコレ
と思いながら、聞き入ってましたけどもw


しかも、こっちも洋楽歌っても分かってくれるんだよねぇ(;´_ゝ`)
普通に友達とカラオケ行ったら、絶対分かってくれないし・・・w
でも、洋楽ばっかり聴いてるから、友達と行くと歌える曲g(ry
って感じで、歌えないコト多いんだけどねぇ。
この時は、洋楽オンリー行って来ました(*´Д`)b

気持ち良かったぁo┤*´Д`*├o アァン

ケーキ

cake1 美味しそうでしょ(・∀・)?
妹の買い物(彼氏の誕生日プレゼント)に付き合わされたトコで、
えり「ねぇ、ケーキ食べたいよね!?」
あん「いや、全く」
えり「嫌!食べたい!買って!!」
という感じで、買わされたワケですよ。
1個ずつってコトで3個買ったワケなんだけど。

甘い物苦手なのに210円かけました(お金出すのに何も無いのが嫌だった)
見てる分には、たまに美味しそうに見えるんだけどなぁ・・・

因みに、あんはチーズケーキ。えりは苺のショコラ。ママンはレアチーズケーキ。
昔は、1ヶ月に2回ぐらいはケーキバイキングに出掛けるぐらいでした・・・
いや、付き合いぢゃないよ?自分から進んで出掛けてたんよ。
それが今ぢゃぁ・・・
生クリーム&チョコの匂いだけでKO('A`)

昔は身体がコロコロしてて可愛かったんだけどなぁ・・・
昔の栄光を引きずってる人の発言みたい・・・('A`)?(ぇ


まぁ、チーズケーキを頑張って食べたのですよ。
cake2 ←頑張った図
これが精一杯だったのです('A`) ちょー頑張った('A`)v

やっぱり甘い物(甘い匂い?)がダメみたい・・・(;´_ゝ`)
この頑張った後のチーズケーキは、えりにあげちゃった(;´_ゝ`)
結果的に2個食べれて、凄い喜んでたけどねぇ・・・
凄ぇ損した気分になった1日でした・・・('A`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

