2005-11



12月・・・

もう明日で11月も終わりですYO━━━゚(∀)゚━━━ !!
早いねぇ、1年て・・・どんどん年取っちゃうね・・・_| ̄|○
どうしようねぇ(何が

皆様は、1年の目標って立てますか?
ぇ?オイラ?立てないよ、そんなもん
取り敢えず、毎年初詣でお願いするコトは・・・
若返りますように」これで決まりだな^^

15歳ぐらいの時から21歳とか22歳とか言われて(酷い時は25歳とかだった)、
老け顔の代表みたいな(何)感じだったんだけども。
今、平均して25歳ぐらいに言われるワケで(24歳~29歳だね)。

イイ感じで年齢が顔に追いついて来てる、今日この頃!!!
もしかしたら、いつか年齢が顔を追い越しちゃうんぢゃない!?
なぁ~んて、密かに期待してるんだけどね(・∀・)!
(何か日本語がオカシイけどもね。そこはスルーで)

やっぱり、初詣のお願いは利いてるんだろうか・・・(;・`ω・´)


来年は何か目標でも立てようかな・・・
何にしようかなぁ( ̄へ ̄|||)ウーム

「新庄に会う」イイね、これ。札幌ドームヾ(゚∀゚)ノ゙札幌ドーム
「水谷豊に会う」取り敢えず、どこ行けばイイの?
「結婚式にドレスで出席する」いつも着物だしね。誰か結婚して?
「免許取る」これ一生無理な気がするけども。

こんなトコかなぁ(・∀・)?
イイね、目標考えてると、ちょとワクワクするね(・∀・)!
皆も目標を立てて、ワクワクするのはタダだから!!!!(ぁ

有り得ないぃぃぃ

今日は、妹が激しくうるさかったので、外食になりました。
激しくウザ(ぁ
まぁ、イイですよ。たまには家族で外食なんてのも。
何を食べに行ったかと言いますと・・・焼肉(‘-‘*)

羨ましがられるメニューなんだろうけどさ・・・
あんは、肉そこまで好きぢゃないんだよね・・・_| ̄|○
しゃぶしゃぶすき焼きは好きなんだけどね。
オイラってば贅沢よね(‘-‘*)
でも、1ヶ月に1回も要らないね( ´_ゝ`)

イイよ、イイよ。2人が好きなモン食べてくれればさ。
オイラはパパンの子供だから、2人が美味しそうに食べてるの見てるだけで
お腹一杯になる人なのさっヽ(・∀・。)ノ

いや、イイよ。食べに行けばイイよ。何なら2人で行きなよ。
あんはお留守番しとくからさ^^
3人一緒に食べたいなんて、可愛い妹だね^^
はいはい。財布を持って、焼肉屋について来いってコトだよね^^

何で食べたくもねぇモンに付き合わされる挙句に払うワケ!?


結局どうなったかと言いますとですね・・・
牛カルビを2切れ食べましたよ^^
2人は牛カルビ3人前に、牛サガリ2人前に石焼ビビンバとキムチと小ライスと、
サラダに、野菜盛り合わせとユッケ食べてらっしゃいました。
美味しそうに、バクバクと^^

勿論、会計ではあんが払いましたよ?
ママンと2人で飲みほにして、飲みまくりましたよ^^
たっかい飲み放題の料金だな、って感じだよNE!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あん:アンタも食べてんだから、少し払おうかなって思わないワケ?
えり:だって、お金無いもん!

ぢゃぁ、食べに来んなボケ( ゚Д゚)ゴルァ!!
って、思っただけで終わったワケなんですけどもね(;´_ゝ`)

ガ━━━ΣΣ(゚д゚|||)━━ン!

夜中に出掛けることになってしまった私は、
鏡を見て化粧直しをしていた。
ふと、違和感を感じ、左手で握っていた鏡の中の自分の姿を
何度も見返してしまうこととなった・・・
それは・・・気付かなければ・・・幸せに過ごせていたのかも知れない・・・
鏡の中には、そう・・・
恐ろしいモノが映っていたのだった・・・

鏡の中に映っていたモノ・・・それは・・・
見つける度に、激しく落ち込んでしまうその姿は・・・
やはり何度見ても、慣れぬモノであった・・・

そう、それは・・・白髪━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
(´△`)アァー見付ける度に嫌になるね、これ・・・
しかも、最近見付ける度合いが増えてる気がするよ、まぢで('A`)
見付ける度に、何気にヘコむんだよねぇ_| ̄|○

どうしましょう、と悩んだトコで仕方が無いから、抜く(`・ω・´)
抜いた髪をブログのネタにしようかと思ったら・・・
写真撮る時に、自分の髪の毛に引っかかって、どっか消えた^^
自分の髪の毛が長いと、こんなトコで躓くのな(何


長い髪の毛といえば、オイラかなり髪の毛長いんすよね( ´_ゝ`)
どれぐらい長いかと言うと・・・
お風呂に入って、髪の毛を真っ直ぐに伸ばすと、
1番長い後ろ髪が、自分のくびれにかかるぐらい長い・・・
そろそろ長過ぎるかなぁ、と思い始めて来たモノの・・・
美容室に行くのがたるい(*ノωノ)イヤン

行きたいなぁ、って思うんだけど、休みの日に外に出るのはたるいし、
だけど、仕事が終わってからは無理だしなぁ・・・
と、思ってると全然行く機会が無いんだよねぇ(;´_ゝ`)

どうしようかなぁ・・・(゚-゚ )トオイメ
と、思ってるような思ってないような感じの、あんでした(・∀・)

1日遅れたけど・・・

1日遅れちゃったけど、ここ見てるか分からないけど。
誕生日おめでとう。

君が生まれて月日が経ったんだね。それが君の全てになってる。
今の時間は"現在"しか流れないから、君が手にしたものも、
これから手にするものも、手にしたいものも、大切にして欲しい。

君と出会ってどれぐらいの月日が経ったんだろうね。
長いような短いような、それでいて無意味では無い時間だった。
同じ景色を3人で見て、それぞれの景色を見て、それを解り合おうとした日々は
とても有意義で、とても幸せな時間だったよ。
過去形で言葉にしなければならないのが、悔しいと思ってしまう。

それはあんの勝手な思いだけど。それを望んでいないのは知ってるけど。
これを見たら、君の思いを無駄にしてしまうのかも知れない。
君が精一杯守ろうとしてくれているのが、君の気持ちだけでは無いのを
あんは知っているから。

君が必死に我慢してるコトは、誰かの役に立つよ、必ず。
それが誰の為になるかは、君の目で見て確かめればイイ。
君が握り締めている答えは、君自身の目で結果を見なければイケない。

誰を苦しめても、誰を傷付けても、間違いなどありはしないから。
でも、そのコトから決して目を逸らさないで。全てから。
君の握り締めた答えを、誰も否定するコトなんて出来ないから。
君自身も否定しないで。
君が握り締めた答えで見えた世界を、どうか見落とさないで欲しい。

こ!?

自分のブログを見てこんなに驚いたことは無いね。
Seanが何か意味不なコト言ってるし(;´_ゝ`)
ネタにもなんねぇぢゃんかヽ(`Д´)ノ

さてさて、オイラ仕事してるんだけども、夜も働こうかとバイトを探し。
知り合いのバーテンダーのSサンからお誘いが前からあったので、
Sサンの顔を見るのと、保留のままではアレなので、お店に λ、、、トボトボ

チェーン店のオーナーまで紹介して頂いて、カクテルを1杯ご馳走になって帰宅。
これがねぇ・・・ちこーり悩みの種になってたり・・・(;´_ゝ`)

オーナーは凄いイイ人だったし、勿論Sサンもイイ人だしね。
取り敢えず、現在はオーナーの連絡待ちで、少しご相談してみようかと・・・w


ぇ?何故にバイトって?
そりゃ、必要だからですYO(・∀・)
親が苦しい苦しい言ってるし、多少イイ物ぐらい食べさせてあげたいしなぁ。
ワンコの病院代も馬鹿にならない状態だからねぇ・・・
これからも増えるコトはあっても、減るコトは無いだろうし('A`)

あぁぁぁぁぁ('A`)
すげぇ悩んでキタコレ_| ̄|○
胃が痛いよ、ママン・・・_| ̄|○

The Forgotten (BlogPet)

始めはカウンセリングを一緒したかったのに入るんだろうか、無かったですね
どちらかというと、SFの部類に入るんだろうか?
スリラー感覚ぢゃ無かった写真やビデオから周りの者たちは、大きい子供と、死亡してお勧め出来る映画では無かったかな
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sean」が書きました。

スキャナー

を、かなり遅い誕生日にと、パパンに買って貰いましたヽ(・∀・。)ノ
いや、お金を振り込んで貰っただけなんだけどね(;´_ゝ`)
お金って言うと、何かほら・・・ね?
何故か、どす黒い響きになるぢゃない?(そうか?
要は、スキャナ代を振り込んで貰ったワケよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仕事で結構欲しかったんだけどね。ずっと我慢してたんだよねぇ。
他会社から貰った書類とかは、自分のPCソフトで作り直しとかしてたから。
結構手間が省けると思って、凄い嬉しい申し出だったんだけども。
そういう時に限って、使う仕事無いのな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
誰か、使う仕事を下さい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってコトで、使いたくなったから使ってみた。
お題は(?)若かりし頃。ってコトで、upしてみよう・・・


回避したい方は(というか笑わない方は)追記で^^

Read More »

ジャンプ~丸見え!

すいません、パ○ツ~まるみえ~!と小さい頃よく言われたので
何となく思い出して、書いてみたり(何

ちょっとした下ネタで始まりましたね、こんばんは(・∀・)ノ
今日は月曜日。月曜日といえば、ジャンプ!!!!!!
たっるい週の初めの月曜日の楽しみと言えば、ジャンプなのですよ!!!

ってコトで、やっと読めました。
関東・関西方面の人には先を越されたけど!読んだ━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
北海道も土曜日発売にして頂きたい。
先を越されるのは、なかなかムカつくぞ(;・`ω・´)

んでもって、気になるのは・・・
D-Graymanがいつまで無いのか、という辺り・・・('A`)
あんのジャンプの楽しみを半分ぐらい持ってってんだけどね、この漫画・・・
ジャンプは230円だけど、D-Graymanが無い時は130円でイイと思う(ぉ
100円ぐらい値引きしてくれよ、とコンビニ店員に言いたくなる^^
どう足掻いても、絶対値引きなんてして貰えないけども

どうしたんだろうねぇ・・・と思って調べてみた(何を
取り敢えず、連載最後の47号だったかな・・・
そのD-Graymanの最後のページを見てみると・・・
「次号」って言葉が出てるワケですよ。ってコトはだよ?
休む予定は無かった、ってコトぢゃん?

連載を急に休む時とかって言ったら・・・
1.急性的な病気
2.事故
3.死亡

まぁ、3は取り敢えず削除で行こうか。何も掲載されて無いから
あんまり可能性は無い気がしる。
1は有り得る。でも、急性盲腸炎では無いだろうな(ぉ
でも、今週のジャンプでHunter*Hunterが休むって出てんだよね。
「体調不良の為」か「病気の為」書いてあった気がする。
ってコトは、1も有り得ないのかねぇ・・・
2も有り得るけど・・・どうなんだろう?事故だったら告知する気もする・・・
本人が拒否すればしないだろうけどさぁ。

って、何真剣に考えてんだろ、オイラ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

The Forgotten

The Forgotten (邦題:フォーガットン)
2004年 アメリカ
航空事故で息子のサムを亡くし、カウンセリングを受けるテリー。
しかしある時から周りの者たちは、
死亡した自分の子供が存在しなかったかのように振るまい始め、
それと同時に写真やビデオからもサムの姿が消えていった。
真実を突き止めるため、
サムと一緒に航空事故で亡くなった娘を持つアッシュのもとを訪れるが・・・



遂に観ました━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
やっと観れたのですよ、フォーガットン。
想像してた以上に、変な展開になって行ったのには驚いたけども('A`;)

思っていたよりも、ミステリー感覚ぢゃ無かったですね。
どちらかというと、SFの部類に入るんだろうか?スリラーとかかなぁ・・・?
あんは勿論(?)、ミステリーだと思って借りたワケですよ('A`;)
いきなり、Signs(サイン)っぽくなって焦った('A`;)

まぁ、でもSignsよりは、個人的には面白かったかな。
スリラーとしては、Signsをたまたま比較してみただけだけども。
それ以外浮かばなかったから( ´_ゝ`)
今まで観たスリラー、SFの中では面白かったな、と思う類には入るけど・・・
誰にでも自信を持ってお勧め出来る映画では無かったかも・・・('A`;)

そこそこ面白かったと思う映画でした(・∀・)ノ

(´△`)アァー

おはようございます。
放置も放置で素晴らしいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここんとこ、何かとバタバタしてて、ここの存在忘れt(ry

最近雪が降ってて、積もっちゃったYO('A`)
っても、まだ可愛いもので、全盛期(いつ)に比べたら何のその。
寒さだってまだまだ余裕で暖かいと思えるぐらいだしねぇ。
暖房費を節約することを考えれるだけでまだマシぽ。

さて、暖房を半年近く使う北海道民としては・・・灯油の値上がりがイタヒ
こんなに高騰してくれた挙句に、増税とかね。もうね・・・_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァァァァン
痛いとか言って笑ってられねぇんだボケ( ゚Д゚)ゴルァ!!

って感じですね。


雪を踏みしめる音って、全盛期(だからいつよ)だと、風流も何も感じないけど
この時期だと、"サクサク"音が出るから、ちょっと好きだったり。
この音は結構風流があって、季節感じるからイイんだよねぇw

まぁ、大阪に住んでた時は、雪が降ったら大騒ぎしてたけども。
雪合戦しよう!とか電話してた覚えがあるけど、した覚えは殆ど無いね・・・w
北海道に来てからは1回したけども(ぉ
1回して飽きた━━━(n‘∀‘)n━━━!!!

何もかも、世の中大事なのは「適度」というコトですな(何
何だ、このブログ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

雪とか・・・('A`)

久し振りに、目が覚めた気がした。
締め切られたカーテンを開けたら、外は雪化粧をしていた。

雪は好きぢゃない。寒いの連想するし・・・
何より除雪がメンドいしね・・・('A`)

北海道でも雪が多い地域に居るくせに、ウィンタースポーツはしないオイラ。
寒いトコで、もっと寒いコトしてどうするんだろう、と思う。
スキーなら人に見せても困らない程度に出来たけど。何年もしてない。
でも、マリンスポーツも別にしないから、スポーツ好きぢゃないのかも。
学生時代は、小学校からずっと、体育の成績は5段階で5だったけど。
ある程度は出来るけど、別にどうでもイイ感じで('A`)

この年になってからは、身体動かすって言ったら・・・
筋トレとストレッチするだけ・・・('A`;)


ウィンタースポーツを好んでする人とか、誘って来る人とか
正直、ちょっと理解出来ない(ぉ
寒いトコで、こたつでじっとしてるなら兎も角として、
何故にわざわざ寒いコトするのかしらね・・・
そんな元気あるなら、うちの除雪をしてくれないか、と('A`)

男手が無い家は除雪が大変なのですよ。
しかも、雪を裏の庭に全部運んだりするのなんて、もっと大変。
うちは玄関前の除雪した雪を、全て裏の庭に運ぶんだけども。
除雪するコトよりも、裏に運ぶコトのが大変なワケで・・・('A`)
雪が酷い時は、3時間かけて1人で全部行ったりするワケでして・・・

屋根の除雪とか・・・物置の屋根の除雪とか・・・
何で、毎年、毎回オイラが1人でするんだろうか・・・('A`)?
いや・・・力仕事は全部オイラの役目だと言いたいんだろうね、家族は・・・
だけど、あんが1番体重少ないんだZEヽ(`Д´)ノ!?
関係あるのか分からないけども('A`)

これから嫌な季節だなぁぁぁぁ・・・除雪が無かったらイイのになぁぁぁ・・・

会食・・・?

という名の、ただの仕事関係の人に誘われた食事。
っても、同僚や上司ぢゃなくて、客からの誘いだった。
よくある、よくある。
面倒だけど、仕事だし。一応1個の仕事が片付いたってコトで、欠席出来ず。

仕事の内容は書けないけれど(色々諸事情が)、客は何故か自分の息子付き。
何かオイラに言いたいのか?遠回しに、遠回しに。よしてくれやい( ゚⊿゚)、ペッツ

客 「息子のHです。あ○○サンよりは5個上かな^^」
あん「そうですか。それはそれは、適齢期ですね」 ←かなり適当
息子「初めまして。その節は父がお世話になりました」
あん&上司「いえいえ。こちらこそ」
上司「立派な息子さんがいらっしゃるんですね。何故ご一緒に?」
客 「いえいえ。ご挨拶させておかなければと思いましてね^^」
   「これからもご縁があるかも知れませんしね^^」

あん「あまり良いご縁では無いと思いますが^^」

なんて抵抗してましたが、流石にHサンが気の毒だな、
彼ももしかしたら、無理矢理連れて来られたのかも知れない。と思った。
礼儀は正しい人だし、話を合わせてやるか、と思った(ぁ

息子「あ○○サンは、ご趣味は?」
何て質問してんだこいつ、と思った。満面の営業スマイルで対応。
あん「羊たちの沈黙のレクター博士の夢を見るコトです^^」
そんな夢1度だって見たコト無いけど、言ってみた。
息子「あはははは。面白いなぁww」
普通は引くって・・・('A`) だるぽ('A`) と思った

なかなか礼儀も正しく、なかなかの好青年なHサン。
連絡先なんぞを聞いて来たので、「仕事の携帯で宜しければ^^」
と答えると、「名刺に書いてあるからイイ」と言われた。
なかなかの引きの早さ。しつこさが無くてイイな。
だけど、少しぐらい執着する人間の方が、あんは好きかも知れない。
なんて考えながら、食べまくってた(ぁ

程良く飲んで食べまくって、22時30分を時計の針が差した時、言ってみた。
あん「こんな時間ですね。そろそろお開きにしませんか?」
なんて秘書だ、と思わせる決定打だろう(何
イイ感じなダメ秘書だったと自負してる(`・ω・´)b


明日、職場では上司に(・∀・)ニヤニヤと笑われるんだろうな・・・
たるぽ('A`)

逃げ場

逃げ場を求めて、逃げ回って行き着く場所は、いつも同じ。
何年も逃げ場なんて求めて居なかったけど、最近出来た。
苦痛を感じると聞きたくなる声。自分が制御出来なくなる前に、彼に甘えてしまう。
まるで、その場所に甘んじてるかの様に、まるで利用してるかの様に。

もしかしたら彼は気付いて居るのかも。「都合の良い様に利用されてる」って。
それでも彼は、献身的に私の話を、いつも何も言わずに聞いてくれる。
彼の言葉を聞いて、安心して眠くなる。「私には逃げ場がある」

そんな彼を、私は手離すのが怖くて堪らない。
いつか、彼に好きな人が出来て、恋人が出来た時、逃げ場が消える。
私はその時、逃げ回ってどうしたらイイんだろう。
逃げて、逃げて、誰にも言えずに朽ちるのだろうか。何も言わずに。

代わりの誰かが欲しいワケぢゃない。彼だから私の”逃げ場”なんだ。


私に安らぎと癒しをくれる、大事な人。痛んだ想いを受け取ってくれる。
恋愛感情とか、そんなのはどうでもイイ。ただ私に必要な人。
私の愛想笑いを嫌う、私の本音を聞きたがる彼は、私の大事な”逃げ場”
もしかしたら、全てを受け止めてくれるのかな。そんな淡い想いを彼に抱く。


いつか、彼は誰かの為に生きるだろう。
その時、私は笑えるだろうか。

the FORGOTTEN

The Forgotten (邦題:フォーガットン)
2004年 アメリカ
航空事故で息子のサムを亡くし、カウンセリングを受けるテリー。
しかしある時から周りの者たちは、
死亡した自分の子供が存在しなかったかのように振るまい始め、
それと同時に写真やビデオからもサムの姿が消えていった。
真実を突き止めるため、
サムと一緒に航空事故で亡くなった娘を持つアッシュのもとを訪れるが・・・



あんが今、1番観たいDVD、No.1です('-'*)
主演は「ハンニバル」でお馴染みのJulianne Moore(ジュリアン・ムーア)
「記憶を失う」というテーマでは、「私の頭の中の消しゴム」という映画が
上映されてるみたいですけどもぉ・・・
正直、「私の頭の中の消しゴム」には、さして興味が(ry

他に観たい映画はDOMINO(ドミノ)ですねぇ。
Keira Knightley(キーラ・ナイトレイ)主演のノンフィクションの映画。
映画の主演に決まって、ショートカットにカットしたキーラ。可愛い(*´Д`)

どっちも観たいなぁぁぁぁ(゚-゚ )トオイメ
いや、多分近い内に、両方観ますYO(・∀・)!
ドミノはまだ劇場だから、仕事の都合とかで無理こいかもだけど・・・
フォーガットンは近々観ます(`・ω・´)

観たら、また感想書きますにょー(・∀・)ノ

な、ななΣ(´Д`lll)

昨日のブログでvodafone→他社携帯に絵文字を送れる、
という記事を書きました。おぉ、書いたとも!
それが・・・vodafone 3Gのみ対応・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オイラの携帯3Gぢゃねぇし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

モ━(゚∀゚)ウ━( ゚∀)ダ━(Д` )メ━(´Д`)ポ━(;´Д`)━!!
ってコトで、脳内訂正宜しくお願いしますね^^


ってか、vodafoneの公式サイトを開く度に思うんだけど。重くね('A`)?
あんのPCの性能の所為かしら・・・('A`)?
ってか、全て重い気がして来た・・・またリカバリしないとダメこい('A`)?

毎月1回ぐらいのペースでリカバリしないとダメとか、凄い邪魔臭い・・・
PC付け過ぎかなぁ・・・ノートだしなぁ、オイラの(´・ω・`)
仕事用にセカンドのPC買うべきかなぁ。だけど嫌だなぁ・・・
お金かかるし、セカPCなんかにお金かける余裕無いよ・・・_| ̄|○

職場にもPCあるし、職場では職場のPC使うべきかなぁ。
だけど、オイラの仕事量考えたら、やっぱり使い慣れたPCぢゃないと、
時間かかっちゃったりするしなぁ・・・( ̄へ ̄|||)ウーム
もっと性能イイPC買うべきだったかなぁ_| ̄|○

1年半でボロボロだもんなぁ、中身が・・・
誰かPCくれ('A`)ノ


ショーンが変な言葉ばっかり発するようになって来たのは気のせいだろうか・・・
さっき連打してたら(ぉ
  はぁい(*´Д`)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

