2005-07



Glay × Exile

久し振りに邦楽なんて聴いちゃってます。
おはようございます、あんですヽ(゚∀゚)ノ

Glay×Exileのコラボシングル「SCREAM」が7月20日に発売されました。
あんも久し振りに邦楽なんて聴いちゃいましたYO(買ってはない)。
Exileは全部のCDの妹が持ってるんだよねぃ。
あんは邦楽なんてほとんど聴かないんだけど・・・
EXILEだけは聴く!サイトも見る!!カラオケで歌う!!!
Exile大好きなんすよ(*´Д`)ハァハァ
ま、Glayは正直どーでもイイんだけど、Exileなので!

最近、というか前からっちゃ前からなんだけど、
音楽の趣味が合う人が、なかなか居ないんだよねぃ・・・(´・ω・`)
前は、男友達Yが映画も音楽も一緒だったんだけどね。色々あったんだYO!
それからは、パッタリと音楽も映画も・・・(´・ω・`)

誰かOasisとかBoyzⅡMenとか好きな人は居ないのかΣ(´Д`lll)!?
U2とか、Brandyとか、Chicagoとかさ・・・_| ̄|○

まぁ、そんなこんな(?)で邦楽からはパッタリと離れてるんだけど、
Exileだけはちゃんとチェックしてるんだじょ(・∀・)b
恋人居ても、音楽の趣味違ったら、ちょと悲ちーよね・・・(´-ω-)

Glayのタクローが初のダンスミュージックに取り組んで、20曲ぐらい作ったらしい。
それをExileのヒロサンが全部ボツにして、最後のScreamでGOサインを出したとか・・・
ExileのヒロサンGlayのタクローが友達なんですってよ。
Exileのヒロサンて前の髪型のが好きだなぁ~。ボーズのがカコイイ。

Screamも曲カコイイっす。歌詞も(・∀・)イイ!!
是非聴いてみてぇ(*´Д`)b

今日は

あんの住む市では花火がありました。3000発。
花火ヾ(゚∀゚)ノ゙花火なんて喜んでたら仕事が泊まりになりましt
_| ̄|○ガクッ  _| ̄|●~* パチパチ  _| ̄| ε=● ボンッ
別にイイんだけどね!別に行く相手居ないし!友達だし!

('A`).。oO(職場から同僚と一緒に花火になるのか)
なんて思ってたら、あぽな妹から電話が・・・

妹 「今日とも君と花火行くんだぁ。あんは?」
あん「仕事だよ。だから何よって感じなんだけど」
妹 「自分が行く彼氏も居なくて、行けないからって怒らないでよ」

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
こいつは、どうしてこう、人を悪びれも無く逆撫でするコトしか
頭に無いワケ!?性格直せよ!頭どーかしてんぢゃねぇの!?

って思ってたんですが。花火に行くと言ってた男友達Pから電話が・・・

友P 「今日花火だけど何してるぅ?」
あん「あ~。仕事。どかした?」
友P 「そっかぁ。今会場に居るんだけど、延期だって」
あん「あんりま。わざわざそれで電話くれたの?」
友P 「ウンウン。これから来るつもりだったら止めようと思ってさw」

o┤*´Д`*├o アァン 優しいのね(*´Д`)
妹とはえらい違いだ(#゚Д゚)、 ペッ
でも、妹にも連絡してやんなきゃ、と優しい姉は思った(ぉ

あん「今日花火延期だってよ。もう行った?」
妹 「えぇ!?どしてぇ?!ホントにぃ?」
あん「Pが言ってたよ。明日に延期だってさ。理由は知らない」
妹 「自分が行けないからって嘘の情報流してるんでしょ!」

何、この妹。どこまで根性捻くれてんのよ、こいつ。
誰か、あんの代わりに拉致して殴ってやってくれ。
ま、妹の発言を聞いた瞬間に、電話切っちゃったんだけどね(*ノωノ)

どうして自分に得が無いコトを、時間を割いてお金を使ってせにゃならんのだ。
アンタに電話してる電話代でさえ、激しく無駄遣いだと思うのに。
失礼しちゃうわ、この子。誰の子よ、全く(#゚Д゚)、 ペッ
あんのママンの子(ぁ

ま、行ったにせよ、行ってないにせよ、イイ気味だけどな。
ふはははははははははははは(゚∀゚)
性格悪いのは、お互い様ってコトか('A`;)

でも、明日に延期になったけど明日は雨の予報なんだよねぇ・・・
まぁ、あんには関係無いけどね。
明日でも今日でも、あんは行く相手g(ry

明日は21時から「着信あり」ですYO!そっちのが大事!!
負け惜しみぢゃないかんね!!!!!!

ずっと昔から見てる夢はありますか?
少しずつの変化はあっても、大まかな内容は変わらない夢。
あんは、12,3年前から見始めた「白い塔の夢」。大まかな内容は一緒。


あんが高い白い塔の1階に居て、螺旋階段を登って、
途中まで登ると落ちる(誰かに落とされたりもある)。
落ちようと思って落ちてるワケでは無いんだけど、
いつも同じ位置で落ちるんだよね。

落ちるのには恐怖も不安も無くて、ただ落ちてるのを実感するだけ。
白い塔の高さは分からないけど、天井は見えないぐらい高くて、
途中(真ん中ぐらいなのかな?)に窓が1個だけ。
その窓から光が差してて、いつも明るいんだけど、外は暗い。

その夢を月に1回、寝る度に必ず、ってな感じで12,3年で頻度は違うけど
かなり見続けてるんだよねぃ。
何回落ちれば、気が済むんだろうと思うコトも多々('A`)v

※ここからはかなり長くなります。
興味のある人だけ追記で読んで(*゚∀゚)b


Read More »

やべぇ('A`)

ヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!
ネタが無ぇぜ、ベイビィヽ(゚∀゚)ノ

変なテンションでこんばんは(。・ェ・)ノ
ネタが無いってコトで、音楽関係のお話を・・・^^;;;;

あんはいつもツ●ヤでレンタルして、MDに録音してるんですが。
洋楽ってレンタルするのに、1年ぐらいの時間がかかるんだよねぇ。
レンタル解禁になるまでに、1年もかかるから買った方が早いんだけど
そこはじっくり(?)我慢です(#゚Д゚)

いつも我慢しっぱなしで、好きなアーティストのレンタル解禁になるのをじっと待ち・・・
キタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!??と思ってツタ●のサイトへε=ε=┏(*゚∀゚)┛

「BoyzⅡMenのThrowBack」検索ボタンをρ(・∀・*)ポチットナ
「レンタル商品の在庫はありません」
('A`).。oO(まだなのか・・・)
('A`).。oO(しょうがない、渋谷の●タヤの情報でも見よう)
「レンタル商品の在庫があります」
('A`).。oO(そうか、解禁してたのか)
('A`).。oO(ん・・・?)

!?!?!?Σ('A`;)!?!?!
あるのかYO━━━゚(∀)゚━━━ !!

('A`).。oO(あんの家に1番近いツタヤには無いのか)←伏字に飽きt
('A`).。oO(他の市内のお店を検索しよう)

「レンタル商品の在庫はありません」
('A`).。oO(まぁ、ここのツタヤ小さいしね。次、次)
「レンタル商品の在庫はありません」
('A`).。oO(・・・他に市内にツタヤ無かったよな・・・)

嘘ん・・・_| ̄|○i|||i
在庫が無いだけ!?なんて思ったけど、
レンタル解禁日は2005年6月中旬。結構ツタヤ行くけど見たコト無いよ・・・(´・ω・`)
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
聞きたいのにぃぃぃぃぃぃぃぃ_| ̄|○i|||i

やっぱり洋楽は買った方がイイよね。財布と相談だね。
何この終わり方(-ω-;A

メロンメローン

メロンメローン チャッチャチャッチャーチャーチャーチャー♪
ル●ンより、メロンが好きなあんです、こんばんは(;゚∀゚)ノ

メロンについて熱く(?)語ったら、鯖切れで更新出来ませんでした・・・
2回もメロンについて熱く(??)語るなんて、どうなの!?ヽ(`Д´)ノ

ママンの友達がワンコ3人のトリミングのお礼にって
メロン(直径25cmぐらい)1玉と、缶チューハイ5本、キャベツ1玉くれました。
あんはメロンが大好きヽ(゚∀゚)ノ

あんは甘い物が大の苦手です。果物でも甘い物は食べれない・・・
でも、メロンだけ平気(*´Д`)b
なんだけど・・・
ルビー(赤肉)メロンは苦手なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
緑の果肉のメロンと違って、ルビーメロンのが甘いよね・・・(´・ω・`)

でも、貰い物だから、ありがたく頂きました。
でもやっぱり緑のメロンのg(ry

ルビーメロンは熟すと、すっげぇ甘い。もうデロデロに甘いよね。
なので、ルビーメロンとの長期戦は出来ない(;・`ω・´)
恐るべし、ルビーメロン!
緑メロンとの長期戦なら、щ(゚Д゚щ)カモーーーーーンだけど。
だから、1日で1玉食べきっちゃいました。
ちゃんと美味しく頂きましたよ(半分ぐらいは)。

メロンと言えば、あんの誕生日。
毎年農家の家の娘さん(友達だよ)が、ケーキ食べれないあんの為に、
1玉くれるんです(*´Д`)ハァハァ
しかも、ちゃんと緑色のメロン━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
まぢで、毎年ありが㌧w

誕生日といえば・・・今年で○4歳・・・
どうしよう・・・_| ̄|○

The Island

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ観たい!
The Island
取り敢えず、すっげぇ観たい(*´Д`)ハァハァ


7月23日公開の映画。The Island。
時は2019年。大気汚染から救出され、コミュニティで生活する
Ewan Mcgregor(ユアン・マクレガー)演じるリンカーン
Scarlett Johansson(スカーレット・ヨハンソン)演じるジョーダン
コミュニティで生活する人々の夢は、地球最後の楽園「アイランド」に行くこと。
日々行われる、「アイランド」行きへの抽選会が人々の関心の的。
リンカーンはある日、1匹の蛾が換気口から入って来たのを見つけ
「外は汚染されているのでは・・・?」と疑問を抱く。
リンカーンは施設内を探索し、驚くべき事実を目撃することとなる。



と、こんなストーリー展開。CMでは何かから逃げてるシーンとかあったねぃ。

観TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
取り敢えず、観たいけど一緒に行く人g(ry

映画好きの友達欲じぃ_| ̄|○ガクッ
公開初日とか、結構以前は観に行ってたんだけど(´・ω・`)
最近は、パッタリ・・・(´・ω・`;)
妹と一緒に家で映画鑑賞するぐらいだしね・・・(;´_ゝ`)

観たい映画とか、観てない映画が溜まってるなぁ・・・
アイランドも是非観たいでっす!


そう遠くない未来、現在では可能な人間のクローン作成(禁止はされてるよ)。
いつか、何かの為に自分のクローンが作られるかも、なんて思ったら
恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

不可能を可能にする科学技術は、人を救う反面、人を傷付ける。
羊のクローンとかたまにTVで取り上げられた時とかもあったけど。
あれに何の意味があったんだろう。
同じ人間が2人。医学ではいつか必要になる技術かも・・・
クローンを作り出すコトで、助かる命があったとしても
素直に死にたいと思うのは、あんだけ('A`;)?

どーでもイイっちゃイイが

ちょと面白い?キャプを・・・(・∀・。)イヒ

MSNのメッセンジャーでサインイン時の。
ナニが面白いってワケぢゃないんだけどねw
見てた時、変なのwと思ったから載せてみた(・∀・。)イヒ

↑の画像使ってる人が居たら、「再起動」と呼んであげよう(ぉ
別にいぢめぢゃないよ^^

まぁ、ただそんだけ( ´_ゝ`)b


短いブログ素敵( ´_ゝ`)

ワンコ

って人間より病院代お金かかるね(´・ω・`)
今月は、お給料の1/3ぐらいワンコの病院代に持ってかれた(;´_ゝ`)
4人居ると、ホントお金かかるなぁ( ゚д゚)ポカーン

うちのローラちゃん。
すげぇ可愛くね?w
犬種はShetland Sheepdog(シェットランド・シープドッグ)。
通称シェルティー
皆がよく知ってるラッシーのコリーという犬種の小さい版。
こんな説明でイイのか('A`;)?って気がするけど、まぁイイや(ぉ

犬種の気質としては、警戒心が強く、家族に対する愛情も深く、
利口でしつけ易い犬種だと思ふ。
シェットランド諸島で生まれたワンコで(どこかは知らん)、牧畜犬です。
♂♀共に、10kg程度の大きさ。もっさもさしてるけどw

夏は見てると暑苦しい・・・('A`;)
おまけに、けっけ(毛)がよく抜ける(´・ω・`)
冬は暖かいんだじょ(*´Д`)ハァハァ

ロリタン(ローラの愛称)は、我が家で1番重宝されてるかも(・∀・。)イヒ
そんなロリタンが「子宮蓄膿症」で、今月は毎日のように病院に λ、、、トボトボ
それでお金がかかっちゃってるんだけどね・・・w
見た目だけは元気だから、救われるけど・・・
すっごい痛いのかなぁ、とか思うと居た堪れない(´;ω;`)ブワッ

うちには、あと3人居るんだけど、まぁイイや(ぉ
Laura(10歳・♀) Alice(9歳・♀) Lui(3歳・♂) 海(1歳・♂)
海タンは今月の26日が誕生日。
2歳になるんだけど、まだまだ子供ですねぃ。頭悪いんだよね(ぉ
今もずっと何でか吠えてる・・・(´д`υ)

ロリタンとアリスはもうぐったりしてんだよね・・・w
アリスなんて動く姿がそうそう見れないw
そろそろ、上の2人が白内障とかになりそうで、怖いあんでした。
無理矢理纏めて、終わらせてみたb

予言

感染(伝染かも)・予言と同時上映された邦画ホラーの予言観ました。
怖いから昼間に観た(;´_ゝ`)b
調べてから書けよって感じだけど、サイト探すの怖いからうろ覚えでゴメw
でも、思ってたよりも怖くは無かったっぽ。
結構奥が深かったねぃ。思ってたよりも意味の無いホラーとかぢゃ無かった。
そこまで気色悪くも無かったしねぃ。

でも、借りに行った時に思った。ツ○ヤのレジに3本ビデオテープが・・・
あん「σ(・ω・。)ン?そこにあるの何?」
妹 「借りたいの!?」
あん「いや・・・何かと思って・・・」
あんは目が悪いから、見えて無かった・・・どれだけ恐ろしいモノか・・・
妹 「はい」妹がビデオテープを取ってくれて・・・
あん「!?!?!?!?!?!?!?!」

ビデオテープの背表紙(って言うのかな)に「COPY」の文字が・・・
テープの再生時間は1分・・・も、もしや・・・
(||゚Д゚)ヒィィィィィィィ!!!(゚Д゚||)
オイラ気付いちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

あれですYO!リ○グで松島奈々子(役名忘れた)がダビングして助かった、
あのテープですYO!(||゚Д゚)ヒィィィィィィィ!!!(゚Д゚||)

あん「怖っ!アンタ借りれば?」
妹 「一緒に観たら死ぬんだよね、一緒に」
あん「・・・誰も一緒に観るなんて言ってねぇし」
妹 「私1人!? ぁ。ダビングしたの観てくれるんだ」
あん「死ぬ時は、静かに1人で死になさい」
妹 「遠回しに死ねって言ってる!?」
あん「別に。アンタが死ぬ時は私には関係無いって言ってるだけ」

なんて会話をしながら、レジを済ませると、
店員さん(若い男の子)にクスクス笑われながら借りたのが予言。
ずいぶん長い前置きだったな('A`;)

ネタバレになるから、映画情報書くのって難しいんだよな・・・
何で書いてんだろ(ぉ

取り敢えず、何かちょっと奥が深くて、ちょっと切ないホラーだたにょ。
暇なら見てみれば(・∀・)イイ!!と思う(・∀・)b

お祭り

お祭りに行って来ましたヽ(゚∀゚)ノ
どんなお祭りだったかと言いますと・・・
出店沢山の神社のお祭り(ぇ
結構駅に近いから、若い子が多いお祭り(・∀・)
ここぞとばかりに、若い子のパワーを貰おうt(ry

お祭りと言えば、「あんが食べ過ぎる」みたいな代名詞があるような無いような・・・(;´_ゝ`)
アーモンドチョコクレープ。
見たら食べたくなったから買ってみちった(・∀・。)イヒ
チョコ一欠片も食べれないあんが買ったのです。凄いだろ

食べ切れなかtttttt・・・('A`;)
こんなこったろうとは思ったけど、友達Tに食べて貰いました・・・
持つべきモノは甘党の友達、だな(何

二口食べて、ついてたリッツを食べて終了・・・
リッツが食べたかったワケぢゃないんだけどね・・・
たまには甘い物食べてみたかったんだけどね・・・(´-ω-)
ダメぽでしTAAAAAAAAAAAAAAAAAA(´;д⊂ 

沢山食べて来ました。太る為にここぞとばかりに食べた(・∀・。)イヒ
●ドネルサンド*2 ■お好み焼き*1 ●焼きそば*1  ■オムそば*1
■クレープ*1   ●いももち*1   ■フレンチッドッグ*1 ●フランクフルト*1
●たこ焼き*1  ■フライドポテト*1
結構食べましたね・・・(;´_ゝ`)

出掛ける前に体重測定。41,4kg。
帰ってから体重測定。41,6kg。
Σ('A`;)!?!?! 
あんなに食べたのに!?Σ('A`;)

友達と後輩とすれ違う度に何か食べてたもんだから
「毎回食ってますね・・・よく食えますよね・・・w」って言われた。
こちとら体重増やすので、毎日必死ですから。

親友Tには「そんなに食べて太らないなんて嫌味な子ね!
って言われた・・・(´・ω・`)
好きで薄っぺらいんぢゃないのにね・・・(´・ω・`)

第8回TBテーマ

TBテーマは「今だから言える、ごめんなさい」
今だから・・・謝るコトなんて多過ぎてどうしてイイのか

今しか言えないコトも、まぁ、「今だから」だよね。
取り敢えず、バレないように隠しててゴメナサイ_| ̄|○ガクッ

2個目(ぉ
前の彼がわざわざプレゼントしてくれたダイヤの指輪・・・
肌身離さず付けてたら、サイズが大きくていつのまにか消えてたw
その後、同じ指輪自分で買いました。すいませんでした_| ̄|○ガクッ

3個目(ぇ
弟の部屋で彼女の写真を(σ゚Д゚)σハケーンしたので、1枚パクりました。
友達に見せまくっちゃいました(。・ω・。)ゞエヘヘ
ゴメナサイ_| ̄|○ガクッ

スキーリした フゥε=(・∀・`;A

最後に・・・
実は男でしたwwwっうぇww
って言ったら、シャレにならないかしら(;´_ゝ`)?

就職活動

の時期ですね。結構忙しい人多いんぢゃないかにゃ?
あんはと言うと、感化されちゃいましたwww(何

あんのお友達は1人内々定決まったとの報告があって~・・・
1人は現在模索ちぅ(?
も1人も現在探索ちぅ(?
無事に決まるとイイけど、好きな職業に就いて欲しいっす。
おばさんはそう祈ってますよ d('A`;)

就職ってか、定職?に就くのって何気に難しい・・・
今のご時世だからなのかは知らないけどさぁ。
感化されたのは、将来について考えるって辺りが
感化されたんぢゃないかな、と・・・

もう流石にイイ年だし、親も年だから色々考えちゃうね。
おまけに弟は婿養子だし(ぇ
妹は馬鹿だし(ぉ
長女だけでも、親の味方でありたいと思う今日この頃。

ま、あんが想像してる親の気持ちとは、実際違うかもだけどねぇ。
考えるコトは無駄にはならないし、無駄にしない努力をせねば。
取り敢えず、妹は今の彼氏と別れた方がイイと思う(失礼

親も若くないから、老後の為に貯金ぐらいしといてやんないと、とか
自分の将来の為にも貯金はしておきたいし、とか
免許欲しいし、とか。考え出したらキリが無いな・・・(´д`υ)
物欲無いのが、今頃ラッキーな気がして来るねぇ・・・w
物欲あったら、お金貯まんないもんなぁ。貯まっちゃいねぇがw

そんな7月ももう少しで終わり。
今月は何もしてない&どこにも出掛けてない。
海に行きたい!水着が着たい!ヽ(`Д´)ノ
連れてってくれる人が居ても、遠いと悲ちーね_| ̄|○ガクッ

最近

本買ってねぇなぁ~・・・
欲しい本はあるんだけど、取り寄せないと無いし・・・
1番メンドイのが、取り寄せなんだよなぁ・・・('A`;)

最近、妹が勝手にあんの小説持って行くんですよ。
まぁ、それはイイんだけどね。
あんは推理小説しか読まないんだけど、好きな作家さんのだけ。
ディスクン・カー カーター・ディクスン 江戸川乱歩 我孫子武丸(敬称略・順不同)
皆様、大好きな作家さんです(*´Д`)ハァハァ

妹が気に入ったのは、我孫子武丸サンの小説。
現代の推理小説らしいというのか、本格ミステリでも遊び心満載。
1日で1冊どころか、5,6時間で1冊を読んぢゃう(´・ω・`)
我孫子武丸サンの小説は13冊持ってるけど、全部ボロボロ・・・
何回も読み返してるからなんだけど・・・('A`;)
読み易いし、本格ミステリの中でも取っ付き易いんだよねぇ(・∀・。)イヒ

好きな人とかが、同じ本読んだコトあったりすると、
ちょっと気分的に盛り上がるよね・・・w

ディスクン・カーは本格ミステリの王道でしょう
(ヴォーダフォンの絵文字っすよ!w)
不可能犯罪の基盤を作ったと称される程の、お方なんです(‘-‘*)

これから読もうと思ってるのは、エドガー・アラン・ポーの作品。
まぢで読みてぇ('A`;)
1冊だけ持ってるんだけどね。もう読み終わったんだけど。
難しいから、3回読み返しても、まだ足りないなと思う。
あと2回ぐらい読んだら、批評言えるかなぁ・・・(。・ェ・。)

↑で上げた方々の小説は、全部面白いにょ(・∀・)
推理小説に興味のある人は、読んでみてにぃ(・∀・)b

('A`;)

お手数おかけします_| ̄|○ガクッ
MSNのブログから移住しちゃいました(*ノωノ)イヤン
MSNで読んでてくれた方には、ご迷惑おかけしますが・・・
ま、どんみゃい
ってコトでd('A`;)

最近見慣れた・・・

北海道でしか発売されてないと思われる日ハムティッシュ。

日ハムティッシュ結構安いんだよね。因みに、トイレットペーパーもあるんだよ(・∀・。)
トイレットペーパーは買ったコト無いなぁ。包装のビニールの部分だけ日ハムロゴ入り。
空けちゃえば、日ハムのトイレットペーパーなんて分からない。
どのトイレットペーパーでも、ティッシュペーパーでも、別にイイけどね(ぁ

日ハム旋風が巻き起こった割には、今年の日ハム弱ヒ・・・('A`;)
昨日(7月13日)はソフトバンクとでしたが、3-7で黒星ですた_| ̄|○ガクッ
ソフトバンクって言い慣れないと思いませんか?
ダイエーだよね、やっぱ。ウンウン。
因みに、現在パリーグ5位です('A`;)

あんは日ハムファンなの?と、言われれば即答するでしょう。
阪神ファンです!!!!! と・・・(;´_ゝ`)b
昨日(7月13日)はヤクルトと1-0で黒星でしたが!
現在、セリーグ首位なんですの(*´Д`)ハァハァ
2位と7ゲーム差もついちゃってます━━━(n‘∀‘)n━━━!!!
我らが阪神(n‘∀‘)n<TUEEEEEEEEEEEEEEEE

打者成績では、打点が1位今岡、2位金本。安打は1位赤星、3位金本。
盗塁はダントツで1位赤星。長打率は3位金本。本塁打は2位金本。
と、素晴らしい打者成績(*´Д`)ハァハァ


皆で、阪神応援しようZE(*゚∀゚)b ついでにヴォーダフォンにしようZE(*゚∀゚)b

ジャンプぅ

愛読書はジャンプですが(゚д゚)ナニカ?
こんにちは、あんです(。・ェ・)ノ

週刊少年ジャンプはあんの愛読書です(*ノωノ)イヤン
毎週忘れずに買ってますヽ(・∀・。)ノ
まぁ、この年で何買って読んでんの・・・('A`;)ってよく言われますが!
そんなの気にしません(‘-‘*)フフ
かれこれ、15年前から愛読してます・・・(;´_ゝ`)

最近好きなジャンプの漫画は、アレーーーーン。・゚・(ノД`)・゚・。です。
えーと。D-graymanという漫画ですね。主人公のアレンが大好き(*´Д`)
今週からまた怖い展開になりそーで((((;゚Д゚))))ガクガク

最近は、ジャンプとあんの関係はマンネリ気味(何
そもそも、ルキアが居なくなっちゃったのが(≧A≦;)イクナイ!!(Bleach)
白哉兄さんカクイイよね。すっげぇ好み(ぉ
やぁん。何かまた痛い子((((;゚Д゚))))ガクガク!?


そいえば、最近変なソフトクリーム多いよね。GWから札幌でスープカレーのソフトクリーム発売ですよ。
おかしくないっすか!?スープカレーソフトクリームだよ!?!?
1日20個前後とかって微妙ぢゃね?w
佐呂間(さろま)町では、ホタテソフトクリームっすよ?!
食べたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

普通のソフトクリームだって食べたくないってのに、何でホタテとかスープカレーとか・・・
誰か、食べたら感想教えて。あんは食べたくねぇ^^

(*'A`)イヤン

見事な放置ですね、こんばんは('A`*)
最近、ゲムにハマってます(1○年前から)。

ゲムのサイトとか作ったら面白そう、とか思いながら、たr(ry(‘-‘*)フフ
現在やってるゲムは、まーからパクッ拝借した「三国志戦記」。
これ、おもちーよ(ぉ
無双も無双で面白いんだけどね。知謀が勝負ってのがイイよね。おもちー。

でも、凄く戦記で気に入らない部分がある。
それはどこかと言うと・・・
夏侯惇がカコイクNEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
許せねぇ ・、λ チェッ

言うとくけども、夏侯惇は架空の人物ぢゃないよ?w
もーね、そう思われてるのが悔しぃ('A`)
中国の三国時代に、実際に存在した人物です。これまぢで。
三国志読んで下さい。是が非でも。まぢで面白いから。
あんの痛い想像とか、そんなんぢゃないんだよ!?それだけは分かって(#゚Д゚)

夏侯惇を好きな理由とか聞かないで下さいね。
すっげぇ困るから(ぁ


明日と明後日、小樽でドッグショーがあります。
あんの妹は、それを観戦(?)しに行くんですがね。
自分で買ったワンコ(ルイタン)を置いて、彼氏と2人で(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァぢゃねぇぇぇぇぇ!!!!!!
UZEEEEEEEEEEEEEEEEE(#゚Д゚)プンスコ

ちょっとはワンコの面倒見ろっての!頭どーかしてんぢゃねぇの!?
てめぇが買ったワンコぐらいは、面倒見ろよ!!
彼氏の面倒なんざ、自分で見させろや!

はい、グチってすいませんでした。
仕事が休みでも、ワンコの面倒を見るのに、あんはどこも出掛けられません。
イイんだけどね、別に。
週に5回も会って、何が楽しいんだ、と(#゚Д゚)ペッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

