2005-05



うぅ・・・

何かと死にそうです('A`)
何で死にそうかと言うと、発熱&体調不良です('A`;)
一昨日ぐらいに、頭の中が滅茶苦茶になって
体温が高いなぁ、と思って体温計で計りました。

37,2度・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
あんまり高くないって思うでしょ?
あんは平熱35,2度です((((;゚Д゚))))ガクガク
38度強出たら、意識無くなりますよ^^

37度でも、なかなか辛いんですが、何かおかしい。
寝ても寝ても眠い((((;゚Д゚))))ガクガク
昨日はPC壊れてて、その間に寝てました。
そして朝方にも寝ました。14時間も・・・(;´_ゝ`)
寝過ぎだよね。ってかおかし過ぎ(;´_ゝ`)y━~~

その間、体温はどんどん上がって行くのが分かって、
目が覚めて体温測ったら、38度・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
もうグダグダでした。もうね、思考は停止するし、
自分が何喋ってるのか、喋ってる途中から分からないし。

また体温測ってみました。今ね。
37,6度(;´_ゝ`)
どうしよう・・・そして14時間も寝たのにまだ眠い
寝よう(ぁ
おやすみなさい(ぉ

何だか・・・

熱があるせいか、色々と考えが頭を過ぎっては
すぐに消えて、考える余地を与えられて無い感じ。
考えなきゃイケないことは沢山あるはずなのに・・・
自分の弱さと不甲斐無さに吐き気がする。

熱を測ったら、37,1度。大分下がったかな・・・
明日は久し振りに仕事で少し遠出をするんだけど
仕事のコトとなると、何だか吐き気がする。
仕事自体は好きだけど、人間は嫌い(何

誰でも当たり前のコトだけど、自分が自分ぢゃなくて
自分が受け入れられないみたいで、嫌になる(´・ω・`)

遠出をするのに、予定が立たない。苛立って緊張する。
予定立てるのって嫌い。自分が圧迫されるから。
苛立ちと緊張と圧迫のせいで、吐き気がして体温が上がる。
明日の予定が、前日の今日決まってないとか有り得ない・・・
そりゃ、先方の予定とか都合とかあるのは分かるけど。
あんには拷問に近い感じ(;´_ゝ`)

発熱と身体の疲労感、眠気に吐き気なんて
風邪ぢゃないか!って言う人も居るけど、
我が家では「風邪認定の5ヵ条」なるモノがある(ママン作成?)
1.発熱 2.吐き気 3.咳 4.喉の痛み 5.頭痛
これを全て満たさなければ、風邪とは認定されず
気合が足りないんぢゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!」と言われる(多分)

5ヵ条揃った時には、結構時既に遅しって感じ(;´_ゝ`)
お陰様で、前回は酷い目に遭いました(´・ω・)
肋骨骨折、軽い肺炎、栄養失調、過労、睡眠不足で、
病院で絶対安静でした(´・ω・`)
ママン酷いよ・・・(´;ω;`)ブワッ
まぁ、病院ギリギリまで渋ったのは、あんなんだけどね(;´_ゝ`)
仕事溜まってたし、メンドかったしね(;´_ゝ`)b

ま、そんなこんなで、まだちょっと眠い・・・
明日の予定が立たないから、苛立ちが多くて頭がポーッとするし。
自分の体温が上がると、何となくテンション上がるよね(何

放置、放置ヽ(゚∀゚)ノ

以前に話した画策が、着々と成功に向かってますが
なかなか精神的に厳しいモノがあるなぁ・・・(´・ω・`)
最初の頃は結構面白かったんだけど、
やぱり不安とか恐怖心は、拭い去れない予感。

全てのコトに対して、そうだけど。
新しいコトとか、いつもと違うコトって威圧感がある。
嫌なワケぢゃないんだけど。

画策を成功させる為には、どうしても演じた自分を見せて
相手の手の内を垣間見て、相手の本心を探って。
自分が自分ぢゃないみたいで、怖くなる。
楽しいコトは楽しいんだけど・・・

他のコトからの威圧もあって、どんどんおかしくなりそう。
どれか1個ずつなら上手に対処出来たかも。
だけど、今現在は、今しか無くて、今やるしか無い。
その威圧感と緊張感、不安なんかで、
どんどん磨り減ってる気がしながら、鞭打つんだけど('A`)
鞭を打つ、自分の力も減って来てる気さえする。

そんなこんなで、過ごしてますが。
まぁ、あれだよね。全て物事は適度だな。ウンウン。

ネタがナ(・∀・)イ!

ネタが無いので、つまんねぇけど、洗顔料の話を(ぉ

あんは敏感肌で~、乾燥肌です。
化粧とかも決まったのしか使えないし。痛いし(ぇ
嫌になるぐらいなんだけど、もっと大変な子も居るよね(´・ω・`)
あんはまだマシかも~・・・┐( ̄∀ ̄|||)┌

そんな人にお勧めヽ(゚゚)ノ
Perfect Whip(パーフェクトホイップ)!
いや、まぢお勧め。ウンウン。写真参照( ´_ゝ`)b


洗顔後って、敏感肌で乾燥肌の人って
すっごい痛いよね('A`)
肌が引っ張られてる感じ。思いっきり。ピシピシ言いそうな・・・
取り敢えず、化粧水付けたらたまにしみるぐらいの勢いだったり。
辛いんだよねぇ・・・( 'A`)y━~~

使ったコト無い人は使ってみてぇ(*゚∀゚)=3ムッハァ
まぢで感動する(・`ω・´)
しかも、最初出し過ぎるんだよな(´_ゝ`)
ふゎふぅゎ」なのよ、が!!ルイタンに負けないぐらい!(何
ルイタンよりも形容し難い”ふわふわ”さは、これぐらいかも!
ってぐらい、気持ちイイんだよねぇ、泡がw
洗顔後も、肌がピシピシ言わないし。 (・∀・)イイ!!


まぁ、そんな感じで(´_ゝ`)
ネタ無いから、堪忍('A`)v

・・・(´・ω・`)

色々ありました。皆に迷惑かけたと思う。ごめんね。

女友達って難しいって思ってた。あんは。
今まで仲良しな女友達っても、皆付き合い長かったし、
男っぽい付き合いしかして無かったし・・・
サッパリしてて後腐れが無いというか・・・

でも、違ったのはあんだったのかもって思った。
あんは相手が「女の子」ってだけで気構えしたし、気遣いもした。
男友達には言いたいコト言えても、女友達にはなかなか。
だから、自分1人で決めて全部自分の中で収めて、終わり。
それを誰かに話すコトはあったけど、それは結果を話すだけで。

女同士って難しいなって思ったのは、ずっと昔で。
中学ぐらいから特に女の子が苦手になったかな(´・ω・`)
イジメられたりとか(仕返しをしたのは言うまでも無いが)、
女同士の友情って怖かったし、馬鹿臭かったし、つまんなかった。

今回もそうだったのかも。「解らないから」ってそれで済ませた。
「本人が傷付きたくないならそれでイイや」って。
自分の価値観押し付けたくなかったし、話してくれないから。
だけど、相手も多分同じだったんだよなぁ、って思う。

自分がその人に取って必要ぢゃないかも、って思った時、
否定して欲しいんだよね、「必要だよ」って。
あんは、好きな人には好きだって言う。
だけど、女の子はまた別だったのかも。色々不安にさせたかも。
女の子にはあんまり上手く色々言えないから、
だから諦める方が楽だったのかも。
男友達なら、絶対無いコトなんだけど・・・(´・ω・`)

信じて無かったのは、きっとあんも一緒なんだと思う。
どう距離を取ってイイのか、踏み込んでイイのか、
どう接してイイのか解らなくて、結局ヤメてた。
傷付けるのが怖くて、嫌がるコトしちゃイケない気がして。

だけど、人間が付き合う上で、男も女もそうだけど、
傷付け合わない関係、とか
嫌な思いしない関係、なんて有り得ないんだよね。

「女の子だから」って逃げてたのは、あんだったし、
「怖いから」って逃げてたのは、相手だし。
でも、どっちもどっちだよね。もー大丈夫だよ(`・ω・´)


弟にもお礼言いたい。ありが㌧、気付かせてくれて。
最初の相方にもお礼言いたい。聞いてくれてありが㌧。
一緒に悩んでくれたある人も、ありが㌧ね。

最後は、相手に。話してくれてありが㌧ね。
もー大丈夫だぁ。お互いに。遠慮無く行かせて貰うよ。
その代わり、あんからの「女の子扱い」は、期待すんなよ?w
「女の子」っていう、あんからの特別扱いは、もう無いから。
だから、「傷付ける」とか「壊す」とか思わないで。
遠慮無く、ぶつかっておいで。
壊されるって思ったら、避けるからおkk(ぉ

щ(゚Д゚щ)カモーーーーーン

うーんw

ネット生活から離れても、仕事やら何やらでPCいぢってたから、
あんまりネットから遠ざかった気がしませんでした。
というか、ホント短い期間だしねぇー・・・(´-ω-)

何とか気を持ち直した感じで、結構普通。
ご心配おかけしました(´・ω・`)
ぇ?心配してないって?(-ω-;A


実はちこっと悪いコトを考えて(犯罪には触れないよ)、
結構ドキドキ感を味わってるトコだったり・・・
あれだ。策士になった気分( ̄∀ ̄*)ウヒヒ
まぁ、ちこっと悪い子だなー、って自分で思うけどw
策が成功するには、あと2,3日必要かな、って見てます。
あと一押しかなぁ、なんて(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、誰の不利益にもならないし、たまにはイイかなぁって・・・w
悪いコトとか考える時って、人間よーさん頭回るよな(´д`υ)
あんだけ('A`)?
結構慣れるのが怖いコトのよーな気もするけどさ。
たまにはイイかな、って。自分の利益だけ考えても。ダメ('A`)?

まぁ、もう始動しちゃったからどうしようも無いけど。
策の成功が楽しみぃん(*゚∀゚)=3ムッハァ


ま、そんな感じで元気にしてますんで。
ご心配おかけしましたー。
メルくれた人、ありが㌧ねb

ぬkk(ぉ

もしかすると、当分MSNからというか、ネットから
姿を消すかも知れません。
まぁ、2,3日とかだけど。長くならないとは思う。

何でって?色々あるんですよ。
精神的にキツかったりとか、過密スケジュールになったりとか。
引き篭もりでも、たまにはスケジュールがあるんだぞ(何


何かあったら、メール下さい。メルチェックはするんで。
んでは、さようなら(。・ェ・)ノ゙

大切なのって

可愛いあんの弟のブログ見ながら、可愛さが増しました(何
宝物っていくつある?大切な人とか。
譲れないモノ、守りたいモノとか。あんはあるねぇ。
指輪、時計、夏侯惇(ぇ
あと、ワンコ。多分あんの中ですっごい大事なモノ。

大切な友達とか結構考えると居ますね。
ネットで知り合った友達とか、可愛い弟とか。
その場で凄く仲良しな人がイコールで大事ってワケぢゃないし。
あんは恵まれてるなぁ、って、つくづく思う。

まぁ、イイ年こいて自分を「あん」とか呼んでる時点で、
お気楽であぽな奴だな、と思うけど(;´_ゝ`)
色々と理由があって、自分を主張したくて、
自分のコトをあだ名で呼ぶようになったんだけど。

自分の本名も、あだ名も凄く大事なモノかな。
自分の存在を、誰かが肯定してくれるモノだと思ってるから。
だから、名前を呼ばれるの好きなんだけど。
「他の誰かぢゃない、自分」を必要としてくれてる気がして。


そいえば、今日も林君が来ました。彼女と一緒に。
彼女イラネ(ぉ
取り敢えず、仲良しなのを見せ付けられて、
おまけにブンチャンとビビチャンを預かりました( -д-)、ペッ
ブンチャンとビビチャンはイイけど、彼女は(ry

もっとイイ女捕まえればイイのになぁー。
仲間内でも、今の彼女になってから評判悪いな、林君。
彼女の性格が強烈過ぎるんだよな( 'A`)y━~~

うkk

ビビチャンとブンチャンが来て、あんはシャンプー係りなのは
昨日のブログで話しましたが。

シャンプーする時は、いつも裸で入れるのよ。
うちのワンコは一緒にお風呂入るし。浴槽が毛だらけになるけど^^;
服は破かれたりするコトあるから、裸で入るんですけど。
裸で入ると、自分の身体が傷つくワケですよ。
治るから服が破けるよりは、安くつくしね(ぁ

そして今日もやられたワケです。思いっきり^^
他の人のワンコだったら、多分本気でキレてますよ^^
首元と胸をやられました。

コーギーとかって、結構大きい上に、結構体重あるんだよね。
あんよも結構太いし。そこが可愛いんだけど(´・ω・`)b
思いっきり引っ掻かれると、抵抗する前に血が出ます( ´,_ゝ`)v
困ります^^


大変ですね。本当に。誰か代わって(#゚Д゚)プンスコ
痛いなんてモンぢゃないよ!全くっ(゚ε゚#)プンプン

取り敢えず、疲れました。その上PC逝きました。
朝8時からリカバリの準備して、終わったのが今ですよ!?
何時間かかってんだよ(#゚Д゚)プンスコ

( ´Д`)=3チカリタゾ

明日は・・・

大好きな林君が来ます(ダレ
あんがいつまでも1人身だと思ったら大間違いだぞ!(ぇ

林君(24歳・車整備士)はW・コーギーを2人飼ってます。
彼女はエステティシャンの店長です。
いつもトリミングは、あんと絵梨でしてあげます。
あんはシャンプー係りです。体力使います。化粧取れます。

林君は(・∀・)イイ!!男です。思慮深く?頭の回転も速い。
よく話すけど、聞き手もきちんと出来る人で、
気配りも出来る人なんだな、こりが。
あんが空元気で振舞っていると、
林君:「具合悪いから、あ○(あんの本名)チャン連れて帰るわ」
あん :「ほぇ?あん?」
林君:「うん。ちょっと付き合って^^」
なーんて感じで、凄く素敵なんです(*゚∀゚)=3ムッハァ

さりげなく、恩着せがましく無いのに、サッと気遣える。
こういう人になりたいねぇ。まぢで素敵


明日は、そんな林君がトリミングに連れて来るのです。
ぶんチャンとビビチャン。ビビチャン可愛い。ぶんチャン元気過ぎ。
で、結構疲れるワケなんですよ、こりが。
お風呂入れると暴れるし、引っ掻かれるしで、あんはボロボロ。

おまけに仕事なので、彼が。終わるまで預かるんです。
wwwっうぇwwっうぁwww って感じで。

明日たりぃぃぃぃ。でも林君だからぁぁぁぁぁ。
みたいな感じで、頭の中で格闘してます(ぇ

Σ( ̄ロ ̄lll)ハウッ

もう5月ぢゃんΣ(´Д`lll)
やばい年取った(ぇ
( ´_ゝ`)y━~~

日曜のこんな朝っぱらから、無双がしてぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
無双4を妹の彼氏に取られてはや2週間。(20日から)
無双3を弟のまーに貸してはや1ヶ月半。(3月10日から)
夏侯惇不足になりました(何

ってか、4月20日にともあきに貸して、まだ1週間半・・・
あんは夏侯惇が居ないと、まともに生活出来ないらしい(ぇ
まーとともあきに返せコールしたけど、どっちも空振り(´・ω・`)

あんから夏侯惇奪わないでぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


夏侯惇のコト考えてたら、ある意味病気になるので、
しょうがないから離れようぢゃないk
やばい。何考えよう(ぁ

あれだ(ぇ
光にしよっかな(急に何
NTTから電話でお誘い?の電話があったなぁ・・・
渡辺さん?て女の人から。結構イイ年だろうに・・・(何
出来れば、若い兄ちゃんなら良かったのに('A`)

ま、イイや。考えとこっと。月5500円程度なんだってさ。
うちの家計を厳しくしようとしてるよな(ぇ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

