2005-04



ふと・・・

ふと、考えてみた。
というよりは、ふと考えに至った。
何となくちとブルーな気分で(´・д・)y━~~してただけだけど。
多分、夢のせいだけど・・・

人より恋愛経験が豊富なワケぢゃないし、
経験人数が多いワケでも無いんだけども。
付き合った人なんて、2人しか居ないし。3人でもイイけど(ぇ
でも、1人の人と最高の恋愛をしたな、て自信があって、
まだまだそれを引きずってる。もう2度と届かないんだけど。

たまに思う。人は死ぬ時、最期に何か願うんだろうか、と。
そんな願いは儚くて、叶うことすら無いんだろうけど。
叶ったところで、果たしてそれが最善なのかも微妙なんだろうけど。

生きてる時に、最愛の人が他の人を愛したら、凄く嫌だけど、
最愛の人を残して亡くなったら、同じコトは思わないのかなって。
最愛の人に願わないんだろうか。「自分以外、愛さないで」って。
だって、生きてる時は願うでしょ?
それが怖くて不安になるぐらい、苦痛を伴っても、それを願うから。

ぢゃぁ、自分が死ぬって悟った瞬間はどうなんだろう?
考えたって分からないけど。
もし願いをかけるとしたら、何を願うんだろう。
大事な人が亡くなって、最期の願いが解るなら、叶えてあげたくて。
それがどんなに無謀な願いでも、叶えてあげたいって思った。


何となく、そんなコト考えてただけだけど。

もーダメぽ('A`;)

何回同じ内容を書けばイイんだろ・・・
ノートPCを恨みたくなる今日この頃・・・('A`)
因みに、ブログ書き直し、これで6回目・・・_| ̄|○
何書いてたんだっけ・・・体重の話書いてぇ、着メロの話も・・・
また書くか・・・('A`)


あれっすよ。体重が増えません。41,4kg止まり。
まぁ、しょうがないっすよね。どーでもイイっすよ、もう。
増えねぇもんはどしよも無ぇし( ´_ゝ`)y━~~
少し体脂肪が増えたから、筋肉付けて体重増やすかなぁ・・・
っても、体脂肪14%~16%だから、これ以上付けても・・・('A`)

痩せたい人は、1ヶ月甘い物を一切食べないで下さい。
しっかり3食食べても、絶対体重落ちるから^^
あんはこれで痩せました。1ヶ月で3kg減りました('A`)
甘い物が一切食べれないと、太れません・・・( ´Д`)=3ハァ


んで、着メロよ。どうなのよ(何
洋楽好きに取っては、これほど厳しい世界ってねぇよな(ソウカ?
あんが好きなアーティストは・・・
BoyzⅡMen→7曲 'n Sync→4曲 Faith Hill→5曲
Blue→11曲 P!NK→6曲 Jamiroquai→84曲
ん・・・?ジャミロクワイ、84曲!?Σ(´Д`lll)
こ、これは・・・誰かの陰謀なのか!?(ぇ
きっと、誰かの画策だな。そう思わざるを得ない。ウンウン。

まぁ、そんなこんなで着メロサイトを解約しようと思ったんだけど
3ヶ月ぐらい前に契約してから1曲しか落として無いから、
58ポイント(1曲2Pなので29曲分)もあった・・・
貧乏性なので、落とさずには居られませんでした

落とすのに、アーティスト名を検索してポチポチ操作。
5曲ぐらい落として飽きた・・・('A`)
PC慣れしてると、携帯の扱いが面倒で仕方ないな。
でも、そこで諦めないぞ!と、29曲落としたっぽε=(・ω・;A
別に諦めてもイイんだろうけどね┐( ̄∀ ̄|||)┌

前回違うサイトで落とした曲と被りまくって、削除しまくった。
ので、結局は大した意味は無かった気も・・・( ̄へ ̄|||)ウーム
だけど、このサイトのが音が良くて登録したから、まぁイイや。

あれだ。全ての物事に限度と適度があるよね(ぇ
そんな締め括りでイイの?って思った人。オチ宜しく('A`)v

ε=(・ω・;A

ただいま。おかえり。ってコトで、帰って来ました。
11時着予定の飛行機だったけど、乗った飛行機は、16時ぐらいの。
何となく、離れられなくなった感じ。お陰で余計に出費が(ぁ

自分にちこっとお土産。阪神のピンバッヂ。誰か分かるかな?
勿論、背番号24番と言えば、あの人。桧山 進次郎
まさか、分からない人が居るのか!?えぇ、あんは桧山が好き。
でも、新庄のがもっと好き。でも、夏侯惇のがもっと好き。
はい、アホな発言しました。ゴメナサイ。
ついでに所さんも好きです(ぉ
このピンバッヂ、カチカチ光るんだぞ、凄いだろ。


大阪の空港に着いたら、ママンのお姉さんが居て、
ママンはお姉さんの家にお邪魔しに行きました。仲悪いのにね(ぉ
5年振りだったから、迷った。というか、迷子になった・・・('A`)v
何でだろ?いや、もうどーしよーも無く迷って、親友のマサに電話。

あん 「ここ、どこさ('A`)?」
マサ  「空港からどこ行ってん?」
あん 「南海に乗って泉佐野に来てん。」
マサ  「何でや?」
あん 「見つけたから。」
マサ  「目的地に行く方法分かってから動かんかい」
あん 「だって、イイタイミングだったから。」
マサ  「知るか、ボケ。慶太に電話しろや」

(・д・)チッ
性格悪いな、こいつ。もっと優しく言ってくれればイイのに( -д-)、ペッ
マサのアドバイス通り、慶太って奴に電話。
バイクで迎えに来てくれました。1時間ぐらい待ったんだよね。
ってか、何でバイクよ。寒いっちゅーねん('A`) いや、暖かかったけどさ。

1時間ウロウロしてたら、車掌さん(らしき人)に話し掛けられた。
よっぽど怪しかったんだろうな( ´,_ゝ`)

車掌 「どないしたんですか?」
あん  「こっちの人間やないもんで、迷ってしまって・・・」

はい、ここで気付いた人は偉い(ぇ
関西弁丸出しで、言ってしまった_| ̄|○ガクッ
車掌さんも(゚д゚)ハァ?って顔してて、気付いたあんの口からデタのは・・・

あん  「京都から来てんけどね! ←無駄にデカイ声('A`)

ビビタ。急に話し掛けて来る方が悪いんよ(ぉ
ってか、何で嘘吐く必要があったのか、と後々思ったけどね^^


慶太が迎えに来るまで、先にチェックインだけしとこうと思って
ホテルに行こうとしてみた。行ってみた。ウンウン。
泉佐野だったし、ホテルの住所がね。駅員さんに聞いてみた。
駅員「真っ直ぐ行って、2つ目の信号右な」
くっ・・・。駅出たら、左と右の道。(゚д゚)ハァ?でしょ!?
そこで戻った。戻れた(ぉ 地図を見てみた。
駅員さんとあんの会話を聞いてた、オサーンがあんの姿を見て・・・

オサーン 「何しとん、姉ちゃん」
あん  「む。ホテル行きたいんですけど」
オサーン 「聞いとったやん」
あん  「聞いたけど!真っ直ぐの道あらへんで」
オサーン 「出て右か左行けば、真っ直ぐの道あるやん」
あん  「右か左て、どないなんですか?!」
オサーン 「姉ちゃん、そんな近くのホテルも行けへんのか」
あん  「むむ。ほっといて下さい」
オサーン 「連れが来るまで時間あるさかいに、連れてったるわー」
あん  「結構ですよ」 ←精一杯の強がり
オサーン 「ええよ。連れてったるわ」
あん  「お礼なんて何も出来ませんよ?」
オサーン 「どないな警戒心強い子やねんw ホンマ近くやから」

しょうがないので、ついてってやりました(ぉ
ホントに近かった。歩いて3分( ´,_ゝ`)
いやぁ、堪忍な、オッチャン、おおきに('A`)v
久し振りに来ると、知らん人が普通に話し掛けて来過ぎ(ぁ

楽しかったよ。何か変な話しか書いてねぇな('A`;)

ほいほい

旅行カテゴリ・・・
旅行ぢゃねぇが・・・
まぁ、イイや^^v


ってコトで、大阪に行って参ります。
何をするかというと

お墓参り & 遺骨配達

遺骨は、去年の5月に亡くなった母方の祖母の。
母の出身が大阪なので、遺骨は大阪に戻すから届けに行く。
それと、お墓参りは、世界で1番大事だった人の。
あんに取っては、こっちがメインかもかも。
ただ、足が竦みそうで、ちと怖い。
この5年、1度もお線香上げてないからなぁ・・・

取り敢えず、ちょっと前に進む為に。
たまに秒針が進んでる懐中時計の報告もしたいから。
それに、弟にも会いたいなぁ。
電話とかで話したら、声そっくりで震え上がるぐらいだから。
顔も見てやりたいなぁw
あんが惚れるぐらい、イイ男になってたら、どーしよ(゚-゚ )トオイメ

・・・惚れない方に1000円^^v

んぢゃ、いてきます。帰りは25日のお昼頃。
最近問題だらけのJALに乗るから、どうなるだろ^^
うkk!!!!^^

おはよ~

病院すっごい時間かかったアルヨヽ(`Д´)ノ
すっげぇメンド('A`)

帰ったついでに、DVD観てみたっぽ(ぇ
The Village。Night Shamalan(ナイト・シャマラン)監督作品。
この人の映画って面白いんだよねぇ。外れが無いねぇ。
(いや、あったかも。どうだろう)
2006年には、Lady In The Water&Life Of Piって作品出すらしい。

1999年The Sixth Sence(シックス・センス)。
2000年Unbreakable(アンブレイカブル)。
2002年Signs(サイン)。
シックス・センスが1番有名かもなぁ。面白いねぇ、あれ。大好き。
でも、自分だったら嫌。絶対ヤダ。
日本語のサイトは自分で探してね('A`)v

ヴィレッジも面白かったよ。ウンウン。ホラーかと思ったんだけど、
地味にミステリーだったなぁ。お陰で全部観れた(*´д`)=3ホッ
まぁ、途中で声上げたのは内緒だけどね(;・`ω・´)

あぁ、こういうコト考えちゃうんだなぁって。思った。ウンウン。
それが幸せかどうかなんて、他人には分からないけど。
ちょっと気持ちが分かる。でも、ネタバレになるから言わない^^


因みに、あれだ。えーと・・・
AVP(エイリアンvsプレデター)。これ、まぢ観て^^
すっげぇウケるからヽ(゚∀゚)ノ
日本版のサイトで人気投票やってるから、観たら参加するヨロシ^^

いやぁ、エイリアン2とかは((((;´Д`)))しながら観たけどAvPはまぢでワロタ。
日頃、突っ込み足りない人、突っ込み練習したい人は、
必ず観るべきだね、ウンウン(ぉ

ある人へ

「うkk^^」はあんが考えました。使ってる友達が居ます。
いつか馬鹿にされるんぢゃないかと、その報告を楽しみにしてます(ぇ


ブログって感じぢゃない気がして来ますが、書きますよ^^

身内がちょうど1年前に亡くなりました。
5年前に世界で1番大事な人を亡くしました。
多分、人よりそういうのに敏感な方だと思う。人の生死に関して。

そういう体験って嫌いな人ですらも、悲しくなるんだよね。
大事な人なら、涙だって出ないぐらい悲しくなるし。

そういう時って友達がありがたく感じたり、いつも以上に。
家族が居るコトに感謝もしたくなるし。

今、その時にしか見えないコトって、沢山あると思う。
情けないぐらい、泣いちゃうぐらい、ヘコんでもイイんだと思う。
そのコトを、恥ずかしいとか思わないで欲しいとも思う。
男だからとか、女だからとか、誰だから、とか、そんなのは
ホントにどうでもイイことだから。

人の命を軽く甘んじて見ずに、今見れるだけの精一杯の
自分の真実を見つめて、きちんと向き合って欲しい。
今、それが出来てない、出来てる、とかぢゃなくて、
他人の事実と、自分の真実は違うから、きちんと見極めて欲しい。

それと、今の自分が在るコトを、どうか感謝して下さい。
今、貴方が存在してるコトも、命が続いているコトも、あんは感謝します。

言いたくなかったかも知れないけど、教えてくれてありがとう。
だけど、出来ればもっと早く知らせて欲しかったよ。
ごめんね、気付いてあげられなくて。


あんより

可愛い弟へ

自分を犠牲にして、他人の幸せを願うことなんて、凄く難しいことだと思う。
だけど、君にはそれが出来る。あんはそれを知ってる。
1人で辛いなんて思わないで。どうか、あんが居ることを知って欲しい。

君の気持ちが解るなんて思わない。
君の気持ちが理解出来るとも思わない。
だけど、その努力はしてみせる。
他の誰でも無い、君のコトが大事だからね。

時間がかかっても構わない。その間会えなくても構わないよ。
「次に会う時は笑顔で会おうね」なんて言わない。
泣き顔でもイイんだよ。苦しんでる顔でもイイんだよ。
君のそのままを、どうかあんに受け止めさせて欲しい。

人間には限度があるから、君が辛い思いをして、
人間を嫌いになったとしても、それであんを嫌いになったとしても、
それでも構わないよ。
あんは、君のコトが大好きだよ。
君は、あんの大事な弟だよ。
可愛くて、愛しい、かけがえの無い弟だよ。

利己的な考えの何が悪い?そんなのが無い人間なんて、どこに居るの?
どうか、自分を責めないで。お願いだから。
君が苦しんだら、姉さんのあんも苦しいよ。でも、一緒に苦しませて欲しい。


大好きな弟へ
あんより

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

