2017-06



前から思ってたけど

たいやきん:
    本文:今日のオークス、えりんこ勝ったよ、えりんこ
        買えば良かったよ


あん:
    本文:まぢでw
        見てなかったけど、エリンコート勝ったの?
        お情け程度に△予想だったんだけどw


たいやきん:
    本文:単勝3700円だよ


あん:
    本文:まぢでww
        えりんこ流石だなww


たいやきん:
    本文:妹様が出るって言われてれば単複ちょっと買ったのに




参考資料① 7番人気エリンコート、重賞初制覇がG1!・・オークス
参考資料② 麻雀と競馬ばっかの、ひょろっこい人・・・たいやきん
 ← よく見えないけど、可愛い顔つきなんだよ!


 ← 凛々しいけど、幼い顔つき可愛いでしょ?


えりんことは大違いなのに、えりんこって呼んでるのも
エリンコートに失礼だよね( ´_ゝ`)

おぅふっ

開幕甲子園、40年振り勝利!

いやふぅヽ(゚∀゚)ノ



ビール買って帰ればいかった・・ orz

ああああああああ

書いてる途中で、うpしちゃったよ( ´_ゝ`)

最近、とにかく思うんだけど。
野球が気になって、しゃーない(´・ω・`)

今日も、まだ仕事ちぅだけど、ビール片手に応援グッズを持って
応援ちぅ(`・ω・´)!

応援グッズ(ダブルバットとか、ユニフォームとか)は、地味に
日ハムの物も持ってる、俺( ´_ゝ`)
いや、よく行くからさ!? 坪井が居るからさ!?

別に、浮気してるワケぢゃないんだよ!?

何か、今日は何とかしてくんないと、まぢで困る。
ファンぢゃなくても、北海道民としては、日ハムに優勝して頂かないと!

日ハムの製品は、イイ値段するので、優勝して頂けると
激しく、買い溜め出来るんだよぉぉぉぅぅぉ

うおおおおおお

何か、今のままぢゃ、負けそうな雰囲気が、しくしくする。
どーしよーーーー


地味に。
坪井も大好きなんだけど。
信二も好き。

だって、高橋の顔が、結構タイプなんだもn

でも、野球選手って、ユニフォームとキャップ被ってる時と
普段着と、全然違う人居るから
そういう姿見て、やんなっちゃう時は、アルヨネ( ´_ゝ`)

でも、日ハムのサイトにある、選手名簿は、ちょっと珍しいかも?

学生の卒業写真を思い出させる程、笑顔なんだよね、皆。
めっちゃ、笑ってんだぜ、皆。

他の球団って、笑顔ぢゃ無かったりするんぢゃね?
少なくとも、阪神は違う。


選手名簿のような、満面の笑みで、今シーズンを締め括って頂きたいモノだ。

俺の買い溜めの為に・・・!!

皆も、今から日ハム応援しようZe!
俺の買い溜めの為(ry

始まりましたぁぁぁあぁ

わぁるど・べぇすぼぉぉる・くらしっく!
略して、WBC

あんが大好きな、べぇすぼぉぉるですから、勿論、見ております(・∀・)

しっかし、まぁ・・・
イチローが不調だと、何となく切なくなるな。

イチローが不調 → 日本ファンの空気が重い → 球児だけしか興味が無い俺にまで移る

つ ま り 。
俺 も 不 調 。

調子イイ時あるんかぃ? と問われると困るけども。
不調なんですよね。

WBCのキャンプやら、強化試合やらでも、見に来た人の
8割は、イチロー目当てだとか。
※どっかのTVのアンケートだから、本当の数字は知らんが

でも、イチローの不調は、切ない。
折角、日本に来てるのに、不調なんて・・・!

ファンぢゃないし、そこまで興味も無いけど、スタイルはイイよね。

西武時代の清原も、素敵なスタイルだったのに・・・(゚-゚ )トオイメ

イチローや新庄は、線が太くなっても、スタイルは変わらないよね。
無駄に筋肉が増え過ぎたり、脂肪が増えたりしないで
ずっと、素敵なスタイル。

俺も、あんなスタイルになりたいぃぃいいぃぃいぃ!

やべぇ・・・
段々、スポーツから離れて来てるよ・・・

とにかく、俺は、身長が欲しいよ・・・

それはともかく。
日本にも、阪神にも、気張って頂きたいものですっ

さぁ、皆で!
応援しよーぢゃないくゎ!

やべぇ、可愛い('A`)

日ハムの2軍の本拠地、鎌ヶ谷に、BBの弟、CBが居たらしい。
2006年から登場してたらしいんだけど、今日、初めて知った。

阪神ファンなのは、一生変わらないけど・・・!

やべぇ、カビー(CB)かわえぇ・・・('A`)

B★Bは、そのまま「ビービー」と読むんだけど
C★Bは、ビービーの弟の癖になのに、「カビー」と読むらしい。

やべぇ、カビー可愛いよ、カビー('A`)

B★Bは、可愛いは可愛いんだけど、そこまで感じたコトは無いんだけど
何故か、カビーは、TVで映る姿を見た瞬間
思わず、葉書に、カビープレゼント係りの宛先を書いてしまうぐらい
何かキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

というコトで、北海道ローカルの情報番組のイチオシ!に
プレゼント応募してみちゃった、俺(〃∀〃)ゞエヘヘ

しかも、カビーの部屋を見たくて (カビーの日記を読みたくて
日ハムの公式携帯サイトに、アクセスしてしまった、俺(〃∀〃)ゞエヘヘ
※勿論、月額315円を、思わず払ってしまtt

何が、そんなに気に入ったのかは、よく分からないんだけど・・・
動きを見て、何故か・・・
相棒Season1の9話目の、薫チャンと、タッチャンを思い出した( ´_ゝ`)

凄ぇ、マニアックな話だな( ´_ゝ`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

