2017-08



むーん。


最近、全く連絡を取ってない友人が居る。


誤解や、すれ違い、後は、俺が忙しくてモメたくないから、避けてた。




忙しい時とか、気持ち的に余裕が無い時。

それが、人間関係が元だと、引き篭りたくなる。



いや、案外、元々、仕事以外は、引き篭りみたいなもんなんだけどサ。




人間関係で引き金で、余裕が無くなると

元々ある人間関係でも問題を起こしたくないから、と

元々ある人間関係をシャットダウンしたくなる。


自分の悪い癖だな、と常日頃から思ってはいるけど。




でもね。
やっぱりね。

誰かと衝突するとか、衝突しそうなのを抑えるとかって

凄く、精神的にも、体力的にも、限界が来るんですヨ。



そういう時に限って、仕事って上手く行かなかったり。




だからどうってワケぢゃないんだけど。



自分のダメだなーって思う所の1つ。




他に、自分の短所?

一杯あり過ぎて、書き切れない( ´_ゝ`)





だからね。

そろそろ戻さないとなーって。

思うワケです。

今、気付いた


たいやきんの結婚報告を

たいやきんのブログぢゃなく
うちのブログでやると



コメントで、お祝いされてるのが
俺みたいになっちゃう!




って、一瞬思ったけど。


よくよく考えたら

「あんが結婚なんて」

って、俺がたいやきんに思ってたよりも
皆は思ってるだろうから

俺がお祝いされてるみたいなコメントでも


誰も、俺がお祝いされてるみたいには感じないか。




それはそれでどーなの





電話では、おめでとう言ったけど

ブログでは一言も言ってなかった。


いや、言ってやんねーけどな!!


電話の2回ぽっきりさ!!!




このままだと

たいやきんの結婚報告だけで

あと、2個か3個は記事書けるんぢゃないか


という気がして来た。

結婚


いや、俺ぢゃなくて。。



まさかの。。



たいやきんがだよ!




たいやきんだよ!?
あの、たいやきんがだよ!?


俺、あの子の結婚報告
絶対、嘘だと思ったよ!




俺は、確かに、独身貴族だけど!

あの子も、絶対、独身貴族タイプだと思ってたよ!


というか、結婚なんて出来るタイプぢゃないとすら
思ってたんだよ!!!!!





彼女が出来たから、更新頻度低いのか

とか思ったら


2年前も3年前も、更新頻度低いよ!




まぁ、2011年程ぢゃないんだけどね。

去年なんて、1年で4回だからね。


俺の1ヶ月のペースぐらいだよ。




俺も俺で、その更新頻度はどうなんだ。






いやー。

たいやきんが結婚とか、未だにちょっと信じられん。



結婚してる暇があったら、更新しろよ。

とか言ったら、嫁さんに俺が怒られるかな。


内緒だよ!?





余りに驚いたから。

取り急ぎ、ご報告しました。



何で、俺のブログで
たいやきんの結婚報告をする必要があるのかは

俺にも、ちょっとよく分からない。





しかも。

ちゃんと結婚式するらしいよ。


ガラぢゃねーwwww

東京旅行

に行った、友人S。



友人S「近い内、会えないかな?お土産あるんだけど」
あん「おkk。仕事終わりに、1時間とか2時間でもイイ?」
友人S「いいよいいよー」
あん「さんきゅー。ぢゃぁ、後でー」




友人Sは、えりんことも、何度も遊んでるので
実家で待ち合わせするコトに。




友人の方が、先に、実家に着いていたので
ゆっかさんと既に遊んでらした。


あん「ごめごめ、待たせちゃった?」
友人S「いやいや、大丈夫。大きくなったねー」
えり「Sさんが、私にも、ゆっかにもお土産くれたー」
あん「あぁ、そらすまんね、気遣わせて。ありがとよー」
友人S「全然」
えり「で、あんにはこれだって」
友人S「えりちゃんが渡すのかよw」
えり「えー。だって先に見ちゃったし」
あん「いや、俺はイイけどさ(´д`υ)」
えり「でも、これでイイのかなって思うよ、私は」
あん「人のお土産を先に開けた挙句に、物にダメ出しかよw」
友人S「相変わらず、失礼な人だな」
えり「そんなコト無いよー!」




開けてみると・・・

エツィオ・・・・!!!!!!

(因みに、手前のアンクの腕は、昨年の誕生日に
 他の友人ずっきーから贈られた物)



あん「やべええええええええええええ」
えり「えぇ?そんなのでイイの?」
あん「うわああああああああああああああ」
友人S「だから言ったべ?」
あん「ああああああああああああああ」
えり「Sさんの言う通り、ちょーテンション上がってる・・・」
あん「ぬわぁああぁああぁあぁあ」
えり「絶対、そんなの嬉しくないって言うよって言ってたのに」
あん「やべえええええええええええええええええええ」
友人S「俺とあんには、お互いがよく分かる世界があるのさ」
あん「S!!!大好きだああああああ!流石だあああああ!」
友人S「流石だろ、俺」
えり「ゲーマー同士ってコトよね、要は」
あん「そういうコトぢゃないよ・・・!」
えり「ぢゃぁ、何('A`)?」
あん「愛だよ!愛の問題だよ!!」





アンクの腕の時も思ったけど


同じ趣味を持ってる

とか

価値観が近い

とか

育った環境が近い

とか


そこらへんも、勿論、人間関係を円滑にする
1つのツールや方法にはなるんだろうけど



そんなコトよりも、やっぱり、愛は偉大ですよね。

一体、なんなの!?


仲良くしてくれてる友達(年下の男の子)から
突然、メールが来ました。



<友達>
題名:Re:
本文:あのさ、今度でイイんだけど
   髪の毛をストレートにして、中分けにして
   濃いめの化粧してくれない?



<あん>
題名:無題
本文:髪の毛ストレートと中分けはともかく
   濃い化粧は出来るかどうか。。




<友達>
題名:Re:
本文:何で?



<あん>
題名:無題
本文:誕生日に貰った化粧品があるから
   濃くする為の道具はあるけど
   それをどう使うかの技術と知識が足りてない。




<友達>
題名:Re:
本文:女の子って化粧好きぢゃないの?



<あん>
題名:無題
本文:他の女の子は知らんが、嫌いぢゃない。
   綺 麗 に な れ ば 。




<友達>
題名:Re:
本文:どゆこと?



<あん>
題名:無題
本文:化粧を濃くして綺麗で居るには
   技術と経験と知識が必要なんです。
   俺には全て足りてませn




<友達>
題名:Re:
本文:つまり、技術と経験と知識があれば出来ると



<あん>
題名:無題
本文:激しく嫌な予感がするので、メールはここで終了します。




<友達>
題名:Re:
本文:今更だけど、年下の男に、突然
   「髪の毛ストレートにして中分けして化粧濃くして」
   って言われて、理由も聞かずに「髪の毛なら対応します」って
   なかなか素晴らしいM加減だよね



<あん>
題名:無題
本文:本日の営業は終了しました。




<友達>
題名:Re:
本文:営業再開して下さい。



<あん>
題名:無題
本文:メールの内容に依ります。




<友達>
題名:Re:
本文:Mだってコトを認めたく無いの?
   今だって、本当は化粧のやり方、検索してない?



<あん>
題名:無題
本文:アイシャドウの塗り方見てた
   何故バレた。。!




<友達>
題名:Re:
本文:Mだから。
   どこまで頼み事聞いてくれるんだろ



<あん>
題名:無題
本文:本日の営業は終了しました。






その後、2通ぐらいメール来ましたが
営業は終了しているので、スルーしました。


それにしても、一体、何が言いたいメールだったんだ。。



何の為のメールだったのか掴めず
もやもやしてるが

地雷を踏みたく無いから、メール出来ません。


次に会う時が怖い。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

