2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜息


最近

母親と妹から
お勧めのドラマの情報が流れて来る




相棒以外、ドラマに興味が無いのだが

観なければならないドラマが増えている





おまけに


あん:多過ぎて見るん忘れちゃうわー

妹:携帯のスケジュールに入れてよ!



と言われ、困惑。








せめて、毎週お知らせして下さい('A`)
スポンサーサイト

珍しく?


珍しく?時事ネタ。





女子高生「線路立ち入り動画」炎上
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6194075


まぢで馬鹿過ぎて溜息しか出ない。






命に関わる悪ふざけは危ないからダメ!

とか、皆様、お優しいお言葉ですよね。。



自分の命を危険に晒してふざけたいなら


・人様の目に付かないトコ
(事故に繋がった場合、トラウマなどの危険性)

・公共の場ぢゃないトコ
(悪ふざけで人様の往来を妨げるなんて以ての外

・万が一命を落としても
家族に金銭的な迷惑が掛からないトコ
(葬儀代はともかく


で、やろうよ。



命に関わった場合
鉄道会社に家族が幾ら払うと思ってんの。





この動画上げた子も
線路入った子も

「子供扱いすんな」

とか言ったら、ひっぱたいてやりたいね('A`)



子供ぢゃねぇなら
節度持ってふざけろっての('A`)





こんなアホなコトを
自分の子供がやってたら

ひっぱたくだけぢゃ足りないな('A`)







人様のコトを悪く言うのは
アレだとは思うんですけど

善悪ぐらい分かって欲しいですね。






線路に侵入した子も
動画を上げた子も

ちょっとお灸を据えられて欲しいものです。





あとはまぁ、、

子供でも分かる
「他人様に迷惑が掛かる悪い行為」
を、考えてから行動して欲しいですNE

ふへへへ







ついに。。
念願の。。


H2O買っちゃったぁぁああぁぁああ(ノ´∀`)ノ




いえあぁぁああぁあ(ノ´∀`)ノ









ふへへへへえぇえええぇ

まさかの


本日のリラックマリベンジチャレンジシップ。

こちらの記事
http://anlaura.blog17.fc2.com/blog-entry-1512.html?sp



事件はお昼過ぎに起きた。






てぃろりん(携帯のメール着信音


相手
「デブじゃねーよ(笑)」

みぃる
「何言ってんの?
「まさか、おべんとの感想?」

相手
「そう!
「豚さん!」



みぃる
「何言ってんの、まぢで」

相手
「え?」





きっと、相手には語尾に

何言ってんの、まぢで(ゴゴゴゴゴ

と、見えたに違いない(笑)


ちょっと面白かったので
怒ってると思わせてみる(酷







みぃる
「(今朝のおべんと画像添付)
「どこが豚」

相手
「あっ
「…
「すいません
「鼻が変形しててわからんかった」








へっへ。
きっと、地雷を踏んでしまったと
後悔してるだろう。





その後も

「すいません」

と、謝罪メールがありました。



豚かー。

キャラ弁て、なんとなく
誰もが知ってるキャラクターを作ろうと

それを海苔とウィンナーやハムなど
ご飯の上に乗せても
食べた時に美味しい物だけ

と、考えて作っているのだけども。



動物とかなら、キャラぢゃなくても
開けた時に可愛いって思うのかねー


今度、豚ちゃん作ってみよかな(。´ー`)






カエルちゃんは作ったコトあるけど
胡瓜が苦手な相手なので

ちっこいのしか作れなかったのよねー。
(胡瓜を使って作ったから)







1日で2回も更新するネタを頂きました。

因みに、全然怒ってませんが
余りに気の毒なので

ネタさんくす(。´ω`)
と、早めに言おうと思います。


(つまり、、
まだ怒った振りをしたコトを伝えてない。

かわうそす。
かわいそす。。)

リラックマ。。



の、つもりだったのだけれども。。



何やら、様相が変わってしまった(ノД`;)



前のより可愛いリラックマを
作ろうと思ったのに。。!







今日は忙しいとのコトだったので
がっつりおかずにしようと思い

こういう取り合わせにしたんだけども。


おべんとを作ってると思うんだけど。。

冷凍やチルドのおかずを一切使わないのも相まって
すっげぇ可愛くねぇな。。(;´Д`)




今流行り(?)の、お弁当男子の方が
可愛いおべんとを作ってるんぢゃないかと思う。





開けて可愛い方が
絶対にイイと思うのだけども('A`)

朝から、おかずを何種類も作るのに
可愛いの作る時間など無いっっ






まぁ、なんつーの



キャラ弁とか見てると思うんだけど


白米の上に、スライスチーズとか乗ってると

みぃるとしては、、
「ご飯に何すんの」
って思ってしまう(ノ∀`*)


冷めた白米にスライスチーズとか
想像するだけで

微妙な食べ合わせになってしまう。



キャラ弁て可愛いけど

味と見た目のどっちを取るか、、


って部分もあるよね。



可愛いんだけどね!
自分には作れないし!






「開けた時にワーッて思うのと
「見栄えはアレでも食べたらアーッてなるの
「どっちがイイ?」


と、聞いてから

本格的なキャラ弁に取り掛かった方が
良いかも知れません(ノ∀`*)






因みに。


みぃるのおべんとを食べる人は
断然、後者のようです。

チルドや冷凍を使ってないおべんとは
激しくテンション上がるそうです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。