2017-06



正直忘れてた


まるで、たいやきんを彷彿とさせる、放置っぷりでした。
お久し振りです、あんです。。



この数ヶ月、凄い勢いで色々と変化が起こり
大変な数ヶ月でした。




正直
ブログなんてどうでもイイぐらいの大変さでした。





いや、こんなブログでも
ちゃんと見てくれてた方達

本当にすみませんっ



そんな時もあるよ!!





たいやきんと比べたら

俺なんて、まだまだ可愛いもんだよ!






そして。

どう色々大変だったのかと言うと、、



色々あり過ぎて、何から説明をしてイイのか
まぢでわかんね。。






ただ、1つ今の状況で言えるのは

現在、関西に住んでいます。





あんなに出るのを嫌がっていた北海道。

海たん、姪っ子、甥っ子と離れるなんて
信じられなかったし

そんなつもりも無かった。



それがどっこい。

案外、何も悩まずに、あっさりと
北海道から出ちゃったよ!w




いや、あれだよ?

悩んでないわけぢゃないんだけど



北海道を離れるか 離れないか

を、悩む余地があるような状況ぢゃなく
他に行く場所も、あても無かったから

古巣に行くしか無かったわけで。






北海道から離れた、その日の前日まで
こんなことになるなんて

これっぽちも思って無かった。


離れるつもりなんて無かったもの。



でも、そうせざるを得ない状況となり
勢いで出て来ちゃった。

そしたら、戻りにくいのなんのって!!w




いつか。

ブログでも詳しく話せるように
なれればいいなー、と思う。


今はまだ、片付けなきゃイケないコトが多過ぎて
この状況を説明するには
ちょっと話しにくいのです。




なので。

その内、近い内に、報告出来ればと思う。





はっは。

思うんだけどNE


更新しなきゃ! と思うんだけど。

忘れるよNE!




さて。
この季節になると、楽しみがあります。



何を隠そう。。


月見バーガー!

この季節の、楽しみといっても過言ではありません。




昨日は、その楽しみを購入したものの
すぐに食べられる状況では無かった為に

後で、チンして食べました。



すっごい楽しみにしてたけど。。
チンすると、美味しさ半減するよね('A`)


半減どころぢゃなかったけど('A`)




やっぱり、ハンバーガーは、作りたて(?)をすぐ食べなきゃダメね。






買いたての月見バーガー食べたい('A`)

まぢで少ないな。。


いや、まぢで更新少ないよね。。

気付いたら、もう9月も終わるし。。



年賀状、未だに出してねぇよ。。( ´_ゝ`)





やるコトが多過ぎるのに、年齢は確実に重ねてるから

時間も体力も足りない。



まぢ困るんですけど!




でも。

いつか、結構前に、書いたコトがあるけど
年を重ねるコトは、嫌いぢゃないんだよね、実は。


楽しみの1つでもある。



年を重ねるコトを、女性は特に怖がる傾向にあると思う。

それは、見た目や肌、重力に負ける感じなんだとは思うんだけど

それはそれで、素敵なコトの1つだと思えれば
それもまた、楽しめるんぢゃないかと思うんだけどネ。


でも、怖い部分も勿論ある。



昔は飛べた、跳び箱8段を、この前、飛べなかった時とか!

7段を4回やって、3回は言い訳したよ。




「いや、ロイター板の位置がなー。。」



ってね。




因みに、跳び箱を飛んだ理由は、姪っ子と一緒に小学校までお散歩して

「卒業生なんです。娘が出来たので、見に来たくて」

と、小学校教師に嘘を言った。


俺の地元は大阪なので、母校の筈が無い。


結構、入らせてくれるもんなんだね。




入らせて貰ったついでに、体育館の準備倉庫にあった
7段の跳び箱を飛んだんだよ。

倉庫、結構広かったから、楽々飛ぶスペースあった。





何か、ちょっと間違ったら、犯罪者と間違われて
通報されるレベルだな。


良い子は、こんなコトしちゃイケませんよ。






話に一貫性はありませんが

まぁ、元気でそこそこやってますよ

という報告でした。



なるべくブログを更新する癖を戻さないとなーぅ。

更新してないのに、ちょこちょこ覗いて下さってくれてる方
ありがとう。
ごめんちゃい(〃∀〃)ゞてへ

久し振りに反応。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」です。昨日はバレンタインデーでしたねたくさんあげた人も、本命にだけあげた人も、あげる人がいなかった人も、もらえなかった人も、たっぷりもらった人も!いろんな人がいたんじゃないでしょうかブログなどでも「こんなチョコ作った~!」という、とっても手の込んだ楽しい写真をたくさん見ました...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」



んーと。


あげたのは、えりんこ(妹)とシンヤ(妹の旦那)と、ゆっかさん(姪っ子)。
3人には、ふらのプリンをあげた。



それから、同居人状態の友達まーひーと
まーひーの友達で、最近よく食事したり飲んだりする、たかし。

それから、4年以上通いつめてる、バーのマスター。

3人には、東京土産がてらの、マシュマロを。



職場の上司と同僚には、昼食時にリクエストされた、豚の生姜焼きの豚肉。

いつも100g80円~100円前後の豚肉を使うが
バレンタインの時は、100g300円の豚肉使ってやったぜ!

お陰で、昼食代が高くついたZe!




ふぅ。

こんなトコでした。





因みに、取引先の女性数名から、チョコ頂きました。
今年は、4つ貰いました。

冷凍庫に保管してあります。

次回、妹の家に行く時に、献上品として扱います。



甘い物食べれないと、あげるのも貰うのも、悩んでしまう。

次は、ホワイトデーか。。

携帯してるもの

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【うちわ】だと思いますが、みなさんはこれらを持ち歩いていますか?私はものすごく暑がりな...
FC2 トラックバックテーマ:「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」


っつーコトで。

携帯してる物を言ってみようと思う。





○携帯 (携帯って言うぐらいだからな!)
■PC (のーとぱそこん、なるもの)
■メモ帳 (縦7cm、横10cmぐらいの)
○ボールペン (書き慣れた物が大事!)
○付箋 (書類に直接書き込めない場合がある)
○化粧ポーチ (ファンデ、アイブロウ、綿棒、リップが入ってる)
■クリアファイル (これ、結構大事)
○携帯灰皿 (自分は使わないけど、一応)
○小さい紙袋 (持病があるので)
○ライター3本 (ジッポ、ガスライター、100円ライター)
○爪楊枝数本 (鏡付き爪楊枝入れがある)
○ハンカチ (皺があるとイラっとする)
○ポケットティッシュ2個 (ポケットティッシュ入れに入ってる)
○My箸3本 (3本の理由は、3食とも外食でも大丈夫なように)
○お財布 (結構、忘れて持って無かったりする)
○鍵束 (これ、結構邪魔臭い)
○名刺入れ (アルミの茶色のやつ)
○カード入れ (各種ポイントカードとか)
○ガム (切らすとドキドキする)
○ピルケース (錠剤入れのコト。数種類ある。持病でry)
○iPod (iPhoneもあるのに)
○イヤホン2本 (1本は片耳のみの。もう1本は両耳の)
○Bluetoothイヤホンマイク (充電切れてるコトが稀にある)


こんな感じ。



因みに、バッグはノートパソコン用と
手提げと2つ持ち歩いてます。

■が、ノーパソ用のA4サイズのバッグに。
○が、手提げのバッグに。




収納上手です。






仕事の時は、■と○を両方。

プライベートの時は、○のみ。


っと、こんな感じだね。



扇子とうちわは携帯してない。




因みに。


女性のバッグが異様にパンパンなのも
大きい物も苦手なので

横30cm、高さ18cm、幅8cmぐらいの

どちらかと言うと、手頃なサイズのバッグのみです。




そして何より。

バッグの中が片付いて無いと、凄く嫌悪感が溜まるので
自分のバッグの中身は、整頓されてます。


いつも同じ場所に、同じ位置に、同じ物を!





こら、そこ!

器が小さいとか言わないの!




結構、物は入ってるのに
このサイズの大きさで、パンパンにもならないのは

化粧ポーチなんぢゃないかと思う。




女の子が持ち歩いてる、化粧ポーチって
結構大きいし、嵩張るよね。


その点、俺は入れてる物が3点のみ。


嵩張らない。。!!!!!




何でも、小さくコンパクトに収納したくなる人デシタ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

etc. (437)
Game (65)
PC (42)
Friend (48)
Travel (16)
Work (72)
Sports (39)
Book (27)
Movie (79)
Family (100)
Music (18)
Play (62)
Dog (39)
Blog.. (105)
TV (42)
Mobile (71)
think.. (52)
Sean (156)

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

