2017-04



ジャンプ発売日

なの、凄く嬉しいんだけど・・・

最近、思うんだ・・・・


俺、このままでイイのかなって・・


1年半分溜めてたら、えらいコトになったよ・・!!



久し振りに、うちに来た友達に
「ジャンプ貯金、そろそろヤメたら?」
って言われた( ´_ゝ`)

ジャンプ貯金って!!

ジャンプ貯金して、何になると言うんだ・・・!!
(してんの自分だけど


1年分溜めて、年末に、だーっと一気に読むという
マイブームがあるんだけど

流石に、これを見ると・・・


俺、このままぢゃイケないんぢゃないか!?
って思っちゃうよ。



「ただ処分すればイイだけぢゃん」

とか言うなよ!?


ネタ的な、価値すら無くなるんだからッ!


きたこれ

届いたの。

たいやきんからああああああああああああ

 ← 品名「マガジン」

ジャンプって書かない辺りに、たいやきんの文武両道さを感じる(`'ω'´;)


取り敢えず、今は、たいやきんが大好きです。
ジャンプをわざわざ、2冊送ってくれる、たいやきんが大好きです。

でも、たいやきんは、モテモテなので、俺の入る隙はありません・・・

あぁ、残念過ぎる・・(´-ω-`)


 ← 小包の中身
17号と18号のジャンプ・・!

今週の19号は、俺の家の近くのコンビニには、まだ無かったっす。
明日かなぅ(´-ω-`)



たいやきん、大好きです。

どんだけひょろっこくても、大好きです。
どんだけあほでも、大好きです。

まぢで、ありがとおおおおおおお

俺のジャンプうううううううううう

俺のジャンプ・・・

先週、今週ともに、ジャンプが売られてない・・っ
店員さんに聞いたら(先週)、入って来て無いんだとか・・・

で、そのお陰で。

俺のジャンプ17号と18号、見てないんですけど('A`)?


というコトで、お昼休みに、職場の近くのコンビニに行ったら
やっぱり、置いて無い・・(´-ω-`)

出勤の時(午前5時半頃)も、コンビニに寄ったけど、置いて無かった・・



俺のジャンプどこおおおおおおおお!?



あれだ。
誰か、17号と18号のジャンプくれない('A`)?

俺、手元に、毎週ジャンプが無いと、不安でしょーがないんだけど?


因みに、友人Nから貰った情報で、無料配信してるらしいから
ジャンプの公式サイト見てみた。

無料配信してるの、15号と16号ってなってるよ・・!?

俺が欲しいの、17号と18号だからあああああっ


ってか、関東周辺て、何号まで出てるんだろ。

本屋サンの店員さんの話では
(勿論、大型の本屋サンにも行って探した)
東北から北は、1週ズレてるとか、ズレてないとか。

その情報がホントだったら、19号まで出てるんだろうか?



あああああああああああああ

気になるううううううううううう


俺のジャンプうううううううううううううう

そーいや。

最近、たんと本を読んでないな。
近い内、何か小説でも買おうかなぅ~。

因みに、ジャンプは毎週買ってますYO!

でも、先週、妹にジャンプを頼んだら・・・

何故か、こういうコトになった( ´_ゝ`)

半年前まで、ジャンプ購読者の成せる業とは、思えん・・・ (゚-゚ )トオイメ
しかも、サンデー代金まで取られた( ´_ゝ`)

勿論、翌日に自分で買い直したけど。
サンデーのが高いっつーね・・・

勿体無いから、全部読んだけど。

意味不過ぎたのに、全部読めた自分に感動した(゚∀゚)アヒャ

先週のサンデーの話だったら、俺、乗れちゃうよ!?
でも、前後に話が及んだら、全然、乗れないよ!?

今週は、ちゃんと自分で、ジャンプ買いましたy( ´_ゝ`)

じゃんぷ・・・

最近のジャンプ、すげぇ楽しく無い('A`)

ダメだ。
俺、全然モチベーション上がらないよ。

ジャンプの発売日ほど、恋焦がれる日は無かったのに
最近、買い忘れるぐらいだよ・・・

あわわあわわ。


でも、他に恋焦がれる日が無いってのも、問題だよ。

あわわあわわ。


※参照 たいやきんのブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

あん

Author:あん

相棒Season10はコチラ。

相棒Season11の相棒は
成宮 寛貴くん。

若い子を起用した理由は
推測の域を出ないけど
トリオざ捜一の出し易さだと思う。

みっちーとの掛け合いだと
どこか物足りなさを感じてしまう。

脇を固める人達の豊かさを
引き出すには
薫ちゃんのようなタイプが必要。

だろうと、俺は読む。


アルコールと米と卵が主食。
何かしようとすると胃が痛くなる。
でも、何もしてないと苦痛な人。

仕事は掛け持ち。
本業は事務&経理&雑用&秘書
本当は、家政婦ぢゃないかと思う。

副業は印刷のデザイン。
イラレとフォトショが大好物。
でも、フォトショの調子が悪い。


イラストは、通称あん猫。
猫ぢゃないよ!
何の動物かは未定だよ!

現在、姪っ子の誕生日に向けて
絵本作成ちぅ。

絵本て、内容よりも
キャラクターを動かすのが難しい

Entry

Category

Comment

Link

Etc

+同盟+


+里子里親情報+



+Drea.こげんた+


Web Clap

 

Archive

Search

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

